洗濯カゴ  手抜きです

**




q4

おむかえした花も10日ほど経つと、ますますうちの子~って 馴染んできますね (*^_^*)

そして もう モデルさん顔です~


ワイストさんもげんきです~ あと一回は 幸せの種、運んできてね

蕾のカサブランカ 実は一番いいころです~

開きますと花粉で、、毎年わかっていながら 悲劇です


w3





s1




momoしゃん どんだけ篭って すきなんでしょう 笑)

q1


この脇を通ろうもんなら、一丁前にシャッとねこパンチなど飛んできます


今日は部屋干しかな~とジャラジャラをつりさげたら


q2


面白そうでFISHEYEでパチリコしてみました

なにげに このジャラジャラが好きです(*'-'*)” ポリ







きのうの夕飯にはどうしてもたべたかったものを+1パックのお手軽手抜きで作りました^^


a1



ほこほこっとしたサツマイモと豆を一緒に炊いたたのが食べたくなったんですけど

豆もこれから煮るなんて、ワタシにはムリですし、おヘタ過ぎます~

それではと サツマイモとこちらの秘密パックでのお手軽作戦です

この花豆さん大好きで大抵常備しています^^



q8

白花豆を さつまいもの煮汁がなくなるちょっと前にパックの汁ごと入れて

2分ぐらいに詰めると なんかいい感じになってきています

q7



そして あっという間に凄く美味しくなりました~( *^^)(*^^*)ッ!

サツマイモもチョットがんばって?この感覚はうちだけかしら^^ポリ

一本100円の買うと間違いなく美味しいですね

暑いときに おかづにちょっと甘いものがあるとすすみます~




今日は日曜日なので コメント欄お休みしています
皆さまもごムリにならないようゆっくりとされてくださいね







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

* *

関連記事