迎える準備  フラのレイ 

q4


長男家族が夏休み帰国をしていたのですが、長男も一週間の夏休みがとれて

明日よりこちらへ家族そろって泊まりにきます

年にこの時しか使われない 子供部屋だったところを大掃除して お布団広げて準備しています



q5



めさめさ暑いです

これ以上ないようなひどい恰好で バランバランな頭で走り回ってますけど ちゃんと進みません

カバー類を洗濯したら雨が降ってきて、取り入れて部屋中で干してます



q1


考えたら、浴室に温風乾燥装置が付いていたのでした(*>∇<*)

使い慣れてないモノは、凄く遠いです

200ボルトに変えて設置したのに(というより自動的にお風呂に付いているのですけど)

まだ一度も使ってません



パジャマやタオルも用意して^^

ガーリーなあれこれを準備するのは楽しいです

q6



長女孫が日本にいるときににフラダンスをならっていました

ココへ遊びに来るたびにこの部屋にかんづめになりながら フラの特訓をしてもらったこと

おもいだしています そのときのレイ 壁に飾っています( *^^)(*^^*)ッ!




q7
 







s1




玄関の周りも夏らしいはなをお迎えしています


r1




q3





e1






w1




今日よりコメント欄お休みにさせていただきます
夏休みのいい思い出になるように民宿バッチャン がんがりますね
みなさまのところへはいつものように訪問&オウエンさせていただきます
コメントはできなくてごめんなさいです。。








きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆
関連記事