三色のクロッカス・・rinnの水って

。。。s6 h4

b1





白い花から咲きはじめたクロッカスが三色そろってきました



a1



a4


             q8


同じ日に 同じ場所へ植えても でてくる芽には色順序ってあるんですね^^
うちでは
しろ  黄色  ラベンダー の順でした
それが 黄色のあとにラベンダーが出てまた黄色、なんてアットランダムなことはなくて
ちゃんとグループごとまとまってでしたの
なんか秘密のお約束があるようで 待ちながら楽しかったです



q10



開いてしまうと パープル色が うすまってしまいますね^^








e1  e2





朝ご飯が済んでまったりと 私の脇で居眠りしていたrinnが ヒョコッと起きてます^^




q5


キッチンに立ったすきに~ 飲まれました

rinnは 流れる水なんて怖くて近づくこともできません
氷をいれた水すら 水面が動くので飲めません
rinnの冬のこっそりの楽しみは 私の白湯を盗み飲みすることみたいです(*^_^*)



t1

rinn おいしかったぁ~?
もう来年は10歳・・ 私とどんどん歳が同じになってきます



t2


ブキッチョさんの私の作った段ボールハウス 2年持ってくれますね^^
また昼寝の続きです

ココで注意せねばー
このカップのおさ湯 私はうっかりと飲んではいけません
これまでほんとに ・・ないのでしょうか 


今日はコメント欄 お休みいただいています (お辞儀)






きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています
お返事が儘ならないこと 心苦しくごめんなさいと思いながら
ご訪問と応援させていただきます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね  =ΦwΦ=

 **
関連記事