Halloweenカボチャとクリップさん・・ランチパン

q1


今日はHappy Halloweenですね

今年はちょっと違ってるところで
ブルーカーペットにグリーン階段 養生していただいてます

いつもお飾りもそんなにはしないのですけど、それが忙しいとなると なんか 
急に設えてみたくなったりもします^^ポリ

どんちゃんとウッディーうさチャンといっしょに~

q2

どんちゃんのクリクリお目目 いっつも癒されます~
ウッディーうさちゃん ちょこっと緊張ですけど でも
賢いさんで 注意深くみんなのこと見守ってくれてます




で、、
うちのお二人さん とてもコスチュームを着てくれそうにもなくて
momoさんは一年ぶりのカボチャさん けげんそうに見てました~

e1






でもこんなにかわいいクリップちゃんたちが~♪



q4

たのしそうでしょう~~~ ( *^^)(*^^*)ッ!

この陶器カボチャさん 何年でももちますです 笑)
3年経っても お外でも まったく元気です~♥♡









z1




久しぶりに商店街のパン工房さんでランチとスイーツ用にお菓子パンを買ってきました

これ~~~ (●^o^●)


w1

秋の新作で竹輪の中にツナが盛ってあるのですよ~ 竹輪とツナがおしいです

そしてきなこもちパン んもぉ ほんとに餅~~っこ ナニコレ☆^^ はまりました

まるいフレッシュボーイ もう10年もファンです 生クリーム入っているだけのごくシンプルくん

カスタードクリームたっぷりなトトロしゃん


おひるごはんと3時のおやつと晩ごはんのあとのスイーツに おいしく完食でいただきました(*^_^*)












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 
関連記事

Comments 70

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
カボチャのハロウィン・ディスプレイみんな集まって楽しそう~
可愛いお写真です~。
クリップかわいいね~。
れいんさんはかわいいのがお似合いっ。

パンの好み、似ててうれしい~。
カスタードや生クリームやツナと竹輪~~っどれも好きですっ。
竹輪とツナのコラボ・・・絶対に美味しいわ。
☆.*

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

楽しそうなハロウィンですね!
れぃんさんち、養生中でもおしゃれに見えます^^
グリーン階段の奥にあるのは赤い扉かな?
私がれぃんさんブログにコメントを書くきっかけになった
一目ぼれの扉です♪

うわぁ!パンの香りまで漂ってきそうです^^
全部のお味をみたいので、全部ちょこっとずつかじりつきたい気分です(笑)

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
ハローウィンの飾りつけとっても可愛いですね。
楽しそうなどんちゃんのお目目(*^_^*)。んで、うさちゃんはシャキンと守ってる感じですね。
クリップ可愛いですねぇ~楽しくなりますよね。
こんなに素敵なクリップ見ているとo(^o^)o
私も可愛いクリップ探してみよう~♪♪
パン。。いっぱい。。すごく美味しそうです。
うううぅ。。パンが食べたくなってきたァ~(ToT)。
我が家には現在、食パンしかないっす(ToT)。
まっそれでも食べようヽ(・∀・)ノ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

Happy Halloween~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

ハロウィンの飾り付け、とっても可愛いですね(^^)
ウチは、全然そういう飾り付けをしないので
楽しそうで羨ましいです(●^o^●)

可愛いクリップさん、私も大好きです~♪

私の場合、何歳になっても雑貨屋さんが大好きなので
そういう小物さん達、可愛くって、何でも欲しく
なっちゃいます(●^o^●)


紫音

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~ なんて素敵なアングルなんでしょう(*^_^*)
オレンジと黄色のかぼちゃ 可愛いですね~
お庭も ハロウィングッズで賑わっているのですね^^
どんちゃん 嬉しそうに見えますよ~ (^o^)
陶器のかぼちゃ素敵~
私が盛っているのは プラスチックだわ^^;
今年も押入に入ったままですけど・・・(^_^;)
トトロパンも 可愛い~♪

>今日は今シーズン一番下がりました^^
それでも23度ですけどね~
明日から衣替えなので もう暑くならないで欲しいな~^^;

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わわわ、素敵なパンたちだすね♪

ちくわ入りも美味しそうだす

そして陶器のカボチャもクリップも素敵

こうして、イベントを楽しむのも大事だすね

心がほっこりするだす 

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは♪

カボチャの置物は秋っぽさと
ハロウィンらしさがグッと増しますね~^^
カチンと緊張しているウッディーのウサギさんも可愛らしいです。

ハロウィンのクリップ、黒白猫さん達がオシャレで
自分でも欲しいくらいツボです!!

竹輪とツナのパンって初めて聞いたけれど、ヘルシーで美味しそうです。
トトロさんは丸いお腹が素敵(*´-ω-`*)
ここの部分はメロンパンか何かでしょうか。

ちなみに、うちの近所のパン屋さんでは
アンパンマンのパンがあるんですよ☆

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

リフォーム中でも
ハロウィンをたのしむれぃんさん
とっても素敵です☆

うちもコスプレは苦手なので
端からあきらめています(^^;
これが終わるともうクリスマスの
ディスプレーなんですよね。
一年って本当にあっという間・・・

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ハロウィンですね^^
3年物のかぼちゃさんとは・・また素晴らしい
オレンジ色がお庭に映えたのでしょうね~
momoどのも不思議そうに見てらっしゃいますね

トトロパンとはいいですね~♪
そっかぁ~私がお昼を考えているときに
れぃんさんは、パンをお召し上がりになっていらしたんですね~^^

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

れぃんさん こんにちわ~♪

かぼちゃの陶器可愛いですね~
陶器だと痛まなくていいですね~
ウッディーのうさぎさんも可愛いです
そして猫さんのクリップもいいな~
momoさんはクールに見ていますね~(笑)
ちくわにツナのパンですか?面白い組み合わせ!
美味しそうですね。そしてトトロしゃんですか~
お子さん向けと思いきや~(笑)楽しいパン屋さんですね~

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

kohiro137  

れぃんさん ,こんにちは
すっかり、ハロウイン一色ですね^^
我が家では、何にも出してません・・・
少しは、世間の流れってものを意識してみようと
思いつつ 実現には至っておりません。

Trick-or-Treat!
いつか孫に言われちゃうかしら(笑)

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

ハロウィンのかぼちゃかわいいですね。
雰囲気出ています。
ニャンコのクリップかわいいなあ。
すてきなアクセントになっていますね。
パン美味しそう。今夕方なのでとても食べたいです。

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
ハロウィーンの飾りつけとっても素敵ですねぇ~♪
れぃんさん、雑貨のスタイリストさんですねぇ~(^O^)
実は、生活の中に季節の行事などを入れる事が苦手な私。
とても憧れます☆彡

前々回、momoさんとrinnさん、
新しいキッチンにも慣れてきた様子でしたね☆
よかった、よかった~♪♪

れぃんさん、いつも温かいメッセージ、
応援ありがとうございます<(_ _)>
訪問はふたりが寝ている時を見計らって伺いますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
本当に本当に感謝☆。
(=^・^=)

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

ハッピーハロウィン!!

れぃんさんハッピーハロウィン!!
今日はハロウィンですね。
わあーれぃんさんの所もいろいろと飾りつけされたのかな?
はーい。忙しい時に限ってやりたくなりますね。(笑)
陶器のかぼちゃさんなのかな?
私も気持ちだけ出しました。(笑)
パンも美味しそうですね。
竹輪にツナってどんなだろうと想像したらお腹すいちゃった。いろいろとパンもあるけど、私も今日パン屋さんに行って買ってきたのですよ。
急に食べたくなりました。
作ることもするけど、いろんな種類食べれるのは買うのが一番です。(笑)
習っている私が言うのもなんだけど、
美味しそうね。(゚∇^*)

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、こんばんは~っと
うひょひょ~ん!!
トトロちゃんのパン☆めっちゃ美味しそう&激カワ~
ヽ(^。^)ノ
しかもクリームインなんて・・・食べてみた~いです。
見た目にも完成度の高いトトロ。。
すごいですね、食べるのもったいないかも(^^ゞ

そして陶器のかぼちゃだったんですね(*^_^*)
てっきり生だと・・・だまされちゃいましたね(笑)
ちょこっと置いてあるだけで季節感が
感じられて素敵です>^_^<

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


イベントをちゃんとされるれぃんさん
大好きです。見習いたいです。

カボチャいいです。オレンジ色はいいです。
人を暖かな気持ちにしてくれます。

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

なんと パン 美味しそう~。
どれも 食べてみた~い。

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

おしゃれで おいしそうな パンですね。
もちもち ふわふわって たまりませんよね!
れいんさんの きれいな お写真を 見ていたら
おなか すいてきちゃったっ。
お写真からも 良い香りが ただよってきそうで〜 えへへ。
陶器の かぼちゃさんで ハロウィン仕様 ですね。
どんちゃんと うさチャンの
楽しそうな 話し声が 聞こえてきそうですね★彡

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
ハロウィンの素敵なページ、楽しませて頂きました^^
絵本を見ている様でした♪

カボチャが陶器だったなんてビックリ~(^^)v
どんちゃんたちも、楽しそう~^^
momoちゃんは、クリップさんのニャンコを見てるのかな~
れぃんさんは、素敵な雑貨を見つけられたり
飾られたりするのがお上手で、見せて頂いててワクワクします♪

パンも美味しそう~~~♪
チクワとチーズのパン、これはハマりそうです~
カワイイ仲間たちと美味しいパンがいろいろ♪
忙しい合間にも、楽しい気分で過ごせそうです^^

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

Happy Halloween♪
かぼちゃの置物が可愛いですね~
クリップさんのニャンちゃんもお洒落さん~
忙しくてもハロウィンしてるんですね。
我が家はなんもなし(^^ゞ
せめてかぼちゃ料理すれば良かった(^_^;)
トトロのパンが可愛過ぎます♪

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

なんてステキにデスプレイされたかぼちゃさん♪
見せていただくだけでハロウィン気分ウキウキです。
こんなふうに飾るといいのですねー。
私とっても雑なんで、無理かもしれない(泣)

パン、とってもおいしそう♪
ちくわパン、私もどこぞで買って食べましたよ。
そうそうツナ入りのを。
あまぁ~いパンがスキなんで、「めっちゃおいそうやん❤」などど一人ブツブツ言いながら見せてもらってます!

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

陶器のかぼちゃん
かわいい~~~~♪
ハロウィンぢゃなくっても
かざっちゃう~~~♪
momoたん
ほんま~~~~
いらっとしたかんじい?(爆)

ぱん
うまそお
トトロのぱん
かわいい~~~~

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

この時期ばかりはヒーローヒロインのかぼちゃさん♪
れぃんさんのお宅でもいつものメンバーに混じって
すっかり馴染んでいいお顔~☆
11月になっても、もうしばらくゆっくりして頂きたい
ですね!

さっすが、れぃんさん☆
パン屋さんで選ばれるパンまで“れぃんさんチック”です!(笑)

2012/10/31 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

メイゴンサン  

スッキリした飾りいいですね。僕三日もやったので疲れたよ。

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

こんにちは。
ハロウィンの飾り素敵です〜
れぃんさんにかかると、おしゃれになっちゃう。

>・・・それが忙しいとなると 
わかります、私もです。忙しいのに
いろいろしたくなっちゃう。

ちくわパンいいですよね。
私も作ったことがあるのですが、
好評でした。
あれを考えた人ってすごいな〜と
思います。

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんおはようございます☆

ハロウィーンでしたがディズニーのグッズを出して
飾っただけになってしましました^^;
楽しいイベントにアタシもちょっとだけ気持ちを寄せてみました

ご近所のパン屋さんにこんなに可愛いパンが売ってるんですね
目も楽しませてくれるなんて素敵なパン屋さんですね
そしてツナパンは大好きなのですが
またまた大好きなちくわの空洞に詰めるなんて・・・・
見つけたらテンション上がってしまいそうなパン
こういう素敵なものを見つけると幸せを感じます
一日一幸なんて言葉は無いけど一日1つ幸せを感じられたら
また明日元気に過ごせる気がします^^

予定もないのに今日から4連休なんです^^
年末に向けて少しずつお掃除を始めようと思います☆

れぃんさんいつも優しいキモチをありがとうデス

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

しばらくご無沙汰をいたしました
工事ももう少しでしょうか?
少し落ち着かれたようで何よりです。
よそ様でお孫ちゃん話を聞くと、羨ましくなるお年頃です(笑)。このパンはもっと羨ましい!美味しそうです。

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん コメントを頂いてありがとうごさいます

みんなにあつまってもらいました~♪
秋の日の同窓会みたいです^^
クリップさん 動きも出て可愛いです(*'-'*)"
ばらのクリップさん集めてたんですけど、アニマルさんの方が可愛いみたいです

竹輪とツナマヨさん 合いますね~~♪
こんどおかずとして作って オーブントースターで焼いてみます^^
ご一緒に カフェさんいきたいです♥♡

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kebichaさん

kebichaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうでしたね~ 赤いペンキをぬってもらったドア
どうなんでしょうと凄く不安だったとき
kebichaさんが一番に素敵~って、勇気づけて下さいました♪
忘れられません(*^ー゚)v ブイ♪
なんか、我々はとても気に入ってます^^
通るたびに気持テンション 上がってます

パン これがすごくうんまかったのです
600円ちょっとで すごくリッチな満足でしたの (*'-'*)"
今は忙しくしているから、なおのことでしょうね^^

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん

TOMOママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

可愛いって見ていただいてうれしいです^^
すごく手間のかかってない ボンと置いただけなんですけど
それにぶすぅ~なmomoさんで('▽`;;
そこをクリップさんが賑やかに盛りたててくれましたの~(*'-'*)" エヘン

パン~ ほんとは2つでよかったんですけど、大抵倍はなっちゃいますね^^
おお食パンのトースト やっぱす これ一番と思います \(*^^*)/
バターとお砂糖とで、、田舎トーストですけどダイスキです^^

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん コメントを頂いてありがとうごさいます

可愛いっておっしゃっていただいてうれしいです~☆
飾り付けも何にもなくて、ポンと置いただけなんですけど、
クリップさんが楽しそうに遊んで盛り上げてくれています♪

雑貨屋さんでも 私もこーゆー小物さん 必ず探してます(*'-'*)"
でも、それがけっこうお高くて、10個で割ればそうでもないのでしょうけど・・
なかなか欲しいだけっていきませんね
どれにしようか おかしいいくらいに悩んでます(〃∇〃)ゞポリポリ
きょうもご一緒いただいてうれしいです.*・゚

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャって、何気に存在感ありますね~
こんなにハロウィンが流行る前からカボチャが好きで よく飾ってましたです^^
manaさんが飾れたら それはプロさんのよな仕上がりと思います\(*^^*)/
やきたてのパン~ もちょっと大人っぽいのをえらべばよかったゎ~(/*^^*)/ハズカシ

23度・・もう暑くはないですものね
そうです~ そのまま落ちついて下がっていってほしいですね
しまった服をも一度出すって 凄くヤダですものね(*'-'*)"

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

お昼に入ったので、すぐ食べられるおかずとお菓子パンにしました^^
竹輪とマヨツナと焦げ目 これご飯のおかずにもなりそうでちゅくってみようかな♪

置いてみただけなんですけど・・
カボチャさんには朗らかな存在感がありますね
ほこっと楽しくなってきましたです♪ 
m(^^)m

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャって 何気に存在感がありますね 
そして見ている人をほからかにしてくれるパワーもあります~^^
クリップさんたちも楽しそうに遊んでくれて、きぶんが盛りあがりましたです(*'-'*)"
クリップさん みると欲しくなるものばかりですね、、お高くなければいいのにと・・!

竹輪にマヨツナに焦げ目~これが美味しくてご飯のおかずにもなりそうでした 
作ってみます~^^
アンパンマンのパン いいですね~ 見るとにこにこしてきそうです♪
因みにアンパンになっているんでしょうかしら~♥♡

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん コメントを頂いてありがとうごさいます

学生のころ 試験勉強と思うと部屋の掃除をしたくなったような気分ですポリポリ
でも 置いてみたら 気持がホコッとして 
やっぱ出してみて良かったでした~☆^^

あんずさんは、そういうものはご卒業ですのでね^^♪
それなのにすごくハロウィンの雰囲気をお召しです~~♥♡
そうですよね、来週あありには? もうXmasさんでしょうね 

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん

o*hana さん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャは なにげに存在感がありますね~
そして見ていると なして? 気分を朗らかにしてくれます (*'-'*)"
むかしからカボチャが好きで、この置物も3年前からずとです^^
ぷふ momoさん 遊ぶにおもちゃにはちょっと!立ったんでしょうね 笑)

もちょっと大人っぽいパンをえらべばよかったかな~って
でもお昼で直ぐに食べられるものに 目がいってしまいました~ 
けどおいしかったです~^^ 
o*hana さんはどんなランチだったのでしょう?( *^^)(*^^*)ッ!

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Coucouのいくこ さん

Coucouのいくこ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです~~ これは、すっごくお得です~☆
直射日光でもっと褪せるかとおもったらそうでもないんですね^^
すぢ義と フギュアさんも 月日が経つと馴染んでくれるように思ったり^^
Wなうさチャンもそんな感じなんです♪

momoさん ったくですよね
遊ぶおもちゃには、ちょっと!という感字でしたの^^
トトロさん そんなに甘くなくて、ワタシにはちょうどでした
あっ、 いく子さんは甘いパンは遠くのかたですものね( *^^)(*^^*)ッ!
竹輪マヨツナ 美味しくて今度はご飯のおかずにしてみます^^

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kohiro137さん

kohiro137さん コメントを頂いてありがとうごさいます

小さいむかしのものばかりですのに、 そのように見て下さってうれしいです^^
ポンと置いただけで・・
momoさんは愛想なしですし・・
クリップさんが遊んでくれて、ばぁばはうれしかったです(*'-'*)"

ハィ 孫ドノさんは早いです~~
ぐんぐんと追い越されていきますのですゎ^^☆

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャさんは何気に存在感ありますね
ハロウィンがそんなに流行る目からも カボチャが好きで飾っていました
そして朗らかな気分にしてくれますね( *^^)(*^^*)ッ!

ぷふふ おかずとお菓子パン お昼なのですぐにたべられるのを選んでしまって
もちょっとおとなっぽいのを選べば、カッコよかったって
跡で気が付きました 笑)

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

カボチャのお写真とってもカワイイですね☆
ハローウィンはかわいいキャラクターやオレンジの鮮やかで楽しいグッズが豊富でウキウキしますね♪
猫ちゃんクリップすっごくカワイイです(^_-)-☆
一つあるだけで嬉しくなりますね!

パンもすごく美味しそうで、懐かしい感じですね♪

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

panther375  

Happy Halloween♪

かわいい かぼちゃ達ですね!!
こんなお庭にするなんて相変わらずセンスがいいです♪ 
楽しくなっちゃいますね~ 
パン 美味しそうです トトロかわいい~! 
食べるのがもったいなくなっちゃいますね 
生クリームのも美味しそう★

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そんなぁ minminママさんがお家のことで苦手なことがあるなんて信じられませんですぅ
私の方こそ ブキッチョさんでなにをやってもうまくいきません('▽`;;
ハロウィンのこともそうおっしゃっていただいてうれしいです
カボチャは昔から凄く好きで、こういう流行りになる前から
秋には飾っていました^^ポリ

いつも温かいお気持ちをを寄せて下さって、ありがとうございます
そういうこととは別にしても私はうれしくてお伺いさせていただいています*^-^*
そしてほんとうに感謝に思っておりますm(_ _)m

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふ 私は置いただけでしたの、momoさんまでお愛想なしですし ('▽‘;;
そしたらクリップさんが たのしそうに遊んでくれて、すこし盛りあがりました(*'-'*)"
Loveママ さんのハロウィン すこしだなんて~!凄く立派なお飾りでしたね.*・゚☆

パンもおひるにすぐ食べられるようにとおかずパンとお菓子パンになりました^^
もっと大人っぽいのも選べばよかったです グズン^^
ちくわとマヨルナ 美味しくって今度ご飯のおかずにしてみます^^
パンも習われていらっしゃる Loveママ さん 素敵さんで羨ましいです♥♡

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん 

yurariさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふふ これはほとんどあまくないです~~ って ちょっとオーバーかな^^
程よいですの (v^ー^v)ブイ
お昼だったのでおかずパンとおかしパンになってしまって
もっと大人っぽパンも選んでおけばよかったです(*'-'*)" ポリ

わ 騙されていただいて ありがとうございます~~
うちでは畑のものが多いので、近所の方は畑のカボチャと思われたみたいです(●^o^●)
カボチャが昔から好きで、こういう流行りになる前から飾っていましたぁ( ´艸`)ププ

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

チャピさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ そんなふうに思っていただいてありがとうございます
ちょこっとおいただけなんですけど・・
っもさんはお愛想なしですし・・
クリップさんが遊んでくれてホコッといたしました (*'-'*)"

カボチャは何気にいい存在感がありますね
そうなんです、見ている人を朗らかにしてくれますね♪
( *^^)(*^^*)ッ!

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ピオーネ親父さん

ピオーネ親父さん コメントを頂いてありがとうごさいます

あれぇ ピオーネ親父さんは甘いパンもいけちゃいますですかぁ~☆
あ、そう言えば本格的はアンパンマン・パンの記事もありましたね( *^^)(*^^*)ッ!
きなこもそれは んまかったのです~~
って 見せびらかししています ポリポリ

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

のんママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふ お昼だったのでおかずパンとお菓子パンにして・・
もっと大人っぽいパンもかていたらよかったと気が付きました
かっこつけしたかったです 笑)
きなこ餅もおいしかったんです~~☆

カボチャは、なにげに存在感があって
見ている人を朗らかな気持にさせてくれますね♪
どんちゃんとうさちゃんも楽しく思ってくれたのでせうか~(*'-'*)"

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ハロウィンに思っていただいてうれしいです
ただ置いてみただけで・・
momoさんはお愛想なしですし・・
そんなときにクリップさんに遊んでいただいて ちょっと気分がupしました^^

パンもお昼でしたので、おかずパンとおかしパンになって、、
もっと大人っぽいパンを選べばよかったって、あとになって気が付きました^^
ちょっとカッコつけたかったです ポリポリ
ちくわとマヨツナが良く合って美味しくて、こんどご飯のかずにつくってみます♪
そして忙しいのでよけいに美味ししく感じたのでしょうね☆^^

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

コメント書いたと思ったけど届いてないかな?
操作間違ったのかな?
再度挑戦。^^

陶器のかぼちゃが可愛いですね。
たくさんありそうね。^^

パンも美味しそうで夕飯前なのでお腹がグーーと鳴っちゃってる。^^

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

お片づけお疲れ様。
私は遊び歩いてばかり。
ちょっと反省して明日こそジギタリスの間引きします。
とここに宣言します。(^_^)

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは♪

れぃんさん こんばんは~(^^)

ハロウィンのディスプレイとっても素敵で可愛いですね(^^)
綺麗なかぼちゃ、陶器なんですね。
3年経って外に置かれてるのにこんなに綺麗でれぃんさん大事にされてるからこそですね^^
うさぎちゃんにリスちゃんに可愛いクリップに、どれも好みの物ばかりでハート目で拝見してます~♪

可愛いmomoちゃんにも会えて嬉しいです^^

パン、どれも美味しそうです~~。
美味しいパン食べると幸せ気分になれます。
お顔のついたのがトトロちゃんパンなんですね。
可愛くて食べるのがもったいないって感じですね。
今日もいっぱい和ませていただきました^^

明日はいっそう寒くなるようで風邪などひかれませんように(*^^*)

応援です。ぽちっ♪

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

カボチャさん食べれるのか思いましたよ

陶器だなんて冷たい感じ全然しませんね

暖かい色が素敵ですわ

パンもなんと美味しそうなんでしょう~

お店屋さんによって種類もホットになるくらいで

秋の夜長に目でご馳走を頂きました。

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん

あんじゅさん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャ 何気に存在感ありますね~
そして見ている人を朗らかにしてくれますね
そんなカボチャが好きで、コレだけは昔から飾ってましたの ポリポリ

トトロさんも  その存在感に拍手ですね パチパチパチ
あまり甘くないんです~(*'-'*)"

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

のりぃぃさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ハロウィンディスプレイ うちではでんと置いただけで、、
すごく恥ずかしい気持ちだったんですけど
そのように思っていただけのがとてもうれしいです o(#^。^#)v!o

あれれ~~ ちくわツナパン 関西さんとご一緒だったんですね☆^^
おいしかったので今度ご飯のおかずにちゅくってみます(*'-'*)"
あとになって、もちょっと大人っぽいパンも選んでおけばよかったって思いました^^!!
すこし カッコつけたかったでしたぁ (≧ω≦)b

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ひろりんさん

ひろりんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

かぼちゃって なにげに存在感ありますね♪
見ていると気持も朗らかになてきて、むかしからカボチャだけは飾っていました^^
momoさん ったく 愛想なしでつぅ・・ アセアセ

お昼だったのでおかずパンとお菓子パンにしたんですけど、、
もちょっと大人っぽいパンも選んででおけばよかったかなって
気がついてまふ (≧ω≦)b

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

lunayaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャは何気に存在感がありますね 
見ている人をほがらかにしてくれます~^^☆
そんなカボチャが好きで、
ハロウィンが流行る前から秋にはカボチャだけを置いていました^^ポリ

パン~ 美味しかったんですけど♥♡
あとになて、もちょっと大人っぽいパンを選んでおけばっよかった
って気が付いたのでした (≧ω≦)b

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

メイゴンサンさん

メイゴンサンさん コメントを頂いてありがとうごさいます

うちではカボチャを ポンと置いただけで終わりにしてしまいました^^;
その上 momoまでがお愛想なしで・・ ('▽`;;
メイゴンサンさんではサンちゃんもきちんとご挨拶ができておりこうさんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ヂィスプレイも華やかでとても素敵に思いました♪

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Mieさん

Mieさん コメントを頂いてありがとうごさいます

Mieさんもそういう時に なにかをはじめたくなるのでしょうか^^
その昔 試験勉強前に部屋掃除したくなる感じですね ポリポリ

Mieさんはもう、ちくわパンを作られていらっしゃるんですね^^!
美味しかったです~
こんどご飯のおかずとしてちくわマヨツナ作ってみようと思いました(●^o^●)
おしょうゆタラリでもあいますね^^

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん

JUNさん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャさんはなにげに雰囲気ありますね♪
みている人も朗らかにしてくれます~( *^^)(*^^*)ッ!
そーゆーところが大好きで、カボチャだけ昔から飾っていました^^

わ ゆっくりとまとまったお休みになるんですね *^-^*⌒☆
いつも誠実に一生懸命なJUNさん どうぞごゆっくりとリフレッシュな時間 お過ごしくださいね
すこし早目の大掃除もぜったいいいですよね^^
余裕があってゆるゆると過せる12月 最高と思います.*・゚☆
いつものあたたかいお気持ちにこころから感謝です

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

ハローウィン

1日限りのイベント・・・
れぃんさんのお庭に誂えた陶器のカボチャさん
毎年飾れて重宝ですコトぅ*^ ^*
ガーデングッズもご一緒に華やかですね。

お菓子パン
どれも味見しちゃいたくなるですネッ
菓子パン 大好きですものe-349

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らぶさん

ラブさん コメントを頂いてありがとうごさいます

工事のこともお気にかけていただいてありがとうございます
はぃ 明日には検査があって終わる予定なんです(*'-'*)"
いよいよ終わるんだなぁっておもいます^^

ラブさんは素敵なグランママさんになりますね☆^^
パンも お昼でしたのでおかずパンとおやつパンにして
あとになって、もっと大人チックなパンも選んでおけばよかったって思っています(*'-'*)"

2012/11/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん

ブーくんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ハロウィン オレンジがメインですととてもウキウキの気分ですね♪
かぼちゃさんはなにげに存在感があって、むかしから大好きでした(*'-'*)"
眺めていて朗らかな気持になってきますね

ぷふ お昼でしたのでおかずパンとおかしパンになってしまって・・・
あとで大人っぽいぱんも選んでおけばよかったて思いました
ちょこっとカッコつけたかったですw
でも食べてはすんごくおいしいんです~vv
そうなんです 懐かしい温ったかさみたいです
一緒に思っていただいてうれしいです.*・゚

2012/11/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

panther 375 さん

panther 375 さん コメントを頂いてありがとうごさいます

カボチャさん 
置いただけなんですけど可愛い~って見ていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
カボチャには何気に雰囲気がありますね
眺めていると気持が朗らかになってきて、むかしから好きです~♥♡

パンも、、もちょっと大人っぽいのも選んでおけばよかったって・・
あとで気が付きました グズン
でもみんな 美味しいんです~^(v^ー^v)ブイ

2012/11/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん コメントを頂いてありがとうごさいます
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ご丁寧に二つもいただいちゃって・・私は得しちゃってます
のんたんさんには お手数おかけいたしましたね m(_ _)m

陶器のカボチャはそれはもってくれまして、、経済的ということではすごくいい子さんです~(*'-'*)"
きょうはいいお天気でしたね
ジギタリスさんもお進みになったことと思います(●^o^●)
私はきょうもオチリ逆さでしたぁ ぷ。

2012/11/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

りえさん

りえさん コメントを頂いてありがとうごさいます

たくさん素敵なハロウィン ディスプレイをみていらっしゃったりえさんに
置いただけのなんてお恥ずかしいのですけど、
そのように褒めていただいて りえさんお優しさに感謝しています m(^^)m
momoたんまで愛想なしですけど、、でもこれが普通のmomoで
なんだかめんこいんです ありがとうございます♪

りえさんもパンがお好きでいらっしゃいますね♪
ちょこと子どもっぽいなつかしメドレーですけど、おいしかったのです (*'-'*)"
そうなんです~ パンのしあわせってありますね.*・゚

2012/11/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん

wakasaママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ 本物に見てもらってうれしいです~\(*^^*)/
近所の方は畑でとれた生かぼちゃとおもわれた方が多かったんです♪
こんなことでも、立ち話は弾んじゃいますね^^

パンも、ちょっとこどもっぽかったんですけど・・
懐かしい美味しさと甘すぎないお菓子パンでうんまかったです^^
とくに今は忙しく働いているので、ことさら 美味しく思いました^^!

2012/11/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こゆきさん

こゆきさん コメントを頂いてありがとうごさいます

(≧ω≦)b ほんとに一日 置いただけのメッさ簡単お祭りでした^^
陶器のカボチャ お得なことではすごくいい子さんです
そしてなじぇか、風でも飛びませんの~(v^ー^v)ブイ  

お昼パン ちょこと子どもっぽくなってしまいましたけど
でもおいしかったのよぉ~☆^^
きなこもちなんて、こゆきさんへも分けて差し上げたいくらいでした♪
いつも本当にありがとうございます

2012/11/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply