最後のミモザ rinnさんプチ脱走

嵐の前のミモザさん お花も最後になるかもしれないので



a6


長もちするように枝のまま切ってきて、、そのまま入れました(’▽`;;
たくさん今年も咲いてくれてありがとう
そして小さな小さなリース 守ってください



ココからはネコシーンが多くなります^^;   興味のない方はさーっとスルーなさってね~~
下にちょことだけ、お知らせですm(^^)m



momoさんをいつものように日向ぼっこするためにリードをつけて外に出して。。
朝御飯の支度をして そろそろmomoさんを 中へ入れようと ガラス越しに見ると
ナヌゥ~~  のっそらと動いているものあって rinnじゃないですかぁ~
なして  どこから逃げたん?!

a3




a5


ノーリードで我が道を 満喫しているrinn
マキの木の匂いをすんすんして
ローズマリーのアロマニアンになって



w5




どこから出かというと、momoが中へ入れろって カラス戸をすこし開けたんですね
いつもはmomoを外に出したら 中にrinnがいるときは鍵をかけるんですけど
忘れる時ってこんなもんですゎ




a4


rinnしゃん どこから出てきたでしゅか~?

って、momoさんがあけたんじゃないのぉ~?☆




a1


前庭に出てきて ・・いけないことしたこと気付いてる表情ですね^^

にゃんともしてないでしゅよ あいていたでしゅ お花みにきただけしゅよ


rinnは怖がりっこで 多分塀の外には出ていかないだろうな~という安心があります
根拠のない安心なんですけど・・(*;^-^)ゞ
それですこしゆっくりとオサシンしてました

これがmomoさんでしたら オチリさかさにしてワタシ 追いかけてまふ(*^_^*)


a2
もうかえりまちゅ



今日は予約投稿しております
ごん兵衛さん実家へ 春のお墓参りで帰ってきます
皆さまのところへは ご訪問&応援がイレギュラーな時間になってしまいますがおゆるしくださいね
コメント欄クローズさせていただいています







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています



にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **
関連記事