よそんち様のアナベルとうちの褪色アジサイ

q3


こちら様の道路側のヤード それは季節ごとに見事です

今の季節は アナベルがきれいでした 

グリーンのアイビーとアンティークなオブジェと ガーデニングの雑誌にもご登場されてます.*・゚ 





w1








歩いていると くっと感じました~


q6


お姐な猫しゃま

色気のある風格~ 

一瞥のもと 私、払われました *^-^*





高台のお屋敷様のノウゼンカツラです


q1


この朱色の花を見ると 梅雨が明けて夏になったと思います


e1






s2


長男孫がもうちょっと小さかった頃

おばあちゃんとおじいちゃんのところに子供っていないんだね

ん・・・??

だっていつもふたりだけじゃん

~o(*^▽^*)o♪   そっかー。

男の子ってどこか そういうところありますね

今回 聞いてみようかな ・・ちゃんとわかったのかな   でもそのまんまでいいかな 






うちのアジサイも今年はちょっといい感じで褪色しています(*'-'*)”



q8




e3



アジサイが最盛期で咲く時は 毎年そうかわらない色味ですけど

その後は、その年のお天気の加減で凄く様子が違ってきますね

きちゃない茶色にまっしぐらだったり 縁取りがピンクになったり面白いです

今年はグレイッシュなスモーキータイプです



r2




コメント欄お休みいただいてます
民宿バッチャン ガンガッテも下手! あとは笑顔で=す(●^o^●) 
みなさまのブログへお邪魔すると元気がチャージされます
オウエンさせていただくこと 励みです
コメントはできなくてごめんなさいです。。







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

関連記事