夕方のデッキで  お気に入りショップさん

珍しく午後少し遅くからショッピングモールへ出掛けました
いつもは恥ずかしいくらいに開店と同時ぐらいです(*>∇<*)
いっかにも高齢な、の通りです(;^_^A ・・・

買い物が済んで出てみると外は夕日に染まっていました
エントランスのデッキが少しだけオレンジ色のグラデさんに・・
優しくきれいえした
そして 季節の花ではカモミールの鉢植えが置かれてありました~~
そんな、、素敵過ぎます



e1




こちらにはパンじーさん
めったににしか会えない夕方のシーン しばらくここでゆっくりしてきました


e2




自転車置き場も花のポットで飾られていて
w3


今度 自転車で来てみようかな~って思ったら
うちには ママチャリ一台だけでした。。


e3







うちからいちばん近いショッピングモールのここララポさんでは
この春に随分店舗の入れ替えがあったようです
そしたら できていたんです~~~ こちらさん



q5

うれしくてエスカレーターから(*'-'*)”





q9



q8



q6




w2




素敵なディスプレイに見惚れながら~
天井からのキッチンクロスが ベージュ色のオーロラのようなんです
ずーとここへいてもらえるようみんなで盛り上げていかなくっちゃですね
こんなに近くにATさん 連休の夢のようなお話でした(*^_^*)


今日は週末ですのでコメント欄お休みいただいています
きょうこそ!、、何て思わずに やれるところまで土仕事やってみます^^ 










きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **


関連記事