いちごの花がいっぱい  ちゅうりっぷ・バレリーナ

q1


q2



畑でも隙間だらけでガランとしていたところへチュウリップが咲いて ヤグルマソウが伸びて
イチゴがたくさんの花を開いてきています
そのあいだっこで
ニンジンの葉っぱに隠れるように大好きな三色すみれさん見っけです
ちょっとぼってりとしたお洋服がレトロな感じですね



 
q5


イチゴの周りにぐるっとチュウリップを植えてました
去年から参ってます~ 今年もリピーターなバレリーナです
庭で見るのとはまた違ったオレンジ色の美しさです


その真ん中でイチゴが満開になってます
去年全移植をした苗ですので、花付きがいいように思います*^-^*

w1




q4


10年目のヤグルマソウも元気な姿です 、、いろいろ異変の多い気候でしたので
変わらずに咲いてくれることへお礼を言いたいです


q7



上の写真から10日ほど経って 花数も倍近く増えて大きくなりました
隣の方も土を耕して植え付けを始められています♪


q8



ひらひら~んと白いちょうちょさん
まんなかのへんに止っていますね

q9

ココ~




4月の春色の重なり
畑の花がきれいです



q10

チュウリップ ピンクヤグルマソウ 菜の花 大根の花 大きなお野菜の花


でも 今年は大事な花がおひとり まだなんです
おーーぃ カモミールさん 待ってるんだよぉ☆
あと少しです ふぁいてぃん~.*・゚


この週末よりGWの連休が始まりましたね
みなさまも素敵な連休をお過ごしくださいね
私はどこへも出かけませんです いつもの通りにブログを楽しみに過します
お時間の合間に遊びにいらっしゃってくださいね



急な予定が入りまして昨日いただいたコメントのお返事が遅れております
あと少しお待ちいただけますでしょうか・・ ごめんなさいです

今日は日曜日ですのでコメント欄お休みをいただいています






きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **
関連記事