サンタさん 方向が違ってます~

q7
隊長 もう そろそろてっぺんでしょか! 


q3
もう限界でち~ 隊長


なにかとぐちってます三男サンタさん(*^_^*)
でも~~^^;

隊長さ~ん ちょっと 我が家とは方向が違うんですけどぉ~

q4
? ? ・・


q6
ありゃ もといー!
って 古すぎっ (*>∇<*)

きのう 3兄弟サンタさんミモザアカシアに飾りました
入口こっちーと矢印も付けておいたらよかったです




きょうはクリスマスイブですね


貴方はだれかのサンタクロース
 
みなさまも 豊かな幸せに守られますように.*・゚☆
よいクリスマスをお過ごしになってくださいね







momoとrinnへのプレゼントはこちらをお借りしてカードにしました



q2
ペンキ べったりのmomo 鼻にまでついてますやん^^







q1
キョトンなrinn びっくりしなくても!私ですよぉ^^










きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

寄せていただいたコメントをとてもうれしく読ませていただいています
お返事が儘ならないこと心苦しく思いながら
ご訪問と応援にかえさせていただきたいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心から感謝申し上げます

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

  
family
また遊びにきてね  =ΦwΦ=


*   * 
関連記事

Comments 47

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは☆

はしごを一生懸命に登るサンタさんの
オーナメント・・・なんだかお茶目で可愛いです(´ω`*)
この後ろ姿と、おとぼけ顔を見ていると癒されますね~

rinnちゃんを加工されたお写真、
全然違和感がなくって凄い!
こんなクリスマスのお飾りがあったら欲しいです♪

れぃんさんにとっても
素敵なクリスマスイブでありますように。。。♪

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

Merry merry Christmas to Reinsan!!

おはようございます~♪
素敵なサンタとrinnちゃん、momoちゃん写真にこころ奪われましたです。
何よりのクリスマスプレゼントです~~♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~
メリークリスマス!!
☆~♪

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

チャピ

こんにちは^^*

メリークリスマスv-255
サンタさんはしごバージョンおおいですね。
みなさん思い思いにいろんなところに飾ってありますね。

サンタさん間違えないで寒いけどめげずに
プレゼント持ってきてほしいです。

子供が小さい頃はツリーも飾ってましたが
いつからでしょう・・何もなくなりましたねサミシイ
でもケーキだけはなんだかいっぱいで・・・う~~ん
また太る!!って感じです。
残すことができません。

素敵なイブをお過ごしくださいね。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

ハッピーメリークリスマス。
サンタさんこっちですよ、こっち
あー違う違う
心に光差し込み
暖かなプレゼント
ハッピーメリークリスマス

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kohiro137  

れぃんさん、ユーモワたっぷりで
とても、楽しいです。
れぃんさんも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんにちは

素敵な物語だす(笑) ほんわか気分になっただす

そうそう、いつもここへきて、柔らかい気持ち

頂いてるだす♪ れぃんさんサンタは、いつも

ここにおいでだす♪ありがとうだす

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

れいんさん、こんにちわ。

はしごを登るサンタさんたちがとっても可愛いです。
本当に、そんなおしゃべりが聞こえてきそうで
楽しいですね~
おもわず、見てて、微笑ましくなりましたよ。

メリークリスマス(●^o^●)

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

メリークリスマス☆ミ

れぃんさん、こんにちは~♪

サンタ三兄弟さん、とっても可愛いですね~♪
ヨイショッ、ヨイショッて、急いでいる声が
聞こえてきそうです(●^o^●)

momoちゃんとrinnちゃんへのプレゼントのカードも
とっても素敵~☆

メリークリスマス☆ミ


紫音

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん
Merry Christmas~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

はしごサンタ、可愛い~~~。
私も飾りたいです。

素敵なイブを~~~*^-^*⌒☆

☆.*

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

そのサンタさん いつ見ても可愛いです~~(*^^)
表情もなんとも言えませんね^^
momoちゃんとrinnちゃんのカード
これまた楽しい~~~ !(^^)!

れぃんさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ソレイユ  

Merry Christmas☆

れぃんさんこんにちは。
ミモザアカシアに登るサンタさん、とっても可愛らしいですね~。
rinnちゃんのオーナメントも素敵です。
雪がいっぱい積もっていますね~。
楽しいひとときをお過ごし下さい。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

☆。*Merry Christmas ☆。*
聖夜*。をrinn さまmomo さまゴンベエさまと
楽しくお過ごしかと思います♪
サンタクロースの三兄弟に、宜しくお伝え下さい
^^

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
前記事のリースは、とてもロマンチック~☆
うっとりしちゃいましたよォ
今日は、とってもお茶目なサンタさん三兄弟の登場~☆
れぃんさんのお家に辿りつくのはいつ頃かしら^m^フフッ

わぁ~素敵、素敵♪
momoさんとrinnさんの素敵なクリスマスカード☆
どちらの表情もちゃんと覚えていますよォ、フフフッ

れぃんさん、お体の調子如何ですか?
クリスマス寒波で冷え込みますので、
たくさん着込んで、温かいお料理食べて
素敵なクリスマスイブ、クリスマスをお過ごし下さいね☆
(=^・^=)

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

totoroppo  

はしごを上るサンタさん、うちにも似たのがあります~
うちのはリビングの壁を登っていますが、お外の木を登らせたらこんなにかわいいのですね~
そういう発想がステキです!
カードもかわいい~(*^。^*)
MaryChristmas☆

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

merry christmas!!

サンタさん3兄弟。。もう笑ってしまいましたぁ^m^
そんな言葉のやり取りがあるなんて
想像してませんでしたが、本当に笑えるう♫

サンタさんも明日でまた1年見おさめですかね~。。
クリスマスが過ぎると一気に
お正月モード突入ですね。。
可愛いカードの次は
年賀状ですものね(^^ゞ

素敵なクリスマスを。。♫

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんにちは♪

今日、明日と素敵な日になりますように(*´∇`*)

Merry X'mas^^

いつも温かいれぃんさんに♪

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんお家のクリスマスでよかったですね。
とっても素敵なサンタさん達。
れぃんさんまだまだ通院はあるのでしょうが、
今日は思いっきりクリスマスイブ楽しんでくださいね。
rinnちゃんmomoちゃんの素敵ですね。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

可愛いストーリーが浮かんできそう
キュートなサンタ三兄弟(^m^)
福岡も雪模様です
ホワイトとまでは積もらないのが残念です
メリークリスマス れぃんさん権兵衛さん

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんばんは。
クリスマスイヴは如何お過ごしですか。
rinnちゃんとmomoちゃんはアイドルですね。
うちのくまも私の大事なアイドルです。
ちょとおばかさんですけど・・・。
飼い主と同じです。笑

今日もお仕事で明日もお仕事です。
夫が居る時は盆も正月もありませんでしたが・・・。
また同じになりました。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

いつもありがとうございます♪
可愛いサンタさんですね~
今夜プレゼント届けてくれるかしら?
寒いクリスマスになりそうですが
あったかくして
素敵で美味しいイヴをお過ごしくださいね^^
ポチ☆

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

サンタクロース 可愛いですね~。
楽しい 楽しい 物語が できますね。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

あははっ
ちょっと すっとぼけてて かわいらしい サンタさん ですね。
なんだか 体育会系な ノリが また ツボっちゃいました。
momoちゃん rinnちゃんの ところにも
プレゼント 届いたかな〜★

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

タミリン  

タミリン

今頃、サンタさんは
大忙しね。。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ラム  

れぃんさんこんばんは

何時もありがとうございます
私の一言で、れぃんさんにも気を使わせてしまったようで、申し訳ないです

今回のブログは何時もと違いますね~
サンタの会話、笑ってしまいましたよ
何か違った一面を見たような気がしますよ
何時もの事ですが、写真の綺麗なのは
センスでしょうか???
それではまた

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

かわいい☆

メリークリスマス☆
かわいいサンタさん、振り返ったお顔もかわいい。
愛猫さんたちはもっとかわいい。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

2012/12/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり  

れぃんさんメリークリスマス。
可愛いチームサンタさん、どこにいってるのかな。
ホワイトクリスマスに大急ぎで働いているのでしょうか。
クリスマスって世界中不思議な雰囲気になりますね。

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます☆

クリスマス休暇、そして今日はクリスマス当日。
いかがお過ごしでしたでしょうか…。
ご自宅で迎えられて本当に良かったですね!

れぃんさんちのサンタさんは、rinnちゃん、momoちゃん
語なんですね!(笑)
でも、ホントにそんな風に喋りながら登っている
感じで微笑ましいです。

プレゼントは何もいらない…、
あったかいおうちと健康と絆と。
改めて気づかせて頂いています。
どうぞご無理なさらずにお大事になさってください。

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

メリークリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆
サンタさん・・・方向間違っちゃいましたかぁ!笑
でも頑張って登ってますねー♪ファイト!!あはは
クリスマスの飾りもさすがれぃんさん♪
とっても可愛らしいですねーo(〃^▽^〃)o

カードもすごく可愛いです♪

この後はいよいよ年末ですねー。忙しいかもしれないけどゆっくり過ごしてくださいねー!

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

可愛いサンタさんがいっぱいですね。
ももちゃんもびっくりかな。
お加減はいかがですか?
寒いので無理されませんように。

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

Merry Christmas♪
可愛いサンタさんですね
はしごをのぼってどこに行くのかなぁ?
ブログを拝見していて思い出しました
うちにもはしごをのぼるサンタさんいるんですが
今年は出すのをすっかり忘れてました
今からじゃもう遅いし今年は忘れたままにしておこうかなぁ(^_^;)
素敵なクリスマスになりますように(*^▽^*)♪

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

メリークリスマス★
寒いクリスマスになりましたねぇ(@_@;)
こっちの方でも雪がチラホラ~
お互いに風邪なんかひかない様に、
残りの2012年も過ごしましょうね^^

とってもカワイイサンタさん、
私のトコロにも来てくれます様に(^^ゞ
momo&rinnちゃん達と一緒に
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

chibitaaa  

Merry Christmas☆

れぃんさんがおうちでクリスマスを迎えれたことが
ご家族にとって素敵なプレゼントですね
私もれぃんさんのクリスマスブログを楽しませていただけたことが
プレゼントをもらったような気分です♡

うちのベランダからも梯子そ登って
おちゃめなサンタさんが来てくれるとうれしですが(笑)
お目目のちいさな表情がかわいいです・・・

momoちゃんrinnちゃんカードになったり
ツリーのオーナメントになったりと
忙しいクリスマスですね ウフフ

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

メリークリスマス♪

お庭の木に飾りつけなんて、
素敵すぎます~☆
サンタさん
たくさんのプレゼントをもって
れぃんさんのおうちに
やってきたようですね♪
のんびり素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね(*´ω`*)

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

メリークリスマス☆☆
rinnちゃん、momoちゃん。そして権兵衛さんと楽しく過ごされたことと思います^^
おふたりさんのカードも楽しくってかわいいですね。

今年も後わずかになりました。
穏やかに日々無事にすごしましょっ(*^_^*)
お体、ご自愛くださいね。まだまだ無理はダメですよ~♪

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

サンタ3兄妹、微笑ましい〜。
このお写真でクリスマスの童話が作れそう
ですね。
昨日のイブは、どうぶつの森(ゲームです)の中でも
トナカイさんが来ました。
トナカイさんに頼まれてサンタになって、村に住む
動物たちにプレゼントを配りました(^^)
オーロラが美しいイブでした。

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

メリー クリスマス~☆

れぃんさんサンタさん可愛いですね~
夢の世界ですね~素敵です~
rinnちゃんもmomoちゃんも素敵よ~
とてもウキウキで可愛いクリスマスをありがとうございます

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

ミモザの木って葉っぱの色がもみの木に似ているんですねぇ
お庭にクリスマスツリーがあるみたいでとっても羨ましいデス
そしてちっちゃなサンタさんこれからお飾りを始めるのでしょうか?
とっても可愛い~☆

大切な権兵衛さん、momoちゃん、rinnちゃん家族と
幸せなひと時をどうぞお過ごしください

Happy Merry Christmas☆

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

Merry Christmas

素敵なお写真!
見ているだけで楽しくなります。

サンタさんは無事れぃんさんのお宅に着いたでしょうか?

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
Happy X'mas to you.。・:*:・゚'☆
美味しく楽しく過ごされてますように^^
ポチ☆

2012/12/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん

゚*☆*゚。o○o。 H a p p y M e r r y C h r i s t m a s ゚。o○o。*☆*゚
日付が変わってしまったけど お許しを*^ ^*
可愛いサンタさんのハシゴ乗り 何処に向かってますんの!?*^ ^*
写真加工されたmomoちゃん&rinnちゃんにe-451

2012/12/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply