自由が丘のグリーンアレンジ・・リースを飾って

t3


2週間前に自由が丘へ行った時のお写真です
その時からズーッとうれしく思っていたことの『グリーン繋がり』です

見ていただけますかぁ~
なんか3つも同じなんですぅ


q6


千日小坊 ワイルドストロベリー ブルーサルビア系さん
そんなアレンジの技なんて とうに圏外になってまして('▽`;;
同じだったことだけで凄くうれしくて ずうーっと思っているのでした 


q3

お嫁ちゃんも御用達の『私の部屋』さん
こんなふうにレンガの上へ ぺたんことスリッパが並べられてあります
棚の中でみるよりもスリッパの良さが引きたてられますね
そのまま履いてみたくなりました (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ


2週間でワイストさんの紅葉がすすんできています~
晩秋の季節の移ろいはあっという間に早いですね・・





z1





q4


リフォームのお祝いにと
次男ファミリーからいただいたリースをやっと所定の場所に飾っています^^
お嫁ちゃんの通っているフラワー教室の先生のお作品です

こんなに素敵なんです 
ナチュラルとエレガンスが調和して 見るたびに気持が美しくなるように思います
やさしいハーモニーがこころに響いてきます.*・゚

ところどころがニャンズさんのチョイチョイで、、正確にはmomoさんなんですけど('▽`;;
ほころびたりしてきてます・・
でも それも我が家のヒストリーになるような気がしていたり。。



p1

ありがとうです~~ ネコしゃんに気を付けながら大事にしていきますね










q1

記念にヴォーグさんの表紙に~  





今日はコメント欄をお休みさせていただきます
お仕事の方もお休みの方もよい日曜日をお過ごしになてくださいね








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 
関連記事