ブリックスクエア rinnのダイエット

**



q5


今朝 給湯器をポチンとしたら 40℃のところに赤いランプが点きました

すこし涼しいな~と思ったら 水温も下がっていたんですね^^

今まで壊れたんじゃないかと思うくらいに点火しなくて、、 きっと

パイプの中の水温が40度ぐらいまで高かったからかな~なんて 勝手にですけど思ってました^^

このまま涼しくなっていってくれるといいですね


丸善のあと東京駅をはさんで反対側になる 丸ビル三菱エリアの方まで歩いてみました

フォトポイントでも有名ですね ここのスクエアガーデンに来てみたかったのです



w2




ほっかりと高層ビルの間に現れたグリーンオアシスのようです

そんなに広いというわけでありませんが 素敵な中庭風のガーデンでした

お昼時間ということもあって、ベンチでお弁当を食べている人 読書をする人

日陰が心地よいリラグゼーションガーデンに

今は夏薔薇が揺らいで素敵です 



q6


反対側の水の庭も、、引っ張ります・・つづきとさせてください(_"_;)。。






s1



rinnたんが どで~~んと寝そべってました♪




q2




ここ一週間ほど前から下唇の下縁に赤いぷつんというお出来ができて

蚊に刺されたようにも思うのですが、、3日ほどそうなっているのでいつもの病院で診てもらってきました

顎や口内など 飼い主としは気になってしまいます

この様子では腫れもないし、うんでもいないので もう少し様子を見てみましょうということで

そのままお帰りとなりました それから時々 知らんぷりしてはがんみ観察してます^^

その時先ず体重を計りましょうということで、計られましたら 

なんと~♥♡ 4.8kg ⇒ 4.3kg .*・゚☆  rinnたん ダイエット成功でした


q1

去年の予防接種の時には、もうこれ以上は増えないようにとイエローカードでした

うちではmomoさんがちょこちょこ食べなので 二人一緒の食事時間がなかなか定められません

それで一日のり量をあらかじめパックしておいて その範囲内で超えないようにやるようにしました

当り前といえば凄く当り前で、遅すぎましたね(;^_^A ・・・

で momo35g rinn40gづつを計ってストックしておきます

そうしたら意外とrinnたんも食べてなくて二人とも少しづつ残してます^^ ↑の手前のパックが前日残った分です



rinnたんが こんな恰好でねらってます~~笑)

行き倒れ風を装って ・・にじりよりますの 笑)


q3



  
q4



やっぱり 毎日がたのしい~って 思ってほしいから

少々イレギュラーなことでも 一日量の範囲内ならあげることにしてます(o^-^o)








きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

* *
関連記事

Comments 68

maririnhaha  

猫ちゃんであっても健康維持のための
体重管理は大事ですよね。
テレビで肥満猫ちゃんがかわいいと放映されるけど
健康面では相当の爆弾があるのではと思ってしまいます。
りんちゃん、ダイエットに成功しつつあるのですね。
よかった。

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

連日続いた猛暑に比べれば、ごく僅かですが涼しくなってきているような気がします。
このまま、少しずつ秋が訪れてくれるとありがたいですねぇヽ(´ー`)ノ

綺麗な緑は、気分も癒してくれますからね。
建物の外観も素敵ですし...
最高のリラックスができそうです(^^)

rinnちゃん、こうして見ると
ロングなお足をしていたんですね〜
新たな一面を見ることができて嬉しいです!

できもの、心配になりますね(;_:)
このまま自然に治癒してくれることを
願います。

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪
涼しい風、吹いてきましたか?
えぇなぁ~(;´д`)  こちらはスンとも・・そして雨はもう何日も降らないですー。
アジジと今日も首にタオルを巻いて過ごしてます。

rinnちゃん、ダイエット成功おめでと~v-424
ちいさな体なので500gといったらすごいですっ!
手触りのよさそうな毛並みがとっても美しいrinnちゃん、とってもあいらしいお顔だね♪

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

今日も暑いですが朝晩は少しいいようですね
少しづつ涼しくなって欲しいです
都内も緑って結構ありますね~
日本ではないような素敵なお写真ですね~
きっと木陰は大切なオアシスになっているのでしょうね~
私もずっとクーラーの中にいるとこんな所に出たくなります
rinnちゃんダイエット成功良かったですね~
500グラムは大きいですよ~なかなか難しいです
おできも自然に治るといいですね~
にじり寄るrinnちゃん凄く可愛いです
猫ちゃんってこういう所が好きです~♪

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うちはお湯を使うときは灯油なんですけど
この1ヶ月、灯油のスイッチを点けたことがないんですよ^^;
水がぬるま湯状態なのです。
それが 今朝は少し冷たく感じました。
なんか嬉しかったです~~

素敵な空間ですね~
ほんと都会のオアシスのよう。
でも 東京ってあんなに凄いビルが建ち並んでいても
思っているより緑の場所がたくさんありますよね^^
公園も多いな~と感じました。

rinnちゃん ダイエットしてたんですね~
私が500g減っても嬉しいもの
猫の体で500gはとても大きいです~~(^_^)vヤリマシタネ

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

れいんさん、こんにちわ。

今日も、めっちゃ暑い!!
エアコンが壊れてるんじゃないかと思うくらい
効き目がないの。

素敵なガーデンですね。
自然の木陰の下で、お昼にしたり、読書したり。
うらやましいです。

rinnちゃん、ダイエット成功、おめでとう!!
にじりよる、rinnちゃんの恰好が可愛い~

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
えぇ~~東京駅のご近所ですかぁ~~?スクエアガーデンさん…
こんなに素敵なところが都会のド真ん中になるなんて
どこかの避暑地かと思いましたぁ…(^_^;)
つづきを楽しみです。

rinnさんの下唇のオデキ…心配でしたね。
このまま何でもないといいのですが。
にじりよりrinnさんからは、
病院に行って来た事など感じさせませんものォ、フフフッ

祝!rinnさんダイエット成功、おめでとうございます(^^)/
まぁ~なんて羨ましいんでしょう…
おやつばかり食べているので、私ダメですねぇ~~~滝汗
rinnさんを見習わないと!
(=^・^=)

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

素敵な場所だすね

秘密の場所って感じだす

rinnさん、おできはいかがだすか?

暑い時期だすから、虫さされなんだすかね

早く治るといいだすね

行き倒れ風がなんとも愛らしいだす(笑)

ダイエット、rinnさんに教わりたいだす

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

れいんさんはすてきな場所よーくご存じですね。
私はなかなかお出かけしないので
とっても嬉しくみせていただいています。

こんなに緑がいっぱいな場所があるんですね。


rinnちゃんよかったですね。
特に何事もないようで・・・。そしてダイエットまで・・・。
拍手です。

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

Rinnちゃんダイエット成功おめでとう~(^^*)
私も見習って頑張らなくっちゃ☆
うちも予め一日の量を測って
小さなタッパーに入れてあります。
こうすればピャピャがあげても
分量を間違えることがないですもんね♪

顎ニキビでしょうか?
夏場はできやすいみたいです。
早く良くなりますように。

丸ビルの中には入ったことがありますが
この外観を撮りたいんですぅ!
前に行ったときは雨降りでだめでしたのでまたリベンジですw

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

あ~、いいガーデンをおしえていただきました~!!
小さくてもいいから、趣味のいいガーデンを見たいなぁ~、
と、思っていたんです。

懐かしさも感じるような、レンガ造りのスペースは、
ぜひ、体感してみたいなぁと思います。
涼しくなったからかっもしれませんが・・
薔薇も見たいな!!

rinnちゃん、お元気なようでいいですね!!
みゅんも前よりは、少し痩せたかもしれません。
最近は、アイムスに変えて、お気に入りのようです。

次回もご紹介、楽しみにしていますね!!☆♪~.。*

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
素敵なガーデンですねぇ~~。きっとテレビとかで見た事があるんだろうなぁ。。あっ何か見た事があるぅ~て思いました(´∀`)
東京って、ビルの谷間に結構、こういった素敵なオアシスとかが
ありますよね。やっぱり、コンクリートジャングルだって事で、
色々考えられているんだろうなぁ~~て思います。
海も結構近かったりするし。海沿いの開発も積極的ですものね。
大阪も、街中の方が、色々考えられているように思います。
ちと下町辺りも。。変えて欲しいわぁ。。(^^;

rinnちゃん。ダイエット成功(´∀`)オメデトウ。
やっぱり、1日量をちゃんと計算した方がいいよなぁ。。
手作りご飯は大体把握しているけど。。途中であげるジャーキーとかも
計算してあげないとダイエット成功はなかなか難しいですよねぇ。
その1日範囲内で自由にってのはイイことですよね。
rinnたんがにじり寄って。。可愛いポーズして。。
お手々伸ばす仕草。。超可愛いわぁ~~~~(´▽`*)アハハ
ホント、可愛いね。

