雑木林のクロッカス・・公園とロウバイ

a1



お天気のいい昨日 小高い雑木林の方へてくんぽしてきました
ここは日当たりは一等賞なんです^^ 
その春陽をいっぱいに浴びて落葉樹の根元にクロッカスが咲いていました

なぜ向こうに回って撮らなかったんだろう・・?  バカバカバカ(*>∇<*)




午後には 一日遅れのねこしゃんデーのサービスで(してもらって)
いっしょに広場公園へ行ってみました


r1


あたたかい午後 ワンちゃん連れのファミリーさんもたくさんみえてました


子どもちゃんの声には反応してしまううちの二人さん
今日はバギーの中からです


r2



珍しそうにあっちこっち見てます
走ってるワンちゃんをフルスクリーンでみるのは初めてですね


遊具の設置もここまで進んでいました
滑り台 私もすべっていいのかしら~


p3




momo~~
rinn~~

p2


せっかくのところでちよ 少しだけでちゅよ 

はぃはぃ 言ってくれますね rinn パシャ 






帰り道 ゆっくり歩いていると
道路側のヤードのお庭にロウバイです


q6








q7


緑道にありました蝋梅が 今年はもうなくなっていて・・諦めていたのですけど
ありがとうございました.*・゚




今日はコメント欄 日曜日のお休みをいただいています
皆さまも穏やかなよい一日をお過しくださいますように.*・゚
私は午後は野良仕事に精をだしてきます(*^_^*)





きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています
お返事が儘ならないこと 心苦しくごめんなさいと思いながら
ご訪問と応援させていただきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね  =ΦwΦ=

 **
関連記事