白いニチニチソウ momo篭

降ったり止んだりのお天気ですが

その合間の日差しはキラキラ輝いて見えますね

先日お迎えした白い日日草です♪


q9




マルバの木からの木洩れ日も清々しいです

q7




q8


日日草 秋まで長く咲いてくれて あまり疲れの見えない花ですけど

一日花なので、、花がら取りが一仕事になりますね ・・残ってます(_"_;)。。




s1



rinnの看病でmomoたんのこと あまり遊んでやれませんでした

momoの日を作ろう~って その時きめたんですけど・・ その時の記事はこちらです 

そんな日の二人です




篭が命のmomoたんに さりげなくでも遊ぼう~の愛をこめてレンガのとこへ置いてみました


q1



ぷふ さっそく 入り込んで 寛いでます~ シメシメ



q4




目が(☆_☆)キラリンしてきましたでしょう~^^

q10





さ いっぱい遊んでもらおうね~~

q5


大好きな猫パンチごっこ~~

いい構えなんですけどね!!

ここで開いてはダメでしょうmomoたん でしょぉ==☆



q6


むさくるしい手が入ってスミマセン

でも 

momoたんが大好きなごん兵衛さんと一緒でないと

momoちゃんDAY にならないような気がして、、お見逃しを~(ΦωΦ)ペコリン


そんな日もrinnたんは 相変わらずマイペースでアロマチェックしてました^^

q2




しばらくパンチバシバシで遊んで、、 ころりんと そのあと夢の中でした

q3



にゃん写真が多くて、、お付き合いいただいてありがとうございました







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆
関連記事

Comments 76

maririnhaha  

確かに何か気がかりがあると
他のことに目がいかなくなる。
momoちゃんの日、いいことですね。
我が家はまりりんが来てからどうもヤンキーの相手ができていないような。
momoちゃんいっぱい猫パンチ楽しめて良かったね。

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
日々草て、次から次へとお花が咲いてくれるから楽しいですよね。
確かに花ガラ取りは大変ですけどねぇ~(´∀`)。白の日々草可愛いわぁ~♪
以前のマンションではいつも植えてました(´∀`)v
momoさんデー。良かったねぇ~~大好きなカゴをお庭に出してもらって、その中で
大好きな猫パンチごっこ(*^_^*)嬉しそうだよね。
大満足だったのねぇ。カゴの中で眠るmomoさん。超可愛いです。
てか、カゴの中でこんな風にすっぽり収まっている姿って本当可愛いですよねぇ。
ほっこりさせてもらいました(*^_^*)v momoさん、れぃんさんありがとう。☆~☆

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

空は明るいのに天気はヘンな悪天候・・・
不思議な天気ですよねぇ(´・ω・`)
特に室内は湿気が多く、外よりもムシムシしてるように感じます。

お日様の光を浴びて、ご機嫌な様子のmomoちゃん、
とっても可愛らしいです♪
カゴのサイズ感もピッタリですね。

癒されるお写真の数々、ありがとうございました^^

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あきコロ  

こんにちは(^O^)

本当に可愛くてほのぼのとした写真に癒されます。
momoちゃんとrinnちゃん、それぞれに性格と好みがあって面白いですよね。
又可愛い写真を待っています(^O^)

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Coucouのいくこ  

れぃんさん こんにちわ

日日草清楚で綺麗ですね~
私ね~おバカなんです。凄く暑苦しい色買っちゃいました(笑)
日日草は夏はいいですね~元気で。。。
momoちゃんのお写真凄く素敵!いいな~
沢山遊べてよかったね~気持ち良い寝姿ですね~

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ふふふ
momoさんは籠猫さんなんですね
籠見るとどれでも入りたいのではなく
このお気に入り限定なのでしょうか?
ごんべえさんっ子なんですね(^m^)
可愛いなぁ~
ふふふ

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ニチニチソウの白は涼しげでいいですね^^
沖縄では原種に近い(ピンク色)ニチニチソウが
雑草状態で年中咲いています。
ごん兵衛さんと遊ぶ momoちゃん^^
可愛いですね~~
ほんと目がきらり~ん (☆~☆)してます^^
かごの中で寝ちゃったんですね^^ 可愛い♪
r
>もちろん保冷剤もプラスしないとダメだけど
タレは食べる頃には溶けてちょうど良い感じに^^
イカ墨汁はホテルで出ましたか^^
味はほとんど鰹だしの味で 美味しいんですよ~

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

癒されまふ♪

応援だけで申し訳ないだす

ぷっちんだす

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
白い日日草、目にも涼しげですね。
花がら積みが大変ですが、長く楽しむ為にもですね(^^)/

momoさんのスペシャルデー♪
たくさん遊んで貰って、甘えられたようですね。
家族の中で誰かが調子を崩したりすると
他の家族にも、何かしら弊害が出てしまいますものね。
こうして気付いてフォローしてあげること、とても大切ですね。
rinnさん、体調が回復したご様子、何よりです。
これからの季節、それぞれの体調管理がますます大切ですね。
(=^・^=)

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

れいんさん、こんにちわ。

日日草って、ずっと咲いてるからそういう名前なんですか?
夏には、涼しげでいいですよね~

momoちゃんの日。
いいな~。momoちゃんのネコパンチ最高。
とっても可愛くて癒されました。

rinnちゃんも元気になってきたみたいですね!

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ねこちゃんが入ってる籠いいですね。
すてきです。


猛暑になってきましたね、お体ご自愛くださいね。

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

真っ白で清楚な日日草は
一日限りなんですね。
儚いからこそ美しさも際立つのでしょうか・・・(*´▽`)

momoちゃんとれぃんさん
たのしそうですね♪
うちもこの遊びしますが
我が家のような凶暴さがないのは
やはりれぃんさんとmomoちゃんだからなのでしょうな(^^*)
rinnちゃん、回復してよかったです。
週末は暑いようなのでお水たくさん飲むんですよ(^^

*カメラの腕のない私・・・
 れぃんさんのように素敵に撮ってあげられなくて
 ごめんなさい(><)

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

momoちゃん、うれしかったでしょうね^^
そしてお昼寝・・大好きな籠でお昼寝なんて、しあわせですね!!

うちは、みゅんみゅんのほかに、
半家猫と言うか、お庭猫ちゃんがいるのですよ!
くろちゃん、ラフランちゃん・・・
みゅんみゅんはお家と出入り自由ですし、
前からなのでお兄ちゃんみたいにしています^^

ネコネコパンチ~~~!!!
お目目キラキラですね!!
みゅんもマグロがだい好きで、
お刺身の日はお目目がますます大きくなり、
輝いちゃいます☆

木漏れ日と和みのお写真、ありがとうございます☆

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ニチニチソウさんってやはり夏のお花らしく涼しげですね

一枚一枚の花びらがまた可愛い事

白い色も清楚でズキンと来ましたよ。

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

れぃんさん こんにちゎ。
あ~~~momoたん・・・可愛いすぎる~~~。
可愛い籠だし、その可愛い籠にぴったリ入ってくれるmomoたん。
絵になりますね~。
いいなぁ~。
遊んでもらってよかったね。

白いニチニチソウ、すきなんですよ。
ずっと前、まだそんなにお花を育てた事がないときに買って・・・それは毎日次から次へと咲いて
感動したの。
その嬉しい気持ちが忘れられずに、時々お迎えするのだけど、なぜか?どうも美味い事咲いてくれません。
下手くそになったみたいなの・・・ヾ(;´▽`A``
でも今年またお迎えしてるのですよ~(≡^∇^≡)
☆.*

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

きれいなお花ですが、一日花なのですね。。
花がら取りも大変ですよね(;_;)
でも、きれいなお花なので、癒やされますよね♪

momoちゃん、素敵なmomoちゃんデーでしたね♪
篭の中で目をキラリンしたり、猫パンチで遊んでいる様子がとても可愛らしかったです☆★
rinnちゃんの元気そうな姿が見れて、よかったなぁと思いましたo(^-^)o

見に来ていただいて、あたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

かご入りmomoちゃん♥
可愛いですね~♪
こんな風にかごに入っちゃったら写真撮らずにはいられませ~ん(*^_^*)
momoちゃんのネコパンチなら当たってもいいかもォ( ´艸`)

真っ白なニチニチ草はとても品があって
清々しい感じがしますね♪
長く咲くお花は花がら摘みをしなければならないものも多いですものね。
でもたくさん目を楽しませてくれるので
そこは頑張らないと・・・ですね笑

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

白いニチニチソウさん
涼しげだし可愛いですね♪
次々とお花を咲かせてくれてあたしも大好きです(*^▽^*)

そしてそしてmomoちゃん幸せタイムですね♪
いっぱい遊んだあとはそのままネンネ
本当に可愛いなぁ(*^^*)ホノボノ

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
白いニチニチソウ、キレイですね^^
真夏に次から次にお花を咲かせてくれて、パワーもいっぱい!
蒸し暑くなってきて、白いお花がいっぱい咲いてくれてると
清涼感もいっぱい感じられそうです♪

momoちゃんデーだったんですね^^
そうでした! rinnちゃんが大変だった間
心配したり、遊べなかったり・・・
momoちゃんも、一緒にタイヘンだったんですよね。
rinnちゃんも元気になって、ご家族みなさんでホント楽しそうです(^^)
権兵衛さんの手が、とっても優しそうで楽しそうです♪
momoちゃんの目、生き生きキラリンですね(^^)v
アロマチェックのrinnちゃんも、ノンビリとくつろいでますね~
素敵な時間を、ご一緒させて頂きました^^

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

日日草 眩しいくらいの白い花 かわいい花ですね
一日でしぼんでしまうのは勿体ないなぁ

momoちゃん 籠にクルンッと入り込んで
なんて絵になる姿なんでしょう
このまま籠ごと持ち去ってしまいたいです(*´∀`)
いっぱい遊んでもらって嬉しかったね momoちゃん♪

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

日日草という名前が好きです!(笑
我が家では、花がら取りの好きな相方がいるので・・・・
私はとっても楽をしているんですよ~(^Ⅲ^*)v

素敵な篭ですね♪
お日様の光を浴びて、ますます美しいmomoたん♪
でも・・・遊びは、ワイルドなボクシングごっこなんですね(笑
ごん兵衛さんはそんなmomoたんに愛されて、なんと幸せな!
優しい手が素敵です。
うちの相方が聞いたら、羨ましくて泣いちゃうかも(^m^*)
ゆったりした時の流れに、幸せが何倍にも増していくような・・・
そんな感じのれぃんさんのお庭でした♪

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

にゃうわん  

こんばんは^^
ニチニチ草 私がまだお花をなぁんにも知らない時に
可愛いなーって思って育てたお花
鉢の中にどうやって土を入れたらいいのかもわからないまま
育てていたなーって 懐かしく思い出しました
そしてmomoちゃんデー
momoちゃん よかったね~ うれしいね~
カゴの中がとっても居心地よさそうで^^
ボンちゃんは今 毛布の上でまぁるくなってます
暑くないのかな~
明日から気温が上がるみたいなので
体調にはお気を付けくださいね

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは!

ニチニチソウ、可愛いお花ですね(´ω`)
可憐な感じがしますが、小さいのかな?('_'?)

momoちゃんの日ですか^ ^
いいですね。れぃんさんの優しさが伝わります(^ー^)
籠が大好きなんですねー
猫さんは皆さん籠好きなのですかー?!
不思議ですね(*^^*)

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ニチニチソウ も かわいらしくて お上品な お花 ですよね。
momoちゃん の うきうき が お写真から 伝わってきます〜
お気に入りの篭 で れぃんさんと 遊んで ごきげん だね!
お手手が ぱー に なっちゃってますね。
私も この ちいちゃな ぱーーんち を 食らってみたいですっ えへへ★

2013/07/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hanao  

おはようございますれぃんさん
白い日日草って、清潔感があってさわやかですね~^^
涼しげです
rinnさまmomoさまのお写真、大好きです
瞳に好奇心が、いっぱいです^^
かわいい~すご~~く癒されます
かごに入るって・・・・いいな~♪
それだけで、かわいすぎる。。。。

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

日日草、そう、花ガラとるのが大変で、今年は止めました(*^_^*) 白とピンクを植えるのが好きです(*^_^*)
にゃん子ちゃん、お宅の子たちは品が良くて大好きなのでどんどん出してくださいな。

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆maririnhahaさん☆

おはようございます♪
そうなんですね  ひとつのことが 心配、気がかりになると、それでいっぱいになって・・
年々 その傾向が強くなってきます(’▽`;;
今日はゆっくり遊ぼうね~ッテ その気持がすでにリラックス効果あるみたいですね(*’-’*)”
ワンちゃんと違って 少しの時間で満足してくれましたm(^^)m
飽きっぽいというのもたすかります♪
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆TOMOママさん☆

おはようございます♪
日日草 夏には珍しいくらい 瑞々しく開いてくれますね^^
花びらが ぺとっとくっつかないでくれるといいな~ と思いながら、
綺麗な花まで一緒に取ってますぅ(’▽`;;
momoにあたたかいコメント ありがとうございます
ゆっくり遊ぼうね~って 思うことが もうリラックス効果になったみたいです
ということは それだけ敏感なんですよね もっと遊んであげなくっちゃです。。
篭が風で汚れていて、、べっぴんさんでなくなっちゃいましたぁ 笑)

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ニノうめさん☆

おはようございます♪
きのうは落ちつかないお天気でしたね
空や雲が暗く流れて行って不安になってきますね
きょうはまた猛暑とか、、 沢山気をつけましょうね( *^^)(*^^*)ッ!
momoへもあたたかいコメントをありがとうございます
ゆっくい遊ぼうね~という気持が通じてくれたみたいです♥♡
大好きな篭が 風で汚れていて・・ 別嬪さんになれませんでしたぁ(*’-’*)”

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆あきコロさん☆

おはようございます♪
ニャンズたちへあたたかいコメントをうれしいです
きょうはゆっくりあそぼうね~っていうことが通じたみたいで・・
篭の中でまったりこと遊んでました( *^^)(*^^*)
でも篭が風で汚れていて、別嬪さんになれませんでした 笑)
いつもあたたかいお気持ちを寄せていただいて あきコロさん ありがとうございます

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆いくこさん☆

おはようございます♪
まぁぁ そうなんですかぁ~
でも夏に強い色も 絶対いいとおもうんですけど~☆^^
いくこさんの御庭ですもの オシャレさんにきまってますゎ( *^^)(*^^*)ッ!
momoへあたたかいおきもちありがとうございます
お気に入りの篭だたんですけど、、、 風で汚れていて
別嬪さんになれませんでしたの・・笑) あとで気が付いて、、(’▽`;;

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ほ助さん☆

おはようございます♪
ぷぷ それがねぇ どんな篭でもOKなんですぅ
そして どんな段ボールでも~~☆^^
なんか 節操がないというか なんでもいい子ですゎ 笑)
うちへさいしょに来た日にごん兵衛さんの布団でねたので、、そういうことなんですね
そこんとこはきっちりして、、 私のとこでは絶対ねません
ったくでございます あたたかいコメントをありがとうございますm(^^)m

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆manaさん☆

おはようございます♪
日日草 原種はピンクなんですね~~
沖縄ではほぼ一年じゅう見られるんですね、ソレで、
冬、霜にあたらなければ越冬しますって書いてありました^^
今年は 更にいろんなお色がでてましたね~^^!
momoへの温かいコメントをありがとうございます
大好きな篭、、でも風で汚れていて、、別嬪さんになれませんでしたの笑)
今度は イカスミ汁 注文してでも頂いてみます( *^^)(*^^*)ッ!

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆しじみちゃんさん☆

おはようございます♪
お忙しいところご訪問いただいたなんて 感謝でいっぱいです
momoへのあたたかいお気持ちもありがとうございます
どうぞ 優しい旦那様とごゆっくりの週末をお過ごしになってくださいね*^-^*
私もこっそりとオウエンにおじゃまさせていただきますm(^^)m

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆minminママさん☆

おはようございます♪
日日草 夏でもカワユク咲いてくれますね~
はながらが、、ぺとっと新しい花にくっついたりして、一緒に新しいのまで取ってしまいます(’▽‘;;
momoへもあたたかいコメントをありがとうございます
そうなんです 心配なことがあるとすっかり余裕がなくなってしまて、、
ゆっくり遊ぼうね~って気持が通じたみたいで、われわれも癒されてました^^
猛暑の夏 猫ちゃんも人も 体調気を付けて行きましょうね^^

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆tpmickeyさん☆

おはようございます♪
ホントーー ず~~っと咲いてくれますよね
夏には うれいいかわゆいさんです これで ぺとkっとくっつかないで
花柄さん落ちてくれるといいんだけど~~ 新しいのまでとっちゃいまうのよぉ~(;^_^A ・・・
momoへも温かいコメントをありがとうございます
ゆっくりあそぼうよう~という気持が通じたみたいでした (*’-’*)”
でも篭が風で汚れていて、、そのあと、別嬪さんになれませんでした笑)

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆チャピさん☆

おはようございます♪

篭大好きのmomoです~(*’-’*)”
でも 風で汚れてたんですね それを気が付かなくて・・
あとで 別嬪さんさんでなくなりました 笑)
あたたかいコメントを 今日もありがとうございます
そうですね この猛暑を 乗り切っていきましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆あんずミャミャさん☆

おはようございます♪
夏の暑い時に、カワユイ日日草 ほっと一息つきますね^^
これから ながーく咲いてもらうためにもお水やり忘れないようにしませんとです(v^ー^v)ブイ
momoにもあたたかいコメントありがとうございました
今日はゆっくり遊ぼうねぇ~って通じたみたいで そのことがやっぱりうれしかったです
お気に入りの篭が、風で汚れていて、それに私は気が付かなくて。。
あとで、別嬪さんでなくなりました 笑)
とってもおいしそうなお写真をうれしく見せていただきました
あんずちゃん ミャミャさん ありがとうございます♥♡ m(_ _)m

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆chizuloveさん☆

おはようございます♪
chizuloveさんのおうちには みゅんんみゅんちゃんとお庭猫ちゃんといるんですね♥♡
そう動物同士はルールをちゃんと守って共棲本能も備わっているようですよね
それにお外猫ちゃんはとてもお利口で賢いさんと思います♪
みゅんみゅんちゃんがボス的お兄ちゃんなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そして マグロのお刺し身が好物~~(☆_☆)キラリン
おお~ なんとお口が奢っていらっしゃいます ニコッ こういうことも飼い主の幸せですね
momoへのあたたかいコメントをありがとうございます

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆wakasaママさん☆

おはようございます♪
にちにちそう なつの熱い時にはほっとするカワユイお花ですね♪
元気な白い苗が見つかたので お迎えしました^^
これから 水やりを忘れないようにしないとですね(v^ー^v)ブイ
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます
これから2日間はめさめさ猛暑とのこと 乗り切っていきましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ぴこままさん☆

おはようございます♪
momoたんに あたたかいコメントをありがとうございます~~
今日はゆっくり遊ぼうね~って通じたみたいで、、私もうれしくなりました^^☆
お気に入りの篭なんだけど、、風で汚れてたのを 私気が付かなくて(’▽`;;
あとで別嬪さんでなくなりました 笑)
暑い夏に日日草 カワユイですね♪
ぇぇ ぴこままさんが お上手でないなんてあるぅ~?^^
あのシックな 日日草かしら.*・゚☆ 探してるけど、、こちらでは見かけませんの グズン

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆くーまたんさん☆

おはようございます♪
暑い夏に日日草はカワユク咲いてくれますね( *^^)(*^^*)ッ!
花柄もあたらしい花にくっついてしまって、、新しい花まで取ってしまいます(〃∇〃)ゞ
これから水やりもがんがらなくっちゃです~♪
momoへも あたたかいコメントをありがとうございます
きょうはゆっくり遊ぼうね~て気持が通じたみたいで うれしかったです
お気に入りの篭ですけど、風で汚れていて、 私が気が付かなくて
そのあと別嬪さんでなくなりました 笑)

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆yurariさん☆

おはようございます♪
momoにあたたかいコメントをありがとうございます
きょうはゆっくり遊ぼうねって気持が通じたようで、我々もいやされましたです^^
でもその篭が風でよごれていたのを 私が気が付かなくて
あとで、別嬪さんでなくなりました 笑)
日日草 暑い夏にカワユク咲いてくれますね~~♥♡
はぃ そうですね せっせと花がら摘みをして、水やり忘れないようにしますっ!!
m(^^)m

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆愛紗さん☆

おはようございます♪
暑い夏に白い日日草はホントニカワユイですね~
はぃ せっせと花柄を摘んで、水やりをわすれないゆにします~(v^ー^v)ブイ
momoへのあたたかいコメントありがとうございます
今日はゆっくり遊ぼうね~って気持が通じたようでした(*’-’*)”
我々もパンチごっこしながら癒されましたです^^
寝ているところ 何度見てもむぎゅっとなりますね~ポリポリ

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆トマコさん☆

おはようございます♪
暑い夏に白い日日草 カワユク咲いてくれますね
これから長い間、水やりも忘れないでがんがらなくちゃデス^^
花柄も新しい花に着くので、新しい花までひッぱいちゃいます(’▽`;;
momoへもあたたかいコメントをありがとうございます
きょうはゆっくり遊ぼうね~って気持が通じたようで、うれしかったです
ぷふ 男の人は一生懸命遊びますものね^^
お気に入りの篭ですけど、風で汚れているの気が付かないで
あとで 別嬪さんでなくなりましたの笑)
rinnのこともお心に掛けて下さってありがとうございますm(^^)m

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ぽちさん☆

おはようございます♪
暑い夏に白いお花はうんとカワユクみえますね
そうですよね~ 2日はそのまま咲いてくれてもいいです~~って思います(*’-’*)”
momoたん 今日はゆっくり遊ぼうね~って気持が通じたみたいでした
おきにいりの篭、風で汚れていたのを私が気が付かないで
そのあと別嬪さんでなくなしましたとさ m(^^)m
momoへのあたたかいコメント ありがとうございます

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆そばかすクルルさん☆

おはようございます♪
日日草の響きが、、そうなんです ひらっとしていいですね~^^
旦那様は花柄取りがご趣味でいらっしゃいますか~ 私も趣味の欄は草取りです^^
やっぱりお優しい旦那さまのイメージの通りですm(^^)m
momoへのあたたかいコメントをありがとうございます
保護した最初の日にごん兵衛さんのところでねたmomoです それからずーっと
寝るのはごん兵衛さんのところだけなんです^^
ゆっくりと遊んだひと時 ご一緒していただいてうれしいでした.*・゚

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆にゃうわんさん☆

こんにちわ♪
どうしても忘れらないで、見ると思い出が付いてきちゃう花ってありますね
これからの日日草 カワユク咲いてくれますね 水やり忘れないようにしなくっちゃです☆^^
今ボンちゃんは毛布の上でしゅか?^^
うちでもひんやりシート いりまシェンの二人で 私けちってるみたいで恥ずかしい時ありますぅ(〃∇〃)ゞ
momoへの温かいコメントをありがとうございます
篭が風でばっちかったのを気が付かないで そのあと
別嬪さんでなくなったmomoなのでした 笑)

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆あこさん☆

こんにちわ♪
暑い夏の日に白い花は よりカワユクみえますね♪
そんなにも小さくはないんです なので花柄ちゃんも目立っちゃいますぅ(*’-’*)”
momoに温かいコメントをありがとうございます
きょうはゆっくり遊ぼうね~って気持が通じたみたいでうれしかったです
お気に入りの篭なんですけど、、風でよごれているのを私が気が付かないで
そのあと 別嬪さんでなくなたmomoたんでした 笑)
うちでは段ボールに入るのも大好きで 油断も隙もあったもんじゃありませんの^^

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆のんママさん☆

こんにちわ♪
暑い夏に白いお花は ますますカワユク見えますね♪
これからお水やり わすれないようにがんがりますね(*’-’*)”
momoへもあたたかいコメントをありがとうございます
今日はゆっくり遊ぼうね~って気持が通じたようでうれしかったです
お気に入りの篭ですけど、風でばっちくなっていたのを私が気が付かないで
そのあと 別嬪さんでなくなったmomoでしたの 笑)

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

白の日日草さん涼しげでいいですねぇ~
一日花なのですねー手間のかかる日日草さんですが
毎日愛情を注いでもらえるのできっと喜んでいると思います^^

momoちゃん籠好きだったのですねー
ホントぱんちのポーズいい構えですね♪
なんだかいつもお姉さんなmomoちゃんのイメージがあったので
こんな一面も見られて嬉しいデス^^

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
猫パンチくらいたいですね。
momoちゃんだったらなおさらかも~
いつも素敵な表情を見せてくれますね。
大好きです。
もちろんrinnちゃんもね~

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんんさん、こんばんは。
momoちゃん、おててパァ~にしてるー♪
ご機嫌さんな様子がいっぱいいっぱい届いてきましたよ~(*^_^*)
シアワセも届いてきましたよ~(*^_^*)
かわいくてギュッてしたくなるわっ^^
白い日々草、清楚ですごくきれい!
これもれぃんさんが撮られたからですよね。

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆o*hana さん☆

こんにちわ♪
暑い夏に白い花はますますカワユク見えますね^^
秋まで毎日毎日 咲いてくれますよね ( *^^)(*^^*)ッ!
momoへの温かいコメントをありがとうございます
お気に入りの篭だったんですけど 風で汚れているに私が気が付かなくて
その後 別嬪さんじゃなくなったmomoでしたの 笑)
今日はゆっくり遊ぼうね~という気持ちが通じてくれたみたいでうれしかったです

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆らぶさん☆

こんにちわ♪
日日草 らぶさんもおなじでしたのでしょうか^^  
花柄さんがペタンと新しい花にくっついては、新しいのまで引いちゃったりしますです(;^_^A ・・・
白とピンク さわやかラブリーですね.*・゚☆
猫達への温かいコメント ありがとうございます
今日はゆっくり遊ぼうね~ということが通じたみたいで
そのことがうれしく そうしたら我々の癒しにもなてくれましたm(^^)m

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆JUNさん☆

JUNさん こんにちわ♪
暑い夏に白いお花は ますますカワユク見えてきますね♪
秋まで毎日、毎日、咲き続けてくれます ですものそのくらい御手入れしなくちゃね^^!
水やりと一緒にがんがりますm(^^)m
今は一番目につくところで 咲いてもらってます♪
momoへもあたたかいコメントをありがとうございます
そうですね いつも自由なrinnと比べてお姉さん的になってますね 
今日はゆっくり遊ぼうね~というきもちが通じたようでうれしく思いました(*’-’*)”

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆しがないおじさん☆

こんにちわ♪
わ なんかうれしくなっちゃいます(*'-'*)"
ワンちゃんファミリーさんには猫パンチは 珍しいかもしれませんね^^
ソレがひょこっと!かなり命中率よく飛んできますの
段ボール箱に入っているのを知らないで なんの気なしにその前を通ると
不意に バシッと 飛んできてこけます 笑)
ニャンズ達にあたたかいコメントをありがとうございます

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆のりぃぃさん☆

こんにちわ♪
momoへのあたたかいコメント ありがとうございます 
今日はゆっくり遊ぼうね~という気持が通じたようで我々もうれしくなりました
猫パンチ こんときは開いてますね^^ まぬけっぽ~ぃです(*'-'*)"
機嫌のいい表情を見れると こちらも凄く癒されます^^
日日草 暑い夏に白い花はますますカワユク見えますネ~♥♡
秋まで咲いてくれるんですもの 花柄取りや水やり がんがらなくっちゃですね m(^^)m

2013/07/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/07 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

かわいらしいパジャマ~~♪
花柄って
なんか
乙女なキブンにさしてくれるう♪
てか
momoたん
かごから
出られるん?ておもってたら~~
寝てしまったのねん
かわいい~~~(*^_^*)

2013/07/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ひろりんさん☆

おはようございます♪
今朝もしゅでにでにギラギランなお天気ですね*^-^*
いまどき花柄さんって、、もうレトロチックになってますけど・・ネ(*’-’*)”
ゲストさん用に大分まえからそろえているのでした の(;^_^A ・・・
やさしいコメントうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
おねんねはよかったんですけど、、、 篭ちゃん 風で凄く汚れていて
そのあと momoたん べっぴんさんでなくなりましたぁ 笑)
ありがとう~♪です ひろりんさん m(^^)m

2013/07/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

今日も怪しい空
今にも雨が降りそうで?
ジメジメ気温
私は我慢できるけど、愛犬の為にエアコン点けてます(*^^*ゞ
今日も1日が素敵な日でありますようにd(^-^)ネ!

2013/07/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆みゆきんさん☆

こんばんわ~
こちらも梅雨明け前の状態です^^
そうですよね 冬のコートを今着ていると思うと、、出来るだけ涼しくできることをと思いますね
うちではヒンヤリシートをまたいで通る二人で、、全然使ってくれません。。
いかにも、ワタシがケチで買ってやらないみたいですよね笑)
みゆきんさん ありがとうございます 励まされています♪
不出来なバッチャン食堂も完売いたしました(*^_^*)

2013/07/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんにちは~

可愛いお孫さんたちと楽しく忙しい毎日をお過ごしなんですね。
楽しい笑い声が聞こえて来そうです。(^_^)
また落ち着いたらコメント欄を再開していただいて、
お話できるのを楽しみにしています。

ちょっとお話しようと思って置手紙をクリックしたけど、
お話する方法が解らなかったので、
ここに書かせていただきました。

お忙しいでしょうからお返事は要りませんよ。(^_^)

2013/07/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆のんたんさん☆

おはようございます♪
今は朝の静かなひとときです
コメント欄とじさせていただいたままスミマセン 
一番下にある小さな拍手マークをクリックするとコメントをのこしていただけます^^
管理人だけが見れますですm(^^)m
のんたんさん あたたかいコメントをありがとうございました
最期のごほうこう がんがりますね( *^^)(*^^*)ッ!

2013/07/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

とうもろこしが凄いわ♪
こっちは今日は寒いくらいなのよ
れいんさん所はどうかな?
扇風機もエアコンも点けず、長袖です。

2013/07/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/13 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆みゆきんさん☆

おはようございます♪
こちらはね、立っていられないくらいジリジリ暑いです
きょうでなくてよかったって 思いますけど^^
明日にはまたきょうでなくてよかった、お出かけの日が、っておもうと思います笑)
そうして ストレス軽くしてるんでしょうか・・^^
今日からは、あるもんですましてぐて~~ンとしています
あたたかいコメントをありがとうございますm(^^)m

2013/07/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply