入院中しています

みなさま こんにちわ
前記事へのコメントのお返事もしなまま失礼しております

先日の朝 少しふらつきを感じて診療しましたら、軽い処置が必要と入院となりました
それから終日検査 処置と長い一日になりましたが、おかげさまで経過も良好です
今 お空をながめてほっとしています

入院はリハビリを含めて2週間前後になりそうですが
その間ブログはお休みさせていただこうとおもいます
今は個室でモバイルPCでかいていますけど、時間制限されてます
もう少ししましたら みなさまのところへもお邪魔させていただけるのを楽しみにしています

自分の身体ですから、これからも一緒にいられるように 治療にガンガリますね^^!

こうしている今 とても励まされています
がんばれよという皆さんのお声をとても感じています
身勝手なこと申し訳なく思いながら
そういうみなさんに心から感謝をしています



きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


オウエンいただいたことも こころからありがとうございます

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

  
family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=


*   * 



関連記事