兆し・・石鹸のかおり

みなさん こんにちわ
要領の得ない記事でしたのにたくさんのあたたかいお気持ちをいただいてありがとうごさいます



q4
ありがとうございます



そっと見守っていてくださる方
鍵コメントを書いてくださった方
ことづて、メールを寄せてくださった方
感謝でいっぱいになりながら頭を下げています
(メールは権兵衛さんがコピーして持ってきてくれて何度も読んでいます)

今朝は少しの間点滴が外れて、熱いお湯で初めて顔をジャブッと洗いました(*'-'*)”
消化器系の症状で加齢的に多く見られる病気だそうです
6日の朝食から絶食状態ですが、不思議と食べたいとも思わないものですね
そして明日ぐらいからそろそろ重湯からの練習になるらしいです^^
ごはんを普通に食べられるということ なーんも感じないで当たり前と暮らしてきた今まで
それは「なんと健康で恵みなんでしょう」と改めて思っています




q3
ありがとうございます



きのうは、それで、香りのことでちょこっと工夫をしました^^
病室ですのでフレグランスはイケマセンし、、そこでせっけんが目につきました♪
そのせっけんを少し湿らせてパジャマやカバーにトントンしましたら、ほのかにいい香りがしてきます
それだけでもきぶんがリフレッシュします♪
窮すれば、なにかしら通じますね(*'-'*)”




q1



そして面会では
rinnの夜の居場所がないと・・・rinnはいつも私の周りで寝ています
それで一人で一階 へ降りていってしまうとのこと
見かねた権兵衛さんが 
昨日は私のセーターを置いたらそれに包まって寝ていたとの由 rinnあとすこしだよ☆

少しの近況報告でした
このような状態で私からは充分なことができていませんのに
ご訪問いただいてオウエンもいただいていることありがたくてなりません
ですから、一日も早くとガンガリたいと思います








きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


オウエンいただいたことも こころからありがとうございます

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

  
family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=


*   * 
関連記事