アイアン篭・・籠もって、籠もって

q3


林檎もミカンも美味しい季節ですね
ちょっと色づきが偏ってしまった林檎さんですけど
食べるにはぜんぜ~ん!☆ 
生協さんの生産者応援企画「がんばれオウエン隊」の詰め合わせパックです♪




z1


今日は籠もる暮らし 貯蔵庫 鍋棚の大整理です~~
朝から籠もって、籠もって~~ 笑)

~こういう時間 猫たちはかなりお気に入りみたいです
私がその場所から移動しないでちょこまか仕事している、その脇にいるのがすきです

このわずか5cmもないところへ momoさんぺたこんと居座ってます
さっきから ずーーっとですよぉ^^☆


q4


時々窓の向こうの光を追いかけたりしてます

q1

でも、アンヨはそのまま~ ぷぷ^^




あ、きょうはこんなに動かないのは もしかして

こちらさんだから~?

q6

では、きっとなくて

 

こちらのハーブのいい匂いがするからかな~?☆


w1

momoもrinnも草系の匂いが大好きです♪


ローズマリーの匂い 私も好きです
水やりなどでその周りを歩いて戻って来ると、足の周りに移った香りで
お部屋がいい匂いになることがあります

缶詰 お茶っぱ類 粉の袋 おせんべいに 柿の種に~
もとの棚に戻し終わりました
箱に詰めるときは あとで綺麗にするからいいやーって
埃の付いたまましまいこんでいましたから、出す時が めっちゃ大変ですw
でも 終わさなければならない期日が決められていませんものね
うんときもちがラクです~





そんな時rinnさんはというと 
すぐわきのテーブルの上で 眠たそうなお顔です




q2





今日はコメント欄をお休みさせていただきますね
お仕事の方もお休みの人もよい日曜日をお過ごしになってください








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 





関連記事