日日草・・とrinnのどきどきんぽ

w1


こちらさんはヤマホロシ・パープルとありました♪
10年ほど前に「ツルハナナス」という名前でお迎えしたのと同じでしょうかしら^^
よく似てます~~ 
伸びすぎて暴れさんでこまって処分しましたのに、ぁぁ 節操のないことです('▽`;;



水やりをしていたら、、日日草にレインドロップスです.*・゚

q3





それから、気持が焦ってます。。 
ちゃっちゃと台どころの最終明け渡しの準備です
ガスと水道が3日間ほど止まり使えなくなります
キッチンのものぜーーんぶ動かしましたのでした^^
今日からお外買いのおべんと三昧です (v^ー^v)ブイ


午前中揺れるような物音がしていたのですが、、 お昼休みになたら
rinnがのそこのそこと出てきたんです


rinnたんの初「現場どきどきんぽ♪」


r1


ココは  どうちたんでしゅか?

この匂いは、、はじめてでちゅ

あっ なめちゃったでしゅ~


momoねえたんに ほうこく するでちゅ

その時 またもやmomoさん寝てました~






r2






r4









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆






いつもそばにいるのに ・・ここでもあいたくて(*>∇<*) 
momo&rinn

family
ったくでしね バカ~ん!ニャ  そんなんですけどまた遊びにきてね  =ΦwΦ=





*   * 
関連記事

Comments 68

mana  

れぃんさん こんにちは♪

茄子の花に似ているな~って思ったら ツルハナナス^^
茄子の種類なのでしょうか~
水滴、水玉の写真が素敵~~
ガスと水道が3日も? 不自由ですね~
でも 完成したら 素敵なキッチンに変わるのでう~んと楽しみですね^^
ニャンズもすっかり慣れている様子ですね^^

↓白にピンクの花 かわいいですね~^^
ミョウガの花は トマト家のブログでも見せて頂きましたけど
初めてでした^^ こんな風に咲くんですね~
ま~ そのコンテナでお風呂してたんですね^^
なんか想像しちゃいましたけど れぃんさんってもしや小っちゃいのですか?(*^。^*)
うちもむか~し、お風呂の改築していた事があって
しばらくトイレで入っていたことがありました・・・・^^;

>おめでとうメッセージありがとうございます^^
年々ある誕生日だけど、20年はやはり節目ですね。
これから大人の仲間入り、またいろいろな経験を積みながら試練ですね~^^;

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさんこんにちは☆

薄紫のお花って、可憐な雰囲気があって可愛いですよね^^
水滴の事を『レインドロップス』というんですか~!

ガスや水道が3日間使えないなんてちょっと不便な気もしますが、
そう考えると嬉しいですね♪
滅多にないことだと思います。
ゆっくり休んで下さいね(´ω`)b

rinnちゃん、初めて見る物に興味津々といった感じですね。
ドキドキ気分を味わえたのかな^^

いつも応援やコメントを下さり
本当にありがとうです♪

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ~♪
透き通るような綺麗なお花ですね~。
ツルハナナス・・・初めて見るお花だわ。

rinnちゃん探検してますね~うちはカックンが絶対にチェックいれます。

お台所3日も使えなくなるのね、お水が止まるのは不便ですね。
お弁当も3日間くらいなら毎日変えて楽しめますね~。
美味しいお弁当を召し上がってくださ~い。
☆.*

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
マホロシ・パープル、お野菜の花かと思いました。
初めて見るお花ですよォ~
日日草のレインドロップス…う~ん、とてもキレイ♪
素敵なフォトに癒されます❤
こんなに素敵に撮れると、水やりも楽しいですねぇ~

キッチンの工事が始まったんですね。
rinnさん、早速現場の確認、ホントどきどきんぽ。
現場を見た時は、きっと驚いた事でしょうね。
momoさんとrinnさん作業音、怖がらなかったですか?

先日のお風呂の工事のこと、まだ冬ではありませんが、
肌寒い日もあったりで、とても大変でしたね。
3日間ガスと水道が使えずお弁当生活…
普段、普通に使っている物が使えないのって、
本当に不自由なことでしょうね…
この3日間が、ちょっとでも早く過ぎるといいのですが…
(室内のリフォームは、う~ん、やっぱり大変…)
でも、完成がとても楽しみで~す☆彡
れぃんさん、権兵衛さん、momoさん、rinnさん
この3日間を頑張って乗り切って下さいね。<(_ _)>
(=^・^=)

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

zion  

れぃんさんへ

少しずつ・・・工事が進んで、たいへんなこともおありでしょうけれど
完成がたのしみですね(^^)お弁当も、期間限定、と思えば楽しいことですよね?
時には、堂々と主婦業(?)休業してみたい!!!笑

そういえば、先日の記事にアップされていたムーミンシリーズのワイプ。
生協さんでも限定で扱っていたんですね。私はこの頃ムーミンさんとコラボしている
れぃんさんもお好きな「afternoon tea」で購入しました。お写真左側の同じもの、と思います。
わぁ〜、れぃんさんとお揃い!と勝手に喜んでいます(^^)v

rinnちゃんも見守ってあげてくださいませ!かわいいな〜(^^)

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

3日間、水道とガスが使えないのはつらいですね。
ミネラルウォーターとかも買わないと・・ですね。
こういう時こそ楽しちゃいましょう(^^)
3日間お弁当も楽しいものです。
レインドロップがとってもきれい♪
こういう写真、私も撮りたいな。

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

こんにちわ

レインドロップ素敵な写真ですね~
さすがれぃんさんですね~
ツルハナナスって初めて見ました
可愛い花ですね~節操のない事ですか~(笑)
3日間は大変!でも楽しちゃって下さいね
当時は大変でしたが今考えると楽しかったかもです
きっと素敵なキッチンになりますね~楽しみですね~
rinnさんどきどきんぽ楽しかったかな?
危ないので気を付けててね~

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

こんばんは~(@^^)/~~~

3日間とはいえ
水道とガスが止まってしまうのは大変ですね~(^^ゞ
しばらくの不便のあと
とっても快適で新しい空間が待ってるんですね♫
工事中というのは
なかなかワクワクもしますね(=^・^=)
少しずつ変わっていく様が
楽しみでしかたないですぅ。。
我が家じゃないのにこの期待感は何でしょうねぇ・・・(笑)

にしてもコンテナお風呂は
かなり笑わせていただきましたぁ(笑)
ひそかにいろんな想像をしてしまい、
結果、れぃんさんは小柄な方なんだなぁ~と
結論が出ましたぁ(*^_^*)

rinnちゃんは意外ににも
好奇心旺盛な探検家でしたね(=^・^=)

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

レインドロップスの美しい事
雑然とした日常の中よく撮れましたね~
お家で寛げないのって疲れ溜まりますねぇ
少しの間外食で気を紛らわせてくださいな
楽しめば数日^^

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ。

毎日お疲れさまデス。
3日間キッチンが使えず不便になると思いますが
買ってくるお弁当を選べるのって楽しいですよね。
好きなもの選んで秋の夜長を過ごしてください。

rinnちゃんはなかなかの冒険家ですね^^
そそてmomoちゃんはなんて頼もしいんでしょう
大きな物音も気にならなくなっちゃったかな。
家族の苦労ももう少しの辛抱ですね。

ヤマホロシ・パープルさん日日草さん
お天気続きできれいに咲いてくれていますね”
お花たちが元気だとアタシも元気になれます^^
れぃんさん元気をありがとうデス

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

れぃんさんのお庭には
ァタシの知らないお花がイッパイ!のようです*^ ^*
一瞬 花ニラ!? と思わせる花 ”ヤマホロシ・パープル”
キレイです【^||^*】♪

待ち望む キッチンに取り掛かったですのね。
今 水道・ガス使えなくて不便でしょうけど先の楽しみを考えますと
気持ちも清々しくなると想いまふぅ*^ ^*
”レインドロップ”
れぃんさんのコトバ表現にe-349



2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

rinnちゃん新しくなったお家のニオイが不思議なんでしょうね。
まずニオイで確認しているんですね。
でも堂々としていてあまり混乱していないようですね。
この調子だったらすぐになれそうですね。

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

↓お風呂のお話、
ちょっと笑っちゃった。^^
そういえば小さい頃は家にお風呂がなく銭湯に行ってました。
夏は大きなたらい?にお湯を入れて行水してました。
なつかしく思い出しちゃった。(^_^)

ヤマホロシは大きくなりますよね。
うちも2箇所移動したけどどこでも育ちすぎて、
今は鉢植えで我慢してもらっています。^^

お弁当三昧、
三日間ならちょうど良いですね。
楽できてラッキーと思えるくらいで・・・。
それ以上になると飽きて嫌になりそうだけど。^^

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

三日間の楽しいお弁当生活、楽しんで下さいな

後の喜びがまた大きいでしょうからね

普段当たり前の事がもの凄く感謝出来る事にまた感謝~

リフォーム業をしていますがホンマに完成した時の

お家の方たちの喜んで下さる姿を見まして

私たちも喜びを感じそれでとっても幸福気分になるのですわ。

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

こんにちは^^*


ゼラニュームでしょうか?
なんてきれいな色なんでしょう・・・。
輝いて見えます。


しばらくお弁当、楽しんでくださいね。
コンビニ弁当おいしいですよって・・・
失礼いたしました。

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは!!

こんばんは♪
いろいろと不自由かもしれないですが、rinnちゃんやmomoちゃん達にもあまりストレスがないといいですね。
我が家は台所は結構かかりましたので、奥の部屋にお湯がわくのを買い、後お弁当買ったり、いろいろしてました。
レィンドロップって中々マクロじゃないと撮れないですね。
私はマクロ使っても難しいと思いますが、(>_<)
ヤマホロシ・パープルまた出て来てくれたってことでしょうか?凄いことですね。
美味しいお弁当も売ってるし、いろいろ買って食べてください。少しの辛抱です。

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kohiro137  

こんばんは^^
日々草のレインドロップスって メルヘンです~♪
水滴の呼び名なんでしょうか?
なんてお洒落なんでしょ~^^
しばらくの間 美味しいものたくさん召し上がれ^皿^

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
お星さまのような、可愛らしいお花ですね~^^
ツルハナナス・・・聞いた事あるような無いような・・・
なんだか野生的な名前だからかもしれません♪
日日草のレインドロップスのお写真、とっても綺麗です♪♪

ガスも水道も、三日間も使えないんですか~(*_*)
それは、ほんとにほんとにご不便されますね。
だけど、そのご不便さも楽しく過ごされるれぃんさんはさすがです!
お風呂の工夫も楽しくて、子供の頃を思い出しました(^^)v
ご不便な分、綺麗になるのが楽しみですね♪
お疲れが出ませんように^^

rinnちゃんの大冒険♪
momoねえだんは、どんな報告を受けたんでしょう~^^
綺麗になったらまた、ワクワク大冒険かな~(^^)

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

何かと気忙しいですね

こんばんは♪

ツルハナナス、やまほろし、我が家のは白花です。
綺麗なパープルもあったんですね。
最初は班入り葉だったんですけど、刈り込んでいるうちに
いつの間にか班がなくなってしまいました。
かなり生育旺盛で丈夫なので、良いような悪いような・・・

リフォームもまだしばらく大変そうですね。
お弁当も飽きちゃいますし、コンロが使えないと
ラーメンもできないし(アレッ)

気疲れも多いでしょうが、ここできれいに直しておけば
後が楽ですものね。

rinnさんやmomoさんにはもう少し我慢してもらいましょうね。

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

なぎ  

リンちゃん、可愛いなぁ(★ ̄∀ ̄★)

でも、工事現場を散歩良いなぁー!

工事現場を散歩すると、大工さん叱られちゃうから・・・私は、出来ないよぉ。

いつか、工事現場を見学したいですね。

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

綺麗です~☆ミ

れぃんさん、こんにちは~♪

わぁ~、日々草さんとレインドロップさん
とっても素敵な画ですね~ヽ(^o^)丿☆ミ

たまに、お弁当食べたりすることも、楽しいですよね(^^)
色々ご不便もおありかと思いますが、その後の楽しみの為
もうしばらく~ですね(^^)♪

rinnちゃんmomoちゃんも、怪我しないようにね(^^)/


紫音

2012/10/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷぷぷ 茄子の花ですよね~ こーゆーネーミング 分かりやすくって \(*^^*)/
お色が紫からうすいピンク、白と変わっていきます~~
でも、期間が分かってるんですものね、がんばれます(*'-'*)"

お風呂もね、、この季節だからでしょうけど、、全然だいじぶでしたぁvv
ワタシ 実は 親指姫なの~~ (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ ーー
manaさんもトイレさんで~☆ 工夫って思いつきますねパチパチパチ

素敵なお嬢様ですものね
お考えもしっかりしていらっしゃって、一生ご心配ないですね ニコッニコッ

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ハナナスはツルをどんど伸ばしてお花がいっぱい付きます^^
蕾から開くまで 紫、うす紫、ピンク、白と変わっていって可愛いのですけど
かなり暴れさんになってしまいます ('▽`;;
キッチンも期間が分かっているので全然たいじぶですね^^
あたたかい労いのことばをありがとうございます

レインドロップス 本当には雨粒なんでしょうね ポリポリ
でも、とても水滴っぽくって、、そう使ったりしています (;^_^A ・・・
rinnも、猫しゃんは、好奇心が強いですね
気が付いたらひょこひょこと出歩いてました、、あ、お昼休みにです(*'-'*)"
始まったら 速攻でおいしれとびこんでます~ 笑)

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

リフォーム工事もいよいよ本丸(?笑)ですか。
ここが完了すれば、この後の快適な暮らしは
保障されますね☆ しばらくはご不自由でしょうけれど、
楽しみに待つと致しますか…。
あっ、なんだか私までそんな気分です(笑)

お庭の方も自然の流れ移り変わり中でしょうか。
うちも夏の名残の伸び放題ボーボーさんを、
片づけるでもなく、残り少ない日々をゆっくり
過ごしてもらっています。
れぃんさんのお宅ではゼラニウムをはじめ、
みなさん、まだ綺麗ですね~☆

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

rinnちゃん興味津々ですねー♪♪
momoちゃんにしっかり報告してねっ♪
momoちゃんはのんびりお休み中だったんだね♡♡

リフォームはまだけっこうかかるんでしょうか?

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

淡い紫のちいさなお花・・
ヤマホロシさんという名前なのですね
こういう淡い色のお花が大好きです
コサージュにしてカゴバッグに飾ったら・・とか
髪に飾ったら・・なんて楽しい夢を見ながら眺めています

りんたんの ビフォーアフターレポ(笑)
とっても楽しいなぁ
敏腕のレポーターさん あんよを怪我したりしないように
気をつけてリポートに励んでくださいネ

*****
れぃんさん 良質のアイスクリームのアドバイス
ありがとうございます
(えっと・・これは私へのおススメ・・だったのですよね・・)
さっそく大いばりで
ハーゲンダッツやらレディボーデンやら
買ってまいります(笑)
こういうスウィートなおススメ うれしいなぁ
いつもお気遣いをありがとうございます

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

元気のいいお花も
れぃんさんののお庭と相性がいい証拠ですよ~(*´ω`*)
うちだったらきっとこんなに
育たないと思います…(笑)

キッチンの工事ですか♪
三日間はお三度おさぼりできますね(*^^*)

rinnちゃん、ドキドキのお散歩で
何をしているか確認できたかしら♪

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

こんにちは♪ 昨日はコメントをありがとうございます。
ツルハナナスってお花可愛いですねぇ(´∀`)
うっすらと紫がっかったな綺麗な花びら ですね。
水滴が花びらに乗っかっている写真。。すごく素敵です。
ガスと水道が3日も止まると不便ですよね。
だけど、その分色々なお弁当が食べられるからそれも楽しいかもですねぇヽ(・∀・)ノ
キッチンの改装なのですね。出来上がりが楽しみですねぇ。
れぃんさん こんにちは♪

茄子の花に似ているな~って思ったら ツルハナナス^^
茄子の種類なのでしょうか~
水滴、水玉の写真が素敵~~
ガスと水道が3日も? 不自由ですね~
でも 完成したら 素敵なキッチンに変わるのでう~んと楽しみですね^^
rinnちゃんは、いつもの場所が変わってしまっている様子に少し戸惑い気味なのかしら??それとも興味深々??(´∀`)
探検している風ですねぇ。
何かわかりましたかぁ??rinnたん。(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは。
水滴のお写真すっごく素敵です(#^.^#)
以前おっしゃっていらしたマクロレンズでしょうか?
私もれぃんさんのようにぷくっとかわいく上手に撮りたいのですが全然うまくいきません((+_+))
とってもキレイですね☆

rinnちゃんはどんな報告をしたのかしら❤

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ツルハナナス それはお色も垂れ下がる感じもすごく可愛いのですけど
とにかく暴れさんなんですぅ、分かっていながら、しっかりしないとですね(*'-'*)"

水が止まるのは台どころだけなんですけど、洗面所で食器を洗うのも
なんだかめっさストレスになりますww 
はぃ ふつうのお弁当を買ってきてしょぼしょぼといただきますね^^
あたたかいエールをうれしくいただいてます

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

猫や我々にまであたたかいお気持ちを頂いてありがとうございます
台どころに関することが一番インパクトがありますね
水が止まるのは台どころだけなんですが、洗面所で食器を洗うのも
すごくストレスになりそうで、お弁当、パック生活です
そして、おっしゃる通りに、ちょとしたできないことがすごく大きく感じます

momoとrinnも、大きな音も押し入れの中ですと、
自分たちへの危害はないもの分かって、だいぶ落ちついています
これが終わる期日がきめられているからのことで、、
災害に遭われた方の大変さがもう少し分かったような気がします。。
後少しがんがりますね^^

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

zionさん

zionさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです、、これが、終わる期日が分かっているからのことですね
そしてすこしでもよくなることのためですから、がんばれます
そうでなかったらと、また改めて災害のことを考えています

まぁ AFさんでムーミンシリーズが始まっているんですね♪
最近よく見かけるようになって、とおっしゃるブロどもさんも、、きっとそうだったんだゎ♥♡
私も出かけてみたいです、ここ3カ月ぐらいはなにかとかかりっきりでした('▽‘;;
でも思っただけでも、気分転換になります~♪
zionさん ありがとうございます.*・゚

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん

おたべさん コメントを頂いてありがとうごさいます

労いのお言葉をありがとうございます
説明不足で水は台どころだけが止まるだけなんですけど
でも、洗面所で食器を洗うのも凄くストレスになりそうで^^
お弁当とパックお惣菜の暮らしをしています
美味しい美味しい~ それに時間によっては凄い値引きですし(*'-'*)"

おたべさんのお写真に 私はいつも溜息です
薔薇もとってもリッチに綺麗でした.*・゚☆

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

おぉ~
ちれいな花だわん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ガスと水道が使えなくて、弁当か外食三昧
羨ましいような気がする
気のせいか?笑

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Coucouのいくこ さん

いくこさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ツルハナナス 花の姿も花色も 垂れ下がる様子も、ほんとにめんこいのですけど
それが-暴れちゃんなんですっ
分かっていながら、、今度はしっかりしなさいよ、ワタシです^^!

後になってみて、そいえばrinnは素足だったんだぁって思いました 笑)
でも、そこはネコシャマ 上手に避けてくれたようです^^
洗面所で食器を洗えないないことはないのですけど、、それもストレスそうで
おべんととパック食品でいただいてます~(*'-'*)"

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん

yurariさん コメントを頂いてありがとうごさいます

温かい労いのことばをいただいてありがとうございます
それでいただいて置きながらですけど 説明不足で・・(;^_^A ・・・
台どころ以外の水はでるのですけど
洗面所で食器を洗うのもかなりストレスになりそうなので
お便ととパックお惣菜で暮らしてます
それが時間によってはかなりの値引きもあって、うれしい美味しいです(●^o^●)

ぷぷ やっぱしぃ・・笑)
でもそんなちっこくもなくて158cmくらいはあるんです
うんと背を丸めてはいりましたのぉ~☆^^
rinnもあとでおもったら、素足でしたのよね
でもそこはネコシャマ じょうずによけてくれたみたいでし^^

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

住みながらのリフォームは大変だすね

銭湯が近くにあったら通ったかもだすね♪

こんな大変だったことも、あとで楽しい

経験になるんだすね♪ リフォームに適した

季節だっただすね。日頃の行いがいいから

お天気も続いただすね 

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほ助さん

ほ助さん コメントを頂いてありがとうごさいます

なんだか撮りたいな~って思っていた時でした
あの、、やっぱり家事 一生懸命でないんですね 私。。笑)
レンズ覗いていると、でも疲れが消えていきます~(*'-'*)"

ほんとに、そうなんです
これが期日が決まっていることなので、何ということもないですね
そしてすこしでもよくなるのことのためですので・・
こんな中で災害のことなど、思っています。。

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん

JUNさん コメントを頂いてありがとうごさいます

労いの言葉を頂いてありがとうございます
洗面所の水はでるのですけど、そこで食器を洗うのもストレスになりそうでw
おべんととパック惣菜にしています^^
時間帯によてすごい値引きもあって 嬉しい美味しいですね(●^o^●)

rinnはあとで気が付いたら素足でしたぁ
でもそこはネコシャマ ちゃんと避けて無地帰ったみたいです(*'-'*)"
ちょっとの間でもレンズで覗くととてもリフレッシュできます
そのようにおっしゃっていただいて、ワタシもうんと前向きな元気を頂きました
☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚‘☆

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
3日間・・ライフラインが止まるんですか??
もはや避難訓練ですね
ありがたみは、もちろん・・・知恵や準備が備わりそうと
前向きに行けるといいのですけど・・・
ご不自由でしょうね~~--;おかわいそうに。。
レィンドロップ♪、すご~くステキな響き
おそわりました~^^ありがとうございます
rinnさまmomoさま・・だいぶ慣れていらっしゃいましたね^m^
体調管理には、お気を付け下さいね

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こゆきさん

こゆきさん コメントを頂いてありがとうごさいます

このお花もツルハナナスと言った方がピタッとしますね
姿も垂れ下がる様子も」色もとてもかわいのですけど、すごい暴れさんですw
今度はしっかりしなさい、ワタシ!です☆^^

洗面所では水はでるのですけど、、そこで食器を洗うのも
かえってストレスになりそうで
おべんととパック総菜にしています
時間帯によってすごい割引もあって、うれしい美味しいですね(*'-'*)"

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん コメントを頂いてありがとうごさいます

猫しゃんは 匂いにも敏感ですね
rinnはそこんとこチェックに出かけてました
そして、今おもったら 素足だったんですね~☆!
あのがれきのような中を、でも、さくっと避けて通ってますね^^

人見知りと、こういう探検心とは違うんでしょうか
ちょと面白いな~って思っています
きょうもありがとうございます.*・゚

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

好奇心いっぱいなのね

なんとも言えない表情で足元の悪いところを歩き、王ちゃんみたいに匂いを嗅いでいる姿がかわいいですN。

日々草、ナイスショットです。
きれいでかわいい(*^_^*)

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

お風呂のこと 私も可笑しくなりながら、でもけっこう助けられました^^
この季節ということもよかったですね(*'-'*)"
昔は カナダライというものが 各家庭にありましたね
それがジョイ〇ルさんにもなかったんですっ ぷぷ

はぃ3日間なら、楽しみながちょうどいい期間ですね♪
今日は定食屋さんへ行ってみます^^
ヤマホロシ、、やっぱり 暴れちゃんですよね、、うちでも鉢のこと考えてみます(*^_^*)

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん

wakasaママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ そうだったんですね~
私共も毎日嬉しくて、なにかの感激頂いてます
とくに、うちのような水回りのリフォームですと
そのビフォアー・アフターの感動が一番大きいそうですね☆
日を重ねるごとに大工さんとの信頼関係もできてきて
完成の頃にはちょっとさびしくなるかもしれないなんて思っているところでした^^
ありがたいことです m(_ _)m

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

チャピさん コメントを頂いてありがとうごさいます

すなんです~ コンビニおべんとう 美味しいです~~
そしてスーパーでは時間帯で凄い値引きもありますものね♪
そちらもうれしい美味しいです v(*'-^*)bぶいっ♪

洗面所の水は出るのですけど、そこで食器を洗うのもストレスになりそうで
おべんととパックお惣菜にしています♪
限られた期間と分かっているので、ありがたく楽しいです^^

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ニャンズたちも、押し入れの中に居れば自分たちには安全と分かってきたのか
だいぶリラックスしています^^
rinnもあとで気が付いたら素足で歩いていたのねと、ひやりとしましたけど
そこはネコシャマで上手に歩いていました(*'-'*)"

そうですね、スーパーでは時間帯によってすごい値引きもあるんですね^^!
3日間と限られていますので、楽しくがんがってみますね♪
あたたかい言葉をありがとうございます.*・゚

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kohiro137さん

kohiro137さん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ うれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
水滴からメルヘンが始まりそうでとても嬉しいです
HNのように、大きな声では言いにくいのですけど、雨が好きで('▽`;;
それで勝手に、そんな名前を使ってますです ポリポリ

はぃ スーパーおべんとが美味しいです~
それに時間帯での値引きもめっさ嬉しいです(v^ー^v)ブイ

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ツルハナナス そうなんです とても馴染に思いますね^^
こういう名前 いいですね、ぜたいわすれません(*^_^*)
水は台どころ以外はでるのですけど、洗面所でお皿を洗うのもストレスになりそうなので
スーパーおべんとうとパックお惣菜を頂いてます^^
そして時間帯の値引きも凄いんです、うれしくて美味しいですね

rinnさん 後で気が付いて、素足でしたのね 笑)
それでも危ないところは上手に避けて 何ともありませんでした
人見知りと探検心とは違うものなんですね びっくりしてます 笑)
きょうもいあたたかいお気持ちをうれしくいただいています m(^^)m

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まりんママさん

まりんママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

まりんママさんでは白花のツルハナナスなんですね~
花の姿も垂れ下がる様子もすごく可愛いのですけど、その暴れさんがですね クーッ
今度はしっかりしなさい 私!です^^

にゃんずのことが 一番気疲れしますね
押し入れにいないと、まさかねって探しまわってます
momoは箱の中ですっぽり箱化してました^^
後少しです~、期日が分かっていることなので頑張ってみます^^

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

なぎさん

なぎさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そ、そうですー 工事現場はおもわぬことで危ないですね^^
rinnさんも とできがついたら、素足でしたのぉ(;^_^A ・・・
でもさすが猫しゃまで、ちゃ~んとよけて歩いてました (*'-'*)"
大くさんたちも くぎなどが通らない頑丈な靴をはいていらっしゃいます(v^ー^v)ブイ
きょうも嬉しくいただいてます♥♡

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ニチニチソウどレインドロップさん 
そんなように見ていただいてありがとうございます^^
雨が好きで 水滴が好きで、思わずレンズをのぞいていました(*'-'*)"

rinnさんも後で気が付いたら、素足で歩いていたのでした アセアセ
でも猫しゃまなので、、無事にじょうずに避けていましたです(*^_^*)

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

lunayaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

はぃ 小さいながらですが本丸に入ってまいりました
ここを落せば完了でござります^^
この後は家を大きくいじることはないと思います
ここで静かに終わりたい~と予定してます (*'-'*)"

そうでなくともしっとりさのないこの季節ですのに、、
今年はでも許してもらうことに・・
中途半端にあっちこちこころを揺らしては ちょっと持たなくなってきています^^
どかんと腰落ちつけてひとつづつと思いますぅ

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

スムチー母さん

スムチー母さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷぷ rinnが思いがけず積極的でしたの~(*'-'*)"
人見知りと探検好きとは違うんですね!
そして いまになってrinnが素足なのに気が付きました('▽‘;;
でもそこはねこしゃま、けがもなくほっとでした^^

今日でヤマ場の工事は終わりました~ 後は、でも10日ほど・・ 
でも期間が分かってますのでなんともないです~^^!
おやさしいお気持 ありがとうございます

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴっぴあのさん

ぴっぴあのさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷぷ rinnの積極的なことびっくりです
人見知りと探検心とは違うんですね (*'-'*)"
そうなんです、今になってrinnが素足なのに気が付きました ('▽`;;
でも、そこは猫しゃま 怪我もなくブジでしたの^^

はぃ ぴっぴあのさんへのお薦めなんですぅ ポリ
おいしいアイスクリームは先ず胃を保護してくれて^^
胃が守られてていれば、後からゆっくりいくらでも食べられますものね *^-^*
ぴっぴあのさん 言葉を選べなくて 凄く偉いです m(_ _)m

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷぷふ めちゃんこ おさんどん おさぼりしてまふ^^☆
洗面所で食器を洗えないこともないのですけど、それもストレスになりそうなので
スーパーおべんととパックお惣菜で暮らしてます(●^o^●)

rinnにはびっくりでしたぁ
人見知りと探検心って違うんですね
勇んで帰っていきましたけど、ホント なにを報告したんでしょうね 笑)
今日はくたびれたのかほとんど寝てましたもの^^

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん

TOMOママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

お帰りなさぁ~ぃです *^-^* 
そしてお忙しいところをこのようにご訪問いただいてありがとうございます
ツルハナナス ほんとにナスの花ですよね こういうネーミングいいですね(*^ー゚)v ブイ♪
お花の形も色合いも、垂れ下がるようすも可愛いのですけど、、かなり暴れさんなんですぅ
こんどは、がんばれ私!です^^

rinnの積極的なことびっくりしてます
人見知りと探検心とは別なんですね^^
そうなんです、いさんで帰って、なにを報告したんでしょうね 笑)
これからもまたお邪魔させていただくのを楽しみにしながらです^^

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん

ブーくんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

水滴も60mmマクロですのでちょっと ぃぇ かなり中途半端ですよね('▽`;;
スキルのある方はきちんと写されるのですけど。。
でもレンズをのぞいている時はリフレッシュできてますね^^
ブーくんさんのオサシンは素晴らしいです~
元気になるよい刺激を頂いてます *^-^*

そうなんです rinnはそんなに勇んで帰って、なにを報告したんでしょうね
momoタン寝ていて、、そのうち忘れたみたいでした 笑)

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

みゆきんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

お花 褒めていただいて がんばるっすーー☆^^

そうです 実のところめちゃんこ 手抜きで暮らしてます~^^
みゆきんさんも、たまにはこーゆー手抜きな食生活も絶対いいかもです♥♡
でもこれも期間が分かっているからのことで、、、そうなんですよね。。
みゆきんさん ボランティア ありがとうございました m(_ _)m

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうでしたね 銭湯があったら行ってたのかもしれませんね^^!
なにをするのにも、でもこの季節は助かります
暑くても寒くても、、なんか気が気ではありません
今日で工事のヤマ場も越えたようです
おわったら、寂しくなるかもしれませんね (*^_^*)
お忙しかったところをご訪問いただいてありがとうございました

2012/10/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん

o*hana さん コメントを頂いてありがとうごさいます
お返事が遅くなってごめんなさいです m(_ _)m

ほんとに避難訓練 そんなきもちです^^
でも 機関が分かって限られていますものね、、これは大きいです
さきのことがわかると、どんだけでも頑張れます・・
災害のこと、、改めて考えるようになりました

ニャンズたちも、押し入れの中では大丈夫と分かってきたようで、
ぐっすり昼寝などして寛いでました^^
でも、それは緊張の上でのことでしょうから、、早く終わってほしいのですけど
えーん あと一日延びるそうですww 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

2012/10/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らぶさん

らぶさん コメントを頂いてありがとうごさいます
お返事が遅くなてしまってごめんなさいです

rinnが探検に出てきときはびっくりしました^^
お客さんの時には21時間は押し入れから出てきません
生きてるかしら?って心配になるほどなんですけど、、^^
それが、人見知りと探検心とは違うんですね(*'-'*)"
で、後になって、rinnは素足だったことに気が付いたのでした 笑) 

レッスンのお教室も大成功で ほんとうにおめでとうございます.*・゚☆
ニチニチソウの写真もみていただいてうれしかったです


2012/10/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply