庭時間・・とハロウィンドーナツ

q2


今TVでよく流れてますね~
ハロウィン スヌーピーさん おみやでお迎えいたしました
こんなにかわいいですよぉ~ \(*^^*)/


q1


って、ワタシがいわなくてもなんですけど! 笑)
ミスドさん やっぱり垢抜けさんです~
ライオンシリーズも大好きです^^



ぁ~ん でもお顔がチョコっと怖いでっす~~
でも バリンと頂きました~ 固めの生地で美味しいです(*^_^*)


q4


7個?でしたかしら? 選べますね
私の一番はナントイッテも『ポンデ』さんです~♪
皆さんはなにがいちばんでしょう~

e1
 








今週からはすこし庭へもでられそうです♪
今朝 少し大きくなっているカリシナさんの蕾を発見なんです


q5


なんでもない日常に胸がぽっと熱くなりました

そして
みんながんばってるね~って きっと、エールです^^



y2


傷みながら きばってくれたローズ ポンパドール.*・゚☆
も一つ☆元気がでるんでよね 薔薇をみますと~






q7

草さんがつんつんと勢いのいい、ワイルド中の庭です
家の中の片付けでこちらまで手が回りません
後少ししたらと思いながら・・
でも
このブルーシートがなくなってしまうのも さびしいような気持になっています









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 
関連記事

Comments 78

kebicha  

私もミスド大好きです!!

年中ダイエットなのでときどきしか食べられませんが、
ほんとは3食ミスド食べたいくらいです^^;
れぃんさんはポンデ派ですね。食感がなんともいいですよね。
私はむか~しからチョコファッション派です。
あのこってり感がたまりません(笑)

リフォームもそろそろおしまいなんですね。
後片付けなどまだまだ大変でしょうけど、ムリなさらないように♪

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

ミスドのハロウィンドーナツ美味しそうですね。
おいしそうだなあ。
ピンクのバラを見るとテンション上がりますね。
大好きです。

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

あちらこちら ハロウィングッズが並んでいますね~^^
スヌーピー可愛いですね^^
ドーナツもすっかりハロウィン仕様なんですね~
私もポンデ派です~ もちもち感がたまりません(^^)

↓ キッチンきれいです~
嬉しいですね^^ お料理も楽しくなりそう~~

>そうなんです コラーゲンたっぷりの とろ~りとしたおつゆに
菜っ葉がめっちゃ旨いんです~~
また今週も始まりましたね^^
よろしくです~ (^^)/

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは♪

このミスドのスヌーピー、
うちでも買おうとしていたのですが
大人気だったらしく既に売り切れで。
2件お店をハシゴしたのにダメだったんです(ノД`)

ハロウィンの格好、やっぱり可愛いですね~!
見ているだけで癒されますv
ドーナツはカボチャの形がよく出来ていて、
食べるのが勿体なくなりそう^^

鮮やかな色のバラさん、華やかさの中に可憐さがあって素敵ですね(´ω`)

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

しじみもボンデだすね。シンプルのドーナツも

好きだす お家の大工さんなどのお世話と

お庭と両方は、なかなか大変だすよね

すてきなピンクだす ポンパドール、溜息もの

だす♪ ずっと見ていたいだす

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

chibitaaa  

こんにちは♪

お・美味しそう~
私ももっちりのポンテ好きですV
ハロウィンのかぼちゃ色秋らしくていいですね
スヌーピーは中学時代にかなりはまりましたよ☆

ピンクのバラ
元気のでる素敵な色です(^^)/
私も元気いただきました♪♪♪

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

ミズドのハロウィンドーナツアタシも買おうと思っていました♪
わーれぃんさんちのページ見ていたら
食べたくなったので後で買いに行こうかな^^

ポンデリングが好きですが今月は大好きなショコラシリーズが
ずらりと並んでいたのウキウキしていました^^
ハロウィンのboxもとっても可愛いですね♪

いつお邪魔してもれぃんさんちのお庭にはお花が咲いてくれるので
アタシの心にもパッと華やかになります♪
ポンパドールさんのやわらかなピンク色いいですね~

今日もお散歩させていただきありがとうデス♪

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

大好きです~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

私もミスド大好きです~ヽ(^o^)丿

私は、ず~っと昔からあるような、オールドファッションとか
チョコレートファッションとか、生地がギュッと詰まった
しっかりしたドーナツさんが大好きです~♪
なので、チョコレートとか、ダブルチョコレートとか
そういうの、いくつでも食べられちゃいます(●^o^●)

スヌーピーさん、可愛いですよね~♪
スヌーピーグッズを見ると、なんでも欲しくなっちゃいます(●^o^●)

キッチン、出来上がったのですね~☆ミ

とっても素敵で可愛らしいキッチン、これから
もっともっと、お料理が楽しくなりますね(^^)/


紫音

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
わぁ~ミスドだぁ~~\(^o^)/
スヌーピーさんもプリティーハロウィンですね~♪
このハロウィンのセットでは買いませんでしたが、
“パンプキンハニーファッション”(お写真後方の)を
いただきましたよォ、おいちかったぁ~♪
割ってみるとパンプキン色
甘くて、お口の中でほろほろ…っと
あっと言う間に、お腹の中に入っちゃいましたぁ~(笑)
ポンデも大好きですぅ~
あの食感と種類も豊富でいいですねぇ❤
あぁ~食欲の秋…目に毒、目に毒…フフフッ

そう言えばキッチンのお片付け…お疲れ様です<(_ _)>
新しいキッチン、いよいよオープンしたでしょうか♪
お庭に畑仕事、工事、そして新しくなったお家の中、
目まぐるしい毎日だったかと思います。
どうぞ、お疲れが溜まりませんよう、お過ごし下さいね☆
(=^・^=)

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ミスドのスヌーピー、かわいいですね。
最近ミスドに行ってないのですけど、ちょっとこれはほしいです。
カリシナさん、げんきなつぼみがうれしいですね。
私もうれしくなりました。
☆~♪

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

ミスタードーナッツもう何年も食べてないわ。
味を忘れるくらい。^^

ローズ ポンパドールって名前が素敵!

頑張りすぎないでゆっくり片付けてくださいね。
お疲れがでませんように。^^

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんにちは♪
時々ミスド食べたくなっちゃいます。
可愛いね。ハロウィンのがあるのですね。
知らなかったわ。ご紹介してくださってありがとうございます。m(__)m
買いたくなりました。(笑)
いろいろ選べるのかな?
太ることわかってて早速買いに行ってこようかしら。(笑)
秋薔薇咲きだしましたか?
綺麗ですね。
薔薇園に行ってきましたよ。
疲れたけどね。
沢山写真撮って沢山歩いたから疲れちゃった。(笑)

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

なぎ  

スヌーピーは皆のアイドルですよね。

ドーナッツを買うと、ぬいぐるみももらえるんですねぇー!!!

お得ですわな★

そっか、ハロウィンですものねぇー。

早いなぁー。


ポンデLOVEです!

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ミスドを長く食べてないことに気づきました
たまには食べたいな~
こちらでも流行りのクリスピークリームドーナツが出来てて一度食べたんだけど
甘すぎてビックリしました
ミスドが100倍美味しいです

ワタシ オールドファッションが食べたいですぅぅぅ

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
スヌーピーさん可愛い~^^
ミスド、長い事行ってなかったです~
ドーナッツも食べてなかった事に気づいてしまいました!
近々買いに行ってしまいそう^m^
私もポンデさんも大好きだし、オールドファッションと
名前忘れたけど、もう一つ好きなのがあります♪

久しぶりに、お庭にも出られそうなんですね(^^)
なんだか新鮮な気分になりそうです♪
お花たちも、待っててくれてるでしょうね^^
ポンパドールさん、綺麗ですね~

キッチンが素敵でした!
片付いて落ち着いたら、お料理が楽しくなりそうですね^^

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kohiro137  

同じミスドのハロウインBOX画像なのに 
ぜ~~~んぜん違う物に見えます(笑)
一気に ユニーバーサルですね
私は、パンプキンオールドファッションが好きです

私の家の近所にも薔薇園がありますが 
今 まさに秋バラを見に来るお客様で駐車場は満員です。
なんとも言えない薔薇の魅力に 誘惑されてしまうんですよね

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

ミスドのハロウィンドーナツ
箱もとっても可愛い♪
ちょっと離れてるので
なかなか買いに行けませんが
やっぱポンデが美味しいですよね^^
秋バラの頃でしょうか?
可愛いピンクのバラですね。
イギリス庭園行ってみようかなぁ。。。

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
そうなんです、薔薇が綺麗に咲くと、たとえ一輪でも
凄いテンション上がります。
凄い魅力ですよね~。
ミスドさんいいですね~。
あんまり食べないけど(近所に無い)やっぱポンデさんがいいかな~。
☆.*

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

わああ
かわいい~~~~
ミスド
目の前にあるのにい~~~~
あああ
ハロウィンのん
こうてこよかにゃあ===
ああ
でも
だいえっとちうやしい~~~
う~~~~~~ん


キッチン
かわいい~~~
シャンパンピンクなお色~~~
れいんちゃまちっく(*^。^*)(*^。^*)

2012/10/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

いくつになっても目尻を下げてしまうカワイさ…、
rinnちゃん、momoちゃんもそうですが、
わたしにはスヌーピーもその代表格なんです。
スヌーピーさえついていたら何でも好きなの?
って言われそうですが、否定はできません…。(笑)

ミスドではわたしもポンデシリーズ一番好きです☆
ハロウィンのプレッツェル?
プレッツェルも好きなので頂いてみたいです!

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kebichaさん

kebichaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ kebichaさんともミスド繋がりなんですね♪
チョコファッションも美味しいですね( *^^)(*^^*)ッ!
でも 何かと制限の身には、、たま~にのお楽しみです^^

リフォームも後はのこりのちょこちょこのしごとなんですけど、、そのために
まだ家具は戻せなくています('▽`;;
箱詰めより戻す方が3倍タイヘンでしねポリ
今日はちょっと荒れた御天気ですね お気をつけて下さいね^^
 

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ミスドさんができた時 アメリカチック~って舞いあがっていた田舎おばちゃんです(〃∇〃)ゞ
店内に入ってしまうと、、なんであんなに買い過ぎてしまうのでしょう アセアセ

ピンクの薔薇 私も包まれたく思います
モダンな薔薇がおおいのですけど、クラシックなバターケーキの飾りのような薔薇 好きです
きょうもありがとうございました

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

タミリン  

そうか~

そろそろハロウィンなんですね~
でもあまり、外を歩いても今年は感じないな・・

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ミスドさんのパック 楽しかったです♥♡
ハロウィンおまけ ちょっと早目スタートの先手必勝路線なんでしょうか^^
ぷふふ あのモチモチ感には、田舎もんの私はカルチャーショックでした♪

キッチン、思ってはいたものの、、先ずは古鍋の処分作業から始めてます
資源ごみの日まで、、、こんなに出して叱られそう アセアセ
コラーゲンタップリ~ うちでも鶏手羽でも買ってこようとおもいます♪
( *^^)(*^^*)ッ!

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは
昨日はおはまできなくてすみません
ハロウイン一色のUSJより帰還しました

USJでもハロウインスヌーピーさん拝見したばかり
なんか・・・嬉しくなっちゃいました
れぃんさんて、本当に日々の楽しみ方がお上手ですよね~

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん コメントを頂いてありがとうごさいます

マァ 売り切れだったんですね ジャンネンでしたね
こちらは人出が少ないので、残っていたのでしょうね
でも一週間くらい前のおみやでした^^
そうでしたね ゴロリンとかぼちゃさんが可愛かったです♪

大きすぎた薔薇さんにもあたたかコメント頂いてありがとうございます
思いっきしクラシックな薔薇さんです~♥♡
高校生のニノうめさんにいつも仲良くしていただいて、私若返っちゃいます(*'-'*)"

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ポンデさんのモチモチ感が初めてで、アメリカチックと舞いあがってました ポリポリ
最初の感激の刷り込みってのこりますねぇ(*'-'*)"

ポンパドールさんへのコメントも ありがとうございます
バターケーキの花のような薔薇へ 戻ってきています^^
包まれたいと思いました.*・゚☆

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

可愛い~♪

れぃんさん こんにちは~~。
ミスドのドーナッツ大好きです^^
可愛いハロウィンの衣装着たスヌーピーちゃんも
付いてるんですね~。
学生の頃は筆箱がスヌーピーちゃんでした。
可愛いですよね。
ハロウィンのセット、これはお店で見つけたら即買いしちゃいます~。
箱もとっても可愛いですね^^
ポンデリングも大好きです。
ハロウィンバージョンのドーナッツも可愛くて
美味しそう(^u^)

れぃんさんのお庭いつも素敵です~。
カリシナさん、つぼみがふくらんできて開花が待ち遠しいですね♪
ポンパドールの美しさにも見入ってます^^
今日も素敵な記事拝見して心がぽかぽか温まりました^^
いつも私のところでもあたたかいコメント下さって感激しながら読ませていただいてます(*^^*) ありがとうございます^^

応援ですP

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

れいんさん、こんにちわ。

わーーー!!
しょっぱな(最初)からミスドですか~
美味しそう!!
お腹が空いてきましたよ。
私もミスド、もちろん大好きです。

ピンクのバラ、もうすぐ咲きますね。
きれいな色。とっても楽しみ~

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

恥ずかしながら
ハロウィンのミスド
知りませんでした~(^^;
れぃんさんのほうがずっとずっと
時代の先を行っていますね!!

お庭に出られるようになって
よかったですね♪
改装中の音も不便さも
お庭で大好きなお花たちと戯れれば
リフレッシュできそうですね(*´ω`*)

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
ミスドのハロウィンスヌーピーさんって。。こんな可愛いんですかぁ??スヌーピーさんが大好きなんです私。。
ミスドに行かなくては。。です(^^;)。
私もポンデリング大好き(´∀`)。美味しいですよねぇ~♪
つぼみって嬉しいですよねぇ。
つぼみを見ると「ありがとう」て言いたくなるよぉ=
いつも思うけど。。素敵なお庭で。。見てみたいぃーて
思っちゃいます。
我が家も緑が一杯に伸びちゃってます。そろそろカットしなくては(^^;)です。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

町の色々な所でハローウィーングッズを見かけるようになりましたね(^_-)-☆
スヌーピーがとってもカワイイですね☆
こんな楽しいイベントの時に食べるミスドはいつもよりも美味しく感じそうです❤
まぁぁバラさんすっごくキレイです!
れぃんさんの優しい柔らかいお写真のマジックです(*^_^*)

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁかわいいスヌーピー、ミスドなんですね。
私はここしばらくいってないですね。
ミスド!!
私はオールドファッションが好きかな・・・今でもあるのかな・・・。


私は最後の小径が大好きです。
歩いてみたいですね・・・。

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

こんにちは。
私もミスドジャックランタンを食べました。
でも、ストロベリー のみ。
あの生地の固さがいいなって思いました。

私のミスドのイチオシは、エンゼルクリーム。
昔ながらのクリームで好きです。

今回、ポンデの秋冬シリーズを食べたのですが
ポン・デ・ダブルショコラがなかなかよかったです。
ポンデさんがお好きということでしたので
一度いかがですか? ちょっとほろ苦くて大人味です。

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ(^^♪
最近お買い物に出かけた際に、ハロウィングッズらしきオレンジ色の箱らしきものが入った袋を持ってらっしゃる方が目について何だろうと…
そうなんですね!ミスドさんのハロウィンBOXだったのですね!
ぜんぜん知りませんでした^_^;
スヌーピーが可愛い~!!
今からでも手に入るかしらv-356気付くのが遅すぎですよねv-356
ドーナツもどの味でも良いです。とにかく食べたいです)^o^(
ぴかぴかのキッチンの使いごこちはいかがですか?
IHもうらやましいです~\(^o^)/
でもキッチン用品って種類がたくさんあって片づけが大変ですよね...
お体に触らないようにゆっくりなさってくださいね☆

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chibitaaaさん

chibitaaaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

あのモッチリコさん やっぱり食べたくなります^^!
カボチャ色をみるとハロウィンって、日本でももう定着してきてますね(*'-'*)"
少し前までは実のところこわかったですw ポリポリ
スヌーピー なんぼになっても出会うと手が伸びて触ってしますね(●^o^●)

クラシックなお色ですね
バタークリームケーキにのっている薔薇の花のようですものね
今回は包まれていたいと思いました
ご一緒していただいてうれしいです.*・゚

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん

JUNさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふふ 今回のミスドハロウィンさんはなんかボリューミーな嬉しさです
お家とスヌーピーといっしょについてくるなんて、シアワセリッチ感あります~(v^ー^v)ブイ
ショコラシリーズ 、すごい人気でしたね
ふたりとも不自由な身なので、、たまーにだけミスドさんで幸せに浸ります^^

ポンパドールさん いまにしてはクラシカルなお色と姿ですね
バターケエキの飾りに乗っているような薔薇です^^
今回はこのピンクに包まれたいと思いました(*'-'*)"
きょうもご一緒していただいてありがとうございます

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん コメントを頂いてありがとうごさいます

紫音さんもミスドさんでシャ~ワセさんなんですね
うちでも、ふたりとも不自由な身なので、たまーにだけミスドさんへ浸ります(*'-'*)"
ギュッとなドーナツ 美味しいですね~ 王道の確かさが在ります(●^o^●)
スヌーピーもとてもお得感な大きさなんです♪

キッチン まだ慣れなくて ごん兵衛さん担当ばっかりです
私は山のようになている使えなくなたお鍋の処分分別ですwわかっていたのですけど。。
そしてこんなに出して叱られそう・・ ポリポリ

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わ minminママさんはおとなの選択買いですね^^♪
ファッションさんもあのほろほろが美味しいですね
うちでは不自由な身の上の二人ですので、たまーにだけですけど
ミスドさんの幸せに浸ります^^

キッチンの片付け めさめさ大変です グズン
わかってはいたのですけど、、使えなくなった鍋の分別作業・・
資源ごみの日にこんなに出して叱られそう。。。
はぃ、でもこんじょなしの私ですから、ゆるっとやっております(*'-'*)"
今日もありがとうございます

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

dreamrose さん コメントを頂いてありがとうごさいます

カリシナさん ご一緒していただいてうれしいです
植物って不思議ですね・・クレマさんではすっかり自信もなくなって
もうどうでもいいわ~と思った時に、こうして蕾を見せてくれますぅ☆^^

ミスドのハロウィンさん お家とスヌーピーが付いて♥♡
今回すごいお得感があります~♪
ふたりとも不自由な身なのでたまーにしか行けませんけど、楽しく浸っています^^ポリ

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

うちでもふたりとも不自由な身の上なので、たまーにだけですが
行った時は楽しく浸ってきます(*'-'*)"

はぃ お心遣いありがとうございます
私はこんじょうなしなので、中途半端で止めては、ゆ~く始めています
それにしても、使えなくなった鍋の山 こんだけ資源ごみ出して・・
叱られそうです。。('▽‘;;

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんですよね、時々 どうしても ドーナツ食べたくなる時在りますね^^
うちでは二人とも不自由な身ですので、ごくたまーにですけど
行った時にはたのしくあれこれ浸ってきます(〃∇〃)ゞポリ
お決まりのほかは自由に選べるみたいです♥♡

秋の薔薇園へいらっ社ッタンデスネ
それはおみごとでしたでしょう~☆^^
薔薇園を歩いてお写真を撮って、至福の時間でしたね
少し疲れたと思うくらいが、身体にはいい運動なんでしょうかしら^^!
きょうもありがとうございます.*・゚

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

なぎさん

なぎさん コメントを頂いてありがとうごさいます

スヌーピーはなんぼになってもいやされます~~(*'-'*)"
今回も凄く楽しみでお迎えしました♪
お家も付いて、大きめサイズでお得感 モリモリでした♥♡

なぎさんも ポンデ・ラブなんですね ニコッ
ホント= 早いですね~ カレンダー間もなくさいごの一枚です♪

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほ助さん

ほ助さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ミスドさんのオールドファッション 
やっぱ すごい変わらぬ人気ですね.*・゚☆
うちでも不自由な身の上の二人なので、たまーにだけでかけます
そん時は店内で楽しさに浸ってきますです(*'-'*)"

ほ助さんとミスドさん ちょっとミスマッチの感じ~( *^^)(*^^*)ッ!
もしそうなったら聞かせてほしいです~♥♡

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん コメントを頂いてありがとうごさいます

トマコさんもお久に目になさるミスドさんでしょうか^^
うちでも不自由な身の二人ですので、たまーーにだけ出かけてみます^^
この秋は お家とスヌーピーが付いてお得感 盛り盛りでしたの (*'-'*)"

キッチンも、、わかっていたんですけど
使えなくなったお鍋の分別で山のようになって・・
資源ごみの日に、こんなに出して叱られそう。。。
でも真っ平らな調理台って、初めてなのでうれしくなります ニコッ
ポンパドールにもコメントをありがとうございます.*・゚

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kohiro137さん

kohiro137さん コメントを頂いてありがとうごさいます

kohiro137さんはオールドファッションがお好きなんですね
オールドファッション派の方 やっぱり断然多いです*^-^*⌒☆

お近くに薔薇園があるんですね~
シーズンにはそれは一杯になりますでしょう
薔薇は男性のファンのかたも多いようですね
花期の間はいいお天気であって欲しいです (*^_^*)

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。
ミスドのハローウィンドーナツ、美味しそう♪
スヌーピーもかわいいです。
そういえば、最近ミスドに行ってないなぁ。
行くとついついたくさん買ってきちゃうんです(^^)
バラさん、すてきな表情。。
バラは見ているだけで癒されるんですよね。
キッチン、リニューアルされて使い心地はいかがですか?

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん

あんじゅさん コメントを頂いてありがとうごさいます

この秋はお家も付いてとてもお得感 盛り盛りのミスドさんです(*'-'*)"
うちでもたまーにしかでかけないのですけど、その時はたのしさにひたってきます
今回も指定のドーナツ以外はすきなのを選べました(*'-'*)"

わぁ あの素敵な英国庭園ですね~
ほんとー☆一泊しながらでもわれわれも行ってみたくなります♪
素敵な雰囲気の秋薔薇がお見事かと思います (*^_^*)

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうですよぉ~~
ぴこままさんのお庭では、一輪どころか、たくさんの薔薇が綺麗ですね~
ほんとに魂が揺さぶられるように 感激しますね.*・゚☆
私もお邪魔するたびに薔薇ドリンクを頂いてるみたいです (v^ー^v)ブイ

うちでもミスドさん たまーにしか行ってないのですけど、楽しいです♪
この秋はお家までついて、お得感盛り盛りです(*'-'*)"

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ひろりんさん

ひろりんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わ ミスドさん 目の前なんですね♪
でも~ ひろりんさん派その必要ないですもの~☆^^
ご自分であれだけきれいに美味しくパンもケエキもドーナツもできるんですものね(*^ー゚)v ブイ♪
スヌーピーなくてもいいから
ひろりんさんのケエキの前に並びたいです~♥♡

シャンパンピンク~ 素敵過ぎて卒倒しそう~~
どうせですから、そう思うようにしましょう(●^o^●)

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、こんばんは♪

我が家はみ~んなミスド大好きですよぉ^m^
会社の飲み会なんかに出かけた時は
必ずと言っていいほど
ミスドをお土産に持って帰るというのが
定番になってます(笑)
なので子供達はそれを待ってて
寝ようとしないんですよ(=^・^=)

きれいなバラですね♪
これならいつまででも見ていたい気分に
なってしまいますね~(*^_^*)
いつでもお花が見れるって
本当にいいですよね♬

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

ご無理なさらずに

ミスド、すぐにでも走って行きたくなりました。
家の改築となるとあれやこれやとすることが沢山で、さぞや大変なこととお察しします。
家は多少汚くても、庭は草ぼうぼうでも自分が病気になることはありませんが、無理してきれーいにして体を壊したら大変、ゆっくり少しずつ、都合の悪いところは見ないようにして過ごす…そんなずぼらもいいものですよ。^_^;

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

街中がハロウィンになっていますね
これってもしかしてすぐに売切れてしまったっていう
スヌーピーのぬいぐるみがついた限定BOXですかっ
ドーナツはもちろん美味しそうだけど
スヌーピーさん可愛いですね~
あたしもミスドはポンデが大好きです

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

ミスドのハロウィンセット
おなじみスヌーピーくんがキュートですね!
私も真似っこして買いに行こうかなぁ

ことしの1月
お正月のセットはもちろんGetしたのですが
(すごく充実のスヌーピーセットでした)
ハロウィンのは気づかずにいました
まだ販売してるといいなぁ・・

入院してる夫は全部 筆談なので
いつも小さいホワイトボードを持ち歩くのですが
スヌーピー大好き息子がこの小さなボートに
ほのぼのスヌーピーをイタズラ描きしたのが
あんまりかわいいので、夫はずっとそのイラストを消せないままでいるのです(笑)

美しいバラの表情
真摯で一所懸命生きてる感じがして
励まされました

2012/10/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

lunayaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

スヌーピー.*・゚☆
lunayaさんへの気持お土産にはスヌーピー君にいたしましょう♥♡
どんなときにでも、←ここが大事で^^ たとえ私ケンカしてても
コレにであったら、もう笑顔~☆のようなグッズや食べ物があると
とても生きやすいですね (*'-'*)"
これがでてきたんだから、もうここでやめよう!みたいな、気持のもってき場にもなります
と、自分のことばかりでスミマセン <m(__)m>

そうでした この固さはプレッツェルでした^^ぽりぽり
イチゴ味もあって、そちらはイチゴプリッツみたいでまた美味しかったです(v^ー^v)ブイ
きょうもありがとうございます

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

タミリンさん

タミリンさん コメントを頂いてありがとうごさいます

今年は、、ワタシもあんまりハロウィンの感じがしないと思っています^^
私だけじゃなかったんですね (*'-'*)"
あとカレンダーもさいごの一枚ですものね
今朝はブルッとする寒さでした^^

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん

o*hana さん コメントを頂いてありがとうごさいます

o*hana さん お帰りなさぁ~い ( *^^)(*^^*)ッ!
それはもう本格的なハロウィンだったことでしょうね♪
この時期のUSJへのお出かけはひとでも少なくてと思いましたけど^^
ぃぃえ でしたね~♪
でもその待ち時間も興奮のうちですものね
なんか待たないで乗ると、、人気がないみたいで、ちょっと半減だったりです(〃∇〃)ゞ

はぃ おうちハロウィンで盛り上がりましたのでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいいんですよぉ~ (☆_☆)キラリン

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

りえさん

りえさん コメントを頂いてありがとうごさいます

今年のミスド・ハロウィンさんは かなりのお得感 モリモリデシタの(*'-'*)"
お家boxも夢が広がるようで可愛いです^^
りえさんもポンデ派さんですしょうか♪
あのモチモチ感 しゃ~わせです(●^o^●)
りえさんのブログでのスイーツのお話、いつもうれしく読ませていただいているんです

カリシナさんが膨らみ始めて、、今日もこれから見に行ってきますね!
って変わっていないんですけど 笑)
ポンパドールへもコメントをいただいてありがとうございます.*・゚

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

tpmickeyさん

tpmickeyさん コメントを頂いてありがとうごさいます

はぃぃ しょっぱなからミスドさんにさしていただきました♪
うちでも、二人がいろいろドクターストップで、甘いものは不自由なんですけど
たまーーに出かけて、楽しさに浸ってきます^^

ピンクの薔薇
昔のバターケーキのうえにかざられていたバラの花みたいです
なんか、バラのピンクに包まれたい気持でしたの~ ポリポリ

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷぷぷ あんずミャミャさん寄り先に私が知っていることがあったなんて!
こりゃ びっくりです(*'-'*)"
ミスドさんすきなんですけど、 甘いものには不自由な二人ですので
たまーーにだけでかけますっ^^♪

そうなんです 庭へ出ると緊張感が解けて、、気持がゆるゆると広がってきますね
なんか、あんずミャミャさんがお隣のような~ そのまんまなんです~♪
( *^^)(*^^*)ッ! 

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん

TOMOママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷぷふ ことし、すごくかわゆいのです~♥♡
それにお家boxも夢見るようにファンタジーです
スヌーピーの静かな可愛さ 私も大好きなの~(*'-'*)"

蕾~ そうなんですよね ここまで渾身の力で上がってきてくれたんですものね
植物さんは、でも、サラリとしゅくしゅくと頑張っていらっしゃいますけど^^
見ているときもち震えちゃいますです♥♡
お庭の御祖ごともLOCOMO姫ちゃんたちと一緒のたのしい時間になりそうですね♪

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん

ブーくんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ミスドさん ことしはお得感モリモリでしたの^^
お家box も夢みるように可愛いですぅ
甘いものには不自由な二人ですので、たまーーにだけ出かけますです^^

バラにもあたたかいコメントをいただいてありがとうございました
こんな色に包まれたいと思ったのでした(〃∇〃)ゞ

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

チャピさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ミスドさん うちでも甘いものには不自由な二人ですので
たまーーにだけ出かけます^^
ことしはお得感 盛り盛りのスヌーピーフェアでした( *^^)(*^^*)ッ!

なんとか 庭も腰落ちつけてやってみたいのですけど・・
そんな小径のこともあたたかいコメントをうれしいです m(^^)m

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Mieさん

Mieさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうでしたね~~ Mieさんのピンクのジャックランタン見せていただきました^^
イチゴプリッツのようで、美味しかったですね♪

ポンデのダブル・ショコラ おとなの味なんですね~
知らなかったです~~ ぁぁ いまでも食べたいくらい!☆
今度はちゃんと選んで買ってきますね
うれしい情報 ありがとうございました~♥♡

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさん

アップルミントさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふふ ことしのミスドさんお得感がモリモリです~♪
おうちのboxも夢見るようにたのしいのです (*'-'*)"
スヌピーさんも かわいいでしょう~v(*'-^*)bぶいっ♪
アップルミントさんも間にあいますように~~♥♡

キッチンのことは一番大変ですね
それに片付けようと思うと汚れが目について、、そこで拭いたり洗ったり
もうどーんと覚悟を決めて、暮れまでのつもりでやりませう (*'-'*)"
あたたかいお心づかい ありがとうございます

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん

おたべさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ミスドさん ことしはお得感 盛り盛りですね♪
うちでもふたりとも 甘いものには不自由な身なので、たまーに出かけます^^
薔薇のパワーはリポD何本分でしょう 笑)
やっぱり特別のものに思えます
おたべさんの深紅の薔薇にも吸いこまれそうな感激でした.*・゚

しょれが、、お台どころを使いこなすまでには、まだまだかかりそうです グズン
今はつけなくなったおなべの分別作業で、、こんなにたくさん
資源ごみの日に出して、叱られそう・・・('▽`;;

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

今ムショーにミスド食べたくなった。
でもアタシの街にはミスドが無ひのだ!!
(東京23区内なのに。。。)

秋のお庭も趣があって素敵なんだろうなぁ。

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん

yurariさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ そういう定番のおみやっていいですね♪
今はなんでもいつでも買えますけど、お父さんのお土産は特別です♥♡
姫ちゃまも楽しみなんですね♪
うちではめったに食べさせてもらえないケンタさんがそうでした^^

薔薇の花もご一緒していただいてありがとうございます
今様よりはちょっとクラシックなお色ですけど、
こーゆー色に包まれたい気分でした(*'-'*)"

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らぶさん

らぶさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ 凄くいいこと教えていただきました♪
>都合の悪いことは見ないで~☆
そうですね こういうことができてこそ、大人ですわね

いかにものように、小さいことにこだわって、、
ああ 自分改革したいです(*'-'*)"
力強いエールをありがとうございます.*・゚☆

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

愛紗さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ミスドさんの、売り切れはこのboxかもしれませんね^^
一週間前くらいのおみやですけど、こちらは人口密度が薄いのでしょうね^^
おうちも夢見るように可愛いのです♪

愛紗さんももちもちポンデ派さんなんですね♥♡
急にどうしても食べたくなる時あります^^
いつも本当にありがとうございます

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴっぴあのさん

ぴっぴあのさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ホワイトボードのスヌーピーのお話 胸一杯になってます
Jr君のユーモア ウィットのとんだスヌーピー君なんですね(*^_^*)
お正月バージョンは知りませんでした
きっともっとお得感 モリモリだったのでしょうね^^

植物も お花も、ぴっぴあのさんのおっしゃるように
その一生懸命な一途なところに尽くされているように思います
花でも、草でも だから私もすきなのかな~って思います
こともなげに一生懸命・・ 花があってもなくっても、すばらしさをいただいています
m(_ _)m

2012/10/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

akirudaさん

akirudaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ドーナツとかUFO焼きそばとか、無性に食べたくなる時ありますね♪
食べたいよ~って、背中きゅんきゅんなります^^
わぁぁ、それは、ミスドさんへ情報提供したいくらいですね
まさに、akirudaさんとこ 狙い目なんではないでしょうか~( *^^)(*^^*)ッ!

よさげな秋庭に、少しでもなるように
ゆっくりとガンガッテみます~
ご訪問オウエンいただいてほんとにありがとうございました
m(^^)m

2012/10/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply