庭のゴミ袋カバー・・と、もいっかいの枯れ葉

w1

カリブラコアがここまでご機嫌に咲いてくれるって思いませんでした
でももう11月の中ばですものね、そろそろ最後のお手入れの頃です
一年草は これがちょっと好きでありません・・
ぜんぶを抜いてごみ袋へ、、こういうとき気持凹みます

そのお隣ではカラミンサの花色がますます紫がかってきて 半分は気のせいもありますけど

q2
こちらは宿根草なのでゆるゆるとながめてます^^


かなりシックなこちらさんはこれからですね
q7



z1




目立って仕方がない庭のゴミ袋やポリバケツ
狭い庭なのでなおのこと、その頑丈なプラスチック性が主張いたします 

土の中からでてきた古いレンガなどをリサイクルして、目隠しに囲いなど作ってみようかと
夏の頃から考えてました
それにはレンガを張り合わせる接着セメントもいるし、、などと億劫に思っているところへ
リビングのクーラーが壊れて 室外機も新しのにかわりました 当然です^^
そしたらこれまでの室外機カバーでは入らなくなったのです!

なぬ 渡りに船とは~このこと これを使わない手はありませんでしょう~

さくっと前庭へ持ってきて置いてみました

t1 t2


こんな感じです~
バケツやゴミ袋の出入り口の方は ハスにして 広めにしています
ぁぁ タイミング良くナイス・リサイクルが出来ました^^
カバーですので棚もあって、屋根がわりにもなり簡単に雨も凌げますし
ちょこっとの花ポットも飾れますます~~



q6


オキザリスの独壇場になってます^^
こうしておくとゴミバケツも箒も 隠れて馴染んで見えます
新しい室外機カバーは 当然!もうナシです (*'-'*)"
室外機カバーがこのような別の用途で役に立つこともあるんですね^^








そして しつこくですぅ('▽`;;
拾ってきた落葉さんの続きですが
ガーランドで残った分は庭にいただきました 
q11

しょんぼりとしていたうちの庭も華やいでます~
ベンチは特に盛って

うっでぃーうさちゃんと
随分なれてきてくれましたでしょう~
ほんとうには 私の方がうっでぃちゃんのいいお顔がわかるようになったのかな~(*'-'*)"


w3


たくさんの晩秋の贈り物いただいたのでした m(^^)m









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 
関連記事

Comments 50

mana  

れぃんさん こんにちは♪

優しいクリーム色ですね~ いっぱい咲いてきれい~~
シックなバンジーさんも良いですね~
バックにブリキのジョーロかな? それもまた絵になってます~~(^_^)v
あ~ やはりどこも素敵にされているんですね~
ラティスはとても便利ですね。
植物も映えますし (*^_^*)
色づいた落ち葉を楽しむれぃんさんも素敵です~~♪

>198kcalのラーメンは嬉しい見方ですね^^
それなら安心して食べられる~~
こちら、今日は暑くて・・・
お昼過ぎから扇風機回してます (^^;)

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

o*hana

こんにちは
お庭、綺麗に手入れされてますよね。。。
私は反省です
最近、バタバタしていて・・って言い訳ですね~
やっぱり、住人さんに愛され度合いが違うのかな^^;
赤い落葉さんを一枚一枚丁寧に並べてお写真を撮る姿を
想像しちゃいました
きっと小鳥の声が消えて、少し冷たい空気の中
一眼を構えるれぃんさん・・・ステキです♪

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

へえ~世の中、上手く回ってるだすよね♪

こんな時、かんじるだす

シックなパンジーさん、素敵だす

わあ、うさぎさんのとなりに座りたいだす

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

れぃんさん こんにちわ~

れぃんさんのお庭は本当に愛情深くて素敵ですね~
お花もちゃんと答えてくれている感じです
ちょっと反省です。パンジーもシックで良い感じ!
あら~上手く再利用できて良かったですね~
とっても馴染んでいるように見えます
れぃんさん桜の葉っぱ沢山拾われたんですね~(笑)
晩秋の楽しみ方もれぃんさんらしいわ!

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ。

黒いパンジーシックで素敵ですねぇ初めてみました。
そして拾ってきた落ち葉はお庭でも活躍しているのですね
うさちゃんは落ち葉の絨毯にちょこんと座って可愛い☆

落ち葉を集めてお家でも秋を楽しむれぃんさん素敵デス
あたたかいキモチになりました。

今日もお庭をお散歩させて頂きありがとうデス♪

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは☆

時期が終わったお花を捨てる時って、
なんとも言えない悲しさがこみ上げてきますよね(ノД`)・゜・
また元気な姿を見せてくれるように・・・と願いながら
作業をすると気持ちも変わるかもしれません。

こういう色のパンジーは初めて見ました!
濃い目の紫が冬らしいシックな雰囲気があり、素敵です^^

ホント。前より馴染んできたような気がします!
枯れ葉に囲まれて、ウッディーうさぎさんも
秋を満喫しているのでしょうかね(´ω`)

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
わりと秋晴れ続きて、
カリブラコアも季節を忘れているのかもしれませんね。
なるほど、なるほど~
一年草は時期が来たら、さよなら…う~ん切ないなぁ…
宿根草は、来年また会いましょう~♪ ですものね(^O^)/

クーラーの室外機カバーをリサイクル\(^o^)/
大きさ的にも、物を隠すには丁度良さそうですねぇ~
とってもナイスなタイミングとアイディア~☆

桜の葉っぱ…うっでぃーうさちゃんと相性が良いですね。
大きさも色も違うから、お庭が秋色で賑やか…ステキ❤
晩秋の贈り物のお陰で私も一緒に、
ナチュラルな時間をたくさん楽しめましたよ~♪
れぃんさんに感謝☆
(=^・^=)

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

れいんさん、こんにちは~
カラブリコア1年で捨てちゃうんですか?
切り戻して隅っこに置いてたら来春また花が咲くこともありますよ。
あんまりりっぱじゃないけど・・・ペチュニアサフィニアの仲間ってけっこう冬越ししませんか?
最近うちにはなくなったお花なので、あんまり自信はないのだけど・・・

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ^^
室外機カバーさんをリサイクルして隠したいものを収めてしかもお洒落だなんて~
一石二鳥でしたねヽ(^o^)丿
うちのベランダには、とってもカワイイ?ピンク色のバケツがあるんですよ…e-263
パパの荷物だったんですけど、捨てるのも悪いと思いながらもう9年もにらめっこしています(笑)
何かで隠せたら良いのですけど(^_^;)

そして、お庭に紅葉した落ち葉さんv-34うっでぃ―うさちゃんと一緒にとっても素敵な風景になってるのですね~
どの季節も絵になるれぃんさんのお宅のお庭はほんとうにうっとりしちゃいます(*^_^*)

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

落ち葉はとかく捨ててしまいがちですが
こうしてお庭のアクセントとして
使われるれぃんさん
本当に素敵な方です(*´▽`)

室外機カバーも私だったら
もう使えないから・・・
って粗大ごみにしてしまいそうです・・・
れぃさんの大切にする心
私も学ぼうと思います。

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

お庭には見せたくない物がたくさんありますからね。
私もオープンな庭で道路から丸見えなので、
土などの置き場の前に大きな鉢を置いてます。^^
ちょうど良い具合の物が見つかって良かったわね。
クーラーが壊れたのは困りものだけど、
不幸中の幸いとでも言うのでしょうか?(^_^)

業者さんに踏まれたクリスマスローズ頑張れ!

子供の頃フリカケ大好きでした。
多分れぃんさんと同じくらいの年齢だと思うけど、
今みたいに豊かじゃなかったからどんな物でもご馳走でしたよね。(^_^)


2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

今日も素敵です~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

黒いパンジーさん、優しくて深みのあるお色
とっても素敵ですね~♪

お庭のポリバケツや箒など、色々と隠しておきたいもの
あるんですよね~。
れぃんさんのお庭、そういう場所も、とっても素敵な空間に
仕上げられたのですね~ヽ(^o^)丿

うさぎさんも可愛くって、れぃんさんのお庭にぴったりさんっ❤

今日も、素敵がいっぱい、ありがとうございました(^o^)/☆ミ


紫音

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

1年草咲いていてももう抜くんですね。
私は汚くなるまで放置しちゃうんです、おおちゃく者なんです。

はい、もう抜きます。
いい刺激いただいてます、ありがとうございます。

パンジーさん超おしゃれさんですね。
そしてこの落ち葉にほれぼれです。
なんていい感じなんでしょう・・・・。

センスがいい!!
惚れちゃうねッ

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
ナチュラルなお庭に原色のプラたちは似合いませんよね~。
室外機カバー役に立ちましたね~。
とっても グッドですよ~。
☆.**

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
カリブラコアさん、長く咲いていてくれたんですね(^^)
お別れは、サビシイですねぇ・・・
だけど、次々に季節のお花が咲いてくれるのは
繋がってくれてると感じます(^^)v
カラミンサさんが、とってもキレイ~♪
あ~! 我が家もビオラさんをと思ってたのに忘れてました~
近々、観にいってみようと思います^^

ゴミの置き場のお話し、素敵なチャンス到来だったんですね(^^)v
そうとは全くわからない、綺麗な雰囲気がいっぱいです!
だけど、お上手にされててスゴイ~
アイデアも、素晴らしいなと思います。
お花のための場所にしか見えないです♪

お庭にやってきた落ち葉の中で、うっでぃうさちゃん
とっても温かそうです(^^)

2012/11/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

母ちゃんは霜にあって
お花がダメになってしまわないと
抜かないんです(^^ゞ
せっかく咲いてるのに可哀想~
って、わかるんですけどね。
凄いゴミの量でしょ~
ウチもいったい何袋になるんだろ・・・
考えたくもないくらい(^^ゞ
素敵なゴミ置き場が出来ましたね。
さすがれぃんさん♪

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

ナイスっ! グッドアイデアーですe-349
ホントに
れぃんさんの活用術には まいっちんぐですぅー
シックなブラックビオラ?に目が釘づけぇ~~~♪
中々お目にかからないカラーでっす。

今夜も目を楽しませて頂きますた*^ ^*

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

枯葉がこんなにおしゃれになるなんて!
うちはもう、邪魔者でしかなく…
家の前の街路樹がどんどん葉を落として大変なの。
とてもポリバケツがあるとは思えない空間、さすがです。

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

へちま  

おはようございます。
今日の写真もとっても穏やかで気持ちが落ち着きます。

普通の庭のはずなのに、なんだか撮影用のスタジオに
セットされている庭のような、そんな感じに見えます。

私もまねっこして撮りたいと思うのですが、なかなか・・・
写真センスがまだまだ不足しているようです^^;

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

chibitaaa  

おはようございます♪

れぃんさんちのお庭は季節ごとに
すてきな表情をみることができますね
きっと
普段愛情をこめてのお手入れが行き届いてるんですね

リサイクルで素敵なカバーができ
リフォームも済み
枯葉のおめかしの後冬支度ですね
それも楽しみにしています♡♡

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

今日はmanaさん地方でもお寒いんじゃないかしら~?^^
こちらはストーブが消えたら、すぐオンにしないといられないくらい寒いです ブルブル

あ、ブリキのジョウロ わかってくださってうれしいです~
でっかすぎるんですけど、屋ppり好きで いつの間にやら上段においでます (*'-'*)"
ポリバケツは絶対必要ですものね
嫌というわけでもないのですけど、出来るだけめだたないでいてほしいっと、、ポリポリ
タティスさまさまでした(*'-'*)"
そしたら カリブさん そっと地植えにするといいそうなんですぅ \(*^^*)/

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん

o*hana さん コメントを頂いてありがとうごさいます

わ そのように思っていただいてうれしいです~
もしかすると 私の気持を「汲み取ってくださって・・
そう見えてくれたのかもしれません m(^^)m

ほんとにはそこんとこだけ出、今年はゆっくりと手が回っておりませんですε=(>ε<)
お互いさま ムリはしないで きもちだけでも庭と一緒にいましょうね~ って
ほとんど自己中なこと言ってますねポリポリ
半分 はいつくばってますのよぉ('▽`;;

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わぁ まさしく うまく回ってくれてます~~\(*^^*)/
しじみちゃんさんのお見通しのままです^^
こときに壊れなかったら、、汗水流してレンガ積んでたと思います
ほんと渡りに船でした~~ 笑)
一緒に思っていただいてうれしいです m(^^)m

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Coucouのいくこ さん

Coucouのいくこ さん コメントを頂いてありがとうごさいます

ありがとうございます~(*^_^*) でも写しているところは選べますので・・
写ってないところはお気の毒状態なんです(;^_^A ・・・
黒ビオラさん こーゆー色は入りこんでしまって目だたないのかしらと想ったら、
それは超浅はかなことで、きれいに光っていますです♪ ポリ

ほんとに、いい時に壊れてもらいました、どうせ壊れるんでしたね 笑)
レンガ積みのおお汗かかなくて済みましたのです^^
あまりのタイムリーなことに可笑しくなっていました^^

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん

JUNさん コメントを頂いてありがとうごさいます

黒いパンジーさん もっと沈み込んでしまうのかな~と思っていたんですけど
それは超浅はかな考えでしたの('▽`;;
光に当たって とっても美しく目立ってますです♪

またまた拾いもので、うれしくなっています
落ち葉がほんとにきれいなんです~~♪
ウッディーさん 秋がよく似合いさんで
秋はそれだけやさいい季節なんでしょうかしら・・・^^
ご一緒していただいて私もあったかいきもちにしていただきました(*^_^*)

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ニノうめさんもそうでしょうか なんか、、ぶりっこしてるんじゃなくて
悲しい気持ちになります・・
そういうところ自然は潔さがありますね♪

ぷふ うさちゃん なんかおだやかなお顔ですよね
私もきっと ゆったりとした気持ちで眺めているからかもしれません^^
こんなんふうにマッチさせてくれる秋って、やっぱり優しい季節なんですね
黒のパンじーさん 思った以上にチャーミングなんです~~
ちょっと怖いかな~って思った私は浅はかでした 笑)

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん

minminママさん コメントを頂いてありがとうごさいます

一年草は、、もう一つにはめんどくさがりのズボラだからということもあるんですけど
こういうことが苦手です
その点では 宿根そうや球根は、よく年小さくはなるんですけど、
きもちがラク~みたいに思います^^

まったく~いいときに壊れてくれました、どうせ壊れるんでしたらです(*'-'*)"
お蔭でレンガ積みで大汗かかないで済みましたですポリ
落ち葉の中でウッディーちゃんもリラックスしているお顔に見えます~
秋はやっぱり優しい季節なんですね^^
ご一緒していただいてうれしいです

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

dreamrose さん コメントを頂いてありがとうごさいます

Waho!! そうですかぁ(☆_☆)キラリン
そいえばペチュニアは冬越ししたことありました♪
そうですね 切り戻して 雨の当たらないところへ お引っ越ししてみます
小さくなったのは、それはそれでかいらしいですものね ( *^^)(*^^*)ッ!
うれしいです ありがとうございます.*・゚

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさん

アップルミントさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふふ ぷらすちっくのカラフル去って 隠しておきたいことありますね
わ アップルミントさんのパパんのピンクのバケツなんですね~☆
なんかっとてもかわいい~~(*'-'*)"
そういう時には置くだけのついたてのタティスも重宝するようですぅ^^
そ、そ 男の人って全然平気なんですよね うちも 笑)

落ち葉も拾う時恥ずかしかったんですけど、、でもよかったぁ~って思いましたの^^
ウッディーちゃんもリラックスしているように見えますね♪
秋の季節はまわりを優しくしてくれますね
きょうもごいっしょしていただいてありがとうございます.*・゚

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん コメントを頂いてありがとうごさいます

落ち葉も、、好きだから大事にしちゃうんですね
それがもっと ごん兵衛さんのものも大事にしてあげたらいいのに、、、
バッチイとか言って、かなり捨て去っております
でもあんずミャミャさん にそのように思っていただいて、
じゃ 私も もっと広い気持ちでそうしようと思いました( *^^)(*^^*)ッ!

ラティス系のモノはかなりリメイクが効きますね^^
って、ミャミャさんのベランダは申し分なくきれいですもの~
フローリングも磨きこまれていることが伝わってきますです (*^ー゚)v ブイ♪

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

のんたんさんのお庭はとても景観バッチリでございます( *^^)(*^^*)ッ!
それでもやっぱり苦労はおありなんですね
うちも、ほんとにいいときに壊れてくれましたの、どうせ壊れてくれるんでしたら^^
お蔭でレンガを積む手間も省けましたです☆

年齢的にお近い、、そうなんでしょか~^^ウシッ
子どものころを思うと、今がありがたいのね・・
怖いこともいわれますけど、やっぱりもったいないように思います(*'-'*)"

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん コメントを頂いてありがとうごさいます

黒のパンジーさん 思っていた以上に綺麗にチャーミングしています~( *^^)(*^^*)ッ!
怖いことなんてぜんぜんありませんでした^^

そうなんです 庭には出来れば目だってほしくないものもあって
それらのものはまた絶対庭仕事にはいるもなんですよね^^
いい時にクーラが壊れてくれました、どうせ壊れるんでしたらです笑)
お蔭で大変なレンガ積みをしなくてすみました♪
きょうもごいっしょいただいてありがとうございます

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさ

チャピさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ほんとに 一年草は こういうことが 、、気が重いですね
ささっとやれば時間も気分もたいしたことないのにです^^
パンじーさん もっと怖いかと想ったんですけど・・
とても綺麗にチャーミングなんです~ (*'-'*)"

落葉、、何処まで好きなんでしょうと自分でも呆れていますww
でも、、好きなんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ご一緒していただいてうれしいです ありがとうございます

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんです~~ プラさんたち でも絶対必要なモノばかりなんですよね☆
出来れば、目立たなくいてほしいとおもいながら・・・
クーラーもいいときに壊れてくれましたです どうせ壊れるんでしたらね^^
お蔭で大変なレンガ積みをしないですみましたの (*^ー゚)v ブイ♪
ほめていただいてうれしいです~(*'-'*)"

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん コメントを頂いてありがとうごさいます

もうさっさとちゃっちゃとしたらいいのですよね~~☆
それが一番気分も時間も無駄にしないやりかたと思いますのですけど 笑)ポリポリ
トマコさんでも ビオラさんをお迎えなんですね~
この時期のHCは、ほんのりとあったかくって、色とりどりで楽園みたいですね♪

クーラーもいいときに壊れてくれましたです、どうせ壊れるのでしたらですね^^
すこしあとにこわれてたら、、大変なレンガ積みしていたかもしれません^^
秋の季節はまわりの物にも優しいのですね
うっでぃーちゃんもとてもリラックスして見えました(*^_^*)

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん

あんじゅさん コメントを頂いてありがとうごさいます

そうなんですね~ お母さまの気持ち ほんとに分かります~~
霜にあたってからの方が 気持は落ちつくかもしれませんね・・・
私も もいっかい待ってみようかしら~。。

広さに余裕があれば 隅に置かれてあるのも
それなりの和やかなシーンになりますね
でもうちha、どまんなかに!です 笑)
そしてこれらは、絶対に必要なモノですし^^!
ほんとにタイムリーにいいときに 壊れてくれましたのです(*^ー゚)v ブイ♪

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こゆきさん

こゆきさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ぷふふ まったくいいときに壊れてくれました~ 
どうせ壊れるのでしたらねぇ、これで大変なレンガ積み、しないで済みましたっ(*'-'*)"

黒パンじーさん とってもチャーミングなんです♪
怖いこと全然なかったんですぅ (*'-'*)"
ご一緒していただいてありがとうございます

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らぶさん

らぶさん コメントを頂いてありがとうごさいます

あのぉぉ ばっちこい落葉案は 困ったあって掃いてますww 
綺麗な彩りさんだけを いいとこどりでいただいてきているのでした(≧ω≦)b
それに・・
街路樹の落葉 その年の風向きによっては、こっちばっかりにー
ってこと ありますですね (〃∇〃)ゞポリ

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

へちまさん

へちまさん コメントを頂いてありがとうごさいます

ちいさい庭の画像ですが
>穏やかで、気持が落ち着きます
とおっしゃっていただいてありがとうございます
身の回りの落葉のことでコメントをいただいて 励みに思いました
そして
落葉がどんだけ好きなんでしょうと、可笑しくなります^^ポリ

へちまさん地方の落ち葉がなくならないうちに~
しっかりとお邪魔させていただきたいと思います^^

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chibitaaaさん

chibitaaaさん コメントを頂いてありがとうごさいます

落ち葉がどれだけ好きなんでしょうと 呆れながら可笑しくなてます^^
毎年拾ったりするんですけど、ことしの彩りの美しさにさらに熱が入ってました
ちっさな庭のこと ごいっしょしていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!

クーラーもタイムリーに壊れてくれてよかったです^^ポリ
もう少し後にでしたら、大変なレンガ積みしていたかもしれません
秋は周りのことを優しくしてくれる季節ですね^^

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
なんとすばらしいアイデア!^^
またこれから活躍してくれますね。
お花も飾れて一石二鳥どころか三鳥じゃないですか♪

黒のパンジー、渋いですぅ。
おとなの雰囲気ですね^^
落ち葉でお庭が華やかやわぁ~♪

2012/11/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

のりぃぃさん コメントを頂いてありがとうごさいます

なんといいタイミングでだったんでしょうね^^!
いつか壊れるのでしたらほんとによい時にです、お蔭で
レンガを積む大変な作業をしないで済みました^^

黒パンじーさんもひかりをうけてチャーミングです~♪
こわいことなんて 全然ありませんでした ( *^^)(*^^*)ッ!
そしておはなの栄養 忘れなうようにしないとですね
ボトルで用意しています (v^ー^v)ブイ
ご一緒していただいてありがとうございました

2012/11/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんのブログは、いつ見ても綺麗だわ
ずっと前も言ったけど、まるで外国にきた気分になるの
いつも美しいブログで心を癒してくれて有難う♪

2012/11/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

みゆきんさん コメントを頂いてありがとうごさいます

クーッ 住人が まるっと田舎もんで  笑)
その落差にきっと大笑いされると思います !
もし会えるようなことがあったら、そくっとブログのことは忘れてね~(*>∇<*)
おいそがしいところを ご訪問ありがとうございます

2012/11/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply