エキナセアとローズマリー





w3




エキナセアのファタルアトラクションが細々と咲いています

エキナセアはバンと群生して咲いたら

それは見応えのある どこかでも寂しそうな雰囲気のある花ですのに・・・

うちでは中途半端すぎますね 笑)



w4





ニチニチソウも8月の色になって

q4




待っているパンパスグラスさんは まだこんくらいです^^

q5



でも皆しゃん ご機嫌よさそうに朝のおしゃべりです

今朝は珍しくセミのミィミィ鳴き声も聞こえてきます



w2




8月になりましたね

夕方歩いていても日暮れが早くなったのにびっくりします

東北で育った私は 8月と聞くと秋の気配を感じたりしてます

里ではお盆が過ぎたら夏の終わりでした

そう思うとジリジリの暑さも少し薄らぎます(*'-'*)”




w5



ローズマリーが すこしづつ盛り返えしてきてます

お地味さんですけど うちの庭になくてはならないお局さまなんですよ^^


w1




きょうは日曜なのでコメントをお休みしています

お休みの方もお仕事の方もごムリありませんようにお過ごしくださいね

お気持ちリフレッシュされて 新しい一週間を迎えられますように~







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

* *
関連記事