バフウの紅葉・・晩秋の県立公園

e2

千葉県立公園のエントランスのモミジバフウ並木の紅葉です

e3


モミジバフウ 別名アメリカフウ マンサク科

大きな木がピンク赤に紅葉して毎年美しい姿を見せてくれています
葉が大きいので、秋なのに気持ちが明るく広がります( *^^)(*^^*)ッ!




そしていちょうも立派です

e4


e5


ところどころにハッとするような真っ赤な真っ赤なサルビアの樽も置かれてあって。

t1




池では白鳥さんたちが冬休みですね
水辺があると気持ちが安らぎますね

q6




そしてしばらく歩いて 


ここが 一番のお気に入りのバフウ スポットです~ 
みなさまもどうぞ~


e8



q8


近くにこのような公園があることうれしいと思います
そして今園内では放射能漏れによる除染作業がおこなわれています
張られたオレンジ色のネットの柵が紅葉の色ととても調和しているようにもみえて・・
知らなかったらなにかの宴の準備のようにも見えなくありません
今年は春も夏も秋も驚くほど人数が少ないです
また季節ごとに散策の人で賑わいますように。。


e7





z1




t2

歩いた帰りにショッピングモールでで美味しそうなキャラメル・ラテに会いました
美味しそう~~とおもいながら。。 
ぁぁ。。もうお家へ帰ろうということになりました

二つのことをするのが だんだんしんどく思えてきて・・哀しいです
そそくさと帰ってきて
そして 
そんなにも喜んでくれないふたりの娘をムリッと抱いて 
ほぉ~っとしています

これから お家レギュラー淹れましょう~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ご訪問・オウエンをありがとうございました
感謝と共に・・今日もせっせと暮らします
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆


family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=




*   * 
関連記事

Comments 53

JUN  

れぃんさんコンニチハ

近くにこんな素敵な施設があるなんて羨ましいデス。
イチョウの色もいい色になり
モミジバフウさんはうっとりしちゃうほど
美しい緋色になっていますね。
見せていただきありがとうございます☆

rinnちゃんmomoちゃんはれぃんさんの癒しどころですね
可愛い子達が出迎えてくれていいな~”

昨日近くを散歩しました。
桜の葉っぱが綺麗で思わず拾って降りながら歩いて帰ってきました^^

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~ なんて美しいんでしょう~~ ヽ(^o^)丿
すごいですね~ こんな場所があるんですね。
と~ってもきれい。
いや~ いいな~こんな風景が見られるなんて・・・
素敵な公園ですね。
今年は紅葉が10年に一度の美しさだとか?
いつかこの季節にぜひ行ってみたいわ~~

>一緒にいればケンカもいっぱいですし・・(≧ω≦)b
はい~ うちもしょっちゅうでしたよ^^;
ここ最近やらなくなりましたね~(笑)
今日も蒸し暑い沖縄・・・ 
朝から雨なので扇風機回して部屋干しです^^;
素敵な週末を~~

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

綺麗ですね~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

わぁ~♪
綺麗に紅葉していますね~ヽ(^o^)丿
ご近所さんに、こんなに素敵な公園があるなんて
とっても羨ましいです~☆ミ

キャラメル・ラテ、見ているだけで、美味しそうな
甘~い香りが漂ってくるようです(●^o^●)

でも、なによりも、おうちで待っていてくれる
可愛いお二人が、れぃんさんをあったかく
してくれますね(^^)/☆ミ


紫音

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは♪

真っ赤な紅葉が綺麗ですね!
思わず声をあげてしまいました(´艸`)笑
秋の雰囲気が満載で、見とれてしまいそうです。
水辺があると気持ちが安らぐ・・・っていう気持ち、わかります^^

美味しそうなものを横目で見ながら
帰るのは切ない気持ちになりますよね(´・ω・`)

二人の娘さんとは、rinnちゃんとmomoちゃんでしょうか。
きっと喜んでいるハズですよ~*^^*

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あこさん  

れぃんさんこんにちは♪
バフウはじめて聞きます。それにしても見事!ですね*
いちょうも好きです*キレイですよね~*
私は今足湯で読ませてもらっています。あ~贅沢コラボ。

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

すばらしい公園の紅葉ですね。
今年はもみじを見に出かけられなかったので、
きれいな景色を見せていただけてうれしいです~~

5周年プレゼント企画やってます。
よろしかったらご参加くださいね。
☆~♪

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

紅葉が綺麗ですね。
うちからもそう遠くはないと思うけど・・・。

権兵衛さんと仲良くお出掛け?
羨ましい。^^

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんにちは♪
うわぁ~ すっごく綺麗です~(^^)v
モミジバフウの並木・・・私も歩いてみたいな・・・
イチョウも綺麗~
私はイチョウの黄葉が大好きで、こんなにりっぱなイチョウの黄葉・・・
ずっと眺めていたくなります♪
木々の紅葉や、真っ赤なサルビアの花・・・
これから寒い冬だと忘れて、なんだか春を思い出しました^^
紅葉って、こんなに温かな風景なんですね~
そんな素敵な風景が、これからもずっと守られて欲しいと願います。
みんなが安心して歩けますように。

キャラメルラテ・・・ふんわり美味しそう~♪
だけど、おうちでのコーヒータイムも素敵です。
momoちゃんとrinnちゃんとご一緒に(^^)v

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

きれいな紅葉~(*´▽`)
おうちの近くにこんな素敵な場所があるなんて
お散歩が楽しみになりそう☆

今年は朝の冷え込みが強いので
紅葉もきれいだと
テレビで見ました。
私も今から楽しみなんです~♪

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

紅葉っておさしん撮るの難しいですヨネ…
心で「ワァ~」って思ってパチリしても
ナンだかなぁ…って事が多いのに~
れぃんさんのおさしんは「ワァオ!」が伝わってきますw
本当に綺麗!
今年は忙しくて、きちんと紅葉を眺めなかったので
とっても嬉しいですe-266

で、それほど喜んでくれない方をムギューって~
同じですニャン
ネロも嫌がらにないけど、喜びません(笑)
でも、寒くなるとムギューに癒されるんですよね~
(湯たんぽじゃないニャリン)

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさんが植物に抱く優しさが現れるのか
れいんさんの写真は綺麗で優しいですね^^

こちらではイチョウの葉も散り始めたので、本格的な冬も間近です!!

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、こんばんは♫

赤いもみじと黄色いイチョウの
コントラストがとってもきれいですね>^_^<
そしてびっくり仰天のサルビアさ~ん!!
こちら北国では夏真っ盛りのイメージしかなかったので
あれまぁ~って感じでしたぁ\(◎o◎)/!

そしてこのキャラメルラテ…
とってもあったまりそう♪
ほわっほわっのミルクがたまりませんなぁ~^m^
あちちって言いながら飲みたいです~♥

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
見事な紅葉に圧倒されていますょ。
水辺のある風景のお写真にも癒されます。
なんといっても、立派な公園がお近くにあって素晴らしい環境ですね~。

キャラメルラテ・・・れぃんさん、お写真がお上手すぎて
美味しそうでたまりませ~~~ん。
キャラメル味ってなんかすきなんですよね~。

冬越しの植物の事・・・ネコが居ると部屋に入れられないし、外に置きっぱなしでダメならしょうがない、これからはそんな植物は止めよう~って一時思ってたこともあったのだけど、気付くとまたそんなの育ててて・・・。(・・。)ゞ
dreamroseさんはいつも上手に冬越しされてるのよ。
出来る範囲でやってみようかな~って思ったの(*´∀`*)

☆.*

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

凄くステキ~~~~~
広い園内に紅葉がイッパイですね♪
私がUPした公園は木が少ないし、
まだ公園自体、最近出来たばかりなので
木が幼くて。。。
こんな立派な木がいっぱいで
どれも見事な紅葉でうっとりですね^^
ポチ☆

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは♪
凄い綺麗に紅葉していますね。
県立公園がとっても素敵に色とりどりですね。
日本の素敵な所ですね。
銀杏の木も綺麗に紅葉してますね。
サルビアの赤綺麗ですね。
それもいいですね。まだサルビアは咲いているのかな?
キャラメルラテ美味しそうですね。(゚∇^*)
でもやめちゃたのですね。
多分私なら(笑)
でもダイエット中なのにね。まあいいか。
キャラメルラテって飲んだことないです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

綺麗な紅葉だすね

やっぱり。外国の木?だすから外国っぽい感じが

するだす♪ ハローなんちゃって♪

公園ってやっぱり、ある程度人がいた方が

いいだすね♪ でもこれだけ広いと迷子に

なりそうだす(笑) わあ、大盛のラテだすね

おっととって、お口をとんがらかして

しまいそうだす♪このお茶はどうやって

撮ったのだすか?

これからは、お茶が美味しい季節だすね

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

キャラメルラテ、飲みたい★
私、あまり暖かい物を飲まないのですが・・・キャラメルラテは今すぐ飲みたいですね★
キャラメルラテのもこもこのところが好きです。

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

アメリカフウ

私もアメリカフウ大好きです。
でも、最初はアメリカ楓と書かれているのを、
アメリカカエデって読んでいました(^_^;)
金沢にもきれいな所があるのですが、連日雨で…
晴れたらそろそろ見頃なので行ってみたいと思っています。

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

今が見どころ・・・

なんですねぇ~♪
とっても 紅葉(黄葉)がキレイです*^ ^*
スケールの大きい公園なんですねっ
四季折々の風景を感じながら
写真に収めている
れぃんさん
【´-`】.。oO〇ポワンポワン

キャラメル・ラテ
飲んでのご帰宅
心も体も温まりましたでしょうか?

2012/11/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

すてきな公園ですね。
なんだか日本じゃないみたい。
秋の風景、とってもロマンチックだなあ。

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん

JUNさん コメントをいただいてありがとうございます

そうなんです~ なれてしまうとなんですけどよく考えたら、車ですぐのところにというのはありがたいことです
公園ならではの大きな木 心のお掃除に・・・ 澄んでくるように思います

JUNさんもお散歩お出かけだったんですね
わぁ あーゆー素敵なコスチュームででしょうね☆^^
落葉を降らしながらのJUNさん 今の妖精さんみたいかもです ( *^^)(*^^*)ッ!
お料理とお洋服のイメージが 綺麗にマッチしましたの♪

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

manaさん コメントをいただいてありがとうございます

ことしは紅葉が綺麗な当たり年だったんですね♪
ここでもあとすこし早かったら、ピンク色がもっと華やかに出ているんですけど
それでもうれしくて見惚れてきました (*’-’*)”

プフ なんか 二人とも気がみじかくなってきてまふの (≧ω≦)b
しょっちゅうおこりますです (*;^-^)ゞ
そ、こういうお天気ではお洗濯ものが、ね
扇風機が回っているんですね、風があると殺菌にもなるそうですね \(*^^*)/

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

紫音さん

紫音さん コメントをいただいてありがとうございます

ほんとに綺麗な紅葉でしたの^^
そうしましたら 今年は10年に一度の綺麗な紅葉ですって< と
今教えていただきました(*’-’*)”

ラテさん 寒くなるとますます魅かれますね♪
今回はポスターだけでしたの (’▽`;;
段々お家が一番のお歳になっていくのでしょうね
でも時にはエイッてでるこころがけでいませんとね (*^ー゚)v ブイ♪
きょうもご一緒していただいてありがとうございます

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

れぃんさん こんにちは♪
ヨーロッパちっくな紅葉で素敵ですね~♪
和の庭園とはまた違った趣があっていいです。
でも一方では除染作業が行われているなんて思いもしませんでした・・・
ふるさとの自然を汚されるのは悲しいですね。

私も今、お家レギュラー淹れてまったりくつろぎ中で~す(*´ェ`)ノ

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん

ニノうめさん コメントを頂いてありがとうごさいます

わ いっしょに紅葉をみていただいてうれしいです^
紅葉の見どころって桜よりも短いように思いますぅ
今年は10年に一度の紅葉っておききして なるほどと想いながらです

そうなんですぅ 今までならお茶して帰ったのでしょうけど
もう、そんな元気もなく急いで帰ってきちゃいました (〃∇〃)ゞ
ハィ うちは男の子ばっかしで、というよりもういい親父さんですけど
かわいい娘っ子はmomoとrinnです~♥♡(*’-’*)”  

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あこさん

あこさん コメントをいただいてありがとうございます

バフウって 聞きなれない名前ですものね
アメリカからトライされたそうです~~♪
私なんか、はじめてこの名札を見たとき、あと1~2こあった文字が消えたんじゃないかと思いました 笑)ポリ
とても綺麗なピンクレッドに紅葉しています♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 足湯いいですね~~☆
私まだ一度も経験ないのです ほっかほか~~ンでしょうね
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます

紅葉ご一緒していただいてありがとうございます
先ほどブロ友さんから、今年は10年に一度の紅葉とお聞きして
ほるほど~~って、も一変眺め直してました(*’-’*)”

記念のプレ企画 お知らせいただいてうれしいです~♥♡
もう早速 ちゃっかりと応募させていただいてきてました ポリポリ
私はなんの企画もありませんのに、ありがとうございます.*・゚☆

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん

のんたんさん コメントをいただいてありがとうございます

ムちょっと遅めの時でしたけど
先ほどブロ友さんより、今年は10年に一度の紅葉とお聞きしてなるほど思いました
も一遍 眺めなおしてまふ^^

くーっ なにかとケンカしながらでしたの (≧ω≦)b

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは^^れぃんさん
ステキですね~
もう・・・この紅色・・・たまりません
本当に綺麗
今日も紅葉を見に行きそびれた私には
羨ましいかぎりです><
桜と同じくらい・・・大好きです
この景色。。。
神様は、本当に偉大なアーティストですね
見せつけられる思いです

そしてそして・・・最後のご褒美
これもまた、寒い季節ならではですね~^^
私は、今からスイートポテト作ります^^

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん

トマコさん コメントをいただいてありがとうございます

紅葉の公園をご一緒していただいて、そして
汚染のことにもおこころ配りをいただいてありがとうございます
ココよりも先に うちのまわりの緑道も除染作業が終わりました
次の世代に残るということ・・これはほんとに避けたいと思います
我々が便利に暮らすことへの代償だとするならばです。。

帰りのお茶も、いままでなら出来たんですけど^^
段々お家へかえりたいが強くなてきますです グズン
目的お出かけは一個になってきて、、やっぱりと感じながらでした
momoとrinnには迷惑顔されましたけどです(*’-’*)”

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます

そうらしいのです~~^^
先のブロ友さんのコメントで 今年の紅葉は10年に一度だそうよとお聞きして
も一遍眺め直しています

そうですね、関東でもブルッとするような冷えた朝が多かったですものね^^
ミャミャさんの素敵なカメラワークさん楽しみにしています.*・゚☆
しばらくは穏やかなお天気が続いてほしいですね♥♡
m(^^)m

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

komorebiさん

komorebiさん コメントをいただいてありがとうございます

わぁぁ ご一緒していただいてうれしいです~~
それがさきほどのブロ友さんのコメントで
今年は10年に一度の紅葉ですって♪と教えていただいて、なるほど~って
も一遍ながめていたのでした
今年は特に美しいのだそうです.*・゚

わ、ネロさんも大人な対応 お付き合いをしてくれるんですね ( *^^)(*^^*)ッ! 
うちでも「しかたないなー これ一回きりよ」って感じなんですけど^^
そんなことおかまいなしにですゎ (*’-’*)”
私はローズヒップのお写真に感激させていただきました♥♡

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

はやちゃんさん

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます

そのようにおもって見ていただいたこと ありがとうございます
それは でも はやちゃんさんがお優しいからかな~って思いながらです <m(__)m>

いちょうが散ったら、あっという間に冬になりますね
こちらでもそうですので、・・山形では一晩でですものね

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます

紅葉をごいっしょしていただいてありがとうございます~^^
そしてサルビアさん こちらでは秋のイメージが強いです
気温がスライドしていることとても感じます♪

ラテさん これからますますいいですね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、両手で包みながら、すするようにしていただく熱い飲み物♪
それが、哀しいことに、エネルギーが続かなくなってきています・・
お出かけは一つイベントでいっぱいになてます ガクッ^^

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます

公園の紅葉さんのことうれしいです~(*^_^*)
そしたら、ブロ友さんのコメントで。今年は10年に一度の紅葉なんですって
と教えられて なるほどな~って思いました^^
ラテさん ポスタを見てパチリでいただいてきただけなんです ポリ
だんだん エネルギーが続かなくなって、お出かけでは一つイベントになってます グズン

植物の冬越しのこと とてもていねいにされてらっしゃいます~
確かに寒さに弱い植物は、お花も葉も魅力的で美しいですね
どうしても魅かれます.*・゚☆
寄せ植えではその優雅さが光ますし、ぴこままさん なるほど~って感心しながらなんです m(^^)m
私はやっとクリローさんの周りのカタバミを 抜きました^^!

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん

あんじゅさん コメントをいただいてありがとうございます

公園の大きな木のこと 褒めて下さって凄くうれしいです
大きな木は公園でこその眺め、楽しみですね^^
この立派な大きな木が、この後もずーっと受け継がれていってほしいとおもいます。。

うっとりしていただいたなんて、、ワタシも今日ももっとそうさせていただいてきました^^
お花や植物でのうっとりの物々交換 いいですね~ m(^^)m
これからもよろしくお願いいたします♪

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん コメントをいただいてありがとうございます

こちらの公園もご一緒していただいてうれしいです^^
Loveママ さんの公園の紅葉も凄く美しかったですね.*・゚☆
サルビアがピュアな真っ赤で、紅葉の赤と映えあって、とてもいいポイントを作ってくれていました^^

Loveママ さんは余裕でお茶なされますね♪
私はお出かけ一つイベントでいっぱいになてきていますグズン
エネルギーが続かないって 哀しいです
キャラメル風味の甘い珈琲のラテさんみたいです~
って ポスターだけパチリいただいてきました (;^_^A ・・・

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます

ほんとに すごく外国的です~~
葉っぱもど-んと大きいんです そしてもうちょっとお早いと
かなりピンク色がはっきりと出ていますの
ちょっとね、しらないですけど カナダ風って思います(*’-’*)”

あ このラテさん おいしそう~って ポスターをパチリでいただいてきたのでした(;^_^A ・・・
今まででしたらお茶してこれたのでしょうけど、、
もう哀しいです、2つ目はエネルギーが続かないのです グズン 

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

~?さん

~?さん コメントをいただいてありがとうございます

正確な商品名は 分からないのですけど、とっても美味しそうでした( *^^)(*^^*)ッ!
これまででしたら ここでお茶していただいてこれたのでしょうけど・・
段々 エネルギーが続かなくなてきています グズン

そうなんですね~ 私は冷たい飲み物が・・ポリポリ 
夏でもホットで、バラエティーが乏しいです(*;^-^)ゞ

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kohiro137  

こんばんは~~^^
見事なモミジですね。赤い可愛いお手手がいっぱい(笑)
素敵な公園がお近くにあって 羨ましいです。
紅葉狩り 今年も名所には行けなくて
残念な私です^^;

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

らぶさん

らぶさん コメントをいただいてありがとうございます

フウ 私も初めてこの立て札を見たときに、なんか座りが悪い気がして
あと1~2文字抜けているんじゃないかと思いましたの(〃∇〃)ゞ
耳慣れない、ちょっと心もとない名称ですものね
漢字で書かれていTら そう読むのは当然ですね^^

金沢の紅葉 どれほど綺麗なんでしょう
たのしみにしています~~ぜったい綺麗なはずです~v(*'-^*)bぶいっ♪

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こゆきさん

こゆきさん コメントをいただいてありがとうございます

こちらはこゆきさんと子よりも大分おくれての紅葉でした
スケールは違いますね、、こちらは公園の中だけという感じです^^
でも先ほど10年に1度の紅葉と教えていただいて、、やっぱりそうだったんだと
また眺め直したりしています(*'-'*)"

それがお茶はもうできませんでした (;^_^A ・・・
エネルギーが続かなくなってきています
ポスターだけ ぱちりでいただいてきたのでした('▽`;;
家へ着いて、やれやれと珈琲淹れましたです^^

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

こんにつわああ
うわああああああ
むっちゃ
キレイ~~~~~
もみじ
まっかやねえ
銀杏のきいろ
だいしゅきやねん
ラテ♪
あたしだいしゅきやよお
でも
インスタントばっかやけど(爆)

2012/11/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん コメントをいただいてありがとうございます

公園の紅葉をご一緒していただいてありがとうございます
たくさんの外国を御存知でいらっしゃるまつぼっくりさんに
ここの公園を褒めていただいてうれしいです

ず~~っと憩いの場で残されていってほしいとおもいました
ロマンチックでない私も秋はすきなんです~m(^^)mポリ

2012/11/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

りょう☆さん

りょう☆さん コメントをいただいてありがとうございます

県立公園の広大なスケールのところ やっぱり他とは違いますものね^^
そして 汚染のことも想っていただいてありがとうございます
うちのまわりの緑道はもう済みましたんですけど、、次の世代へ
できるだけまっさらな状態でと思いながらです・・

今まででしたらお茶もできたんでしょうけど、哀しいことに!
エネルギーが続かなくなってます・・
ハィ おうちいつものコーヒーが まぁ おいしくいただいてます(*'-'*)"

2012/11/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます

ここのバフウの紅葉 ほんとに綺麗なんです
今年はすこしおそかったですけど、もっとピンクが勝っているような赤なんです^^
グラデーションを眺めながら、ワタシもo*hana さんのこと思いだしていました( *^^)(*^^*)ッ!
o*hana さん葉プロさん的に、ワタシは素人で、ともに色が好きですものね(*'-'*)"

わぁ スイートポテトですか~☆^^
お手手が伸びそうです♪

2012/11/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

kohiro137さん

kohiro137さん コメントをいただいてありがとうございます

ここの紅葉をみていると、秋なのにワクワクしてきます^^
もうすこし早いですと、もっとピンク系赤で それはエキゾチックな感じもします♪

今年はもっとおおっきなお喜びがですものね
もう みーんな 赤ちゃんには負けますです( *^^)(*^^*)ッ!
おめでとうございます.*・゚☆

2012/11/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ひろりんさん

ひろりんさん コメントをいただいてありがとうございます

今 とても充実お忙しいひろりんさん 
少しでも紅葉をと一緒いただいてうれしいでしゅ♥♡
銀杏のゴールド色には胸キュンなりますね

ああ ラテ呼ばれにいきたい~~
ラズベリージャム持ってくので てじゅくりのパン お願いしたいです.*・゚☆
って、お近くでしたら できますのに~(*'-'*)"

2012/11/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


ゆっくりとのんびりと
こんなすてきな公園歩いてみたいです。

そして・・・おいしいコーヒーなんてなんて贅沢
あ。。。してみたいです。

2012/11/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます

大きな公園はこころが休まりますね
ここまでにりっぱになった木々 これからもずーっとこうしてあってほしいです
次の世代へ 汚染のこと残したくはありませんね^^

おいしそうでしたのよぉ~~^^!
でも、哀しいことにエネルギーがもう続きませんでした グズン
今度は珈琲をだいいちばんめに 出掛けてきたいと思います (*'-'*)"
いつもご一緒していただいてありがとうございます

2012/11/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply