イチゴを摘んで

カモミールが小さかった今年ですけどイチゴがとてもたくさんになってます

イチゴ農園のようにすっきりときれいに並んでいませんけど
草やカモミール達と一緒のイチゴたちですが よろしかったら
いちご摘みなど どうぞです~ 無消毒 無農薬です 




r1





q1



q6
ヤグルマギクの敷きワラちゃんと



q7
カモミールの敷きワラちゃんと

こうして敷いてあると 傷みが全然なくて とても綺麗に実ってます(●^o^●)



q9



お好きなのを もいでください~




q2



q3


ほとんどの株は「もも香』という品種で とても大粒です
たべると桃の香りがするとありますけど、、 いいフルーツの香りです
完熟した状態が、まっかではなく桃色です


そして おいで下さった方には
こちらも
カモミールも摘んでいただけたらうれしいです

q8



今日は912g、、ちょと傷んだのもいれたら1kgありました
採る人は私ですけど 育ててくれているごん兵衛さんにthanksです


e1


e2



イチゴばっかりの話に 御一緒していただいてありがとうございました

昨日はお客さんがありまして コメントのお返事が遅れてごめんなさいです
今日は日曜日でコメント欄もお休みいただいています.*・゚
みんさまにもよいリフレッシュの一日でありますように~







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **

関連記事