ミモザ色のちょうちょ・・開通しましたけど

q3


今日は暑いくらいに晴れていますね
お天気のいい日には 庭のミモザの木に たくさんの黄ちょうが舞ってます


q4


ココはその黄ちょうさんのご実家で、たくさんのさなぎが下がっていました^^
このギンヨウアカシアの葉が大好物みたいです




q10

さっきから付かず離れずなかのよいカップルさんでした

シロチョウ科のキチョウさんでしょうか 紋キチョウのような丸い紋がありませんです
あまり高くは飛びませんね
ミモザの花色のようにやさしいい黄色のチョチョさん
私の背のあたりをひらひらと行ったり来たりしてくれてメルヘン的です

q5




z1



昨日にようやくキッチンの電気水道が開通いたしました
やれやれ~とよろこんだものの~なんやらタイヘンまだ使えていません('▽`;;

w1

          w2


全部出したということは、全部しまわなくてはいけない☆ っちゅうことで
こんじょなしなワタシ さっそくのへたりです(*>∇<*)


でも先ずはmomoさんとrinnさんのウマウマさんの場所を決めなくちゃね☆^^

よし ここにしようかにゃ 
と 入れ始めましたら 
腹ぺこのrinnさん うまうまを発見~

q6

あ ウマウマがあるでち~~


q7


rinnたん かわゆく、、とってあげれなくてごめんにゃねぇ へたにゃんワタシ グスグス 

しょんなことより はやくでしゅよ~~



ここのところご訪問が遅くなったり
コメントが残せなくてオウエンだけで失礼していたりです
そういう時でも
変わらず温かくお付き合いいただいて みなさま ほんとうにありがとうございます


今日はコメント欄をお休みさせていただきますね







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 


関連記事