ビオラさん・・と、ピアノ発表会

今年はフリル・パンジーと毎年にているようなブルー系のビオラを植えています
それと濃い紫さんはおニューさんです ( *^^)(*^^*)ッ!


r1





まだポリポットのままのネメシアさんたちも~( *^^)(*^^*)ッ!
奥にブルーに見えるのがルリマツリです もう11月ですのに綺麗な瑠璃色です
a1





z1





日曜日に東京におります孫姫さんのピアノ発表会へ行ってきました
今年で2回目の発表会ですが爺っちゃん婆っちゃんは相変わらずドキドキするものですね

ロビーでおともだちと遊んでいる元気な姫ちゃんに会って、
その時からもうすでに盛り上がって出来上がってました~

q6

ひとり遅れてますんですぅ( *^^)(*^^*)ッ!



今年はお姉さんになった分 順番がすこし後になっていました
去年もおなじことを言っていると思いますが
最初のこのお辞儀に婆ちゃんはウルウルになってしまうのです


q7


q8


2曲を間違えなく上手に弾けました~~
カメラを構えながら耳だけですけど それでも確かなタッチの音が伝わってきて感激・・

q9

第2部では憧れの先生と連弾です
この連弾がまた聴きごたえがあってぐっと胸にきます(●^o^●)
そういうのを先生は選んでくださるのでしょうね


我々は とにかく止まらないで弾いてくれたことがうれしくて
そのことだけでもほっとニコニコになります^^
演奏の後にはお嫁ちゃんのお母様からいただいた花束と
2部でごん兵衛さんからの花束も 
しっかりと抱えてルンルンな足取りで幕の中へ走っていきました

佳い時間をいただいてありがとうございます
これでまた来年まで一年頑張りましょうと思います

もう一人の孫姫さんと弟孫君はいま海外です
アメリカンスクールで楽しく頑張ってくれている様子など
4年生のねぇね姫はもうブログでupしては教えてくれています
爺っちゃん婆っちゃん 毎日楽しく見せてもらってますです
ねぇね姫さん 王子君 ありがとうです~~



q1
一晩洗面台で待ってもらった花束さん~^^


最後まで読んでいただきましてありがとうございました
きょうはコメント欄は閉じさせていただきたいと思います 








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 




 
関連記事