クリローさんを仕舞って ねぼけrinn

一晩の家留守番をしてくれたmomoとrinn
何ごともなさそうだったのですが、やっぱりストレスを感じていたようです
木曜日ぐらいから momoさんの異様な興奮状態がが見られました
この日にちの経ってからの現れかた 飼い主しゃんにそっくりなんですけど笑)

急に走り出したかと思うと しつこいまでの毛づくろいだったり・・・
momoの方が堪えていたんですね 可哀そうにと思います
週末はかまい過ぎるくらい遊んであげて。。 今朝はそっぽ向かれてます ほっ^^

rinnたんは きっとマイペースだったのでしょう
今朝のヌボーッと! 起きたて顔です
ねぼけ顔フェチです なべを火に掛けたままー いただきました  


w2






出掛ける前に撮っていた公園のボケの花です
今年はとっても別嬪咲きです♪


e1



e2


バラ科 
やっぱり 棘があります
m(^^)m






庭ではクリスマスローズが 咲き乱れて大変なことになっていて
遅まきながら花がらの始末です
来年のことを思って 明るい気持でジャンジャンしましょう 

q3

思いきってパチンした花はバビーちゃんに抱えていただいて



w3





a1


結構な時間かかりました
その間に去年の?こぼれダネの発芽さんも見つかったりしてます



q6



ドライフラワーにするのには傷んでいましたので・・
そのまま藤篭に入れて眺めています




q7



クリロさんの種袋は大きくて採種の目的がなへれば 早目に摘み取った方が株が傷まないですね
なかなか決心がつかなくて ぐずぐず遅れるんですけど
切り取った株からは見違えるほど艶やかなフレッシュグリーンの葉が上がってきています♪





きょうもむちむちって咲いています~

q8


不思議なアンジェリケさんでした~






きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **




関連記事

Comments 74

れみりん  

クロリー

momoちゃんrinnちゃんもお留守番で寂しかったんですね。
クロリーがいっぱいですね。
クロリーは種が出てきたらカットした方が良いのですね。
私も今日はお休みなのでカットしますね。
朝からお洗濯に頑張っています。
うちのくまも預けた後は必ず私に当てつけをします。
やはりストレスが溜まるんでしょうね。
5月は12日間も預けますのでかなり可愛そうです。

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

momoちゃん、ストレスだったんですねー(汗)
でもいっぱい遊んであげて今はだいぶ落ち着いたかなぁ??
猫ちゃんだと1泊ぐらいは大丈夫だろうなぁー。って思っちゃうけど性格にもよるんですかねー。やっぱり。

お庭が賑やか~o(〃^▽^〃)o
可愛くてキレイなお花たちがいっぱいですねっ♪

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、こんにちは♪
素晴らしいお庭のphoto,拝見しています。

わたくしも花と猫の好きなところ、一緒です^^
男の子猫、「みゅんみゅん」と申します。

カモミールも育てています。大好きなんですよ!

薔薇も素晴らしいですね!
ピエール・ド・ロンサールが好きで、アーチに咲くのを
心待ちにしているこの頃です。

またおじゃまいたしますね♪
東京も寒いです。
どうぞご自愛くださいませ☆

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

momoちゃんとrinnちゃん、やっぱり寂しかったのかな?
急に走り出したかと思ったら
しつこいまでの毛づくろい・・・ココもよくやる仕草です。

rinnちゃんのドアップ写真、
澄んだ瞳がとっても綺麗ですね♪
ビミョーなより目も可愛らしくて(´艸`)


ボケの花・・・・というんですね。
小さいお花ながらも、しっかりと主張している赤色が素敵!

クリスマスローズさん、私の家の子達も元気に咲いてくれています^^
花がらの始末は少し寂しい気持ちになりますが、
また来年元気な姿を見るためでもありますからね☆

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

momoちゃん、お留守番がストレスだったんですね(>_<)
やっぱりニャンコによっても
全然性格が違いますねー。
うちのニャンズは、むしろお留守番全然OKです^m^;
うーん?私が嫌われてる!?(汗)

rinnちゃんのアップ、むちゃんこカワイイ~
ドアップに耐えられるお顔、
うんうん♪ とってもうらやましいですわ^^

クリスマスローズさん、大量ですねぇ~
大変になる程、咲き乱れて欲しい物です・・・
(↑ なぜか枯らす・汗)
ボケの花も取ってもキレイだなー❤

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お留守番やっぱりさみしかったのですね。
週末たくさん遊んでもらって
元気を取り戻したのですね♪

寝起きのrinnちゃん
子猫ちゃんのようで抱きしめたくなります~(*´ω`*)

