ハナニラの丘  こいのぼり

q3






q4



畑の途中に小高い小さな丘があって その陽あたりのいい斜面はハナニラの花で一杯になります
毎年変わらず とても穏やかな景色です
一輪の黄色いチュウリップ ひまわり カラスノエンドウも見えます

そして今年は もうひとり
こいのぼりさんが 加わっていました




a3



丘の上のお家のブロック塀に
それぞれ一体づつ泳いでいます~



w1


子供の日
親の願いはただ一つですね

そして今では
親の願いは自力でできるだけ生きていくことです





子供の日の今日と明日は ごん兵衛さんのボランティア『おもちゃ病院』が
市のイベントに参加するので 朝から出掛けていきました
a2


今年新調した幟だそうです( *^^)(*^^*)ッ!
今日はいいお天気です 元気よく翻ってくださ~ぃ




街路樹ではつつじとドウダンつつじが綺麗ですネ



a1


q2




穏やかなお天気に恵まれたGW後半もあと2日ですね
でもこのプラス2日って なかなかうれしいですね
みなさもどうぞごゆっくりとお過ごしください.*・゚
今日はコメント欄 お休みいただいています








きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **


関連記事