元気なネモフィラ苗といつもの花と 


真冬のように寒かった昨日でしたね
今朝は温かいです →それが お買いものの間に冷たい風に変わってました
午後はまた寒いですね


e1


40日目でお顔を見せてくれたネモフィラさん さすが底力おありです~
ぐんぐん伸びて~どんどん周りと差がついてきてるの~~^^
その引き立て役のビオラちゃんが 私のたねまきっこちゃんです^^
ぴこままさん その後もこんなに元気で八頭身になってきてます~



w2



はつゆきかずらといっしょでちょっと窮屈そうだったガーデンシクラメン
ワンルームマンションへお引っ越ししていただきました



e2




q6





そして寒さが厳しくなって いちだんとフェミニン力が上がっているヒメツルソバ


q3

今年は10年に一度の紅葉と聞きましたけど 
花紅葉~ってあるのかもしれませんね
ヒメツルソバもこんなにピンクが綺麗に色づいています 





z1



久しぶりにmomoさん 庭んぽです
繋がれてます  momoさん ほんとはどうなんでしょう・・・ ・・



q4



q5



小さいほそこい庭をご一緒していただいてありがとうございました

今日は道路側ヤードのバラを抜いて鉢に移せたらと思いながら・・先ずは食糧調達へ~ε=ε=ヘノダッシュッ!!

籠もりっこ暮らし 始めてます^^





今日はコメント欄をお休みいただいています
お仕事の方にもお休みの方にも よい日曜日でありますように










きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも ここからありがとうございます
感謝に思いながら今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

  

family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=


*   * 

関連記事