きれいなお花を咲かせるためには
ときに思いきりも大事ですよね。
刈り取ったクリロさんは
リビングで微笑んでいるのでしょうか♪

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん、こんにちは~^^
momoちゃんとrinnちゃん、お留守番とっても頑張ったんですね^^
ふふ、おつりがきてそっぽ向かれちゃうまで可愛がってあげたんですか~(*´艸`)
えらかったねぇ~ってハグしてあげたくなっちゃいますよね♡
rinnちゃんはきれいなグリーンアイズお持ちなんですね
起きぬけのぽや~んとしたお顔、ごちそうさまですi-101

少しうつむき顔のクロローさん、こんな風にわさ~っと飾るとすごくステキなんですね♪
お花勿体ない気もしますけれど、その方が次の新芽さんのためになるのですね
私はそのへんの思い切りが甘甘で困ってます~(>_<)
惜しまずに、明るい気持ちで…わたしも頑張ってみます^^

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ。

わー
クリローさんを抱えていらっしゃるバビーちゃん
どこにお届けですか~?
アタシんちのドアの鍵をあけておきますので
いつでもいらっしゃってくださいね~♪(笑)

そんなことを思いながらいるも楽しく見させていただいています^^
籠に移したクリローさん達もとっても素敵デス。

穏やかな気持ちになりました^^
れぃんさん今日も一緒にお散歩してくださってありがとうデス☆

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは。
おふたりさん、ちさな胸を痛めてたと思うと・・・つらかったですね・・・
でもいっぱいの愛情で元気な様子をお聞きしてホッとしました
みごとなクリスマスローズの花束をかかえて素敵なお写真だこと。
そしてお買いものされた食器のテンプレもすんごくよいですねぇ~❤

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あきコロ  

ウワァ~~、今日もため息交じりで見ています。
なんて素敵な写真でしょう!

それにまたニャンコちゃんの可愛いこと。
何とも言えない顔していますね。
ぎゅーっと抱きしめた~~い。
キット嫌がるでしょう…!(^^)!
コロにも嫌がられていました。

我が家の来るローさんたちも凄いことになっています。
切った方がいいのですね?
週末行ったら切ってしまいましょう・・・

先日庭に次男が池(ビオトープ)を作りたいと言うので主人が許可。
穴を掘るというので邪魔になるクリローさんを3株次男に彫り上げてもらい主人の妹にあげました。
その大きさにびっくりしていました。
時季的につがらないかもしれないからその時は又あげるねと約束してきました。

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ~ん、やっぱり、一晩でもいないと寂しいんだすね

お子と一緒だすものね 動物のホテルがあっても、やっぱり同じ、

お家でみんなといるのが一番大好きなんだすよね

rinnさんアップ~可愛いだす

こんないっぱいクリローさん、すごーーい

ちゃんとお世話した人には、こんなたくさんの花束が

やってくるんだすね♪ 手塩にかける、これがお花にも、猫ちゃんおふたりにも

現れてるだす 愛情って決して目にみえないだすが

こうして何倍にも膨れ上がってもどってくるんだすね

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
momoさんのお留守番のストレス、
時間(日ちに)が経って出たんですね…
知らなかったです、こう言うとこ。
(半日くらいの外出くらいしかした事がなくて…)
rinnさんは、大丈夫でよかったよかった。
やっぱりその子、その子でストレスの感じ方が違うのですね。
勉強になりましたし、気を付けないといけませんね。
momoさん、また元に戻った様で良かったですぅ、ほっ♪
平気なrinnさん、寝起き顔がこれまたキュート❤

我が家も先日クロリーさん切りましたよ。
れぃんさんのクロリーさん、
本数も種類も多いから切り花にしてもゴージャス☆
絵画を見ているようです。
(=^・^=)

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

れぃんさん こんにちわ

momoちゃん寂しかったんですね~
でも沢山遊んでもらって落ち着いたでしょうか~
クリローさん凄く大きな株になっているんですね~
ビックリです。まだ綺麗なお花がいっぱいですね
クリローさんの花籠とっても素敵です
私のも来年はもっと咲いて欲しいです(笑)
やはり土が違うんですね~

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちは~れぃんさん
そうですか~^^;
momoさま・・・ストレスを感じられていらっしゃいましたか。。。
ほんとうに、人間の子供と同じですよね
ほっとかれるのが、一番答えますーー;
rinnさまは、忍耐強いでらっしゃるのか?
天真爛漫でらっしゃるのか・・・^^
飼い主側には、申し訳ありませんが、ありがたい性格ですね^^;
ごめんね~rinnさま
クリロさん・・摘まれても絵になります
わたしも、ビオラが伸び放題でして・・意を決して
切り戻ししました
戻ってくるかな。。。。--;

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

すみません!何度も・・・
もしかしてrinnさまは、れぃんさんを困らせないよう
ごねていないのかも・・ってふと思いました
意外と気遣いのrinnさま?^^

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

猫ってやはりそうなんですね。
お友達んちの猫ちゃんは1匹なんだけど
旅行中のお留守番がやはりストレスだったようで
膀胱炎になっちゃって大変だったみたいです。
ボケの花って 可愛いですね^^
いっぱい咲いてる~
クリローさんが咲き乱れて大変なことって
なんて羨ましいんでしょう~^^
切り花にしても素敵ですね (*^_^*)

>びっくりしました。 あまりにも気温の差が大きくて・・・
体がついていけませんね、大丈夫でしたか?

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れいんさん、こんにちは。

クリローさん、こんなにたくさん咲いたのですね。
こぼれ種から芽生えた小さな芽も愛らしいです。
こんなに素敵にお花たちが咲くのは、れぃんさんの
お花たちを想う気持ちがあってこそですね。

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

TOPのタイトル画像格好良いですね~
れぃんさんはこの手の乙女な感じのヨーロッパな陶器のイメージがあるので
ピッタリdなーと思いましたよ^^

ワンズと違って繊細なんでしょうねニャンズは
心細かったんでしょうねぇ

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

rinnちゃんmomoちゃんお留守番でしたのね。
やっぱりそれはストレスになるんですね。
でもお出かけもしなくてはいけませんしね・・・。

クリロー様もう籠のなかなんですね。
すてきです。本当におしゃれさんです。

ボケの花かわいいです。
我が家でお迎えいたボケちゃまは・・・枯れ木のようです。
早く咲くといいのだけど。

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんの寝ぼけ顔かわいいですね(*^_^*)
アップに耐えられる美しさが羨ましいです

クリスマスローズさんも
こうして籠に入れると絵になるわぁ♪
痛んでいるふうには見えませんが 最後まで楽しませてくれるんですね
無造作に置かれた バビーちゃんの手の上も 私は好きです

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃんとrinn、お留守番頑張って偉かったですね☆★
でも、頑張った分、反動があったのですね(;_;)
momoちゃんのほうがより繊細なんですね。。
でも、そのあとはいつも一緒にいられて、落ち着いてきたのではないでしようか(^_^)
起きたてのお顔、お人形さんのようで、本当に可愛いですね☆★

ボケの花が鮮やかで、きれいですね♪
クリスマスローズもいいですね☆★
バビーちゃんが抱えてる写真は、きれいで、絵はがきのようですね♪

シェルのイラストの方、そう言っていただきありがとうございますm(_ _)m
れぃんさんがおっしゃっていただけることに気を付けて描いているので、そう言っていただき本当に嬉しいです☆★
いつも、愛情のこもったあたたかいコメントに元気づけられて描けています☆
ありがとうございます☆★

馬さんたちの写真も見ていただき、コメントもありがとうございます☆★
嬉しかったです☆
いつもありがとうございます(^_^)☆

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

にゃんこさんって自由なイメージありますが
やっぱり一晩あけると寂しいんですね
なんかイメージ変わりました
やっぱり可愛いなぁ(*^▽^*)♪
そしてそしてクリローさん
バスケットにいっぱいとてもきれいですね~

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪

わぁ~~綺麗なオサシン。
いつも綺麗で感動してるけど、今日のタイトルのところのお写真にまず、ドキ~~~ンってなって。
だって、被写体が洋書の写真のように素敵でしょ~。
rinnたんの寝起きのお顔はかわいいし~
クリロちゃんたちの演出もオサレすぎます~~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
籠のお写真めっちゃ素敵。
momoたんはデリケートだったのね、今はおちついたかしら・・・
☆.*

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

もうボケの花なんですね~^^
rinnちゃんの写真が可愛いですね~!

れぃんさんの気持ちが写真に現れているようです^^

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさんへ☆

そうなんですよね 人は一晩だけってわかていても 
動物たちには永久に置いていかれたと思うかもしrませんね
そんな不満や疲れがしばらくたってから現れて、ワタシのようで可笑しいと思いました^^
クリロ産の種は多いので 株のエネルギーを使ってしまうようですね
だんだん近づいてきますね ご準備もまた楽しまれてくださいね(*^_^*)
きょうもご訪問いただいて温かいコメンをありがとうございます

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
最初の写真、華やかで素敵です^^

momoちゃん、そうだったんですね~
rinnちゃんはまた違って、それぞれですね^^
サビシかったと言ってくれると、可愛そうだったなぁて
愛おしくなるし、大丈夫だよ♪ って言ってくれても
ありがとう~って愛おしくなりますね。
権兵衛さんとれぃんさんのお顔を見てほっとして・・・良かったです(^^)

クリローさん、まだお花がしっかり残ってみえるけど
それでももう、ドライには遅いんですね。
先日、お庭が素敵な雑貨屋さんでお手入れを教えて頂いたのだけど
やはり、株のためにはお花を切った方が良いとおっしゃってました。
私も切るのが苦手だけど、ガンバロウと思います^^
また、来年沢山咲いてくれるのが楽しみですね♪♪

ボケの花の紅い色・・・ハッとします^^
アンジェリケさん、シャクヤクのお花かと思いました~
チューリップですよね? ビックリ♪♪

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

rinnちゃんの寝起きの顔、可愛すぎますぅ~♥
もうギュッとしたくなっちゃいますよぉ。。
これだけ可愛いとやってたことをおいといてお写真パシャってしちゃいます(笑)

クリローさんは摘んだ方が株が痛まないのですね~♪
やっぱりきれいに咲いてると切るのはもったいない気持ちになりますよぉ。。
でも摘んだお花もちゃ~んとかわゆく飾られて喜んでいるように思えます( ´艸`)
これだけのお花だとかなり豪華な花束ですね。。
おうちが近かったら摘んだものをいただきに行きたいところです(笑)

リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

スムチー母さんへ☆

私も、これまでのことからも 平気かな~っておもっていたんですけど
momoチャン高齢猫ということもあるのか 今回は 興奮状態になってしまいました
2日間バカみたいに紙紐もって 交代でじゃらし遊びしてました(*’-’*)”
クリロさんもワサワサとなって来て 種もどんどん大きくなりそうなので
思い切って!切りましたの (*>∇<*)
きょうも温かいコメントを頂いて スムチー母さん ありがとうございます

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chizulove さん へ☆

chizulove さん こんにちわ♪
ご訪問いただいてありがとうございます
お話をうかがって、たくさんの同じようなことにうれしくなっています( *^^)(*^^*)ッ!

好きなだけの写真なんですが、そのようにおっしゃっていただいて
とても励みに思いながら、またお調子に乗っちゃいそうです^^
私もみゅんみゅんくんに会いにお邪魔させていただきますね
また遊びにいらっしゃってくださいね あたたかいコメントをありがとうございました

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん こんばんわ^^
うわ~rinnちゃんの可愛いお顔のアップ!!ちょっぴり寝ぼけている時のお顔なのですか?)^o^(
綺麗なグリーンの瞳をしてるのですね~カワイイな~v-353
rinnちゃんもmomoちゃんもママが一緒にいてくれるしあわせをあらためて実感してらっしゃるのでしょうね♪
いっぱい甘えてね♪
クリスマスローズ、大好きなお花の一つです~
バビーちゃんも抱えきれないくらい咲き乱れているなんて(*^_^*)
本当にキレイですね☆

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

rinnちゃ~ん こんばんは^^
いつものおばちゃんです~o(^-^o)(o^-^)o

…あ、れぃんさん、スミマセン<(_ _*)>

のっけのrinnちゃんに心奪われてしまいました~( ̄▽ ̄;)
あまりに可愛いいお顔です~(^艸^*)

ボケのお花。
初めて拝見しました(*´∇`*)
キレイですね*しかも、薔薇の仲間なのですね♪

クリローさん!!!
今年何度れぃんさんの所で楽しませていただいたかわかりません!
やはり素敵ですね~(*^O^*)

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

お留守番 がんばってくれてたのね。
たっぷり 遊んでもらって ご機嫌 なおったかな〜 えへへ。
友人の にゃんこちゃんは むしろ お留守番の方が 良いらしく
1日 おルスにして 帰ってきても いたって 普通で 変わらないみたい…
やっぱり その子 それぞれで 個性も 性格も 違いますものね。
クリスマスローズ 先日 お店で 見つけて 買ってみました。
というのも れいんさんの お写真を 拝見して 憧れちゃって〜
れいんさんの ように きれいに 咲かせられるように がんばりますっ★

2013/04/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさんへ☆

動物達はあと何日で帰ってくると 数えられませんものね
きっとずーっとこのままでと思ったのかな~って・・
今まではそれなりにエネルギーもあったのでしょうけどって・・可哀そうに成って
いっぱいいっぱい紐遊びをしました(*’-’*)”
クリロさん 早目にしてあげると その後株が再生してます♪
ココちゃんもほんつによかったですね( *^^)(*^^*)
きょうもあたたかいコメント をいただいてありがとうございました
私も寄り目にいかれてます笑)

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★すももママさん★へ☆

momoもこれまでは平気だったんですぅ
ソロソロなお歳12歳ということもかしら?と・・ それで遊びまくりましたです(*’-’*)”
rinnはケロリ子 そのままです
ぷぷ 寝ぼけ顔が人も動物も大好きで、、でも限定時間しか見れませんものね^^ぽ。
めんこいって 嬉しいですm(^^)m
クリロさんもちょっと小山みたいでした 手入れが遅れてます(’▽`;;
今日も温かいコメントを ★すももママさん★ ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさんへ☆

これまでは平気さんだったmomo 今回はちょっとストレスのようでした
12歳という年齢もあるのかな~て・・・ こちらが肩こるほどじゃらし遊びでしたの(*’-’*)”
rinnはなんともない子のようでした^^
ねぼけた顔が好きで、でもそれは時間限定ですものね、このときもサッと走りました
でも水平とれてませんでしたね (;^_^A ・・・
植物さんもおもいきっての手入れが必要なことありますね
そこんとこ まだ根性無しなんです クーッ
きょうも温かいコメントを あんずミャミャさん ありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

hazelさんへ☆

momoさんもこれまでは平気だったんですけど、、今回はストレスがあったみたいです
はぃ 二人がかりで遊びまくっておりました(*’-’*)”
rinnはいつでもキョトンかがん見か 可笑しい子です
お寝ぼけ顔は時間限定ですものね、 走ります~☆^^
植物さんも なかなか思いきりが付きませんね・・・
クリロさんンあまりに株の割には花数が多くて、今年は決行いたしました 笑)
きょうも温かいコメントを hazelさん ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさんへ☆

トン トン トン・・・
コソット ここへ。。。
JUNさん 少し傷んだクリロさんですが気持お届です.*・゚
植物さんも早目の思いきった手入れが必要なんですけど
それがなかなかできませんです 今年は小山のようになっていて急ぎましたの^^
お忙しいスケジュールでいらっしゃいますね 自分ご褒美さんをたくさん用意してあげて下さい♥♡
今日も温かいコメントをいただいて JUNさん ありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさんへ☆

momo これまでは平気子ちゃんだったんですけど、今回はストレスだったみたいです
二人がかりで、遊び相手しまくっておりました^^ 
そのおかげ?でいつものように戻りましたです(*’-’*)”
クリロのお終いのお写真に そう思っていただいてうれしいです
早目の切り取がなかなかできなくて、遅れ気味でしたのがやっとです
思い出のキッチングッズに温かいコメントをいただいて 泣けそうです^^
大事にしたい物ってありますね きょうも感謝と共に ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あきコロさんへ☆

お寝ぼけなねこ写真 そうおっしゃっていただいてうれしいです^^
寝起き顔は時間限定ですものね^^ 見つけた時はソレッて走ります(〃∇〃)ゞ
まぁぁ お庭にビオトープを作られるんですね 次男さん 素晴らしいです♪
ここの公園にもビオトープ指定になっているところがあって、自然の営みに感激しています
これからのお話もワクワクで楽しみにしていますね(*^_^*)
クリローさん今の時期でしたら 気温も低いですし大丈夫と思います~♥♡
私も去年6月にいしょくをして大丈夫でした お花が咲きましたです(*’-’*)”
今日も素敵なおはなしを聞かせていただいて、ご訪問ありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさんへ☆

そうだったんですよね 今年はmomoさん さびしい子ちゃんだったのかも^^・・
今までは平気子サンだたんですけどお猫も変わるんですね
クリロさんも、なかなか決心がつかなくて、でも小山のようにもなってるし
決心いたちました 遅過ぎでもあるんですけど ε=(>ε<)
愛情を掛けられる相手があることだけでも もうすでに愛情を貰っていますね
可愛いって思うことはシャーワセが自分に戻ってくることですね( *^^)(*^^*)
きょうも しじみちゃんさん ありがとう♪です

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさんへ☆

そうだったんです、、これまでmomoさんも平気子さんだたんですけど。。
猫しゃんもその日の体調は当然変わるんですね そうですよねー^^
でも緊張の疲れがでるのは大体同じで4日目ぐらいからです 病院お泊りの時もです
明日には帰ってくるって数えれれないのですから、、不安だったと思います
これからは もうちょっと早いお帰りにしますと反省です
クリローさん うちでは遅すぎたぐらいでした・・それがなかなか決心がつかにのですよね(’▽`;;
きょうも温かいコメントをminminママさん ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お留守番は、している方もさせている方も、
実は同じくらいツラいですよね…。
そして帰って来た時、愛情と絆が一層強まるようです。
れぃんさんのお宅のニャンズさん達の様子を
生き生きと教えて下さって、わたしまでキュンと
しちゃいました。
ずっとずっと、穏やかに仲良く暮らしていって
くださいね。

クリスマスローズもそろそろお花は終わりの頃ですか。
積んで束ねたそのお姿、ホントに優雅です~♪

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

いくこさんへ☆

momoさん いままでは大丈夫だったんですけど、体調とかでいろいろ変わってくるんですね
それに間もなく12歳ですので、、もっと注意してあげないといけませんね
はぃ二人で一杯遊び相手させていただきましたです^^
クリロさんも裏年ってあるみたいですね
来年はいくこさんのお庭も当たり年かもしれません~(v^ー^v)ブイ
うちでも 遅すぎての摘み取りで、、なかなかこういう決心って着きません(*>∇<*)
きょうもあたたかいご訪問をありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さんへ☆

o*hana さん 二人への温かい気持ちしっかりと頂いています
そうですよね 置かれていて たのしい子なんていませんよね・・
それにmomoはまもなく12歳になるので、体調の面でもいろいろあったのかもしれませんね
我々ももっと注意してあげなくてはって反省してます
はぃ それで週末には一杯遊び相手をさしてもらいました^^
ふたりの気持に寄り添ってくださって o*hana さん 嬉しいです

ビオラさんは切り戻しで 次のつぼみが上がってくると思います~♪
でもそういうことがあってもなくっても
お花さんたちと一緒に暮らすって たくさんのこといただきますね
きょうもあたたかいご訪問 ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさんへ☆

そういう猫しゃんもいらっしゃるんですね
momoはこれまで平気子だったんですけど、 まもなく12歳ですし
いろいろたいちょうのことでもストレスがかかったのかもしれませんね
これjからはもっと注意しなくてはと反省しています 
クリロさん これでも遅すぎていて、、でもなかなか決心が付きませんです(;^_^A ・・・
裏年というのもあるみたいで 今年は当たり年だったんでしょうかしら^^
きょうもあたたかいご訪問を manaさん ありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさんへ☆

今年は咲きはじめのスタートが遅くて 3月に入ってからでしたけど
それからは 花数がどんどん増えてくれましたです
数が多けりゃというものでもないのですけど、さびしい庭には嬉しいです( *^^)(*^^*)ッ!
ですからなおのこと、摘み取る決心がつきませんですね」(’▽‘;;
でも2週間前につみとった株が見違えるほど生き生きと大きくなっていて
百聞は一見にしかずですね さっそくその気になってまふ!ポリ
きょうもあたたかいご訪問をありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほすけさんへ☆

わぁ なんかビビビッとくる言葉をいただいてー 古っ笑)
>乙女な 
>ヨーロッパの
ここんとこ額にいれて飾りたいです(*’-’*)”
少しおうちモードがほしくて、キッチンにしてみました
思っていたところを思っていただいて 。・”(≧д≦)”・。ビエエーンです
きょうもあたたかいご訪問 ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさんへ☆

momoさんもこれまでは平気子だったんですけど・・
もうすぐ12歳ですし、体調でもストレスがあったのでしょうね
これからはもっと注意してあげなくてはと反省です(’▽‘;;
クリローさん これでも遅れてますね でもその決心なかなかつきませんのよね
篭に入れてしばらく持っています( *^^)(*^^*)ッ!
ボケの花は咲くまでとても時間かかりますね 5~6年はふつうじゃないでしょか?^^
きょうもあたたかいご訪問をありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさんへ☆

rinnの寝ぼけ顔にあったかコメント 嬉しいです( *^^)(*^^*)ッ! 
寝ぼけ顔は時間限定ですものね それーって走り寄りました笑)
でも、、ぽちさんのオサシンからは、まだまだ・・まだまだです。。
花を入れるのも無造作しかできない私は とっても励みにさせていただきました
なんぼになりますか?ですけど 生け花の心も身につきません(’▽‘;;
クリロさん これでも遅れしまって、 この決心なかなか難しいです(*;^-^)ゞ
きょうもあたたかいご訪問をありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆くーまたんさんへ☆

momoはこれまで平気子さんでしたけど・・
まもなく12歳ですし 体調のことでもいろいろストレスがあったのでしょうね・・
これからもっとちゅういしてあげなくてはって 反省しています
二人へのあたたかいお気持 くーまたんさん ありがとうございますm(^^)m
クリロさんたちも、遅過ぎたのですけど・・ 
摘み取ってしまう決心はなかなかできませんね(’▽`;;
いつも素敵なお部屋への訪問を楽しみにさせていただいています

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さんへ☆

momoも平気子さんだったんですけど
まもなく12歳になるので体調でもいろんなストレスがあったんでしょうね
もっと注意してあげなくてはって反省しています。。
猫しゃんもクールなように思われていますけど 距離感はおくんですけど^^
人と一緒が好きなんですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
クリロさんも 遅すぎたんですけど、こういう決心ってなかなか着けられませんね(*’-’*)”
きょうも温かいご訪問ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさんへ☆

おかげさまで、必死こいてあそび相手さしてもらって笑)
momoも落ちついてきました まもなく12歳ですものね もっと注意してあげなくてはです(’▽`;;
キチン雑貨さん そんなふううに思っていただいて 光栄ですm(_ _)m
クリロさん ぴこままさんはドライにされていらっしゃいますね~ どんなに素敵になるんでしょう
こんど いっぱい見せて下さいね.*・゚☆
私なんてドサッと篭に入れるしかできません・・←スネこチャンで(〃∇〃)ゞ
いつもぴこままさんの風を送って下さいとお願いしてるんです きょうもありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

はやちゃんさんへ☆

はやちゃんさん こんにちわ♪
今日は、赤いちゅうりっぷがないので 赤いボケの花にしてみました (*’-’*)”
気温のせいで?いつもより濃い赤い色に咲いていましたデス
いつも面白いrinnです なんかヌーっと寄り目で可笑しかったです( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもあたたかいご訪問 ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさんへ☆

momoもこれまでは平気子さんだったんですけど、、
まもなく12歳ですし体調でもストレスがあったのでしょうね
これからはもっと注意してあげなくてはと思いました、反省しています('▽`;;
クリロさんも家では遅い方でした、、
咲いているうちに切ってしまうのはなかなか決心が入りますね
でもこーゆー中途半端な思いはかえってイケナイんですのにね・・(;^_^A ・・・
アンジェリケさん ねぇ ほんとに どう思っていいか分かりませんの 笑)
自分では立っていられないくらいに大きくなってますぅ @^^@
きょうもあたたかいご訪問 トマコさん ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさんへ☆

とにかく、、寝ぼけ顔 おひとさんも動物も大好きなんです
そしてこれは時間限定ですものね、 それーって 走り寄りましたです(*'-'*)"
カワイイっておっしゃっていただいて うれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
クリローサン 家では遅い方でした、、、 それでもこれでも決心するのに
根性要りますです(*'-'*)"笑)
そうですね お近くでしたら 私はケーキ作りの時 一緒させていただきたい~♪ 
半日留学お願いしたいですと思ってます
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね.*・゚

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさんへ☆

わぁ rinnの寝ぼけ顔に可愛い~って うれしいです(*'-'*)"
寝起きの顔ッて時間限定ですものね ソレーって走り寄りましたです^^
momoはもうすすぐ12歳ですし きっと体調面でのストレスもあったのでしょうね
これからはもっと注意してあげないとと反省してます('▽‘;;
クリロさん 家ではちょこっとおそかたですぅ
でもさ咲いてるのをバサバサ切っていくって なかなかできなくて・・ 遅れてしまいました(〃∇〃)ゞ
きょうもあたたかいご訪問を アップルミントさん ありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あこさんへ☆

rinnのこと いつも家族のように見て下さってうれしいです♥♡
寝ぼけ顔が好きで、でもこれこそ時間限定ですものね
rinnが起きだしてあっと思って、ソレーッって走り寄りましたです(*'-'*)"
ボケの花いつもはお色がもちょっともやもやいてるんですけど、今年は濃くて綺麗でした
そうですね お庭ではあまり見ないお花ですものね
クリローさんの摘み取りも、、うちでは遅くなってしまって、、来年はちゃっちゃとやるぞー(*'-'*)"
今日も温かいご訪問 ありがとうございました

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさんへ☆

うちでもmomoさん これまでは平気子さんだったんです^^
あと少しで12歳ですので体調のこともなにかストレスになっていたのかもしれませんね
これからもっと注意してあげなければと反省しています('▽‘;;
お友達さんのヽ(=^‥^=)ノ先生それはすばらしいですね
きっといつも一杯の愛情を受けてているからと思います♥♡
クリローさんをお迎えになったんですね~
弱いお花ではないですので この冬から楽しみですね( *^^)(*^^*)ッ!
今日も温かいご訪問をありがとうございます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさんへ☆

留守番をしていたニャンズ達へあたたかいおきもちをありがとうございます
これまで平気子さんだったmomoもあと少しで12歳ですし、体調のことでも
ストレスがあったのかもしれませんです
これからは、いままでのことに囚われないでもっと注意してみていなければと反省です
そうなんです 飼い主が願うことはだたそのことだけなんです。。
クリローさんもうちでは遅すぎました方です
こういうこともブログで教えられています( *^^)(*^^*)
きょうも温かいご訪問をいただいて ありがとうございました 

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんばんは

rinnちゃんとmomoちゃん 同じお家で育っても
そんなにも違うものなんですねぇ
きっとふたりでお留守番は緊張もしたし
すごく不安でもあったことでしょう
何ごともなく立派にお留守番できて えらいなぁ

木瓜の花はトゲがあるから
あんまり近くに寄ったことがないのですが
フリルが寄せてあるみたいな花びらがオシャレさんですね
ほんのりミルク色が混ざったような やわらかい赤色もとても好きです

花開くときを楽しみにしていらしたクリローさんたち
花束にしてもシックな色合いで これまたオシャレさん
コンサートのときに
こんな花束を素敵なダンディさんにいただいたら
きっとうれしいだろうなぁ・・なぁんて(笑)

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

T1  

まいった

文字の色がこれでは、なんと言うセンスだろうか?
読めるのかよw
世の中色々だぁねwバーイ

2013/04/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

rinnちゃnmomoちゃん
お留守番お疲れ様でした。
それは、誰もいないところでお留守番はいくら家猫でも
ストレスですね。
まりりんも、仕事がロングな日はストレスなんだろうなあ・・・・。
花の写真、素敵ですね。
見ていて飽きない。

2013/04/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

momoちゃんもrinnちゃんも、お留守番お疲れさまでしたm(__)m
momoちゃんはすっかり良くなったでしょうか???
た~くさんナデナデでご機嫌さんですかねぇ^m^

クリロちゃん、ばっさりですね~♪
うちもそろそろ切らなくっちゃですわ(;一_一)
それにしても、こんなにたくさんのクリロちゃんが咲くれぃん様家が羨ましいです・・・。

2013/04/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴっぴあのさんへ☆

これまで平気さんだったmomoちゃんもいろんな体調の時がありますね
そして間もなく12歳ですし、、 もっと注意深くみてあげなくてはと反省です(’▽`;;
目一杯遊ばせていただいたら もうクールな上から目線に戻ってますです^^
ボケの花 今年は濃くて綺麗なお色ですね
そ、そう なぜか 棘を忘れてしまいますのよね (;^_^A ・・・
クリロさんのブーケ プロの方は水揚げなどちゃんと出来るのでしょうけど 
私も出来ればと思いながら 切り花でも難しいです。。
きょうもありがとうございます お忙しいところをぴっぴあのさん 感謝いたします

2013/04/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

T1さんへ☆

おはようございます
拙いブログをご訪問頂いてありがとうございます
文字が読み難いのことこ れから注視していきたいと思います
ブログですので読みやすさを心がけることが第一ですね^^
こころに銘じたいと思います♪
ありがとうございました

2013/04/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさんへ☆

ホントにそうですね、出来るだけ自然光が入るようにして入っても 誰もいない家ですものね
それにもうすぐ12歳のmomoにはたいちょのストレスもあったのかもしれません
これからもっと注意をしてあげなくてはと反省です。。
まりりんちゃんはお留守番でも 日中だけですものね 
夕方にはhahaさんがお帰りですから、それは安心感があります~♪
クリロさんも、遅すぎましたけど、やっと済みました^^
きょうもご訪問いただいてありがとうございます 暗いお天気ですけどがんがります^^

2013/04/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しっぽさんへ☆

momoたんのこと 心配していただいてありがとうございます♪
二人がかりで 目一杯遊びのお相手させていただきましたの
気持の状態も戻ったようで、只今クールな上から目線デス( *^^)(*^^*)ッ!
もすぐ12歳です、、もっと注意してみてあげなくてはと反省しています。。
クリロさん 切り取ってあげたら 葉に養分が回ってくれたんですね
びっくりするくらい綺麗な新葉がでてきましたの(*’-’*)”
しっぽさん きょうもあたたかいコメントをありがとうございます

2013/04/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply