風車のある公園・・籠もる暮らし

q4


先週に
風車のある農業公園のコスモスを見に行ったのですけど、、まだ時期が早かったようです
それでも広々とした公園内をゆっくりと歩いてきました
今は淋しいくらいですが、そのシーズンには車の大渋滞で駐車場は場所取りで大変です

中には池があってスイレンの花が3個~ 残って咲いていました♪


q1




q2


面白い実が成りますね
何気に毎年魅かれてます( *^^)(*^^*)ッ!
丸い種が食べられるって、、ごん兵衛さん情報はあてになりません

w1














ぐるっと歩いて資料館のロビーから見ると、窓の向こうに赤い彼岸花でした



q7



日差しがそこに集まって溜まっていて・・ 
クレパスで描いたような そんなマットなシーンに見えたひと時でした



q6







z1




一週間分の食料を買い込んで、ペーパーや洗剤のストックも整えて
そんな籠もる暮らしの準備 わりと好きです
今回もいそいそと、ストック袋にあれこれ詰めたりしています

東北育ちということもあるのでしょうか
今でも寒さに向かって溜めこむのが習性のようになってます('▽`;;
今はコンビニもあるのに ・・そんなすこしの備えもうれしくて
籠もる暮らしに夏ごろから もう憧れているのでした



明日はリビングの床の張り替えでPCを少しの間移動いたします
それできょうのコメント欄は閉じさせていただきますね
みなさまへのご訪問でもコメントが残せないかと思いますm(_ _)m 
お時間もまちまちになってしまってしまうかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ





w2















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆






いつもそばにいるのに ・・ここでもあいたくて(*>∇<*) 
momo&rinn

family
ったくでしね バカ~ん!ニャ  そんなんですけどまた遊びにきてね  =ΦwΦ=





*   * 
関連記事