cutting sheet・・あずきを炊いて

w1




ららぽさんへ行ったときは必ず回ってみる大好きな雑貨ショップのFrancFeancさんで
素敵なフェイクさんに出会いました
アートフラワーのチュウリップです  一足お先にってお迎えしました

こちらが今年バージョン(?)の入れていただいたバッグです♪




q3


トリコロールカラーがチューブからこねっと~ 
オシャレってカッコイイですね  

それで
お買い物に行ったのはこちらの木でないまな板でした
果物やケイクなど 主に私用のモノを切りたいと思います(*^^)v



q1

厚さもうすくて滑りにくくて、、そしてあのカシャトンという音もしなくて使いやすいです
そして春の色ですね♪



で さっそく朝食支度で敷いてみました


e4

んまそーっ に見えませんか~? ニコッ^^



そして このごろ無性に たまらなくあずきを炊いたのが食べたくて~
鍋一杯に作って 毎朝、おやつにと食べています~

ちょうどお正月用の生麩の「花麩」が残っていたのでお餅の替りに入れてみました

e5



飾り生麩といえば鮮やかな「紅葉麩」がよく使われますけど この花麩の優しさもめでたいですね






e3


 

あとしばらくおぜんざいに浸りたいと思います~



いつもお心のこもったコメントをありがとうございます
お返事もできていないまま、、もったいなく思いながら読ませていただいています
今日は日曜日なのでコメント欄お休みさせていただいています お辞儀)







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています
お返事が儘ならないこと 心苦しくごめんなさいと思いながら
ご訪問と応援にかえさせていただきます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございました 


今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

  
family
また遊びにきてね  =ΦwΦ= 



関連記事