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
都会のオアシスガーデン、なんだか素敵だわ。
こういう緑の多い公園は都会の方が充実してて憧れます。
田舎はね~~ダメ~。

rinnちゃんダイエット成功おめでと~~。
うちもね~だらだら食いなの。
お仕事で留守をしてる時は朝晩の二回だったけど、吐くことがあって息子が調べると空腹時間が長いのが良くないらしいって。
ちょこちょこ遣るほうがいいって聞いて
一日の量を空瓶に入れてその範囲で1日、ちょこちょこ遣るようになりました。
今見てて、れぃんさんと一緒~~*^-^*⌒☆
夏バテもしないですごく欲しがるのは嬉しいけど、つい遣りすぎると
吐くこともあります。

ネコちゃんの、知らん顔して、興味ないよ~~な顔して
寝転がって・・・・
(頭使ってるよね~)
油断させといて お手手がサっと出るのよね~~。
カックンがよくやるわ~。
ぎん君はあまり頭使わないから・・(≡^∇^≡)
☆.*

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

朝晩は少しずつですが、涼しくなっていってくれるといいですよね♪

素敵なガーデンですね♪
働く方々の憩いの場になっているのでしょうね(^-^)☆
続きが楽しみです♪

rinnちゃん、おできができてしまったのですね(;_;)
お医者さんからは、様子を見ましょうということを言っていただいたのですね。
段々と治っていって欲しいですね☆

ダイエットは成功でよかったですね☆★
計画的なダイエットは、効果があるのですね☆
楽しみながらのダイエットも素敵だと思います(^_^)♪

見に来ていただいて、くーまたんたちにあたたかいメッセージをありがとうございます☆
ちびくまさんは、れぃんさんにそう言っていただき、きっと喜んでいると思います♪
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

rinnちゃん、ダイエット成功おめでとう~♪
パチパチ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんの量って大切ですよね♪
我が家も1回分をデジタルスケールで計って
ビニール袋に入れてますよォ( ´艸`)
太りやすいダックスちゃんなので、
しかもほんのちょっと少なめ設定ですが
ここ最近何故か太ってしまって、
飼い主原因分からずです(笑)

rinnちゃんの行き倒れ風の狙い方
笑っちゃうけど、めっちゃ可愛くて
あげちゃいますねo(^▽^)o

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃん
ダイエット成功おめでとうございます(*^▽^*)
ちいさなからだで500gのダイエットって
すごいことですよね
うちも1日分のごはんをジップロックに入れて
1週間分おいてますよ~
そのわりに全然体重減りませんが(^_^;)

そしてそしてそちらは少しずつ秋の気配なんですね
こちらまだまだ夏って感じで
水道をひねってもいつまでも生ぬるい水というかお湯が(>_<)

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

我が家でも、この夏はお湯を出すと熱湯になっていました。
こおろぎが鳴き始めてからは、普通に戻って来ています。
季節の小さな移ろいを、色んな事から教えて貰えますね♪

こんな素敵なスポットで読書が出来たら、とっても素敵でしょうね~☆
私は・・・やっぱりまずお弁当でしょうか(笑
でも、木々に囲まれていると心和みますy(o^-^o)y

rinnたん、下唇の赤いぶつん、何ともなくて良かったですね!
それと・・・ダイエット成功おめでとうございます♪
500グラム減なんて、すご~い!
ご飯はダイエット用ですか?
ジョーもチョコチョコ食べだけど、お皿に無いと諦めてしまうタイプなんです。
そんな子が、どうして太るのか不思議ですよね~(笑
ただいま600グラムオーバーなので、rinnたんに続け~~!と頑張ります!
それにしても・・・rinnたん、意外と演技派ですね(^m^*)



2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

あらら
rinnたん
大丈夫かちら

あずさんも
脇んとこに
ぽつんて
あるんやけど
さわってもいたがらへんし
もちょっと
様子みて
お医者いこうとおもいまつ

ダイエット成功
おめれっとお♪♪
rinnたんもmomoたんも
あずさんより
軽い~~~~@@

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは

rinn ちゃん、良かったです~
人間も手足口病が流行っておりまして、
も、もしや猫ちゃんにも移るのかしら。。。
などと勝手に心配してしまいました(^_^ゞ

暑い毎日です
rinn ちゃんも夏バテかな。。。?
お大事になさってください!

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

>毎日が楽しい~って思えるように

それってとても大切なことですよねv-398
人間も猫ちゃんも、与えられた時間は限られているのだから。。。
もっともっと、周りに優しくならなくっちゃ!
そんな思いをさらに強く思いました。
れぃんさん、いつも気付きをありがとぉ~v-343

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ちょっとづつ 暑さが やわらいで きましたかね。
先週あたりは 息も たえだえ でしたものねぇ。
rinnたん ダイエット ばっちり 成功ですね〜 おめでとうっ!
おデキも まずは 様子見で 大丈夫なようで 一安心かな??
このまま 自然に 治ってくれると いいですねっ★

2013/08/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

あら~♪ rinnちゃん、ダイエット成功おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
猫ちゃんは少食だし、食べ方も上品だし、体重管理が難しいですよね。
食事は一番の楽しみでもあるので、うちのコもなかなか痩せられなくて・・・
缶詰に変更してからいきなり体重が増えて、この前同じくイエローカードを渡されてしまったんですよ~
今、親子で頑張ってます)^o^(
rinnちゃん、行き倒れ風を装って?…なんて可愛らしいことをっ(*^_^*)
毎日楽しく食べて、元気に過ごしてほしいですね♪

スクエアガーデン、ほんとうに素敵なところですね☆
お弁当を食べたり読書を楽しんだりしてみたいです^^

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

おはようございます♪
rinnちゃんの発疹、このまま消えてくれるといいですね!^^
そして、ダイエット、成功おめでとうございます!
ニャンちゃんのダイエットって難しいのではないでしょうか?^^
幸い、我が家のトリオたちは
自分の分を食べ終えても人のものには手を出さないので
安心なのですが、でも、全員が食べ終えると互いに空っぽになった
器を舐めあって、その空っぽを確認し合っています(笑)^^
毎日が楽しい!
そして毎日を楽しいと思える日々って素敵ですよね!^^
そんなことを改めて思わせていただきました♪
れぃんさん、ありがとうございます*^^*♪

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんなステキな都会のスポットがあるんですね~
文化的で、いいですね~^^
こうしたところに赴く方々もステキです
う~~~んTOKIOだわ~^m^
rinnさまダイエット、ご成功おめでとうございます
うちのパパさんと同じですね~~^^
一緒♪にして、ごめんなさい
でも、猫ちゃんにもダイエットがあるんですね~@@
なっとくです

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

昨日帰ってきました。

ラッキー家は、14日の夕方から、バアバの実家(勝浦)に行って、
昨日帰ってきました。
寝正月ならぬ、寝盆でした。(笑)
15日の朝は1.5時間、16日の朝は2時間散歩しましただけで、
あとは、食べては寝てました。
陽が高くなると、暑いのですが、夜はとても涼しかったです。
朝は、朝霧と朝露がすごかったです。
まわりに緑が多いと、こんなに違うのでしょうかね。

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
体重のことは 小さい動物にはより大きいことかもしれませんね
これまでイケナイ飼い主は、
momoが食べてるのをさみしそうにみているrinnに負けて、ついついあげてました
それがこうしてパックにしてみたら私の気持ちもしっかりとパックされて?^^
こころしっかりと対応できるようになりましたのです(;^_^A ・・・
一年近くで これだけダイエットになりましたです~^^
きゅもあたたかいコメントをいただいて maririnhahaさん ありがとうございます
 

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
やっぱりニノうめさんもそう感じられましたぁ~( *^^)(*^^*)ッ!
今日もぽちんとして点火しています 暑かったですけど、秋もきちんと来てくれそうですね♪
広々としたグリーンにも感激ですけど
こういう街中のキュッとした引き締まったグリーンにも癒されますね
恵まれているオフィス街だな~ッテ思いました^^
rinnたん 見方によって凄くガニ股さんな時とスラリっと見えるときとあるんですよぉ 笑)
きょうも温かいコメントをいただいて ニノうめさんありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

おはようございます♪
朝には ちょこと違ってきてるみたいです
今日もお湯は点火しましたです(*’-’*)”
そうなんですよね、、気配だけでもあるとると 人はがんばれますのよねっ☆^^
雨も良い加減に降ってほしいですね♪
rinnタン一年近くでこのくらいダイエット出来ました^^
システムを作ると 大袈裟な笑) 飼い主もがんばれちゃうもんですねぇポリ
きょうもあたたかいコメントをいただいて のりぃぃさん ありがとうございます 

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

おはようございます♪
今朝もすこし違って涼しくなってきています~ お湯に点火いたしました^^
凄い暑さでしたけど、秋もちゃんと来てくれるのかもしれませんね
広々としたグリーンもイイですけど
街なかでのキュッと引き締まったグリーンにも癒されますね♪
rinnタン一年近くでこのくらいダイエットです
こうして しっかりと量を決めると飼い主の覚悟もちきます 大袈裟な笑)
今日も温かいコメントいただいて Coucouのいくこ さん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
わ manaさんのとこでも ヒンヤリとした水らしい水になったんですね♪
~冷たい水 気持ちが リフレッシュされますね 今朝も点火されました♥♡
広々としたグリーンにも感激ですけど
街の中のキュッと引き締まったグリーンにも癒されますね( *^^)(*^^*)ッ!
rinnたん 一年近くでこkmでダイエットです 体重の1割近くですものね
ここでも飼い主のいい加減さが原因だったんですゎ(;^_^A ・・・
きょうも温かいコメントをいただいて manaさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★tpmickeyさん★

おはようございます♪
そうなんですよぉ 日中は灼熱の暑さでこちらもかわいないですうぅぅ!!
朝だけ、水は冷たかったので それだけで一日気分もたそうとおもいます (v^ー^v)ブイ
街の中のキュッとしたひきしまったブリーンにも癒されますね♪
こちらのオフィス街の人は恵まれてますね( *^^)(*^^*)
rinnタン、一年近くかかって ここまでダイエットです~
そうなんですw ノソノソッって、横着しながらのゲット作戦です^^
今日も温かいコメントをいただいて tpmickeyさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

おはようございます♪
広々としたグイーんにも感激ですけど
街の中のキュッと引き締まったグリーンにも癒されますね
こちらのオフィス街の人 羨ましく思います~♪
すっごく美味しそうな和菓子のスイーツでしたです
あれをいただくのは もう文化ですね.*・゚☆
rinnたん にじり寄りで横着してますわよねぇ ポツもだいぶへっこんできています(*’-’*)”
きょうも温かいコメントをいただいて minminママさんありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
あ、そうですね、街の中にキュッとあって、、
とても大切にされているオアシスのようでした( *^^)(*^^*)
rinnたん 一年近くかかってダイエットです
結局 私がいい加減なきもちでいたからなんですゎ(≧ω≦)b
システムを決めると 大袈裟な笑) 覚悟も決まってきますね(*’-’*)”
きょうもあたたかいコメントおいただいて しじみちゃんさんありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
こういうところも ブログ友さんに教えていただいていると所がほとんどです^^
ブロ友さんの紹介ですと、本で見るよりずーっと行ってみたくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
rinnもプツンが だいぶへっこんできました^^
体重のことも結局私が いい加減だったからでしたね
システムをきめたら、大袈裟ですね 笑) 覚悟も決まってきますね♪
今日も温かいコメントをいただいて チャピさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

rinnちゃん、ダイエット成功したんですねー♪
おめでとうございまーすo(〃^▽^〃)o
お口の辺りのは治りましたかぁ?
そういうのって一度気になりだすと止まりませんよね・・・汗
本人は痒がったりしてないのかなぁ?

給湯器が40℃だと動かないほど熱くなってるってすごいゎ。
どんだけ暑いんでしょー。
北海道も最近ずっと蒸し暑くて湿度が高いです。
室温30度近い中、窓と扇風機だけですー。湿度90%とかあるので参っておりますー(汗)

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
ウフフ 一年近くかかってここまで、できましたぁ^^♪ 
結局私が甘く弱くて軟弱だったんですぅ~ (≧ω≦)b
ミャミャさんも決まった量をパックしてらっしゃるんですね
こうしてあると、ゆるゆるした気持ちで凄く安心ですね
家はmomoのちょこちょこ食べで、rinnもそれにつられてしまって・・
プクンも凹んできてます^^ ニキビみたいに見えてましたので顎ニキビだったのかもです^^
今日も温かいコメントをいただいて あんずミャミャさん ありがとうございます 

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

こんにちわ♪
広々としたグリーンも感激ですけど
街のなかのキュッとした凝縮されたグリーンにも癒されますね( *^^)(*^^*)ッ!
こちらのオフィス街の人は恵まれてるゎ~って 羨ましく思いました^^
どうぞ機会がありましたらお出かけなさってくださいね
みゅんちゃんもスリムになったんですね♥♡
私が不甲斐なくちゃんと量を管理してなかったんです(’▽‘;;
ニキビチャンらしいのも凹みつつありますのm(^^)m
きょうもあたたかいコメントをいただいて chizuloveさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

こんにちわ♪
そうですね 自然の中のグリーンも感激ですけど
街の中のキュッと凝縮されたようなグリーンにも癒されますね^^
毎日のように こういう庭も散策で来て、こちらののオフィス街はめぐまれてるゎ~て思いました♪
rinnランも一年近くかけてやっとこさです
一日の量をパックしておくと反って気持ちゆるゆるとあげれますね
家はmomoがちょこちょこと食べるので、そん時rinnが無しというのもかわいそうで・・
ぷふふ にじり寄って横着してゲットしてますよね笑)
きょうもあたたかいコメントをいただいて TOMOママさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
そうですよね、自然のなかのグリーンも感激ですけど
街の中のキュッと凝縮されたようなグリーンにも癒されますね・・
きょろきょろしっぱなしで見て歩いてきました^^
rinnたん 一年近くかかってやっと ここまでです
結局私が甘くていい加減だったんですよね、こうして計ってパックにしてたら
かえってゆるゆると上げれていいですね♥♡
momoさんが ほんとに気まぐれ食いなんですよぉぉ(’▽`;;
きょうもあたたかいコメントをいただいて ぴこままさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
そうなんですよね 涼しくなる気配だけでもあると、がんばれるんですよね♪
今朝もこれまでと違って少し涼しく感じました(*’-’*)”
大きな自然の中のグリーンも感動しますけど
街の中のキュッと凝縮したようなグリーンにも癒されますね♪
rinnも一年近くかかってこれだけです^^
うちはmomoが気まぐれ食いなので、その時rinnになにも無いというのも可哀そうで・・
こうしたら 反って気持ちがゆるゆるしていいようです(*^_^*)
今日もご丁寧なコメントをいただいて くーまたんさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
rinnたん 一年近くかかってダイエットが出来ました^^
そうですね、こうして計量してあると反ってキモイがゆるゆるしますね
うちではmomoが気まぐれ食いなので、、そのときrinnに何もないというのも可哀そうで。。
そんな時ここからちょこと こぼしです(*’-’*)”
ぷふふ 横着してますよね~ なんか可笑しいとこあるrinnですの笑)
クッキーちゃん ベスト体重に思えます~ いっつもかわいいさんですもの( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもあたたかいコメントを yurariさんありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
愛紗ちゃん ベスト体重ですもの~♥♡
家ではmomoが気まぐれ食べで、その時rinnに何もないのが可哀そうで・・
そういう軟弱な私が原因だったんです(’▽`;;
でもこうしたら、 この中から少しづつこぼして上げれて^^
反って気持ちがゆるゆるしていいですね(*’-’*)”
水道水が 生ぬるいと ますます暑く感じるってありますね
こちらも、でも日中は灼熱です~~笑)
きょうもあたたかいコメントをいただいて 愛紗さん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
クルルさんではもうコオロギの鳴く声が聞こえるんですね・・
差に冷たい水がでるだけでも 日中は灼熱ですけど頑張れます(*’-’*)”
街の中のきゅっとひきしまたグリーンにも癒されますね
はぃ 私も本を読む前にはお弁当です (●^o^●)
ふたりともヒルズサイエンスのダイエット食です
家ではmomoが気まぐれ食いで、その時rinnに何もないというのも可哀そうで
こうして計ってあると、ゆるゆるとこぼしてやれていいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ぷふふ 横着したままゲットしようとしてますよね~ 食べるときは起きるんですのよ 笑)
きょうもあたたかいコメントをいただいて クルルさんありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ひろりんさん★

こんにちわ♪
わ あずちゃんも ポチンとでてきてますのん?
そ、そう いたがらないですよね・・しこりでもなくやわかいのですけど
夏のニキビッて多いそうです~
りんのが引っ込み始めて、、あずちゃんも同じようかもしれませんね
ホント心臓バコバコしちゃいますね
うちはmomoがめさ気まま食いなので、 それを見ているrinnがか可哀そうになってですw笑)
ダイエットさせるって ほんとにヤダなことですけどね^^
今日もあたたかいコメントをいただいて ひろりんさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
今年は、手足口病が流行っているそうですね
rinnも夏バテと一緒になってのできものだったのでしょうか・・
今日は色もとれて凹んできています^^
あこさんはとても素敵な夏休みをお過ごしですね~
毎日のおこしらえも 暑さなどみじんも感じられないしっかりとした完成度です.*・゚
お忙しくないことはないですのに
なんて豊かなお暮らしなんでしょうと いつも拝見しています
今日も温かいコメントをいただいてありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん★

こんにちわ♪
家では 姉妹関係ではない二頭飼いなので
そのことがおたがいのストレスにならないかと、いつも気になってしまいます。。
一番の食事のことでも、二人は両極端でじっと見ているrinnが可哀そうで私が負けていたんですw(’▽‘;;
こうして量を計っておくと、反ってゆるゆると上げれていいですね
一年近くかかって やっと ダイエットができました(*’-’*)”
後はキープしていかなくてはです☆^^
きょうもあたたかいコメントをいただいて サプリメント管理士さん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
今日も朝はこれまでと違ってすずしかったんですけど
日中はまだまだやっぱり灼熱ですぅ~(*’-’*)”
rinnのこともご心配いただいてありがとうございます
今日は 色も薄くなってだいぶへこんできています^^
どうしても、悪いことのほうを考えてしまいます。。
ダイエットも一年近くかかってやっとこさです ここからのキープも頑張らないとですね!☆^^
きょうもあたたかいコメントをいただいて のんママさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★アップルミントさん★

こんにちわ♪
rinnも 一年近くかかってやっとこダイエットです~
家では二人が食欲では両極端でmomoは気まま食いで、それを見ているrinnが可哀そうで
ついついあげてしまっていました(’▽‘;;
予め一日の量を計ってあると、こういう時もゆるゆるした気持ちであげれますね^^
これからキープしていこと 私が頑張らなくっちゃですね~☆^^
街の中のキュッと凝縮されたグリーンにも癒されますね♪
こちらのオフィス街 めぐまれているな~って羨ましくなりました
きょうもあたたかいコメントをいただいて アップルミントさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★bunrumamaさん★

こんにちわ♪
rinnの出来ものも心配していただいてありがとうございます
今日は色も引いて 少しへこんできました^^
どうしても悪いことをおmのってしまいます。。
bunrumamaさん では 3ワン子さん お行儀がイイですね♪
家では momoさんがとにかく気まま食いなので、その都度
しょぼんと見ているrinnが可哀そうで、ワタシがついつい甘くなってました(’▽‘;;
予め一日の量を計ってると、ゆるゆるとした気持ちでさりげなくこぼしてあげれます(*’-’*)”
ダイエットもこれからキープしていかないとですね
きょうも温かいコメントをいただいて bunrumamaさん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
自然のなかのグリーンにも感激ですけど
街の中のキュッとした凝縮されたようなグリーンにも癒されますね^^
こちらのオフィス街 めぐまれているわ~って うらやましく思います( *^^)(*^^*)ッ!
rinnたん 一年近くかかってやっとこさダイエットです
これからキープしていくこと、がんがらなくっちゃですね☆^^
ご主人様のことでは 旦那様のご意思と内助の功のパワー とても感じています♥♡
改めて感心 レスペクトです♪
きょうもあたたかいコメントをいただいて o*hana さん ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

都会の中にこんなオアシスがあると
なんだかどこかへタイムスリップしたように感じますね^^
続きのお話も楽しみにまっています♪

rinnちゃんダイエットしてたのですねぇ
一日食べる分を図って小分けしておくのですねぇ・・・
rinnちゃんやmomoちゃんの事を思っての優しさですね
rinnちゃんのにじり寄ってゆくお写真めちゃめちゃ可愛いぃーですー

アタシは少し夏ばて気味です--;
れぃんさんもどうぞ気をつけて過ごしてくださいね♪

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

最近はいつも出をくれですみません。
この2日ほどお休みでした。

rinnちゃんもmomoちゃんも暑いですからね。
うちのくまも廊下のフローリングの上でごろごろと寝ています。
丸ビルのお近くの散策も楽しいですよね。

丸ビルの30数階で夫と昼食を頂いた事を思い出しました。
2人ともそのお店が気に入り2会ほど行きビールを飲みながら
昼食をした思い出がよみがえります。

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
ダイエット成功おめでとうございます。
おっちゃんのダイエットもお願いしたいくらいです。
ゴロゴロにじり寄ってくる姿、
ほほえましいですね、
何でも許してしまいそうですよ。

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

東京駅の近くに こんなにも いい場所が 有ったんですね。
こんど 東京に行ったら 訪ねてみたいですね。

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん今晩は^^

ねこさん  寝ているのかなと思ったら・・・・
目が真剣!!
猫族の獲物を狙う目です(笑)

おっかしい~!!
ナイスショットです(笑)

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ラッキーパパさん★

こんにちわ♪
お盆でお帰りになっていたんですね
勝浦のご実家さんでのこと、前にブログでご様子見せていただきましたね^^
寝盆とのこと 何よりでございました
夜の気温や朝方のひんやり これは街中とは違いますね☆
郷里の実家は、気持ちの芯からほっと寛がれたことと思います(*^^)v
あたたかいコメントをいただいてありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★スムチー母さん★

こんにちわ♪
rinnも一年かかってここまでです~~
うちはmomoが気まま食いなので、それを見ているrinnが可哀そうで
ついついあげていた私がイケマセンでした(’▽‘;;
赤くなっていた時は痒がっていたんですけど 、色も取れてきて大分ぺったんこになってきました☆^^
今年は北海道も暑いとのこと、、湿度もそんなに高い・・
スムっ子ちゃん と、どうぞお大事になさってね~~
きょうもあたたかいコメントをいただいてありがとうございます 

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんばんわ~
街の中できゅつと凝縮されたようなグリーンに出会うと感激しますね
そして歩きながら、少しの風にも凄く癒されました^^
JUNさん 今年のこの暑さです すこし夏バテのようなのでしょうか・・
早めにごゆっくりとされてくださいね
あったかいお風呂にちゃぽんとひたるのもリフレッシュ効果あるかも知れませんね
rinnのこともご心配いただいてありがとうございます
すこし赤みも引いてきたみたいです^^
きょうもあたたかいコメントをいただいて、JUNさん ありがとうございます


2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

こんにちわ♪
れみりんさんも ご主人さまとここ丸ビルでお食事されたんですね
その階からですと、皇居も東京駅もよく見えますでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
出掛けた時のお昼のビール 最高ですものね.*・゚☆
クマちゃんも 今年の暑さでゴロンゴロンなのですね ニコッ
rinnも少し赤味が 取れてきたようです ε= (*^o^*) ほっ
先日からまたメールが 戻ってくるようになってしまいました(’▽‘;;
お引き継ぎも進んでいらっしゃるこっと思います くれぐれもご自愛なさってくださいね
いつもおこころに掛けていただいてありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しがないおじさんさん★

こんばんわ~
一年近くかかって、ここまでできたんですけどこれをキープするのが
また難儀ですね~~^^!
ぷふふ 横着してゲットしようとしてますね
でもここから食べる時にはちゃんと起きるんデすの笑)
可笑しいのです~~(〃∇〃)ゞ
私も、、自分のこと棚に上げて 猫ダイエット励んでます(;^_^A ・・・
今日もご訪問&コメントをいただいて ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ピオーネ親父さん★

こんばんわ~

街の中でのキュッと凝縮されたようなグリーンも感動しますね
東京駅からですと歩いて20分ぐらいでしょうか^^
三菱さんはお金持ちだったんだな~って それにも感動してきました(*^^)v
きょうもご訪問&コメントをいただいてありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はやちゃんさん★

こんばんわ~
くーっ 横着しながらゲットしようとしてますでしょう ☆^^
このあと食べるときは起きるんですのよね笑)
飼い主に 似てなくもな==い (*>∇<*)
どうにも可笑しいのです
きょうもご訪問&コメントをいただいて ありがとうございます

2013/08/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply