公園までのお花  おたすけさん着画

毎朝歩いて公園までの緑道のところで季節ごとの花がきれいです

紫陽花とキンシバイが綺麗でした そして日当たりのいいところでは
ゼニアオイが南国風な華やかさです


q2






q1





q3






q4



緑道はそんなに広い道幅ではないので
歩く時には 脇の木の枝や葉や花に触れてしまいます 
帰ってきて 
シャツの袖や肩のところへ小さい葉っぱやシベや雫が付いてます
緑の中を歩いたぞとい実感です( *^^)(*^^*)ッ!



s1
 



先日 なかなか蚊取線香に着火出来なくて、、と書きましたら
意外に何人かのブロ友さんも同じようでいらっしゃって うれしくなってます 

その時 おたすけまんとして生協パルシステムさんへたのんでいたのが こちらです


q5


うさちゃんではなくて
すっぽりかぶる 防虫ネットヤッケです( *^^)(*^^*)ッ!
帽子と一体化になっているネットさんもありますね
こちらはスポッと被るタイプで手の平から腰ぐらいまでカバーしてくれます



w2


全身のセクスィショット~~@^^@




出る前にしゅぽっと被れば 長ズボンははいてますし 手袋をして完全武装です
それに なんか凄く安心感あります
なんにでも立ち向かおう~☆ みたいな~ブィ


q7


続きを見ていただいてありがとうございます
男女別にはなっていなくて 大きさはフリーサイズなので
2つ注文してごん兵衛さんも花柄パイピングの着ています(*>∇<*)







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

また遊びにきてくださいネ =ΦwΦ=

  
 **
関連記事

Comments 67

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

歩いている時に綺麗なお花を発見すると、
自然と気持ちが穏やかになってきますよね。
立ち止まっての、写真撮影は絶対欠かせませんっ(´艸`)笑

濃い目の紫色が
存在感のバツグンのお花ですね^^
鮮やかなイエローの華やかさも素敵です♪

わ~!可愛いうさぎのぬいぐるみ・・・
だと思ったら、万能のネットだったんですね(゚ー゚)
長ズボンにこれを仕様すれば
きっと安心できるだろうな~と思います。

ブログではあたたかいコメントを下さり
ありがとうございました(ノД`)・゜・

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


お散歩しながらお花が見れるいいですね。
お土産も付けながら・・・幸せです♪

黄色のお花元気そうですね、パワーいただきました。
いつもありがとうございます。

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ。

うちの近所にもキンシバイさん見かけます^^
黄色いお花は目立つので、なんていうお花なんだろう?って
思っていたところだったので教えてくださってありがとうございます。

防虫ネットだったのですねぇ~
ウサギさんのぬいぐるみが可愛すぎて可愛すぎて
ラッピングされたままの状態と勘違いしました^^;
権兵衛さんも花柄を着用しているのですねぇ
お二人の光景が目に浮かびます^^
良いアイテムが届いて良かったですね^^

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
お散歩しながらお花を見ながら癒されますね。
れぃんさんちのお近くは良い散歩道が沢山ですね。

うさぎさんのはネットをすっぽりかぶるのですね。
これなら蚊にも安心ですよ。
はじめは何でうさぎさんがネットを着てるのかととんちんかんでした。
お二人の姿が目に浮かびます。

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
もぉ~セクシーショットのウサギさんに大笑い~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
にしても、こんな優れもの、売ってるんですね~。
これは暑苦しくないし、いいですね~。

ゼニアオイさんに元気ハツラツ貰えますね~。
道にはみ出した葉っぱやお花を足で捌きながら歩くのってなんか素敵ですよね。
☆.*

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

どの花も色鮮やかですね~
れぃんさんのお写真はアングルもすてき (*^_^*)
たくさんのお花が迎えてくれるおうち、
ルンルン気分になります^^

なるほど~
防虫ヤッケだったのですね^^
れぃんさん そのうさちゃんぬいぐるみ 結構な大きさですよね。
可愛い^v^
畑の時はそのうさちゃんがれぃんさんになるんですね^^

>いつもありがとうございます^^
そちらのお天気はいかがでしたか?
まん丸大きくて明るいお月様が観られましたよ(^_^)

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

義実家に行くときはいつも腕時計タイプの防虫剤持って行くんですが
やっぱ体に良くないですよね~
こういうナチュラルなもので行けるならこっちが良いな
権兵衛さんもお似合いでしょうね(^m^)
遠くからでもお姿を覗きに行きたいわぁ~
(^◇^)アハハハハ

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

お助けグッズは、防虫ネットだったのですねぇ。
頭からすっぽりと。これなら安心ですね。

それにしても、このうさちゃんの可愛いこと!
我が家にも、うたた寝しているひつじさんが
いるんですよ(^^)
汚れてきたので、手洗いしてあげなくちゃ。。

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

この時期は梅雨のどんより
グレーな空で
気分がめいりがちですが
お花たちは意外と鮮やかな色で咲いているんですよね!
キンシバイ、うちの近所にも咲いています☆
元気をくれる黄色いお花っていいですよね♪

着る蚊帳でしょうか?
これはいいですね。
私はすぐに蚊に刺されてしまうので・・・

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんにちは~

花柄パイピングのお揃いの防虫ネットを着た、
れぃんさんと権兵衛さんを想像して、
ホンワカ気分になりました。(^_^)

これからは蚊の季節ですものね。
私は蚊取り線香とお友達です。(^_^)

れぃんさんも綿の種を蒔かれたのですか?
お互い元気に大きく育つよう頑張りましょうね。^^

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛

ゼニアオイがとっても素敵ですね。
色も南国風です。
れぃんさんのお写真もお上手なんでしょうが、(
キンシバイが今たくさん咲いてますよね。


こういうのが今あるのですね。れぃんさんの体すっぽり入っちゃうのですね。
凄い。
そうすれば蚊に刺されなくってもいいものね。
夏はいいけど、やぶ蚊が凄いのです。
今日もペーぷマット買いました。
どんどん進化していますね。(笑)

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

Wao!! シースルーのうさぎさ~ん♥
本当にセクシーショットですね( ´艸`)
実は我が家にもこのうさぎさんいますよ~笑
おそろいです♪娘のですがね・・・笑
でもこんな可愛いのは着てませんが(*^_^*)
これで蚊も大丈夫なんですね♪

そしてお散歩の間で見つける素敵なお花って
本当に目がいってしまいますよね。
名前もわからなかったりするんですが
「あっ、コレ可愛いな~」とか「うちにも植えたいけどなんて名前なのかな~」とかね(o^^o)♪
楽しいですよね♥

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

うさちゃんの外側の網は

もしかして 着る蚊帳 って 感じなんですかね

着た感じが 可愛くて 蚊にも刺されないなら 一石二鳥ですね

ちょっと 試してみたいかも☆

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ゼニアオイのお花が、南国風で梅雨を吹き飛ばしてくれそうで、爽やかでいいですね♪
本当に素敵な緑道ですね☆
歩いていると、幸せな気持ちになれそうですね(^_^)☆

防虫ネットヤッケは、効果ありそうですね☆
関係なくて申し訳ないですが、うさちゃんがとても可愛らしいですね♪

見に来ていただいて、あたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

れぃんさん こんばんわ

ゼニアオイのお花実家にありました。とっても懐かしいです
くっきりのキリッとしたお色ですね~
あら~素敵!防虫ネットのヤッケでしたか~
それにしてもピンクのうさちゃんのセクスィーポーズ可愛い!
うさちゃんがれぃんさんになるのね~(笑)
権兵衛さんもお揃いですか~いいな~
子供の頃は蚊帳の中で寝たものです
ネットで思い出しました。なるほどですね~
ほんのり幸せなお顔のうさちゃんきっとれぃんさんに似てる?(笑)

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

うさちゃんが
かわいすぎ~~~~
てか
こおんな
ネットが
あるんやねえ@@
びっくりざんす(*^_^*)

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

黄色いのがキンシバイでしょうか?
華やかで素敵なお花ですね 
道端に咲いているとついつい立ち止まってしまいそう♪

防虫ネットヤッケ これはいいですね!
蚊取り線香より安全だし 安心感ありますものね
山歩きにもいいかも(*'▽')

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
ゼニアオイのお花、ホント南国風でパッと目立ちますね^^
綺麗なお写真に、夏だなぁって感じます。
黄色いお花がキンシバイなんですね。
見たコトあるのかないのかわからないけど
とっても綺麗なお花ですね~♪
緑道は、ちょとした山道の様ですね^^
小さな葉っぱや雫が着く感じ・・・山が思い浮かびました^^
蚊取り線香の着け方かな!?
って思ってたので、一本取られました~~~\(^o^)/
うさちゃんがカワイイです~!
れぃんさん、お上手です~(^^)v
権兵衛さんとお二人で、うさぎさんになってらっしゃるんですね♪
私は帽子にネットが着いてて、顏だけ守るのは持ってるけど
こんな大きなネットがあるなんて、知らなかったです。
これから、気を付けてみたいと思います^^
子供さんとか畑に来てくれる時にも、いいですね♪
自分が着たら、ホント畑でコワイもの無くなりそうです^m^

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

にゃはは、これなら、みつばちさんにもよさげだすね(笑)

そうそう、お顔も良く刺されるだす♪これなら安心だす

このうさちゃんは、いつから、れぃんさんちのご家族なんだすか

かわいいだす

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは(@^^@)/

防虫ネットを来ている、権兵衛さん≧∀≦
思わず、妄想、、、してしまいました
可愛いかも~(^ー^)

今日はお花さんに癒され、防虫ネットに微笑み(≧m≦)
楽しませていただきました~♪

うささん、セクシーですo(*⌒―⌒*)o
私も探してみます~(^ー^)

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

四季折々の お花を ながめながら のんびり お散歩してると
つい 時間を 忘れて しまいますね。
パルシステムさんに こんな 快適商品 が!
うちも お世話に なってるんですよ〜
これからの時期 大活躍 しそうな グッズ ですね★

2013/06/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

私もときどきキンシバイ撮るのですが、
れぃんさんみたいに素敵に撮れないなあ。
お散歩での虫除けは、もっぱらラベンダーオイルを愛用です。
でも、畑仕事みたいに長時間で同じ場所にいると
やっぱり蚊取り線香がほしいですね。

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます♪
写真をちっとも上手に撮れないワタクシがこう言うのも
全くおこがましいのですが、れぃんさんのお写真が
どんどん(ますます!)ステキになっているなぁ!と
実感しています。
今朝もホントうっとりする写り具合です☆

防虫ネットヤッケ!
虫さんも「こりゃあ参った!」とび~っくりして退散
してくれそうです!

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

おはようございます。
素敵な道ですね。色もとってもきれいで、にっこり。
そして、うさちゃんにも、にっこり。
こんな大きなうさちゃん、中学生がみたら大興奮です。
あっ、うさちゃんがメインではなかったですね。

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

こんにちは~れぃんさん
お花の色が、艶やかですね~^^
目が覚めました♪
セクシーなウサちゃんの、ナイスな着画です^^
こんな便利商品・・知りませんでした
へ~~@@
こんど、旦那に見せちゃいます
ほしがりそ~~^m^

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん☆

おはようございます♪
そうですね てくてくの時はおサイフ忘れてもカメラは絶対ですね☆^^
ニノうめさんも出会った素敵なショット 写されていらっしゃいます♪
たまに持ってない時に限って、子猫ちゃんに会ったりします(*’-’*)”
このすっぽりネット 可愛いでしょう? ♥♡
さっそくお隣のおオクシャンに褒められました@^^@
使ってみての発見もあってまた追記してみますね^^
きょうも温かいメッセージをいただいて ニノうめさんうれしいです ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん☆

おはようございます♪
そうですね お花があるところのコースを絶対選んでますね( *^^)(*^^*)ッ!
帰ってきて ふわっと さっきのお花の匂いがしたりすると
ここで暮らしてうれしいと思います
キンシバイもモリモリっと開いていて・・
何気なさそに見えて、、お手入れがされているからなんですよね
まいにちのこと感謝です
今日も嬉しくいただいています またげんきに暮らしましょうデス(*^_^*)

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん☆

おはようございます♪
関東地方では 今年キンシバイがとても素敵に咲いていますね
豊作の年だったんですね^^ 散っているようすも綺麗ですものね
うさサンネット 褒めていただいてうれしいです~ 
私が着て写しては商品妨害になってもと、可愛いうささんにしてよかったぁ~*^-^*⌒☆
このすっぽりネットにも使って気が付いた時のことなど、また見てくださいね
ぷぷ 並んで着ないようにはしてますの 畑と庭とです^^
きょうも嬉しいです 温かいお気持をありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん☆

おはようございます♪
そうですね てくてくの時にも花の咲いているコースを選んでいますね
くして歩いていると 気持はちょっと 飛びますね
そしてれみりんさん いい季節に いいご旅行ですね~~v-233
楽しんでいらっしゃってくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
そして ためになるお話をありがとうございます ムリをしないように気を付けたいと思います
虫避けネット 我がかぶって写したら商品イメージにケマセンデス
それで可愛いうさちゃんに着てもらいました( *^^)(*^^*)ッ!
メールもいただいてありがとうございましたm(^^)m

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん☆

おはようございます♪
ぷぷぷ なかなかラブリーでしょう~ v(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと長めの丈なので、背中も安心ですの^^
そこんとこ ウサチャンに見せていただかなくちゃ~ってお願したんです~~(〃∇〃)ゞポリ
使ってみて気が付いたことも、また見て下さいね
いくらなんでも並んでは恥ずかし過ぎて 畑と庭で別れて使います(*>∇<*)
きょうもあたたかいコメント ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん☆

おはようございます♪
ゼニアオイが綺麗に咲いていました~ ちょと日陰だったりして
色も鮮やかでプリティーなんです~~(*'-'*)"
すっぽりネットさん 被ってみたら 簡単で腰も科くれていい感じでした
私が着て写すわけにもいきませんし 営業妨害かと、、
よかった~( *^^)(*^^*)ッ! 可愛いウサちゃんにきてもらいました♥♡
そうそう このウサちゃんうっかりすると私がまるまるとと同じくらいの大きさです(*^_^*)
今日も励みになるコメントをいただいて manaさん ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
ホント、春から今の季節は、お散歩していてもお花がいっぱいで楽しいですよねぇ~
んで、お花の名前をあまり分からない私ですが、目と鼻と触って楽しませてもらっています(#^.^#)
綺麗ですねぇ~~こんなお花を見ながらだと時間があっという間にたちそうです(n‘∀‘)η
きゃあ~~うさぎさんと購入されたヤッケすごく似合ってて可愛いぃ~~
お庭とかされるとき用なんですね。いいわぁ~。すっぽり安心だよね。
私も虫よけスプレーが好きないので、アロマの手作りスプレーをかけて出るのですが、
それでもやっぱりガーデニングとかで手を突っ込んで、草むしりしたり、枯葉を取ったり
していると噛まれちゃいますものね(~_~;)。
れぃんさんの所は広いお庭だから、尚更ですよね(#^.^#)
ごんべえさんもこの可愛い花柄のバイヤス着て作業されているのね(´▽`*)アハハ可愛いぃ~♪
これだと涼しそうでいいわぁ~(n‘∀‘)η うさぎさんがすごくセクシーで笑っちゃったよ。
いいですね。うさぎさんモデル*ゞ(∇≦* )ガハッ☆~☆

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほ助さん☆

おはようございます♪
こちらはスポット被るだけ出ある程度は虫避けなるので 簡単ですよね~
ブンブンブン飛んでいる時はどうでしょうか?ですけど ふだんにはこれで済みそうです♥♡
でも使っていると分かってきたこともあって また追記もさせてもらいますね('▽`;;
いくらなんでも並んではちょっと!なので 畑と庭と 別れて着ています(≧ω≦)b
今日もコメントをありがとうございます 晴れてきたのでせっせと動きます(*^_^*)

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん☆

おはようございます♪
ぷぷぷ そうなんです すぽっと被って腰まで隠れるので
うしろ心配なくしゃがめます(*'-'*)"
かわいいうさちゃんでしょう?~~♥♡ 癒されますね^^
おたべさんでは羊さんなんですね~ 私も羊さんアルパカさん大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
ウサチャン でもニャンコには関係なかったみたいです 笑)クーッ
きょうも素敵なコメントをありがとうございましたm(^^)m

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん☆

おはようございます♪
重たい空の日でも 彩りの綺麗な花を見ると元気づけられますね
がんばろ~なんて^^ 心が明るくなって帰ってきます(*'-'*)"
わ そうですね~ 思いだしてます 蚊帳~そうでした☆
だから なにか安心感もあったんでしょうか・・☆^^
さっとかぶれて、、面倒くさがりな私もコレは出るたびに被れると思います
momoとrinnも 大よろこびしております( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもあたたかい コメントをいただいてうれしいです ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんたんさん☆

おはようございます♪
今日は青空も見えてきましたね^^
このパイピング なんとか~と思いますけど
ま、そのうち汚れるでしょうし、やぶれるでしょうそ、、、って ('▽`;;
一緒になんて いくらなんでもですので!!
畑と庭とで別れて着てます (*;^-^)ゞ
綿ちゃん 色々教えてくださいね ガンガリましょうね(●^o^●)
今日も励みになるコメントをありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

800びくに  

こんにちはv-22

ぜにあおい好きだけど うちはこの手のものが
いつも育たたないのです
なんででしょうね?じめってしてるからかなあ。

今 雷で 今日は晴れから曇りっていってたのに
朝から雨で 一度晴れて また雷・・
天気予報 あたらない!v-359

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Loveママ さん☆

こんにちわ♪
ゼニアオイ 今年はいつもいきれいみたいです~ お花も小ぶりでプリチィーさんでした( *^^)(*^^*)ッ!
この色は南国の雰囲気ですものね♪
しっかりと降って早くスッキリと明けて欲しいです
そうなんです しゅぽっと被ったら虫よけになるという優れさんです
一度で腰までカバーで出来るので 面倒くさがりやな私には助かりそうです
でもベープも やっぱりいりますね( *^^)(*^^*)ッ!
今日もご穂もんいただいて あたたかいコメントありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん

こんにちわ♪
そうです~~ このうさちゃんyurariさんの姫ちゃんが抱っこしてらっしゃるのを見て
めさめさ可愛くて ほかのブロガーさんでもそうだったんですけど
しっかりと背中を押していただきましたのです~m(^^)m
私が着てみるわけにもいかなくて 営業妨害ですし、可愛いウサチャンにお願いしましたのです^^
一度でカバー出来て とっても楽です(*'-'*)"
散歩中にであう花 すごく癒されますね お花の方のコース選びますよね(v^ー^v)ブイ
きょうも素敵なコメントをいただいて ありがとうございます~♪

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

てっちゃんさん☆

こんにちわ♪
そうなんです~~☆^^
ハィすっぽりとかぶって 腰までカバー出来て!
着ている蚊帳みたいです~~☆
ちょこっと 被りもので遊んでいる気分にもなります( *^^)(*^^*)ッ!
裾はほとんど目だちませんし  てっちゃんさんもいかがでしょう~♥♡
m(^^)m
きょうも素敵なコメントをありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん☆

こんにちわ♪
重い梅雨空も明るい花たちさんで こころは晴れやかになりますね
いつもやっぱり花の咲いているコースを選んでいます^^
そして歩きながらあかるい気持になって、前向きな気持で帰ってきています( *^^)(*^^*)ッ!
この虫避けネット スッポリと被れて一度で腰までカバー出来ます
面倒くさがり屋の私には とてもおたすけなグッズさんですの
わ ウサチャン可愛い~って褒めていただいて 嬉しいです(●^o^●)
今日もあたたかいお気持を寄せ得ていただいてありがとうございます
いつも楽しみに思いながらご訪問させていただいています.*・゚

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

いくこさん☆

こんにちわ♪
そうですね ゼニアオイやタチアオイ 子供の頃よく見かけていましたね
私も 夏というと ひまわりよりもこの花を思いだします^^
この虫避けねっとさんだったんです~~^^
これですとしゅぽと被ると腰までカバーしてくれて一度で済みますの☆^^
ウサさん かわいいでしょう~~ ☆^^
私も大好きなんですよぉ ホントは猫しゃんにって~用意したんですけど
全然関係なかったみたいですの (’▽‘;;
きょうもあたたかいメッセージをいただいて いくこさん ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ひろりんさん☆

こんにちわ♪
ウサチャン 可愛いでしょう~~( *^^)(*^^*)ッ!
結構 おっきいざんす☆
私もめっさ 気にいりさんで だきってしてますの
ホントは猫しゃんに用意したんだけど・・・関係なかったみたいでした笑)
このしゅぽっとネット 一度で腰のとこまでカバーできて
すごくらくです~~( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもご訪問いただいて あったかいお気持ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん☆

こんにちわ♪
そうなんです~~ こちら地方 公園など大抵この黄色いお花が咲いていますね
てくてくする時 お花が咲いているコースの方をやっぱり選んでます^^
眺めながら歩いているとキモイが前向きに落ちつきますね♪
帰り道にはルンルンなってます (*’-’*)”
この虫よけネットは、しゅぽっと被って一度に腰までカバーできるのでとても楽デス^^
きょうもご訪問いただいて 温かいメッセージをありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん☆

こんにちわ♪
重い梅雨空でも こういうお花に合いうと 気持が明るくなりますね♪
しっかりと降って 早く明けてほしいです(*’-’*)”
ぷぷ このしゅっぽりネットは一度で腰までカバーできるのでラクですね
丈もたっぷりして しゃがんでも 後ろを気にしないでいいです~☆^^
ウサチャン 可愛いでしょう~ (*’-’*)” ポリ
ホントは猫しゃん用に用意したんですけど、 関係なかったみたいですの 笑)
今日もご丁寧な素敵なコメントをいただいてありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃんさん☆

こんにちわ♪
そうですよね よくTV で蜂蜜の採集の方が被っていらっしゃいますね
それよりもうんと簡素化な物ですけど
しゅぽっと被っただけで 一度に腰までカバーできるので凄く楽です( *^^)(*^^*)ッ!
うさちゃん かわいいでしょう~♥♡
ホントはニャンズたちに用意したんですけど、関係なかったみたいです 笑)
で 私が抱き抱きしています^^
ょうもあたたかいお気持を うれしくいただいています ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あこさん☆

こんにちわ♪
このシュポットネットは一度で腰までカバーできてらくちんです♪
裾の花柄ですけど、そのうち汚れますよねぇ!そう思いながら 
畑と庭と別れて着てますですの(〃∇〃)ゞ
うさチャン かわいいでしょう~~♪
ホントは猫しゃんたちに用意したのですけど、、関係なかったみたいです笑)
ニト〇さんでありますです~^^
今日も素敵なコメントをいただいて あこさん ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん☆

こんにちわ♪
そうなんです てくてくする時も やっぱりお花の咲いているコースをえらびますです
って そんなにコースがあるわけじゃないんですけど(*’-’*)”
そうして歩いていると気持が前向きに落ちつきますね ルンルン
わ のんママさんもパルシステムさんなんですね~☆
お役立ちな商品ありましたら 紹介してくださいね♪
若いかたのセンス とても素敵で参考になります(●^o^●)
きょうもあたたかいコメントをいただいてありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん☆

こんにちわ♪
こちら地方 今年はキンシバイが いつもより綺麗だそうです~~☆
自然のことなので 似ているようでも おはなも野菜も去年とまったく同じってないですのよね^^
ラベンダオイルの虫避け~.*・゚☆
イヤンです 憧れます~~( *^^)(*^^*)ッ! 
でも畑やボウボウな庭ではそれでは上品すぎるかもですね グズン
きょうも励みになるコメントをありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

こんにちわ♪
わわ 上った豚さんが木から降りられなくなりそうです^^
とてもうれしく頂いております
実のところは こちら関東地方 少なめの雨でお花が傷まず綺麗なんだそうです♪
このすぽっとネットさん 一度で腰までカバーしてくれてとても楽デス
使ってみての発見のこともあるのですけど
面倒くさがり屋にはとても助かっております(*’-’*)”
あたたかいコメントをありがとうございます 励みにさせていただきたいと思います

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Mieさん☆

こんにちわ♪
重い梅雨空でもこういう色の花に出会うと ヤッターとなります
帰る時には前向きに落ちついていたりしますね(*’-’*)”
うさちゃん かわいいでしょう~?♥♡
ホントは猫しゃんに用意したんですけど、関係ないみたいでしたの笑)
で 私が抱き抱きしています^^
きょうもたのしいコメントをいただいてうれしいです ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん☆

こんにちわ♪
こちら地方 今年は少ない雨で花が痛まなくてきれいなんだそうです~
ゼニアオイもくっきりとべっぴんさんでしたの(*’-’*)”
しゅっぽりネット 一度に腰までカバーできてとても楽です
しゃがんでもうしろがきにならなくていいです~☆^^
でも使ってみて また発見もあったりして またこんど追記と思います
今日も素敵なコメントをうれしくいただいてます ありがとうございます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
キンシバイの鮮やかな黄色が爽やかでひときわ目をひくますね。
私も写真を撮りたくて、回り道して歩いてますよ^^

権兵衛さんとお揃いのうさちゃん、めっちゃかわいー(*^_^*)

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~

昨日は熱を出してしまって、お邪魔できませんでした~
れぃんさんも、お風邪には気をつけてくださいね~☆

こちらで美しいお花を拝見して、とても元気が出ましたy(o^-^o)y
それから、ちょっとセクチーなうさちゃんも(笑
れぃんさん、お茶目ですね~♪
ごん兵衛さんのお姿、想像してしまいましたよ~(^m^*)
パイピングの可愛さに一目ボレ!
お散歩の時に、ごっついダンナとお揃いで着ようかな(笑

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

うちの畑でもゼニアオイが咲いてますわ

不思議なお花ですね

太い太い軸に直接お花つけるのも美しいものです

タチアオイが雄姿だしこれは美人さんとでも言いましょうか

いつもありか゜とうございます。

2013/06/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

いいもの見つけましたね。
これ?蚊や虫除け?
お二人で・・・・微笑ましいです。
朝の散歩は気持がいいですね。

2013/06/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

TOMOママさん☆

おはようございます♪
TOMOママさんのアロマオイルにかんげきしている私です~
自分でブレンドして虫避けスプレーもできるんですね 
それがラベンダーの香りなんて最高です☆
うさちゃん かわいいでしょう?♥♡ 
ちょっと虫避けネットでかわいそうでしたけどモデルさんデビューでした( *^^)(*^^*)ッ!
これでスト一度ですっぽりかぶれて、面倒ちくなくていいですね^^
一緒は恥ずかしくて 畑と庭とで別別の日にきています(*>∇<*)
今日もお心の籠もったあたたかいコメントをありがとうございます

2013/06/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ♪
そこのとこではどうしても育たたないって ありますね!
うちでは マリーゴールドが 庭では どうしてもダメなんです
何度も溶けてなくなりますの、、グスン それで畑でです^^
そちらへ外れたんですね 雷は  なんぼになっても怖いです^^
それに今はPCができなくなて、こっちもストレスになりますぅ (*’-’*)”
今日も元気の出るメッセージをいただいてまたせっせと暮らします!

2013/06/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん☆

こんにちわ♪
わ のりぃぃさんのところでもキンシバイさん 今がきれいなんですね♪
のりぃぃさんの おさしんとってもすてきだろな~って 今から思ってます(v^ー^v)ブイ
回り道~ いい言葉ですね( *^^)(*^^*)ッ!
うさチャンかわいいでしょう(*’-’*)”
いくらなんでも一緒は恥ずかしいので 畑と庭と別れて着ています(*>∇<*)
今日も元気の出るコメントをありがとうございます♥♡

2013/06/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

そばかすクルルさん☆

こんにちわ♪
クルルさん お風邪大変でしたね
引きはじめッテ、もやもやとして辛いですね 胃の方はだいじょうぶでしたでしょうか・・
私も同じ日に 熱っぽくて胃が痛くて 風邪かな~って思いました^^
早めに寝て 2人暮らしなのでムリをせず治りかけてます^^
不ご十分とは思いますけどお大事になさってくださいね^^
セクチーうさちゃん 可愛いでしょう^^ 猫しゃんにようしたんですけど関係ないでしたの 笑) 
撮られたお写真から 素敵な旦那様~って思います.*・゚☆
ご丁寧なお気持にありがとうございます

2013/06/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん☆

こんにちわ♪
アオイの花、そう言われてみると 茎に直接お花なんですね~☆
今 初めて気が付きました!
タチアオイは悠々として 夏の暑さにも負けない逞しいお方ですね
白いタチアオイ 好きで植えたのですけどお亡くなりにでした・・
今日はどくだみの葉を採取しようと思いましたら、、雨になっています
きょうもご訪問コメントをいただいて ありがとうございましたm(^^)m

2013/06/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん☆

こんばんわ~
そうなです~ 虫避けネットです^^
しゅぽっと被れば一度で腰までカバーできて 面倒くさがりやの私はたすかってます♥♡
yurarinさんの3階のベランダですと、蚊もすくないですか?^^
思い立ったらすぐ庭ににでたいのですけど (〃∇〃)ゞ
てくてく歩けること 入院してから なおのことうれしくてなりません\(*^^*)/
きょうも コメントをいただいてありがとうございます 

2013/06/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply