「すみれの」街んぽ おみやげと

きょうもこちら地方冷えて寒いです
この3日ほど石油ヒーター着けています それで石油の量が心配になってきています
そして ふっと気が付いたらエアコンも使えるんですね! 笑)
寒いと言ったら石油ヒーター これまで使ってこなかったことは身についてません

暖房をとるって なんだか気持が落ちつくようなきがします
ストーブをつけなくなってからしばらくたったのですけど
温かさが脇から来るって、いいな~って思いながら やっぱり石油のこと気になってます(〃∇〃)ゞ


宝塚帰省のさいごの記事です(’▽‘;;
曇り天気でしたが やさしいお日和で散歩も楽しめました

q1



q2


ホテルの朝はいつもここのお花屋さんを見せてもらってます
ココでファンの方は 花束を作ってもらうのでしょうね
いかにもズカファンのひとご用達のお店です

まちのあちらこちらはスミレ色に彩られて 春の花が溢れていました


q3



q4



q5


公園のように見えるのは住宅展示場だったと思います


けさのTVで宝塚音楽学校の入学式の様子が映されていましたね
未来のタカラジェンヌに 私もこっそりと応援です



s1



そしてお出かけをしたらお土産ですね
宝塚ホテルのショップには これでもか~というように姫ちっくさんがずらりと勢ぞろいです
迷いますんですっ わかっていて、それはムリよって・・・ 迷う振りをしてます(*;^-^)ゞ
そして いつものように雑貨さんを^^



a2





a1

これぞ ザ・宝塚の Takarazuka Revue
いいでしょう~
中にはパピヨンが入ってます( *^^)(*^^*)ッ!



q9


いつもキッチン雑貨を買ってきます 毎日目にできます^^
ブリキ缶は洗面所のくづかごに
お絞り置きは菜箸を置くためにだしておきます 
プチ小皿はお玉入れ

小さいモノばっかりでした
でも一番身近で使えますね



q10


今回の旅行がこんなに楽しい思い出になったことを感謝しています
どうしても・・ これからあと何回あるのかなって思う年齢になってきています




長いことお付き合い頂いてありがとうございました
今日は週末なのでコメント欄 お休みいただいています
みなさもよい週末をお過ごしになってくださいね





きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **  
関連記事