アンジェラ・・と デビルス

道路沿いのレンガヤードに アンジェラさんとピエール様とロサさんがいらっしゃいます
毎年アンジェラさんがどんどん大きくなて行きますけどヤードがそんなに大きくないので
これくらいで落ちついてくれたらいいな~と思います^^

ころんとしたこいピンクの花がラブリーです



r2






y1


ひとつの枝先に10個も蕾がついているのですけど
心配なくちゃ~んと全部が完全に開いてくれますね CLの蕾は着いただけそのままでいいようです~



q8




s2



お気に入りのブリキさんとガーデングッズです~~


q3


庭の棚卸も一段落でしたので 種まきをしてました~

ゾックゾクとです~


マリーゴールドちゃんと
q2


ナスタチュウムさん
q1



これから 移植をして楽しみです~(●^o^●)


今日のピエール様も

w2



y3




s1



皆さまも 高級だとか 有名だからとはちょっと関係なく
ぜったいこれは譲れないってケーキ あると思うのですけど・・
私はこのデビルスです~~
まず 名前がいいですね ケーキにデビルス♪ 
パティシエさんの自信かにゃ^^


a1


?チョコ生地が少し しょっぱい~







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
寄せていただいたコメントを大切に読ませていただいています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございました 

今日もせっせと暮らしますね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてね=ΦwΦ=

 **
関連記事

Comments 76

こなつ  

わ~、ピエール様というのですか。
フェンスからはみ出して、惜しげもなく咲き乱れてる~。
こういうの、憧れますね~。ラブリーです!v-238

ブリキのガーデングッズも、愛され年を重ねていい具合ですね~。
赤ちゃん苗もすくすく育って、本当に楽しみです!

デビルス、それだけ危ない美味しさとカロリーってことですか?
この黒白の対象、美味しいだけじゃなくて、なんてオシャレなケーキでしょう。
美味しそうです~~。

今日も、目と心に心地よいものいただきました。
ありがとうございます。

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

これもバラですか~!
バラには本当に
たくさんの種類がありますよね。
名前もまたどれも素敵♪

ケーキ、久しく食べていませんが
結婚式を挙げたホテルの
デリシュウという
チョコレートケーキが絶品で
それだけのために
わざわざ買いにいくこともあります(*´ω`*)

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、ピエールさま、そして、ガーデングッズのご紹介、
すてきです~~^^

ブリキの隣の白いワイヤー、・・・すてきで奮えてしまいそうです^^ ^^
やっぱり、白とピンクが大好きなんだな~~、と、感じました☆

まえのいちごさんもおいしそう!!
ケーキも美味しそう!!
今、はちみつ入り紅茶とチョコレートで、疲れを癒してました^^

今日も薔薇とお庭の日々をありがとうございます☆

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

まさにラブリーですね~(*^_^*)
つぼみもたくさんついていて ワクワクしちゃいますね。
たくさん咲いている~ うっとり♪♪
それにしても見事ですね~

ブリキのガーデングッズは私も大好きで集めていますよ^^
好みがれぃんさんとはよく似ているな~と^^
ナスタチュウムの双葉の可愛いこと(*^_^*)
こういう楽しみがあるので種から育てるのもいいですね。

>案の定、体重は増加しちゃったけど^^;
美味しい焼き肉でした~(笑)

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
アンジェラさん、たっぷり楽しませて頂きました(^^)/
ラブリーなお色もコロンとしたフォルムがホントキュート♪
種まきした子達が、元気に育っていますね。
夏に向けて楽しみ待ちですぅ。

譲れないってケーキのデビルスさん、美味しそう~♪
私の譲れないは、洋酒の利いたモンブラン。
色々なお店のモンブランばかり食べていますよ。
久しぶりに食べたくなりました!

↓ 可愛らしい丸いイチゴ、たくさん採れましたね!
(=^・^=) 

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちゎ。
アンジェラさん・・・・・・・なんなの~この咲きっぷりっ。
もぉ~~いいな~っ。
家は2~3個しょぼ~~く開き始めました。
今年は期待してたのだけど。
れぃんさんは雑貨選びもセンスいいな。
ブリキのグッズ、こういうの可愛いね。

昨日のイチゴ、ビックリしちゃったわ。すっごい沢山の収穫・・・ジャムにするのよね♪
☆.*
ワイストさんの白が、植えた覚えもないのにできてて・・・???
食べたら、ほんと赤いのよりも甘かったですよ~。

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

アンジェラさん、ピエールさん。
本当にきれいに咲いていますね。
これも、れぃんさんが慈しんで
大事に育てているから〜。。
バラさんたち、幸せですね♪
我が家のベランダのバラは、ぽつり
ぽつりと静かに咲いています^_^;
デビルスケーキ・・おいしそう。
カロリーが気になるけれど、ケーキを
食べるときはカロリーのことを
考えちゃいけません!(^^)

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

庭の薔薇さん達 た~くさん咲いてて 綺麗ですね

美味しそうなケーキも 良いな

私はやっぱり 銀座コージーコーナーの ナポレオンが 一番好きかな☆

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

いいですね~~
さすがれぃんさん
私も道路からの薔薇に本当に憧れます><いいなぁ~~~
今日は、少しだけピエールさんを切って
お隣様に、おすそ分けしました^^
お隣さんも、うちに薔薇があること知らないんですよ~~~^^;
デビル。。。う~~~ナイスセンスなネーミングですね
しょっぱいのは甘さが引き立ち。。大人のお味
癖になりそうです♪

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

いつも綺麗なお花を見せて頂ありがとうございます

アンジェラさんが美しい色出て素適です~

それに今年はマリーゴールドさんも元気に芽が出ていて楽しみですね。

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^

きゃ~、可愛いアンジェラさん!
札幌では7月にならないと会えないお嬢さんたちです~^^
このピンクがほんとに若々しくて可愛いですよね…♪
ピエールさまも、さすが!の品格で咲いてらっしゃいますね(´▽`*)

デビルスは、少~しビターなケーキなのでしょうか^^
チョコレートのケーキは、ホントに譲れない格のようなものがありますね
私はこの季節になると、パッションフルーツのケーキが食べたくなります~♪

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


もうなんてかわいくすてきなんでしょう。
色も花びらの大きさもすてきです。

幸せです。ありがとうございます。

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

こんにちわ

薔薇が外からとっても素敵に見えますね~
お庭広くて羨ましいです
そしてきっと環境がいいんでしょうね~
とっても可愛くて優雅でお元気ですね~
そして種まきですか~芽が出てくると嬉しいですね
私はプランター夏野菜ですが。。(笑)
絶対譲れないデビルスって面白い。ネーミングいいですね~(笑)
私は結構サバランが好きなんですよ~
れぃんさん苺沢山生りましたね~我が家のはうどんこ病かな?

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ^^

アンジェラさんはピンクがとってもラブリーです♪
そしてピエールさん淡い色にほんのり頬を染めて
キュンとしちゃいました!!好きです(告白^^)
バラの香りに包まれて優しい時間を過ごしている
れぃんさんを思い浮かべていました^^
今日は霧雨のミスとを浴びて明日はツヤツヤな
お姿を見せてくれるんでしょうね!

デビルスさん
チョコ生地の塩気と生クリームの甘さ♪
想像しただけで幸せな気分になっちゃいました。
ありがとうデス

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アンジェラさんもピエールさんも なんてゴージャスなんでしょう
ここは本当に日本か??と疑いたくなりますね
西洋の香りが ここまで漂ってきそうです

私は枯らし屋なので
こうして沢山のお花を咲かせるれぃんさんは
私にとってはマジシャンみたいです(笑)

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に素敵なピンク色ですね☆
絵葉書のようで本当に素敵です☆★
最後のケーキも本当に美味しそうで素敵ですね(^W^)

お忙しい中、応援に来ていただき、コメントもいただけて、感謝しておりますm(_ _)m☆
私の方こそいつもあたたかいお気持ちをありがとうございます♪
今日もお気持ちに感謝しながらクリックさせていただきました☆★

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

デビルス、美味しそうですね~( ´艸`)
どの時間でもこういうのを見るとどうしても食べたくなっちゃいます~♪
女子のさがでしょうか(笑)
でもチョコ部分、ちょっとしょっぱいの~?
なんだか興味深々ですぅ。。

ブリキのグッズもちょうど素敵なサビ具合。。
自然と時間をかけてのこの感じ。
いいですよね~。
我が家も去年鉢がわりにしてた業務用のミートソース缶が
とってもとってもサビサビになったんですが
どうも素敵さがなく
ただのきちゃない缶になっちゃってます~(^^;
どうしましょう( ̄◇ ̄;)

ピエールさんは気品と可愛さの両方を兼ね備えた
すごく素敵な子ですね~♥



2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ぽってり かわいらしい お花 ですね。
雑貨屋さんで ガーデングッズを 見ると
いろいろ そろえたく なっちゃいます。
うちは ベランダで 避難バシゴなんても あるので
なかなか ガーデニングが 楽しめなくて… うぅん★

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ころんころんとした姿
とっても可愛いですね~
咲きかけ?ってくらいが1番好きです(*^▽^*)
デビルス美味しそうですね~
ケーキ食べたくなってきちゃいました
明日はお気に入りのケーキ屋さんにGO!!決定です♪

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは^ ^

薔薇ってスゴく種類があるんですね~ヽ(・∀・)ノ
とってもキレイ~~
毎年薔薇を咲かせるのは大変なのでしょうね(*^^*)
ひとつ摘んでお部屋に飾っても素敵ですね!

…ちょっと塩の効いた、チョコレートケーキ(^ー^)
実はとっても気になります!
美味しそう!チョコレートケーキには目がないもので(*''*)

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ポスティング  

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
うわぁ! アンジェラさんがいっぱい~~~♪♪♪
見事ですね(^^)v
アンジェラがいっぱい咲いてるお庭って、遠くからでも目をひいて
思わず近づいて行きたくなります。
ホントにたくさんのお花が付いて・・・可愛いですね~

ブリキさんたちのガーデングッズも、ステキなのがいっぱいで
お庭に出ると、お花もグッズも観るのも楽しみですね♪
小さな芽たちも・・・ワクワクします(^^)
ピエールさんも綺麗~
こんなに色々な沢山のバラが咲いてくれると
いつくしんで育てて、シアワセな香りに包まれそうです♪

チョコ生地がしょっぱいデビルスケーキ、気になります。
シンプルで甘さ控えめで、フワフワで美味しそうな感じがします(^^)

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

葉っぱの、おちびちゃんたち♪こんにちは~♪ かわいいだすよね♪

そうそう、安くても美味しくてっていうのがあるだすよね

おしゃればケーキだすね♪美味しそうだす

しじみが好きな、お安い肉屋さんのコロッケ、実家に帰った時

必ず買って帰ってただす でも、お店やめてしまっただす

お年だからだと思うだす。だって人気店だしたから♪

加山雄〇さんも、桑田〇すけさんも皆、食べただすから♪

ピエール様も本当に気品があって素敵だすね

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

アンジェラ姫は、つるバラさんですか?
アーチにしたら、もりもりになりそう~~☆
マリーゴールドちゃんも楽しみですね♪
我が家のベランダのお花さん達、これからの季節は太陽の光があまり当たりません・・・。
それでも、一生懸命咲いてくれているんですよ~
健気で可愛いですねy(o^-^o)y

私のオススメケーキ♪
新宿ジョトォのモンブランは美味しい上に、とっても大きいんです。
大きいというところが重要です(笑
でも、デビルスも魅力的ですね♪

ブリキさん、とってもいいかんじです。
お気に入りのグッズとは、ずっと一緒に暮らしたいですね~

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

こんばんは☆
すっごくステキなバラですね~
こんなに綺麗にいっぱい咲くってことは
れぃんさんの愛情がつたわってるんでしょうね。
バラは難しいから母ちゃん植えません(^^ゞ
先日友達に挿し芽にしたらって枝をいただいてきたら
いそいそと挿してましたがどうなることやら(^^ゞ
マリーゴールドたっくさん芽が出てますね。
我が家は毎年苗を買いますが
どうも土が合わないようでこんもりしないんですよね。
綺麗な花を咲かせてくださいね^^

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

デビルズってケーキ知らないわ。
しょっぱい?
ますますお味が気になります。(^_^)

お花よりケーキに食いついたのんたんです。(-_-;)

2013/05/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん☆

こなつさん おはようございます♪
ごわっと飛びだして咲いてくれてるのは ツルバラのアンジェラです 紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m
ピエール様は今年は7蕾だけでした (*’-’*)”
ぷふ ケーキなんですから、もっとスイーツな名前もあるのでしょうにと! 笑) 
でも捕りつかまっています(*’-’*)”
今日もあたたかいメッセージをいただいて気持あったかく暮らしますね ありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん☆

薔薇はどれほどのお花の妖精さんがいらっしゃるのでしょうね
そして虜にされます( *^^)(*^^*)ッ!
ツル薔薇さんは 元気で 剪定も楽で 私に向いてくれてるかもしれません^^
あんずミャミャさんのケーキ お聞きしただけですごくリッチで美味しそうですね
ケーキって大人のためにこそって思いますね.*・゚☆
今日もあたたかいメッセージをいただいて気持うれしく暮らします ありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、おはようございます

なんとも可愛らしいピンク色っ!!
こういうパキッとしたお色の花・・・好きです♪
お花自体がシンプルでも主張してくれますし、
これからの時期にピッタリのような気がします。

ブリキのガーデニンググッズ達、
アンティーク調が素敵ですね(´ω`)
置いてあげるだけで雰囲気が出そう^^

マリーゴールドにナスタチュウムさんの小さな小さな芽。
頑張れ!と応援してくなっちゃいます(*^_^*)ノ


たま~にあげる自分へのご褒美ですね!
生地が少ししょっぱいという事は、
少しだけお塩をきかせているのかもしれませんね^^

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chizuloveさん☆

おはようございます♪  蜂蜜入り紅茶とチョコレートで.*・゚☆ 
ステキ時間ですね 蜂蜜って ぜったい癒されますね(*^_^*)
薔薇のことも イチゴさんのことも見ていただいてうれしいです
ガーデングッズもお気に入りさんがあると テンションup しますね♪
ピンク薔薇は生き生きして見えて魅せられてます( *^^)(*^^*)ッ!
今日もあたたかいメッセージをいただいて気持嬉しく暮らします ありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
アンジェラさんとピエールさん。とても綺麗ですねぇ~
可愛いお花を誇らしげに咲かせているのを見ると、本当に嬉しそうですね。
ブリキのガーデニンググッズ大好きですヽ(*´∀`)ノ。可愛いですよねぇ。
ちとさびた感じになるのも好きです。
マリーゴールドさんとナスタチゥムさんもこれからグングン大きくなるから
楽しみですよねぇ~。
種からかぁ~~いいなあ。私は、種からだと失敗の連続です(T_T)。
かろうじて、今ハーブのカモミールさんが、育って来てくれています。
2Fのベランダの屋根無しの所に置いているから、雨が強いと駄目なのかなぁ?
種さんが、泳いじゃうものねぇ(T_T)。
ケーキ美味しそうですよねぇ~~。甘い物って疲れているとき、ホントにホッとする。
特にチョコレート系はそう感じます。しょっぱいのも口当たりに残るから、
逆に病みつきになるのかもですねぇ(#^.^#)v✩~✩

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん☆

アンジェラさんが いっぱい咲いてくれてます♪
ピンク色はそれに増量してみえるかしら~? ちょっとボリューミーって自分でも見惚れてました (’▽`;;
ブリキさん 園芸店で目に入ると、、どうしてもお連れしたくなりますね^^
manaさんはペイントも素敵になさりますものね ブリキグッズ持ってお庭にお訪ねしてみたいです♪
お優しいごりっぱなお嬢さんですものね♥♡
今日もあたたかいメッセージをいただいてあたたかい気持で暮らします ありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

minminママさん☆

アンジェラさん ころんころんといっぱい咲いてきました
ピンク色は 生き生き見えてイイですね (*’-’*)”
イチゴさんも見ていただいてうれしいです
minminママさんは洋酒のきいたモンブラン~.*・゚☆
いつかごちそうしてくださいぃ とっても美味しそうです\(*^^*)/
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました 元気に暮らします^^

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん☆

今年はアンジェラさん 当たってくれてます。。ピエールさんは7個だけ。。^^
ピンク色の薔薇は生き生きして見えて庭の中も明るく見せてくれます(*’-’*)”
イチゴさんもみていただいてうれしいです~ 移植したのがいかったのでしょうか!^^
しろワイストさん 甘いでしょう^^♥♡♥♡ 
魔法にかかったみたいにキョトンとなりません?^^ 私はそうでしたの
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました あったかい気持で暮らします

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん☆

コロンコロンとアンジェラさんが いっぱい咲いてくれました^^
ピンク色の薔薇は 生き生きして見えますね それに花が終わってもちょっと耐えられるような^^
ソレが全然成長がなくて私は、オロオロしながら毎年です(’▽`;;
~( *^^)(*^^*)ッ! 甘いケーキのお話でクロスでしたね♪
そうですね ケーキこそ大人のためにですね♪ はぃ 2/3をペロッといただきました^^
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました うれしい気持で暮らします

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

てっちゃんさん☆

てっちゃんさん おはようございます♪
おお~ コージーのナポレオン.*・゚☆
なんていかにもそうにいいながら 知らないのです (’▽`;;
ナポレオンといえば 田舎育ちの私 サクランボ の桜桃でした (〃∇〃)ゞ
咲いた薔薇も見ていただいてうれしいです
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました うれしい気持で暮らします

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん☆

そうなんですよ~~ o*hana さんのお庭 ピエールさまでいっぱいですものね♪
もう よだれツーッで見ています v(*'-^*)bぶいっ♪
ばらのお裾わけ よろこばれましたでしょう~♥♡ 
中庭風のお庭 しっとり落ちつきますし、それだけお屋敷が広いということですもの^^♪
デビルスさん なして? でもどこかしょっぱいんです (;^_^A ・・・
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました うれしく暮らします

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん☆

コロン コロンナアンジェラさん いっぱい咲いてくれました^^
ピン色の薔薇は生き生きと見えて周りを明るくしてくれますね
そうなんです wakasaママさんでの畑のマリーさん とってもいいな~って思って
うちでもオマネしたいと 種をまいて見ました(*'-'*)"
畑で元気なコンパニオンプランツになってほしいです~~(v^ー^v)ブイ
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました うれしく暮らします

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

hazelさん☆

コロンコロンとアンジェラさんが咲いてくれています
今はほかのお色がトレンディーのようですけど、ピンクは明るくって可愛いですね^^
ピエール様は どんなに数えても7個さんでした(*'-'*)"
hazelさんはパッションフルーツのケエキさんなんですね♪ 
タルトさん風~? とってもおしゃれな感じがします^^!
タイトル画像で いただいたクロッシェさんを使わせていただいております ありがとうございます
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

これは譲れないケーキ、私は生クリームが苦手なのです。
だからお店ではなく
カスタードクリームでフルーツたっぷり!
それが譲れない!

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん☆

チャピさん こんにちわ♪
庭の薔薇の花みていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
コロンコロンとたくさんさいてくれましたの^^ ピンの薔薇は明るくなっていいですね♪
いつもお気持を寄せていただいて感謝をしています
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

いくさん☆

コロンコロンとまるくたくさん咲いてくれました
とてもポピュラーな薔薇ですけど ピンクって生き生きとしてイイですね^^
種蒔きも実用的ですごく助かって嬉しいです
はたけの花苗なんてたくさんいって、買っていられませんもの('▽`;;
イチゴさんもみていただいてうれしいです~ まぁぁ たくさんできましたんですぅ(*'-'*)"
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました 嬉しく暮らします^^ 

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん☆

アンジェラさんがころんころんときれいに咲いてくれました^^
とってもポピュラーな薔薇さんですけど ピンク色がいきいきとして可愛いです
ピエール様はレディーさまな風格ですものね.*・゚
二人を素敵に思ってくださって嬉しいです*^-^*
チョコ生地が少ししょっぱいってあることなんでしょうか? 私にはそう感じられて('▽‘;;
好きなケエキは大人にこそ♪ ですね m(^^)m
今日もあたたかいメッセージをいただいてありがとうございました 

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん☆

薔薇達のこと素敵に思ってくださって嬉しいです
どれもとてもポピュラーな薔薇さんなんですけど 私はいつになってもオロオロしてます^^
上級なロザリアンの方は 難しい薔薇を咲かせられてそれこそマジシャンなんです♪
そして 私には
なつちゃんと禅ちゃんにあのように素敵に被りものをされるぽちさんがマジシャンさんに思えます~☆
いつか助けていただきたいです~m(^^)m
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました 

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん こんにちわ♪
コロンコロンと咲いた薔薇をみていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
アンジェラさんはちょとレトロでトレンディーではないようですけど、
でもピンクは生き生きと見せてくれますね^^
ケーキも 好きなお味って、なかなかそこからでられません('▽`;;
いつも心が癒されるくーまたんさんのブログを楽しみにしています♪
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん☆

わ ぷぷです 私もyurariさんのロースケーキなど見せていただくと
たまらなくなって、ココにあるポッキーなどたべてます (*>∇<*)
?と私もおもうんですけど、、どこかしょっぱいの・・(;^_^A ・・・
サビサビの業務用の缶 素敵に思います~~
こういうのは 本人はどうかな~って思いながら 
周りの方がイイ~っておっしゃってくれること多いですもの きっとそのようにです~☆^^
yurariさん 今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん☆

のんママさん こんにちわ♪
ころんころんと咲いた薔薇を見ていただいてうれしいです(*'-'*)"
ガーデングッズや雑貨屋さんのモノ 見ると もう駄目ですね^^
家に帰ってきて ますます大きく膨らんでます('▽`;;
ベランダには大事な備品も多いですものね
今日もあたたかいメッセージをのんたんさん ありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん☆

コロンコロンの薔薇達を見て下さってうれしいです
そうなんです 開いちゃうとぺそーっと平たくなっちゃいますね^^
ポキュラーなアンジェラさんですけど、 私にはこの丈夫さがないとムリみたいです(;^_^A ・・・
好きなお味からなかなか抜け出せなくて 選んでも結局同じだったりですね
ケエキはおとのためにこそ♪ ですものね^^
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あこさん☆

薔薇のこと 知り始めるとクラクラッとするほど 種類が多くて深いですね
アンジェラさんはレトロでトレンディーではないようですけど、この昔ちっくなところが好きでます^^
薔薇も御一緒していただいてうれしいです
チョコケーキ なして? なんですけどどこか しょっぱいんです こんなことってあるんでしょうか^^
そこが 、でも これでなくちゃだめなんです(*'-'*)"
今日もあたたかいメッセージを あこさんありがとうございました 

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん☆

アンジェラさん ちょとレトロな感じになっていますけど 見ていただいてうれしいです
トマコさんのお友達さんのお庭でも美しく咲いていましたね~♪
ピエールさんは、、うんと少なくて全部で7個ほどだけですの('▽`;;
新しいトレンディーな薔薇は 私には難しすぎるようです
昔からのカクテルさんなどがご機嫌に咲いてくれています^^
チョコ生地 なして? なんですけど、どこかしょっぱいんです^^; でもそこんとこが~♥♡
こちらも、もうレトロなケーキさんになってますね^^
今日もあたたかいメッセージを トマコさんありがとうございました 

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん☆

お芽芽をだした 双葉ちゃんも見ていただいてうれしいです
ここん時が蒔いた人も有頂天になる時ですね♪
ぷふ不地好きで馴染んでいたい味ってありますね
ぁぁ・・子供の頃からのお肉屋さんのコロッケもそのひとつです♥♡
そうです 高かったらちょっと イケマセン 笑)
大事に思っていたのにざんねんでしたね・・・
今日もあたたかいメッセージをしじみちゃんさん ありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
アンジェラがかわいいお花を咲かせていますね。
私は大きく育ったアンジェラを移動させたら元気がなくなってしまいました。
仕方がないですね~
元気なアンジェラさんだからこれからまたがんばってもらいます。

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

そばかすクルルさん☆

アンジェラさんはツル薔薇さんで 土が良いとヒマラヤさんみたいになるそうです♪
いまではちょとレトロちっくさんですけど、おじょうぶなんです~(v^ー^v)ブイ
そうなんです 植物さんは懐が深いですね
少々のことでは文句を言ったりふくれたりしないで、花を咲かせてくれますね
わ クルルさんは新宿にもお近いのでしょうか?^^
たっぷりなリッチお味のモンブラン 御馳走になってみたいです(*'-'*)"
ケエキこそ大人のためにって思います♪
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました 

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんじゅさん☆

ころんころんとたくさん咲いてくれたアンジェラさん
でもレトロっぽくていまはトレンディーではないようです でもじょうぶなんですよぉ^^
お母さまの挿し木 つくような気がします お母さまならって思ってます♪
あの、、マリーゴ-ルド 実はうちも溶けちゃうんです☆!
これまでもなんどとなく消えてしまって、、ヤッパリあるんですね。。嬉しくなってます私デス('▽`;;
こちらは畑へ植えてみるつもりです~^^
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん☆

のんたんさん こんにちわ♪
そ、そう なんかヘンっておもわれるでしょう~
でもチョコ生地  どこか しょっぱいんです~☆
そして そこが譲れませんのでした ほかにはない美味しさなんですぅ(*'-'*)"
今日もあたたかいメッセージを のんたんさんありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん☆

コロンコロンと咲いたアンジェラさん いまはレトロチックになってしまいましたね
でもそうなんです ピンクの薔薇はは生き生きと見せてくれますね(*'-'*)"
ニノうめさんにも気に入って見ていただいてうれしいです♥♡
ブリキグッズも雑貨やさんで見たりすると、もうだたこねっ子のようにほしくなります(〃∇〃)ゞ
気に入りさんと一緒の時はでも 免疫力もアップするそうですし いいこともありますよね☆
ぷふ ヘンですけど、チョコ生地 どっかしょっぱいんですぅ
そこがほかにはなくて譲れませんのでした( *^^)(*^^*)ッ!
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん☆

コロンコロンと咲いてくれたアンジェラさんも
お芽芽だした双葉ちゃんも温かく見てくださってうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
種蒔いた人には この時が 有頂天の時ですね^^
マリーさんどうしてもうちの庭では咲いてくれなくて、、溶けちゃうんですグズン それで畑へ植えてみますね
カモミールさんは屋根がない方が ぜったいいいとおもいます~~♥♡
がんばれ~~カモミちゃん~~♪
そうなんです しょっぱいのってへんにおもわれるんですけど・・でもどこかしょっぱいんです うれしいです^^
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

種まきしたんですね~~~
次々とまた成長が楽しみ
ここですっかり満足して ワタシは食べられる葉っぱしか植えてません(^m^)
れぃんさん頼みですぅ

ケーキ美味しそ~~~
塩系のケーキ特に好きです
ご褒美を定期的に食べられたらラッキーですね

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

レンガヤードの垣根に咲いてるバラさんたち
とってもキュート!!です
沖縄で2月頃にいっぱい咲くChina Roseにも そっくりさん
もしかしたら 姉妹かなぁ
だったら うれしいなぁ

ブリキのちいちゃな如雨露の後ろ姿、
お庭を眺めながら なにかおしゃべりしてるみたいに見えます
生きているみたい。。。
いや、れぃんさんちのモノたちってみんな生きているんですね きっと

うつくしいバラの季節が始まりましたね
れぃんさんのバラの季節とともに 南の島は梅雨入り
いよいよ 雨の季節です

*****
この前、あわいクリーム色の小振りなバラをひと鉢求めまして
自宅で さっそく別な鉢に植え替え、バラ用の肥料を播いたのですが
3日も経つと、見るも無惨に枯れてボロボロになってしまいました
すごくショックです(泣)
どこがまずかったのかなぁ・・と思案中ですが原因がわかりません
いつもバラの花を、こんな風に枯れさせてしまって
まともに育てられた試しがありません
れぃんさん 植え替えのときのコツをお時間のあるときに
教えていただけたらウレシイです

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

ナスタチウム 辛いんですよね。
食べれるって聞いて その場で 食べたら 辛い! 辛い。

ブリキの缶 良い感じ!!
マッチして いい雰囲気です。

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

薔薇の名前がピエールって言うのね
素敵
ツルバラではない?
気品のあるピンクの薔薇
私も今年からチャレンジしてました(*^^*ゞ

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

アンジェラさん、私も大好きですv-344
我が家もヤードがあまりないので
これ以上、伸ばせそうもないなぁ・・・
今日はモッコウバラの消毒と
伸びきったツルの剪定をしました。
そろそろ次の子にバトンタッチですねぇ~♪

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
種まきしたマリーゴールドやナスタチュウムは立派な大人の葉っぱの形になってますね~♪
毎年、種を採られてるんですか?
少しの風でも飛んでいきそうなちっちゃな種がこうして芽生えてくのは感動ですねぇ。
バラも愛らしくて見事に咲いてステキやわぁー(*^_^*)

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん☆

maririnhahaさん こんばんわ~
ケーキの生クリームがダメというかたも多いですね^^
カスタードクリームで フルーツたっぷり おいしいタルトを思います( *^^)(*^^*)ッ!
優しい旦那さまのお土産はきっと maririnhahaさんのお好みのものなんですね
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました♥♡

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん☆

dreamrose さん こんばんわ~
ほんとに元気のあるアンジェラさんですものね☆
私がいうのもなんなんですが、きっとあれよっという間に盛り返してくれると思います
ほんとに夢のようにきれいなバラのお庭ですね
どうぞうちの少ない薔薇さんたちにがっかりなさらないで またいらっしゃってくださいね
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほすけさん☆

種まきしたとき・・ここの時が有頂天になる時ですね♪
とくに、忘れていたりして、ふっと  出ている芽に気が付いた時なんて
~~跳ねちゃいますね(*'-'*)"
わ しょっぱいケーキのことうれしいです~
ヘンな話みたいですけど、、でもどこかしょっぱいんですぅ
そこんとこ、他ではなくて 、、これなんです^^
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴっぴあのさん☆

沖縄でのチャイナローズに似ているということ ほんとうに姉妹さんかもしれませんね☆^^
薔薇のもともとのルーツさんは中国からですものね
そのなかでもクライミングは原種に近いので、そういうことってありそうに思います( *^^)(*^^*)ッ!
花びらもロサさんに似ていますし^^♪
ブリキさんも見つけると どこに置くの?なんですけど 欲しくて収まりません(;^_^A ・・・

薔薇の鉢移植をしたら、、残念でしたね 3日目にということですか・・・
素人のページ1の私に、、何もわからないままにですが
肥料が直接に強く当たったとか、、ぐらいしか思い当たりませんです
でもこういうことは気を付けていらっしゃいますものね
あとは根元に虫が入って・・ これも気が付きますものね
ほんとに分からなくてスミマセンデス ごめんなさい
きょうもご訪問いただいて薔薇を見ていただいてありがとうございました.*・゚

2013/05/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ピオーネ親父さん☆

ピオーネ親父さん こんにちわ♪
そうでしたね~ 確か種を サラダで召しあがったのだったでしょうか?
この花からは そんなに辛いこと想像できにくいのですけど^^
できたら私もかじってみたい気もします☆^^
ブログネタになるのでしたら~って です 笑)
ブリキさんも褒めていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん☆

みゆきんさん こんにちわ♪
そうなんです~ ピエール様もツルバラさんありますね
うちのは、、さぁーて どっちでしょう (;^_^A ・・
まだそこまで大きくなってなくて 分かりませんです(*'-'*)"
みゆきんさんもことしからロザリアンさんなんですね~~☆
みせてくださぁ~ぃ 楽しみにしています~♥♡
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

サプリメント管理士さん☆

サプリメント管理士さん こんにちわ♪
モッコウバラが咲いているんですね~ どんなにか綺麗でしょう.*・゚☆
やわらかいクリーム色 包まれたい魅力ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ツル薔薇は剪定が、一苦労ですものね☆ 
棘から守るため完全武装で私も出ます==
それでも まだ咲いたことへのうれしい興奮で、なんとかのばか力でそうです笑)
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました

2013/05/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん☆

のりぃぃさん こんにちわ♪
ナスタさんとマリーさんの種は ダイソーさんで買いましたのです v(*'-^*)bぶいっ♪
そして種をまいて、この双葉ちゃんを見つけた時が有頂天になる時ですね
まりーちゃんは畑へ持っていて、お野菜のコンパニオンプランツにとおもってます~♥♡
苗も数が多くなると、お高くて買ってられませんもの(〃∇〃)ゞ
薔薇も見ていただいてうれしいです♪
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました.*・゚

2013/05/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply