サマーラズベリー 終りのバーゲン

**



r1


ちょっと睨みを利かせたようなお顔の葉っぱ君 どなたでしょ? *^-^*

こうやって まもってる だよぉ~


今 畑でひときわ賑やかなラズベリーの葉っぱ君です






r2




名前は『サマーフェスティバル』   二期成り性


育てて4年目ですが 今年初めて この名前の尊さが分かったきがします

今年の酷暑の中で 水やりも十分にできてないのに こんなに成っています



q1


一枝も充実出来なかったエダマメさんの脇で夏の収穫祭です

あ、クモの糸もいっぽん 光ってますね

ありがとさまでした









w2






みなさんの畑の中で浮いてますうちのコキアさん( *^^)(*^^*)ッ!

でもだんだん楽しそうな色合いになってきました 紅葉が待ち遠しいです♪




ニラの花もいっぱい咲いています 夏のニラは食べるのには固いです(’▽‘;;


q9









s1


サマーバーゲン 7月から始まっていますものね

みなさまもこれは☆!というお宝モノをゲットされたことと思います♪

私もですね先週 こっそりと これまでの中では最強のバーゲンをゲットいたしましたの

q6


ユニクロさんのワイドパンツ・ボトムです

肌ざわりもサラッとしてタックも丁寧にとってありますし 両サイドポケットです~♪

で いくらなのかって?! 

q8


190円でした~

色もテラコッタベージュです 身長は158ですけど幅がないのでSにしてます^^;

ユニクロさんで500円バーゲンは前にもありましたけど、コレはね~ 笑)

畑でも庭でも直ぐ洗濯なので忙しいのでうれしいです(●^o^●)


そして
 
カメラが終わって、ちょっとしていってみたら こんなおまけです



q7

190えんのぱんち だいしゅき でしよ


なんか、、夏ベッドよりこちらが勝っちゃってますー

うれしいですけど、、なんかなぁ~な飼い主でした^^







きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

* *


関連記事

Comments 61

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

わ~!真っ赤に熟した美味しそうなラズベリー♪
フレッシュなフルーツで食べる機会って
なかなかないので、新鮮な目で見てしまいます(*゜゜*)

枝豆さんの代わりに・・・
もっともっと頑張ってもらいたいですね!

今の時期、夏の最終処分とかで
80%OFFくらいの激安価格にまで下がっている
商品、たっくさんありますもんね。

ユニクロは品質も信用できますし、私もよく利用しています。
190円なら迷わず買いですね(`・ω・´)


身長158センチ~!
私は+1センチか2センチくらいで・・・
ほぼれぃんさんと一緒です(´∀`)

rinnちゃんも、さっそくお気に入りの場所になったのかもしれませんね^^

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ユニクロ

ラズベリーがすずなりですね。
凄いすごい。

先日ナスの煮びたしやり美味しく頂きました。
最後のうちの畑のなすさんでした。

ユニクロは私も大好きです。
はいてるジーンズは全てユニクロです。ジーンズも
2枚買うと1000円引きと安く大好きです。

190円はほんとにお買い得最終バーゲンですよね。
嬉しくなりますよね。
私だって買っちゃいますよ。
                

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

ラズベリー、真っ赤で美味しそう^^
手がかからずに実をつけてくれるって、
優等生ですよね~♪
にらの花もキレイ!
ワタシ、ニラは本体(を食べる)よりも花の方(見る)が
好きかもです^m^

ユニクロのセール、
むちゃお得にGetされたんですね~
まだやってるのかな?
お得にGetされているのを見ると、
真似してちょっと行ってみたい衝動に駆られます(笑)
190円なんてステキだ♡

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ほんとだ~ 虫たちの芸術かな^^
葉っぱに空いた穴もこんな風に楽しめるって素敵です(*^_^*)
ラズベリー こんな風に変化していくんですね~
見ているだけで じゅる~っとヨダレが^^
ほとんど食べたことないに等しいのですが 甘酸っぱさが口に広がる感じです^^;
わ~ ニラの花も咲いていますね。
うちはどうなってるだろう^^
最近雑草に覆われちゃって・・・・(^_^;) 手入れしなきゃ
rinnちゃん リラックス~ですね。^^

>台風は勢力が落ちてきたけど
日本海側の低気圧も重なってちょっと大変ですね。
今日も大雨が降っているようですし。
ほんと 被害がありませんように・・・と祈るばかりです。
週末の予報を見たら
穏やかに晴れるのは 東京くらい、素敵な週末を過ごされて下さいね~^^

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

バーゲンゲット上手だすね♪

すてきな色だすね 

しじみバーゲン行かなかっただす

わあ、しじみもパンチュ欲しいんだすよ

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

睨みをきかせた葉っぱちゃん面白い!
ラズベリーはサマーフェスティバルって名前なんですね~
フェスティバルですね~(笑)
賑やかでいいですね~私も探したいぐらいです
実がなる木っていいですね~
ニラの花とコキアさんのお写真も素敵~
なんと清々しい組み合わせなんでしょう!
え~ワイドパンツそんなにお安くなりましたか~
これは何枚か欲しいところですね~
ワイドなので動きも楽でくっ付かないので涼しそうですね~
私も見に行こうかな~まだあるかしら?
今の時期って楽しいですね~

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

つんつんヘアーの葉っぱさん、いい仕事していますね(^Ⅲ^*)v
自然の恵みは素晴らしくて、しかも力強いですね♪
サマーフェスティバルは・・・・れぃんさん印のジャムになるのかな?

コキアさん、もう茎が赤くなってきているんでしょうか♪
紅葉・・・私も楽しみにしていま~すv(^o⌒)-☆

190円のぱんち、すごいです!
負けました!(笑
私の今年ナンバーワンは、480円のしょーとぱんちだったんです~
しかも、rinnさん御用達の特典付きとは!
今週末は、ユニクロへちょっとひとっ走りしてきます(^m^*)

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あきコロ  

こんにちは(^O^)
少しは涼しくなったなぁ~と思ってたのですが又昨日今日と蒸し暑い人吉です。

190円凄いです。
色も良いし最高ですね。
前に西松屋で夏のバーゲンで赤ちゃんの肌着、3枚入りが確か98円だったような?
本当にびっくりですね。
得した気分になりますね。

フフ、rinnちゃん最高~、カワユイ!

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

ラズベリーを生で頂けるなんて羨ましい!!!
すぐ痛んでしまうのでスーパーなどでは見かけないですもんね
以前働いてたカフェでも冷凍を使うことが多かったです。

コキアさんとニラのお花はまだまだ夏を感じますが
コキアさんこれからお姿を変えるのですねぇ
れぃんさんと一緒に秋の訪れを感じたいです^^

ユニクロさんのそんな破格のお値段は見たことがありません。
ビックリです。良いお買い物できましたね^^
rinnちゃんが心地良さそうにしてますけどベッドにならないですよね^^;
可愛いから許しちゃいますけどw

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

190円に驚きビックリ
ユニクロのビック商品だね♪
こっちも暑いです
昨日の寒さは何だった?

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

ラズベリーがたくさん実をつけましたね。
お庭でラズベリーが育てられるなんて
羨ましいです。
私は1度失敗しました(^_^;)
赤い実が大好きなんです。
私の前世は小鳥だったのかなと思います(^^♪
ユニクロのパンツが190円なんて・・!!
利益はあるのでしょうか?
とってもいいお買い物でしたね。

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

なによりも190円にびっくりです(@@)
桁が違うんじゃないかしら?
と目を疑いそうですよね。
れぃんさん、とってもいいお買い物をなさいましたね♪

ラズベリーさん、真っ赤に実っていますね☆
今年はお天気続きだったので
甘くなっているのではないでしょうか・・・?
たのしみですね(^^

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今年は本当に暑かったですもんね(^_^;)
その中で元気に成っているなんて、素晴らしいですよね☆★

ニラのお花の白さが緑に素敵に映えていますね♪

190円は、最強のバーゲンでしたね☆★
ユニクロさんのものは、丈夫ですから安心してはけますし、最近はオシャレなのでいいですね(^_^)☆さらに夏ベッドよりユニクロさんが勝ってしまったんですね(^_^;)
やはり、とてもいいものをゲットできた最強のバーゲンだったのですね(^_^)☆

見に来ていただいて、あたたかいメッセージをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


びっくりです。
バーゲンとはいえ、190円とは何でしょう・・・。
糸代くらいですか?何と安いのでしょうね。
作った方に申し訳ないような値段です。
売れないよりいいのか?なんだか切なくなります。

でもこれはきっとオートメーションとかでつくられ
損は少ないのかもしれません。
でもそれでも。。です。

でも買い手にはなんともうれしいお値段ではありますが・・・。
れいんさんはお買いもの上手ではありますけど。


にらのお花もいい感じです。好きです。

サマーフェスティバルおいしそうです。
実がいっぱい幸せです。
顔がにやけます、れいんさんのなのにクスゥ



2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

はっぱのアナが お顔に 見えることって ありますよね。
昔は 子供心に ちょいと 恐い〜なんて ことも あったなぁ… なつかしいっ。
まさに お名前の通り 元気いっぱいな ベリーさん ですね。
太陽を いっぱい 浴びて たくましく 育ってくれてますね。
ボトムが 190円 ですかっ!!
庭仕事で 汗を かく時なんては ありがたいですよね。
肌触りが 良くって おフトンにも もってこいかしらっ えへへ。
のんさま地方 の デパートでも バーゲンを やっとりました。
ここぞと ばかり おニューな 下着を 買い込んで まいりましたよ〜 おほほ★

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ラズベリーさんの実
赤くて甘酸っぱそう♪
おうちでとれたものだと安心してぱくっといただけますね(*^▽^*)♪

そしてそしてユニクロさんのパンツ190円ですかっ
なんて魅力的なお値段~っ
この時期まだ汗をかくこともあるし
さっと洗ってそのまま干せるものって重宝しますよね
しかもそのお値段でゲットだなんて
れぃんさんお買い物上手~っ

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
サマーフェスティバルさん、お名前通りで丈夫なんですね。
赤い宝石のような実がとってもキレイ~♪
これから、どんどん増えるんでしょうね、楽しみ^m^
ニラの花、涼しげで好きですよ。
ニラも丈夫です、夏はたしかに固い…ですねぇ(>_<)
枝豆さん、今年の夏は特別暑過ぎでしたものね。
また来年の楽しみに~(^^)/

んまぁ~~ユニクロさんで190円~\(◎o◎)/!
思わずタグを、二度見してしまいましたぁ(笑)
まるでマックのハンバーガーみたいなプライス(笑)
このパンツ、ホントお買い得でしたねぇ~☆
それにしても、れぃんさん探し上手、尊敬の眼差しですぅ。
早速rinnさんのチェックで
「おかあしゃん、良い物みつけましたねぇ~」って感じのお顔かしら♪

拍手コメント、どうもありがとうございました。<(_ _)>
とっても嬉しかったです。
れぃんさん、どうぞよい週末をお過ごし下さいね☆
(=^・^=)

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
逞しい葉っぱに鈴なりのベリーさんたち^^
サマーフェスティバルという名前のラズベリーなんですね。
酷暑の中で、いっぱいに水分や栄養分を蓄えて
きっと、とっても甘~んでしょうね♪
ラズベリーって私の中では、色々なベリーの中でも
特別に、ベリーってイメージの憧れのベリーです(^^)

今年は暑かったけど、コキアさんが色づくのも
もうあと少しのところまできたんですね♪
ニラの花、うちの畑にも沢山あるのに見ないんですよ~
暑さのせい? ではなくて、草刈星人の可能性大です(*_*)

え~~~ユニクロさんで、そんなにお買い得な事があるんですね!
トマオと私と、二枚ずつは欲しいです~^^
気持ち良さそうだし、夏のお仕事いはピッタリですね♪
rinnちゃんも気持ち良さそう^m^

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

190円のパンツなんて素晴らしいのでしょう~

うちはあんまり連れて行ってくれないけれど娘達は良く行ってますよ、ユニクロさん

うちはどうしてもふくよかサイズばかりな物ですから限られてきます

不思議な体系しているのですお腹だけがふくよかなんですね

ああ~お恥ずかしい~でもどうこうしなくてこのまま行きますわ。

そのままダルマさん体系に突入しまっせ~~。

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ラズベリー 綺麗な色に実りましたね♪
見ているだけでもお口が酸っぱくなりそう(笑)
パクッと一粒食べちゃいたいです(*^_^*)

ニラの花 こんなに可愛いんですね
知りませんでした れぃんさんの所では
いつもいつも驚き新発見な私です(^_^;)

190円! いいお買いものしましたね
綺麗なベージュです ユニクロさんの商品だったら安心ですよね
rinnちゃんの好きな素材だったのかしら 
ネムネムのお顔がかわいい~

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
ラズベリーさん・・・ほんと、サマーフェスティバルですね~~っ。
逞しいですね。
宝石のようなお色も魅力的だわ。

ビックリ~~~~w(゜o゜)w 190円のパンツがあるの~。
おいろもいいお色だわ~。
れぃんさん、スマートなのね~。
れぃんさんよりも先に・・・rinnちゃんがお試しちぅ~~*^-^*⌒☆
☆.*

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは~

素敵なボトムスGet !ですね~d=(^o^)=b
190円なら私も迷わず買っちゃいます!
…実は私もユニクラーです(´艸`)
ユニクロのワゴンセールなんて、ヨダレが…(´ρ`)

それにしても、ラズベリーがお庭になっていらっしゃるなんて、羨ましすぎです~(*^^*)
美味しいジャムもぜひぜひup して下さいね(^ー^)

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

枝豆って一年目は収穫できないそうですよ!!
枝豆自体が土壌を作るそうで同じ所に植えて二年目からが収穫だそうです!

最近、農家の方に聞いたばかりでした(笑)
なんとタイムリ~^^

2013/08/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

目を痛めてしばらく訪問を控えてました。
ラズベリーの鮮やかな色がほんとにかわいいですね。

ユニクロさんは普段着にはいいですね~
私も時々行きますよ~
☆~♪

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
今年の暑さでも こんなにフレッシュさんで、びっくりの感謝です
半分食べて、半分は冷凍保存して、 まとめてジャム作りします^^
ユニクロさん おおあたりでした~~(*^_^*)
さらさらした素材で ワイドな裾で涼しいです(*’-’*)”
ここまでって、、そんなにないプライスですよね
ほんと紺色のも買っとけばよかったゎ 身長情報もm(^^)mです
どうぞよい週末をおすごしください(*^^)v
きょうもありがとうございました

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
こんなに暑い夏でしたのにフレッシュですよね~
これだけのパワーをもっているのですから、身体にもいいはずですね( *^^)(*^^*)ッ!
半分を食べて 残り冷凍保存してます
おナスも うちでも主食のようにいただいてました^^
れみりんさん ジーンズもはかれるんですね♥♡
私は似合いませんです、、なんでもそうですけど(≧ω≦)b
このパンツもさらっとして、裾がワイドで涼しくていいです~(*’-’*)”
きょうもお元気でお過ごしくださいませね(*^^)v
いつもコメントをいただいてありがとうございます

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

ラズベリーの赤がとってもキレイですね~♪
でもあまりの夏の暑さと雨不足からでしょうか、
実の付きはよくなかったのですねぇ汗
これも自然あっての事ですもの
しかたありませんよね~。。

それにしても190円のパンツ~♪
最初は1900円かと見間違えましたが
な・なんと190円とはすごすぎですゥ(*≧∀≦*)
これは買うしかないですね(*^^)v

私もセールで最近パンツを買いましたが
1本1500円程でしたぁ。。
これでも安いと思って買ったのですが
れぃんさんの安さには負けちゃいましたね(笑)

でもrinnちゃんに先取りされましたね( ´艸`)

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★すももママさん★

おはようございます♪
そうなんです、、大きい声ではいいにくいのですけど、世話要らずです・・^^
それでこのパワーをもっているのですから、 身体にも絶対イイはずですよね♥♡
★すももママさん★はオシャレさんですし素敵なバーゲンたくさんご存じとおもいます.*・゚
このパンツもさらっと肌触りがよくて裾がワイドで 涼しいです♪
まだもったいないからちょこちょこっとしか着てません (≧ω≦)b
そうぞよい週末をお過ごしくださいね(*^^)v
きょうもコメントをありがとうございます

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
もう、、はっきり言ったらほとんど手間かけてないのに(’▽`;;
こんなにフレッシュに実が着いてくれてびっくり感謝です
半分食べて半分冷凍で、あとでジャムにします―^^
ニラもシュッと立って真っ白でお花がきれいですよね でも寄ると匂いですね^^
今年は 夏に大雨があった分、、台風はソレてほしいですね
これまで私たちがんばったんだから穏やかな秋になてほしいです
大きなことがありませんようにと願いながらです
きょうもありがとうございます

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
ぷふふ お買い得なぱんちゅでしょう~*^-^*⌒☆
はだざわりもさらっとして、裾がワイドなので涼しいんです~
紺色のもかっておけばよかったぁ~ ☆グズン
どうぞよい週末をお過ごしになてくださいね.*・゚
きょうもコメントをありがとうございます

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

おはようございます♪
サマーフェスティバル今までは秋によくなっていたので
それほど気にしてなかったんですけど、、今年は脱帽ですね☆^^
ほとんど手間かけないで、すずなりです~
ぁぁよかった ごん兵衛さんは顔にみえないっていうんですよぉ(○`ε´○)ぶぅ~
ユニクロパンツ 履いてみるとおもったいじょうに涼しいです~
ワイドな裾がイイ感じで 紺色のもかっとけばよかった~♪
どうぞよい週末をお過ごしくださいませ~(*^^)v
きょうもありがとうございました

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

ラズベリーが美味しそうです。私も先日500円のポロシャツやルームドレスなどたくさん買ってきましたが、さすがに、このお値段のものはみませんでした。いいお買いものされましたね。

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

おはようございます♪
穴あき葉っぱちゃん なんか存在感ありますよね(*’-’*)”
この食べたんは オンブバッタさんたちかな♥♡
葉っぱもパワフル栄養があるとおもうの いっぱい食べてほしいです^^
わ 夏バーゲンでは 私の方が勝ちましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
さらっとしていてワイドな裾が涼しいです~♪
紺色もあって、そちらも買っておけばよかったぁー☆^^
もっといいのが見つかるかもしれません そしたらみせてくださいね~♥♡
どうぞよい週末をおすごしになってね(*^^)v
きょうもありがとうございます

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あきコロさん★

おはようございます♪
わ ヤッパリ 暑さのぶり返しですね 堪えますね==(*>∇<*)
でも夕方には真夏とは違ってきてますね^^
西松さんの赤ちゃん肌着、スーパー凄いです.*・゚☆
季節商品ではないようですのにね
このバーゲンも190円はすごいでしょう~☆^^ 
いくらなんでもですので、買う前に店員さんへ本当か確かめましたの^^
きょうもコメントをいただいてありがとうございます
どうぞよい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
真夏のラズベリーに脱帽です ほとんど手いれもしていないんです・・
これだけのパワがあるんですから、食べたら身体にもいいはずですねv(*'-^*)bぶいっ♪
JUNさんはそういうお仕事の経験がおありなんですね~
盛り付け お味の仕上げなど プロさん級のあかぬけしたところを感じます♥♡
ユニクロさんにもお詳しいJUNさんでもびっくりでしょうか?( *^^)(*^^*)ッ!
わ やりましたです~笑)
履いて見ても、さらっとしてワイドな裾が涼しくてとても着ごこちがイイです^^
rinnたら、油断も隙もありません もう乗ってましたの^^
きょうもコメントをいただいてありがとうございました
どうぞよい週末をお過ごしになってね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
そうでしょう~~☆ 私にもこれまでの最強バーゲンでしたの
はいてみたらさらっとしてすそが広くてすずしいの☆^^
紺色のもあって、そっちも買っとけばよかった( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもコメントをありがとうございます
どうぞよい週末をどーんと楽しまれてくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

こんにちわ♪
ラズベリー 今年の夏でもこんなにフレッシュな赤い実です
いままでは秋に成ることが多かったので、、今年はびっくり脱帽!です
わぁ おたべさんさんは可愛い子鳥さんなんですね
私は草です~ どこかでおあいしてたかしら?( *^^)(*^^*)ッ!
このバーゲンは凄いでしょう^^ さらっとして 裾がワイドで涼しいです♥♡
紺色のも買っとけばよかったゎ~(*'-'*)"
きょうもコメントをありがとうございました
どうぞよい休日を楽しまれてくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
ぷふふふ ほんとにこのねだんにびっくりですよね♪
そして履いてみて、さらっとした感触でワイドな裾が涼しくていいです♪
紺色のも買っておけばよかったっておもってます(*'-'*)"
ラズヴェリーも今年の暑さでもこんなにフレッシュに実ってくれて脱帽です
そうなんです 甘さも濃いです~~♥♡ もらってばっかりです。。
きょうもコメントをいただいてありがとうございました
どうぞよい週末を楽しく過ごされてくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
今年の夏の暑さですものね、、水やりもほとんどしていないのに。。
このフレッシュな赤い実に脱帽です
半分はたべて 残りは冷凍して 集まったらジャムにしましょうと思います^^
このバーゲンもすごいでしょう~(*'-'*)"
履いてみてもサラッとして 裾がワイドなので涼しいです
紺色のもかっておけばよかった~っておもってます 笑)
いつもご丁寧なコメントをいただいてありがとうございます
私もダイジェストをとても楽しみに♪邪魔させていただいています
どうぞよい週末をたのしく過ごされてくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
ほんとにびっくりなお値段ですね
きっと 倉庫にもちこされるだけの余裕もないのかと思います
処分するよりはすこしでもお客さんに使っていただけたらということでもないのでしょうか・・
私はさっそくうれしくはかせてもらっていますm(^^)m
ラズベリーも 今年の暑さですのに フレッシュに実ってくれて脱帽です
半分は食べて、残りは冷凍にしてあつまったらジャムしてみますね^^
きょうもコメントをいただいてありがとうございます
どうぞよい週末を 楽しくお過ごしくださいね *^-^*

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
そう、そう、葉っぱがお顔に見えて 夕方なんか怖かったですね
・・今日はのんママさん だいじょうぶでしたでしょうか・・('▽‘;;
今年の暑さにもこんなに成ってくれて脱帽です
ねぇ このバーゲンも凄いでしょう☆^^!
さらっとして 裾がワイドで涼しいです♪
わ あの上下コンビネーションのでしょうか.*・゚☆ 
私も欲しいのですけどめっさ お高いですものね('▽‘;;
今日もコメントをありがとうございました
どうぞよい週末をたのしくお過ごしになってくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
ラズベリーサン 今年は凄く甘いです~~(*^_^*)
この暑さで水やりもよくしてないのに 脱帽・感謝しています
半分たべて残りは冷凍して、集めてジャムにしますね^^
ぷふふ バーゲン凄いでしょう~
履いてみたらサラッとして、裾がワイドで涼しいのです♪
紺色のもかっておけばよかったゎ~笑)
今日もコメントをありがとうございますした
どうぞよい週末を楽しまれてくださいね~(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

こんにちわ♪
ラズベリー 今年の暑さの上に水やりもちゃんとしてないのに
こんなに成って瑞々しいです
真夏のこのすずなりの様子に脱帽です
生で頂いて、残りは冷凍、集めてジャムにしてみますね^^
バーゲンも凄いでしょう~☆^^
履いてみたら サラッとして裾がワイドで涼しいんです♪
紺色のも買っておけばよかったぁ~って!笑)
きょうもコメントをありがとうございました
あたたかいお気持に感謝いたしますm(_ _)m
どうぞ皆さまでよい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
ラズベリー 今年の暑さで、それに畑は庭ほどみずやりもできてなくて
ほとんど諦めてました。。秋にでもすこしな成ってくれたらって・・・^^
見つけた時はうれしくて、そして脱帽ですm(_ _)m
生で頂いて、残りは冷凍しながら集めてジャムにしますね^^
わ ニラのお花は草刈星人さんなんでしょうか^^?
いつも仲のよいご夫婦様ですね お二人のお互いへの温かいまなざしを感じながら
何時もブログを拝見しています( *^^)(*^^*)ッ!
ぷふふ バーゲンすごいでしょう~ サラッとして 裾がワイドで涼しいです
私も紺色のも買っておけばよかった~って思ってます笑)
きょうもありがとうございました
どうぞよい週末をお過ごしになってくださいませ

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
ぷふふ このバーゲンは凄いですよね~☆^^
別に広告にもでてなかったような・・・?
履いてみてもさらっとして、裾がひろがっていて 涼しいです♪
紺色のも買っておけばよかった~って、、やっぱりおケチな私デシタ笑)
時々見せていただくお写真から素敵なwakasaママさんを私は存じております(v^ー^v)ブイ
きょうもコメントをありがとうございました
どうぞ皆さまでよい週末をおすごしになられくださいませ*^-^*

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
ラズベリー この暑さですし、畑は水やりもできてないし・・
秋になって少しでもできてくれたらと、思っていたのですけど行ってみてびっくりでした\(*^^*)/
半分食べて残りは冷凍保存です ジャムにしようと思います^^
ニラのお花もシュッと立って純白で綺麗です♪
バーゲンもすごいですね~
はいてみたらさらっとして 裾がワイドで涼しいです♪
きょうもコメントをありがとうございました
皆さまでよい休日をおすごしになられてくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

ズボンの値段 190円は やすっ(笑)

ラズベリー 美味しそうです♪

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
ラズベリーちゃま そう、逞しかったです~~☆^^
この暑さですし、畑は水やりもできてないし、秋にでも少しなってくれたら、
っておもていたんですけど、 行ってびっくり脱帽でしたm(^^)m
生で頂いて 残りは冷凍 してジャムにしたいとおもいます^^
バーゲン すごいでしょう~~☆^^
はいてみたらさらっとして、裾がワイドで涼しいです~♥♡
紺色のも買ってきてたらよかったって思いますぅ やっぱりおケチ!!
きょうもコメントをいただいてありがとうございます
皆さまでよい週末をお過ごしになってくださいませ(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
わ、、 ユニクロに精通しているひとをユニクラーというんですね メモメモ☆
オシャレなあこさんに、このパンチュ 褒めて頂いてうれしいです♪
あこさんのドレスのディスプレイもソレは素敵ですものね.*・゚☆
着てみて、思った以上にさらっとして、裾がワイドなのも涼しいです^^
ラズベリーは畑に植えているんですけど、この夏にも関わらすすずなりさんに脱帽です~
生で頂いて、残りは冷凍でジャムにしてみます^^
きょうもコメントをいただいてありがとうございました
どうぞ皆さまでよい週末を楽しまれてくださいね(*^^)v

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はやちゃんさん★

こんにちわ♪
まぁぁ エダマメって2年目からなるんですかぁ~~☆
そんな全然知りませんでした・・・
ということは来年、同じ場所に植え付けたらイイということなんでしょうね♪
とても貴重な情報をありがとうございました
さっそくごん兵衛さんにしかと!教えなくっちゃですm(^^)m
どうぞ皆さんでよい週末をお過ごしになられてくださいませ

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

こんにちわ♪
お具合はいかがでしょうか・・
私も 目薬は離せなくなっております、、 
ちゃんと診てもらったほうがいいのかな~とも思うことあります。。
早いお手当何よりでした お大事になさってくださいね^^
ぷふふ バーゲン 凄いですよね♪
はいてみましたら さらっとして 裾もワイドで涼しかったです^^
紺色のも買っておけばよかったっておもいます ヤッパリおケチな私・・('▽`;;
きょうもコメントをいただいてありがとうございました
ごゆっくりとなさりながらよい週末をお過ごしくださいませ(*^^)

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

れぃんさんこんにちは~
帰ってまいりました^^
ありがとうございます
幸い、お天気も良く・・・ほどほどに暑かったです^^;
でも。。。自宅は、もっと暑かったです><

サマーフェスティバルって華やかなネーミング通りのベリーさんですね
艶やかで、まぶしいくらいのお色です
ユニクロさん・・・私もついついワゴン見ちゃいます^m^
ラッキーな出会いは、アドレナリン出ちゃいますよね♪
にしても・・・Sサイズとは、羨ましい・・・
ほっそり美人でございますね~^^

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

ラズベリーのつぶつぶが
ハート♪
かわいい~~~~~っ


てかっ
190円っ
そんなん
あるん?
今しゅぐ
ユニクロに
走っていきたいキブンっ

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは♫

ちょっと涼しくなり、また今日は台風の影響か蒸し蒸しになりました。
イマイチ体調もなんです。

あっと言う間に8月が終わろうとしていて、中々コメントも書けずすみません。m(__)m

ラズベリー可愛いですね。
好きですよ。
ニラの花咲き出しましたね。
我が家ではないけど、前の畑の人がずらーとニラを植えてあるので、今蕾のものも沢山あります。
写真撮りたいと思ってた矢先、旅行でマクロレンズが壊れてしまって、
(;_;)
また新たに購入しました。まだ手元にないですが、

ユニクロのわあーいいなあ。
魅力的ですね。私もバーゲンもちろん行きましたが、
最後のrinnちゃんクスって笑ってしまいました。
マーガレットたちも同じだからです。

2013/08/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
ラズベリー これまでは秋によく収穫していたので
今年の酷暑でもこんなに成っていることにびっくり尊敬でした♪
生で頂いて残りは冷凍にしてジャムを作ってみます^^
yurariさんのパンツはお品物が違うんだと思います~☆
こちらさんもでもさらとして 裾が広いので涼しいです
紺色のも買っておけばよかったって思いました(*’-’*)”
コメントをいただいてありがとうございます
今日から9月ですね また仲良くしてくださいね♪

2013/09/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らぶさん★

こんにちわ♪
ラズベリー この暑さでしたし、畑は水やりもよくしてなくて・・
秋にすこしでも採れたらと思っていました ですから びっくり尊敬です( *^^)(*^^*)ッ!
らぶさんもバーゲンなど お買い求めされるんでしょうか^^
ぷふふ この190円 立派ですよね~
さらっとして着てみたらとても気持ちいいです(*’-’*)”
コメントをいただいてありがとうございます
きょうから9月ですね また仲良くしてくださいね♪

2013/09/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

こんにちわ♪
ぷぷぷ すごいでしょう~o(#^。^#)v!o
そんな 広告にもでてなかたんです~
裾もワイドなのですずしいです (v^ー^v)ブイ
ラズベリーも今年の暑さですし、どうかな~って行ってみたら~
びっくり尊敬でした♪
コメントをいただいてありがとうございます
また9月もよろしくおねがいいたしますねm(^^)m

2013/09/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
おかえりなさ~いです( *^^)(*^^*)ッ!
楽しいファミリー旅行だったんですね~ 私も弾んできます(●^o^●)
またお話も うんとたのしみにしてお邪魔させていただきますね
ラズベリーも お名前のとおりでした、水やりも十分でなかったですのにびっくり尊敬です.*・゚☆
ぷふふ 190円 すごいでしょう~
はいてみたらさらっとして、裾もワイドで涼しいです 紺色のも買っとけばよかったゎ(*’-’*)”
コメントをいただいてありがとうございます
9月もまたなかよくしてくださいね♪

2013/09/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ひろりんさん★

こんにちわ♪
らずべりーちゃま ほんとにかわいいですのよ~( *^^)(*^^*)
ハートに見てもてもらってうれしいです~♥♡
こんなに暑かったのに みずみずしいでしょう~
ぷふふ 広告にも出てなかったみたいです~v(*’-^*)bぶいっ♪
はいてみたらさらっとして 裾がワイドで涼しいです
紺色のもかっとけばよかった~ そしたらひろりんさんへ分けれたかにゃ☆^^
コメントをありがとうございます
9月もまた仲良くしてくださいねm(^^)m

2013/09/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Loveママ さん★

こんにちわ♪
今年は、とんでもない暑さで暮らしていることだけでも立派なことですよね
私もその日、その日をなんとか過してきた感じです^^
畑では今はニラの花が綺麗ですものね~
臭いがなかったら ほんとに飾りたいです( *^^)(*^^*)ッ!
まぁぁ、、マクロレンズが、修理は出来なかったのですね・・・
新しいレンズでのお写真も楽しみにしています^^
きょうもご訪問 コメントをありがとうございます
お大事になさってね  そしてまた9月も仲良くしてくださいね 

2013/09/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply