ブルーシートが外されて・・rinnの怖かったもの

w2



          w1

フリルパンジーのパステルなグラデーションが可愛いですね
ほとんどビオラを植えてるのですけどフリル パンジーさんは毎年お迎えです





一つだったミニバラの蕾が ゆっくりと日に日に咲いてくれて
落ち葉もシートに集まるようになってきて
細かい作業もすみ工事が終わりました
お蔭さまにです

q2


こんかいのリフォームで一番のやってよかったと感激したことはやはりIH です
火の元が真っ平らで、そのまま拭けるということ 
実際に体験してみて お掃除が楽なこと、安心なこと 感動です
可笑しいですけど使うたびに ほぉ~ へぇ~ つぶやき鳥になってます 
みなさでもお考えの方がいらっしゃったら 私などいうまでもないことですけど
お薦めとおもました m(^^)m

w1










そんなキッチンでrinnさんの様子が、、ヘンです
とにかくなにかおかしいです

rinn~ ごはんだよぉ~~ ほぉ~ら

q5
どうしたん? rinn☆
どうしてもご飯のお皿のとこまで出てきません!?
これまでご飯をパスしたことなんてないrinn   ナニ もう終わりとー

q4
こわいでちよぉ  しょこ なにかあるでちよ


っえ! なに? あ コリ~~?


q6


あまり色が付かないで見えているネコしゃんにとって、この細長いものは
ものすごいバリア 障害物に見えたのでしょうね

そっかー ・・そうだね rinn

 
でもどうかして ココは怖くない あったかいマットということ 分かってほしい~♥♡

こういうときmomoたんは まったく平気です!
よし こうなったらmomoたんに一役買ってもらいやしょう
momoをおだてながたら これ見よがしに歩いてもらいました~

そうしているうちに ほそほそっと rinnがマットにのりはじめたんですぅ
ぉぉ~ 3歩4歩~ \(*^^*)/
ギロンな目でたしかめらがらですけど ぷ。
ここだー★と おかしゃんはブレブレなオサシンを 



w1



少しづつ慣れて今度は座りましたの♪

そのrinnさんをお祝いして ここに飾っていただきました(*>∇<*)

そんなそんな、、 歩いた座ったと親バカンすぎますのです ・・けど 







q9















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 
関連記事

Comments 85

しじみちゃん  

うわん、どういうことだすか?

最後の大きなポーズのお写真は?

かわいいだす、しじみが分かるように

説明してほしいだす

キッチンのすてきさ、溜息だす♪

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 素敵なパンジー♪
パンジーの種類もだいぶ増えましたね。
ミニバラのおさしんもなんて素敵なのかしら^^
バックに見えるのはブルーシートなのかしら?
なんか コントラストが良い感じ~~ (^_^)v

rinnちゃん そのマットが怖かったんだ^^
クリスマスって雰囲気のマットかわいいです~
rinnちゃん 慣れてくれて良かったですね (*^_^*)

>小鉢にちょこちょこ、女性は好きですよね^^
新米が んま~ 美味しすぎて^-^
おかわりしたい気持ちを抑えました 辛い~~^^;

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

クラシカルな色でなんて可愛らしいパンジーなんでしょう
やわらかな色とフリフリした花びらがなんともいえないです^^
こんなパンジーを見つけたらしゃがんで覗き込んじゃいます

キッチンマット素敵ですね
赤と白でより一層あたたかさを感じます。
rinnちゃんにも伝わってくれたかな?
リフォームしたキッチン!
IHなんですねーいいなぁ☆あこがれちゃいます

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは☆

ミルキーで淡い色が
すごく可愛いフリルパンジーですね~(´ω`)
こういう色合いは初めて見ました!
冬に強いお花なので、わが家でも毎年買っているんです^^

実はうちのキッチンの火の元も
こういうプレートタイプのものなんですよ(`・ω・´)
お掃除が楽なので、重宝しています☆

rinnちゃん、自分で歩いてくることができて良い子さんでしたね♪
クリスマスらしい赤いマットが素敵です。

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんにちゎ。
優しいグラデーションのミルフルさん♪
私も探そう~~っと^^
rinnちゃん、恐かったんだ~~、でもmomoちゃんのおかげでよかったね~。
ねこちゃん一人一人個性があるよねぇ。
IHは本当に私もお勧め~掃除が楽ってのが一番だし、安全だし、タイマーついてるし~。
(生コーヒー豆を焙煎する時に皮が飛び散る事があって、その時本当に掃除が楽で助かるの)
昨日の、茶綿・・・ステキです~。
☆.*

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

IHはいいですよね~~
私もおうち建てる人には勧めまわってます。
何がいいってお掃除が楽なのと、おなべがすすで汚れないのがいいですね~お鍋の底が7年たってもぴかぴかしてるってうそのようです。
rinnちゃん、キッチンマットがこわかったですか~
う~ん、猫の気持ちは猫にならないとわかりませんね~~
☆~♪

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

れぃんさん こんにちわ

工事終わって良かったですね。
とっても使い易い感じで淡い色が優しいですね~
rinnさん何が怖かったんでしょうね~
あらら!でも凄い所に飾られましたね~
rinnさんAudiがお似合いですよ~カッコイイ!
パンジーのフリルさんも素敵なお色でグラデーションが可愛い!

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

パンジーにこんな素敵な色があるのですね(^^*)
私には似合わないのだけれど
パステルカラー大好きです♡

IHいいですね(^^
フラットでお手入れが簡単なのは
一番です!
キッチンマットにびっくりのrinnちゃん
リフォーム前にはマットはなかったのでしょうか?

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

ブルーシートのブルーにバラさんがきれいに
映えて、本当に素敵なお写真です。
IH、いいですね〜♪
お手入れが楽で、火を使わないので安全で。。
お料理がさらに楽しくなりますね。
最後のrinnちゃんのお写真、迫力ですね!
おもしろーい(^^)

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

お疲れ様でした~☆ミ

れぃんさん、こんにちは~♪

工事の間、色々とご苦労なさったことと思いますが
無事に終えられて、良かったですねヽ(^o^)丿

益々素敵なれぃんさんのおうち、羨ましいかぎりです~♪

rinnちゃんとmomoちゃん、相変わらずぬいぐるみさんみたい
とっても可愛いですね~❤

わぁ~、rinnちゃん、アウディの広告^m^♪

rinnちゃん、とってもカッコイイよぉ~ヽ(^o^)丿☆ミ


紫音

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
工事終了、本当にお疲れ様でした。
何度か、早合点してしまった事があり失礼しました<(_ _)>
IHにして良かったですねぇ~♪
お掃除が楽なのが、何より一番イイ!
(独身時代、既に昔のIHを経験、現在はガスです)
お料理のお時間が、楽しくなりますよ、きっと~☆

あらあらrinnさん、
慣れないキッチンマットが怖かったんだぁ(>_<)
さすがmomoさん!rinnさんに怖くないよォ~って
お手本見せてあげたんですね、優しいな~(#^.^#)
rinnさん、もう安心してマットの上歩けますね、よかった☆

れぃんさん、rinnさんで遊んじゃいましたねぇ~~
^m^プププッ☆彡

↓コットンボール弾け開いてきたんですね\(^o^)/
素敵なリースが出来そうで、楽しみ楽しみ~♪
(=^・^=)

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

猫さんはなわばりを持つので基本的には新しい所は嫌がりますよね^^

こちらでは蔵王山に白い所が見えるようになりました!
そして自分が行く釣り場には白鳥が舞い降りていました!
冬はもうすぐそこのようです・・・

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、こんばんは(*^_^*)

と~っても可愛いキッチンマットなのに
rinnちゃんにとっては怖かったなんて・・・
それをちゃ~んとわかってあげられるれぃんさんは
素敵ですね~♥
私ならなんでなんだろう~で
なかなかわからないかもって思っちゃいました^^;

フリフリパンジーさん
いいですね~♪
北海道では春からじゃないと
見れないお花なので・・・羨ましいです~(^^♪

最後のrinnちゃんのお写真は
え~!!びっくりなんですけど・・・(^_^;)
合成ですかぁ???

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

ふりふりパンジー可愛いですね。
わあーIHさんっていいでしょ。
私も一番嬉しかったもの。綺麗にすぐになります。
もし何かついても(こげめ)それも説明書に書かれているとは思いますが、ホイルをまるめてそれでこするとすぐにとれます。また新品になりますよ。
知ってたらすみません。m(__)m(笑)
猫ちゃんってそういうものなのですね。
長い物がダメな子もいるのですね。
初めて知りました。m(__)m
犬はそういうものがあるとすぐに自分のマットと思い上に乗ります。(笑)
でもそんな所も可愛いですね。
最後のお写真は合成なのかな?
入れてやるやつあるからそんな感じかな?
素敵でーす。(゚∇^*)

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

↓綿の実まん丸で可愛いですよね。
私はどうもまん丸に弱いみたい。^^

綺麗なキッチンでお料理も楽しいでしょ。^^

rinnちゃんのお写真?
びっくり!

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

お花も美しい色!
アップで写すと際立ちますね。
IHキッチンやはりきれいですね〜〜。
新しいキッチンは気持ちがいいでしょうね。
我が家ももうすぐ改装です。
楽しみだなあ。
でもまだいろいろ迷っています。

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

れぃんさん こんばんは^^

ふりふりパンジー可愛いですね♪
ビオラ、パンジーの季節になってきましたね。
どちらも可愛くて好きです~。
ミニバラも大好きです~。好きなお花ばかりでたまらないです^^

IH、あこがれます♪ 拭くのもさっとできていいですね。
花柄の鍋も素敵です。楽しくお料理できますね^^
素敵なキッチンですね♪
可愛いrinnちゃん、マット怖かったんですね
でも慣れてきたんですね。
可愛い姿に癒されます~~。
rinnちゃんが大きな広告の画面に写ってますね~。
どうのようにされたのかな^^  びっくりです~^^
可愛い~~(^o^)

応援です。ぽちっ♪

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

工事が終わったんですね。
長い間大変でしたね~お疲れ様でした^^
フリルパンジーさん・・・冬のお姫様の様です♪
ミニバラと、宇宙のような青い空・・・かと思いました~(^^)
なんだか幻想的な雰囲気です。

IHってスゴイですね!
ホントにお料理出来る所もスゴイし、いつも綺麗に使えるなら
キッチンに立つのが、いっそう楽しくなりそうです^^
綺麗なキッチンって、主婦の憧れですよね♪
それに安心感が、何よりもありがたいな~(^^)v

trinnちゃん~そうか~コワかったんですね。
れぃんさんを見つめる目が、おかしゃん~~~って言ってる~
だけど、momoお姉ちゃんに案内してもらって良かったですね(^^)v
最後の写真がスゴイ~!

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

なぎ  

フリルパンジー可愛いですね。
特に、ピンクのグラデーションが。
お花は、いつみても可愛いです。

リンちゃん、じゅうたんを障害物だと思ってるんですね。
猫は、ふわふわした物が好きなのでそのうち気に入ると思いますよ。
それにしても、猫は可愛い×100★

リンちゃんの写真また今度、貼ってください。

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

こんばんは。
ブルーのシートをバックにバラが映えとってもステキ♪
工事終わり、れぃんさん色に染まっていくのですねー^^
赤と白のマットも可愛らしいくってrinnちゃんがオスワリするとイイ感じね(*^_^*)
momoちゃん、頼りがいあるおねいさんだわ❤
ミルフルパンジーさん、愛らしい~^^

2012/11/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

お疲れ様でした~
新しくなったキッチンは気持ちいいでしょうね。
IHの使い心地もバッチリのよう。。。
我が家のIHはもぉ古いので
今のはそうでもないのかもしれませんが
熱くなる部分が小さめで
26cmのフライパンだと熱が伝わらないところがあって
フライパンずっと移動しながらの調理です(^^ゞ
そのうち料理写真もよろしくです^^

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

フリルパンジーとなっ
むっちゃ
かわいい~~~~
はじめてみたなりよお~~
てか
rinnちゃん
かわいすぎ~~~~♪
びびりなお顔も
胸きゅんでございまつよお~~~
さすが
momoねえたんっ
貫禄でつ(爆)

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

最後のお写真に超感動していますの

可愛いですね

素敵です~

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

素敵なキッチンですね。
こういうところで私もお料理を作ってみたいなあ。
IHってお掃除が楽なのも、うれしいですね。
マットも、明るくていいですね。

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

chibitaaa  

おはようございます♪

フリルパンジー可憐でよいですね♡
色が萌え~

リフォーム完成おめでとうございます
おうちって毎日のことなので
お掃除が簡単というのすごーくだいじなポイントですよね
うらやまし~(^^)/
rinnさんすごいところに飾られてますね
ふしぎ~???


2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

パンジーがとっても可憐ですね!
ここ数年、パンジー・ビオラはむらさき系で
まとめると決めていて、いつもそのカラーなのですが
今年は淡~いパステルもいいかも☆

リフォーム完了おめでとうございます!
新しく便利になったお宅が、また日一日と馴染んで
かけがえのないお住まいになるのですね…。
rinnちゃんも、ねっ!(笑)

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

IH、やっぱり憧れますぅ!
ガタガタのガスコンロのお掃除が苦手で^^;
つるんぴかんのIHにいつかしたいです。

rinnちゃん、かわいいですね♪
においなんかも関係してるのでしょうかね。
お!すごく立派なとこに登場ですね(笑)
rinnちゃん、モデルになれます!

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

こんにちは

フリルパンジーって初めてみました。
とっても愛らしいですね。
見つけたら、買っちゃおうかなっ。

>ぉぉ~ 3歩4歩~
私も両手をグーにして、応援してしまいました。
大好きな場所になるといいですね。

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

それは元になる素敵な画像をお借りして、そこへrinnのサシンを入れさせていただいたのです
かなり前からブレイクしているフォト加工なんです^^
なんだか、、おかしゃん 遊ばせていただいておりますですね m(_ _)m
見ていただいてありがとうございます

キッチン ほぅほぅって鳴いてばかりいますぅ(*;^-^)ゞ
ガス台ってこんなにココロをしめていたんだな~って 思います

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

最近の園芸やさんはほとんどがパステルカラーで埋められています♪
パンジさん 今年は肥料切れにならないようにがんがりますっ☆^^

あ、そうなんです ミニバラの後ろはブルーシートなんです
これからはもうない工事です、、この一ヶ月間見守ってくれたミニバラさんでしたm(^^)m
rinnもこれまではグレーのマットだったので 違和感無かったと思うのですけど
冬バージョンにしたら、ちょっとバリアになっちゃったんでしょうね ぷ。
^^
新米に勝てたmanaさん  ダイエットの勝者です~
真っ赤な絨毯を用意したいきもちです ( *^^)(*^^*)ッ! 

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

rinnちゃん、マットが怖かったんですねー。
なんだか可愛らしい♡♡
でも無事に克服できてよかったぁー。
怖くてご飯も食べれないんじゃ可哀相ですもんねー。

それにしてもキッチン♪ピンクですかぁ?すごく可愛い!!いいなぁー♡♡
しかもIH!!うらやましぃですー♪
うちはガスなのでやっぱりお手入れが・・・最近のならガスでもお手入れ簡単そうだけど10年ちょい前のなので手間が掛かるタイプのでございます。
コンロ部分だけ取り替えれるはずなのでその部分だけでも欲しいとこなんですけど普通に使えるしねー。あははははは

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん

JUNさん コメントを頂いてありがとうごさいます

フリルパンじー 優しい色合いでなんか引っ張られますでしょう?( *^^)(*^^*)ッ!
中から親指姫もでてきそう~ なんて思わず思ってしまいます^^
近寄ってみていただいてうれしいです(*’-’*)”

キッチンマット これまでは薄いグレーだったのでrinnも違和感なく
床の延長ににおもったのでしょうけど・・
なんか面白い子なんですぅ (*’-’*)”
順番で、早くに変わりましたですけど、この晴ればれ感はお薦めです^^
ポリ

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

フリルちゃんのこのお色、萌え~でございますw
ワタシも断然「ビオラ」派なんですけど
フリルちゃんは別格ですよねぇe-266

rinnちゃん頑張りましたね~
本当にちょっとウルッ!
momoおねえたん、お利口さん~
今度はmomoたんのオサシンの素敵なコラボを
お願いしまぁす(楽しみです~)

ウフフ!
ウチの目つきの悪い子もやってみましょうかしら(爆)

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん コメントを頂いてありがとうごさいます

いつもは小花のビオラを主に選ぶんですけど、フリルさんはやっぱり魅かれます^^!
おかあさまのお好のみかもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!
綺麗なお花がいっぱいのお庭ですね.*・゚☆

ニノうめさんのお家でもフラットさんなんですね
これまではこういう便利さを想像することさえできませんでした(’▽`;;
今までは夏バージョンの薄いグレーでしたので、
違和感なく床の延長に見えていたのでしょうね^^
これで安心して冬を越せます ポリポリ

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

おそるおそるのrinnちゃん、とってもカワイイです(^_-)-☆
でもちゃんと怖いものを克服できましたね♪
偉いです!!

やっぱりIHはすごくイイですね(#^.^#)
おっちょこちょいで雑な私はコンロに毎日たくさんものをこぼすので拭くのも嫌になっています(T_T)

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん コメントを頂いてありがとうごさいます

本当のお名前はミルフルさんていうのね~♪
ラベル探したんだけど、手抜きされてましたの 笑)
ぴこままさんの素敵なお庭にはもっとぐ~~んと似会います (*^ー゚)v ブイ♪

ぴこままさんではとうにIHさんだったんですね^^
この気持の解放感 これまでは想像できなかったことです
珈琲豆の焙煎~ なんてうちでもこの言葉使ってみたいですゎ☆
茶綿も見ていただいてコメント ほんとうにうれしいです
ありがとうございます

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)れぃんさん。
1周年のお祝いと風邪のお見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)mいつも本当に嬉しいです。
キッチン素敵ですねぇ~。それに置かれているものも、れぃんさんらしい優しい感じがします(^-^)
rinnちゃん可愛い。このマットが怖かったのですねぇ。
いつもと違うものって、不安だったりしますものねぇ。
momoちゃんは頼もしいオネエチャンだねぇ~
んで、rinnちゃん頑張って偉かったよぉ~♪
(*^_^*)わかりますよ。
こんな風に新しくて怖がったり、乗っかってくれなかったりした時。。乗ってくれたらすっごく嬉しいですよね(^-^)。
これで大丈夫だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

dreamrose さん コメントを頂いてありがとうごさいます

dreamrose さんではもうとうにIH だったんですね~^^
ホント薦めまくってください♪
この気持の解放感 これまでは塑像もできませんでした
そうですか、鍋の底! 新しいのに変えましたので、ルンルン^^

ホント どんなふうに見えてたんでしょうね
これまでは夏の薄いグレーだったので・・違和感もなかったんでしょうね ぷ。 

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Coucouのいくこ さん

Coucouのいくこ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

寒くなる前に ちょうどいい季節に終わってよかったでした^^
標準タイプの淡い色さんです~(*’-’*)”
今まではマットは敷いてなくて、リフォームが終わってグレーのを敷きました
その時は 違和感もなかったのでしょうね
きゅうにアレコレ変わって警戒心も強くなたんでしょうか
これで冬が、、ε= (*^o^*) ほっです^^

ぷぷ みなさんのをオマネしてみましたぁ (〃∇〃)ゞ
一枚ペタンではボケボケさんでしたの^^ポリ

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぇ ミャミャさんもなんでしょうか?^^
私はメッさ!パステル系の服が似合いません(≧ω≦)b
春先でもグレーと黒って 気の毒過ぎますでしょう(*;^-^)ゞ

ミャミャさんでもフラットさんなんですね
この気持の解放感 前には想像できなかったことです
わ さすが観察が鋭いでいらっしゃいます
実はうちではキッチンマットは敷いていませんでした!
リフォームが済んで、うすいグレーのを敷いたんですけど、
その時は違和感なかったんでしょうね^^
あれこれいろいろ変わって、警戒心が強くなったのでしょうか
でもこれで冬もε= (*^o^*) ほっ^^

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

あら、屋外の広告になっちゃってるぢゃなひ!!
有名人ならぬ有名猫e-465

2ヶ月くらひ前に、システムキッチンが壊れて、
大家さんがとっかえてくれた。
IHじゃなくてガスだけれど、
ごとく以外はフラットでチョー掃除しやすひ。
便利な世の中になったもんだ。

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん

おたべさん コメントを頂いてありがとうごさいます

一カ月の間 見守ってくれて要るように思いながらデシタ
これからは工事のことももうないでしょうし、、大きな記念の薔薇さんです(*’-’*)”
お気持ちご一緒していただいてうれしいです
IHのこと この気持の解放感 これまでは想像もできませんでした

クーッ みなさんのお真似をしながら 遊ばせていただいたのでしたぁ
rinnさん 一枚ペタンではやっぱりボケてますので・・(’▽`;;

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

娃々菜  

はじめまして~こんにちは。

娃々菜と申します~いつも楽しく拝見させていただいてました。ありがとうございます~♪
私のベランダに無いお花をいつもたくさん綺麗なお写真で紹介されてとっても楽しみにしていました。
これからもお邪魔させてくださいね~心癒されています。

rinnちゃんの可愛らしい行動にまたまた微笑んでしまいます~可愛いですね。このビルの中にお住まいなのですか~
rinnちゃんが大きく写っていますね~カッコイイです~(^^)v
またお邪魔させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん コメントを頂いてありがとうごさいます

労いの言葉をいただいてありがとうございます
一番ごじゃごじゃしているキッチンでしたので
後片付けがまだまだですけど、これはいつまでという期日が決められていませんものね^^
あせらずにゆっくりと思います
いつも励ましていただいてありがとうございますm(^^)m

rinnがね 可笑しい子なんです^^
こんなに喜ぶことでもないですのにね、、バカンが直りません(≧ω≦)b
遊んでみたりしちってますぅ(’▽`;;

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

お蔭さまでです、計画通りに終わることも、それ自体大したものですものね^^
これまでたくさん労っていただきましたこと こころから感謝です
IHhaもうすでに、流行り始めたころにもう体験済みでいらっしゃるんですね( *^^)(*^^*)ッ!

rinnは可笑しい子で、ひとりで探検に行ったかとおもうとこういうのが怖いんです^^
というのも前のキッチンではなにも敷いていなかったこともありますし
あれこれ変わって、恐怖心もあるのでしょうね
クーッ 遊ばせていただいちゃいました(;^_^A ・・・

茶わたのことも見ていただいてコメントをうれしいです
ありがとうございました.*・゚

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

はやちゃんさん

はやちゃんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

蔵王山に雪が見えてきたんですね
そしてはやちゃんさんのテリトリーの湖には白鳥が~.*・゚☆
そうなんですね 冬がそこまでというより もう到来なんですね。。

rinnは可笑しい子で、なにかと新発見させてもらってます
アレコレと変わって そのおちつかないことも大きかったのでしょうね
きょうはいつものこたつでぬくっとしています(*^_^*)

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん

yurariさん コメントを頂いてありがとうごさいます

rinnは可笑しい子ですぅ^^
momoならそう気付かずにいたかもしれないのですけど、
あの食いしん坊のrinnがエサの台に近寄れないなんて、ありえないことなんですの それでです ポリ
それだけのことで、喜びすぎなんですけど、、親バカンは直りませんね(;^_^A ・・・

そうなんですね~
私もすっかりと気張って大事にしていきます
ココで咲いてくれたんですものね (v^ー^v)ブイ
くーっ  みなさんのお真似でソフトで取り入れてみましたの^^
遊ばせていただいちゃってます m(_ _)m

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

Loveママ さんも同じく感激されたんですね(*^_^*)
この気持の解放感は前には想像もできなかったことです^^
ホイルでこするの 教えていただきました♪
説明書を読む余裕が、まだありません (;^_^A ・・・

rinnは可笑しい子ですぅ
なんともないネコちゃんの方が多いと思うんですけど・・
あたらしい真っとですもの、そういうように乗って独り占めしてほしいです~♥♡
最後の写真は遊ばせていただいちゃいました^^
皆さんのお真似でソフトから取り入れてます(*;^-^)ゞ
座ったことだけ出こんなに喜ばなくてもなんですけど、ハカンが直りませんです(≧ω≦)b

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

私もまんまるに弱いです~
なにがどうってですけど、私もめっさ好きです
綿のことも見ていただいてコメントをして下さってうれしいです
ありがとうございます

クーッ 座ったってだけで喜びすぎですね 親バカンが直りません(≧ω≦)b
皆さんのお真似をしてです(*’-’*)”

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん コメントを頂いてありがとうごさいます

IH のフラットになりましたら、気持の解放感がありますね
使う前にはこれほどとは想像もつきませんでした^^
まつぼっくりさん たくさんたくさん迷われて選ばれてくださいませね
素人の私がですが、、(’▽`;;
自分の身のまわりのことが整ってくると 不思議と
ほかの方へも注意を配れるようになったように感じてます
よいことは早くした方がよかったのでした (〃∇〃)ゞポリ

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

りえさん

りえさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ふりふりのパンジさん 可愛いですね~
どのお色もよくって、選ぶのに時間がかかってしまいます^^
これから肥料切れにならないように見ていかなくてはですね^^
私、追肥とうのがほんとに下手で忘れてばっかりです

IH のフラットなテーブルになったら気持の解放感が全然違いますね
使う前は想像も出来なかったことです^^
rinnは可笑しい子で、こういうことが怖いんですね ぷぷ
色々と変わったのでそれでなおのこと落ちつかなかったのでしょうか
それにしても座っただけで喜びすぎですね(≧ω≦)b
ほんとの親ばかんが直りませんです
きょうもあたたかいお気持ちを寄せていただいてありがとうございます.*・゚

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
もう・・・かわいいっO(≧∇≦)Orinnさま
え?え?なになに?って思いながらよませていただきました
そっか~・・・怖かったんだぁ~
赤いマット
かぁ~わぁ~いい~~っ!!!
また、表情がたまりません>▽<
IHですか~いいですね
お掃除が楽ちんそう♪
もう、キッチンは今年は大掃除いらずですね
アウディとrinnさま
う~んお御似合い♪

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん コメントを頂いてありがとうごさいます

いつもあたたかい労いのことばをかけていただいてありがとうございました
これで一生の最後の工事かと思います^^
ミニバラがずーっと見守ってくれていたように感じていました
宇宙みたいって、その大きな感謝の気持ちをお汲み取っていただいてうれしいです m(^^)m
IH になってからの気持の解放感はとても大きいですね
前には想像もできなかったことです^^
良いことははやくにするべきだゎ~って反省をこめて思ってます^^

rinnは可笑しい子ですぅ
独りで探検に行ったかと思うと、こういうのが怖いんですね^^
色々と変わってきて、落ちつかなかったこともあるのでしょうか
皆さんのお真似をして遊ばせていただきましたでした(’▽`;;

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

なぎさん

なぎさん コメントを頂いてありがとうごさいます

フリルさん 可愛いですよね~~(*’-’*)”
ほかにもいろんな色があって、、でもピンクは外せませんよね (*^ー゚)v ブイ♪
世の中からおはながなくなったらどうしよう なんて ふと考えてしまうことがある
ヘンな私でした (*>∇<*)

rinnさん 可笑しい子なんですぅ
あの大大好きなご飯よりも 怖かったんですね 笑)
そう思っていただいてありがとうです ( *^^)(*^^*)ッ!
きっとすりすりしてくれるようになるのかな♥♡
うれしいです~~ 貼ったらまた見て下さいね♪♪

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


フリルパンジーかわいいですね。
お色もいい感じですぅ

ITかいいですね平らで・・。

写真も加工されてめきめき腕があがられて
すばらしいです。

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

のりぃぃさん コメントを頂いてありがとうごさいます

小さいミニバラですけど工事の間ずーっと一緒でした
見守ってくれていたのかな~って感謝の気持ちです^^
工事の間には労いの言葉をいただいてのりぃぃさん ありがとうございました

可笑しい子のrinnも座れるようになって、これで冬も安心です
少し庭のお花も触れる時間が出来ましたのです(*’-’*)”
きゅうにお寒くなっていますね お大事になさってくださいね^^

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん

あんじゅさん コメントを頂いてありがとうごさいます

労いの言葉をいただいて ありがとうございます
これであとは工事はいたしませんと思います^^

あんじゅさんではずいぶんと前から進んだキッチンだったのですね~
すごいな~って思いながらです
うちでは3口で一つは電熱線ですね
2つは26cmが十分にのる〇になています*^-^*⌒☆
また楽しみが始まりそうですね♪

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ひろりんさん

ひろりんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

フリルパンジー かわいいでしょう~♥♡
ぱぁ~~~っと明るくなりますね
何色にしようか むっちゃ迷います~~~~(*’-’*)”

rinnさんのビビリ顔 ぷふ じちゅは 私も嫌いではないのでつよぉ (〃∇〃)ゞ
いちじゅな目って たまりませんね 
momoたん 少食なのに デンとしてるんです ぷぷ^^

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん

wakasaママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ よく思っていただいてありがとうございます
皆さんのお真似をばと rinnにもさせていただきましたの
りっぱなところに ドキドキしながらデシタ (;^_^A ・・・
いつになっても親ばかん 直りませんです(≧ω≦)b

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

maririnhahaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ほんとに フラットなテーブルは気持が解放されるようですね
いいことは早くにすればよかたです~(〃∇〃)ゞポリ
夏にはうすいグレーのキッチンマットだったんですけど、
冬なのでちょっと温かめにしてみました(*’-’*)”

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chibitaaaさん

chibitaaaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

こういう色の大きなパンジーは周りがぱぁーって明るくなりますね^^
お色も色々あって、ちゃっちゃと決められなくて迷ってしまいます(〃∇〃)ゞ
大きなお花は追肥がいるので、忘れないようにしないとです
これが私はすぐに抜けるんですの グズン

フラットなテーブルになったら 気持が解放されますね
前には想像できないことでした^^
rinnさん 皆さんのお真似をしてソフトでオサシン入れさせていただきました(;^_^A ・・・

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

lunayaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

パンじー ビオラのお色が毎年決まっているって それは素敵なことですね
ますます素敵になっていくことですね
お色もしっくりとなじむようにアレンジ出来るのには少なくとも翌年か
次の年までかかりますものね・・
園芸や畑のことは つぎの作を試してみるまで一年かかるということでしょうか^^
3回目の時は3年後ですものね
lunayaさんのお庭さん 拝見したい気持ちで今一杯になりました^^

そうなんです ココでできるだけ身ぎれいにしながらお家も整えて
歳を取っていきたいと思います^^
rinnさんもようやっと、なんということないマットということ分かってくれましたポリポリ

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kebichaさん

kebichaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

フラットなテーブルにしたら、気持の解放感が違いますね
つるんぴかんに気が付かないようでいてどれだけ憧れていたんでしょうと思います^^
kebichaさんもぜひどうぞです~♪

rinnさんも座れたと喜んでは、、こんなことでと恥ずかしいのですけど、、
親ばかンは直りませんです
みなさんのをオマネさせていただいて、ペタンコさせていただきましたのです(;^_^A ・・・

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Mieさん

Mieさん コメントを頂いてありがとうごさいます

こういうおいろのパンじーがあるとまわりがパーっと明るくなりますね
でも大きいお花は肥料切れを起こすので、、忘れないでやらないとです^^!
これが忘れん坊なんですゎ グズン

フラットなテーブルは 気持の解放感が違いますね^^
rinnさんもやっとココは怖くないと思ってくれたようです
はぃ ご飯が食べられるところはrinnさんには最高の場所になりますんです♪
ありがとうございます

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

スムチー母さん

スムチー母さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふふ やっと ココは怖くないって分かったようですの
それが分かれば あとはご飯がいただけるところは rinnさんには
どこでも最高の場所になるんです~(*^ー゚)v ブイ♪

うすいピンクですけど、 これから先どんどん私がくすんできますでしょ グスン
ですから明るくいたしました(*'-'*)エヘヘ
フラットなテーブルはきもちが解放されますね^^
といいながら、お湯沸かすぐらいで、お料理はごん兵衛さんが主ですぅ(;^_^A ・・・

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

komorebiさん

komorebiさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わ おなじです~ 私も ビオラさんばっかし植えているこの頃ですけど
こーゆーパステルなふりふりさん まわりをパーっと明るくしてくれますね (*^_^*)
お色もたくさんで ちゃっちゃと決められないほどですね^^

rinnのこと 思っていただいてうれしいです
座ったからって、 いうほどのことでもないのですけど・・
いつになっても親バカンなおりませんです アセアセ
わ~ komorebiさんもぜひぜひどうぞ~ して~♥♡
それからkomorebiさんのアレンジメントはシャネルさんデビューも~( *^^)(*^^*)ッ!

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん

ブーくんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

rinnさん ようやっとここが怖くないと分かったみたいです^^
それだけのことで、、喜んで、いつになってもばかんは直りません アセアセ
あとはご飯が食べられるところはrinnにとっては最高の場所なので
もう大丈夫と思います^^
ご一緒に思っていただいてうれしいです m(^^)m

ぇ~? ブーくんさんは 慌てん坊さんなんですかぁ?
そんな 全然おもえませんですぅ☆^^
素敵なネイルアートさんでした.*・゚☆
これからもこっそりとちょこちょこと見せていただけたら いい刺激をいただいてシャ~ワセです( *^^)(*^^*)ッ!

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

お疲れさまでした

リフォーム 終了! ホッ! ですね*^ ^*

パンジーのフリフリルがドレッシーさを感じさせ
オーソドックスなこの色合いのパンジーは見たコトありませぬ

どちらかって云うと小花の”ビオラ”ばかり植えてますゎ。

キッチンのIHテーブル
お掃除が簡単に拭けて好いとですよねぇーe-349
油が吹きこぼれても火が付くことなく焦らなくていいみたい!!!
いつかうちもガスからIHに替えるつもり!

rinnちゃん
新しいものには馴染むのに時間が掛かるのって大変みたいね!?
最後のお写真! からくりに ヘぇ~! ッでっす。

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

華音です☆  

こんばんわ、華音です。
写真が可愛過ぎる!センスが良過ぎて思わずため息。。一枚目の写真が特に一目惚れしてしまいました!なんだか、本当に癒されました!ありがとうございます!応援ボタンぽちしていきます^^

2012/11/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん

TOMOママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぶぶぶ こーゆーのもきっと最初のうちだけかと思うのですけど、、
それでも綺麗を心がけるのはプラス思考に繋がりますものね(*'-'*)エヘヘ

rinnさん どうにかやっと怖くないのがわかったみたいです
あれこれ変わりすぎのこの頃でしたので、そういうこともあったのでしょうね
歩いた、座ったと、そんなことだけで喜んでバカン過ぎるんですけど(≧ω≦)b
なおりませんですぅ ポリポリ
TOMOママさんもごいっしょに喜んで下さってすごくうれしいです(*^_^*)

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

akirudaさん

akirudaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

クーッ なんだてねぇ バカン過ぎて 遊ばせていただきました
 (≧ω≦)b

ガラステーブルもとても人気さんですね
それは違いますね (v^ー^v)ブイ
話せる大家さんです~~( *^^)(*^^*)ッ!
層なんです まさしくそのひとことですね
『便利な世の中になったもんです』
きょうもありがとうございます♥♡

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

娃々菜さん

娃々菜さん おはようございます♪
ご訪問いただいてありがとうございます

ほそこい庭の花たちのこと そのように思っていただいてとてもうれしいです^^
私の方こそ透明感のあるやさいい画像にいつもうっとりと過ごさせていただいています(●^o^●)
rinnのことにも、歩いた座ったと、、それだけのことですのに、
あたたかいお気持ちをいただいてありがとうございました

拙い小さいブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

zion  

こんにちは(^^)

れぃんさん 無事にすべての工事が終わって・・・
毎日嬉しさいっぱいでしょうね。
特に水回りは、毎日かならず使う場所、快適になると有り難いですよね(^^)
キッチンマットのお話、驚きました。色が怖いのですか?カタチ?なのかな・・・
工事の影響でしょうか?ネコちゃん感覚がよくわかりませんでした。

フリル&パステル、とってもステキです(^^)
これから春過ぎまで、楽しみが続きますね。
こちらでも、ぐんと冷え込んできました。今日から暦の上でも冬。
どうぞ温かくしてお過ごしください(^^)/

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん

o*hana さん コメントを頂いてありがとうごさいます
お返事が遅くなってスミマセン さっきまでFC2さんメンテちゅうでした<m(__)m>

rinnへのあたたかいお気持ちありがとうございます
歩いた 座ったって それだけのことでお恥ずかしいです
大掃除も 、、今年はこれで終わりにいたしますぅ (*'-'*)"

アウディーさんも皆さんのをオマネさせていただきました
ほんとにばかんが直りませんです アセアセ 

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

チャピさん コメントを頂いてありがとうごさいます
先ほどまで緊急メンテでお返事が遅くなってしまいました <m(__)m>

フリルパンジーが可愛いですよね 
こういうパステルのお花があるとパァッと周りが明るくなりますね ( *^^)(*^^*)ッ!

IHのフラットにしましたら 気持の解放感が違いますね^^
rinnさんの編集画像もみなさんのをオマネさせていただいたのでした(;^_^A ・・・

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こゆきさん

こゆきさん コメントを頂いてありがとうごさいます
お返事が遅れてごめんなさいです 先ほどまで緊急メンテで開けませんでした('▽`;;

これまでも労いの言葉をたくさんかけていただいてありがとうございました<m(__)m>
経験された方の一言って大きいです
kyも、最初の段階でIH が残念でしたね・・・
今度はお楽しみにどうぞです~ ( *^^)(*^^*)ッ!

フリルのパステルのお花はまわりと明るくしてくれますね♪
私もほとんどは寒色のビオラさんばかりです
rinnさんのからくり画像 皆さんのをオマネさせていただいてでした^^ポリ

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

華音さん

華音さん コメントを頂いてありがとうごさいます
先ほどまで緊急メンテで開けなく、お返事が遅れてごめんなさいです

フリルパンじーでそのように思っていただいてとてもうれしいです
パステル色のお花はまわりを ぱぁっと明るくしてくれますね( *^^)(*^^*)ッ!
私も どの色にしようかしばらく迷っていたのですけど
やっぱりピンクは外せませんね(*'-'*)"
オウエンも本当にありがとうございます.*・゚

2012/11/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

ご無沙汰でした

いろいろ宿題ごとがありまして、ブログ時間超縮小していました。
愛猫さん、素敵なサインボードになって(^_-)-☆
アウディーと並んで全く違和感のないお洒落さん、さすがです。

お孫さんの発表会、ドキドキうるうるですよね。
最近は発表会のお花需要がとても多いそうで、私もひとつ作ったことがあります。
ガーベラの鉢植えは嬉しいですね。

2012/11/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らぶさん

らぶさん コメントを頂いてありがとうごさいます

すごいご活躍のご様子 拝見しております(*^-^*)
エレガントに超多忙なことをこなしていらっしゃって なんて素敵なんでしょうと思います.*・゚

タイトなお時間の中で前記事もよんでいただいてうれしいです~
この日は会場では小さなブーケをもった姫ちゃんたちでいっぱいでしたの^^
我々なんて3人も前のお嬢ちゃんの時からドキドキンでしたの('▽‘;

2012/11/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply