9月です お出ましmomo

**


今日から9月ですね



e2




この暑い夏を

人も動物も植物も、そして昆虫さんたちもよくがんばりましたね~ 

暑い、暑いとブツブツは言いながらですけど

私達もみんなが工夫しながら 体調気を付けながら 頑張ってのりきりましたね

えらい えらいです~

9月に入ったら 本格的な秋がもうすぐですね





ことしの不思議さんが ここにも♪

ノウゼンカズラとサルスベリがきれいにコラボしています

いつもは もうカズラは終わっているのですけど・・


r1









r2









そして 8月にはほんど押し入れにお籠り中でしたmomoさんも

きのうからこうしてリビングへお出ましです( *^^)(*^^*)ッ!


w2




向こうからクーラーの風です~~

そして ねむねむスイッチがはいりそう~



w4


~鼻の下の左に見えてるの、しまいわすれの舌かな~? って

首輪の続きでした でもどっちでもいいんですけど♥♡  めんこいです(*'-'*)”






散歩の途中で 見せていただいノウゼンカツラです



q7





9月もまたよろしくお願いいたしますね

新学期 新しい一週間の始まりの前に ゆっくりとエネルギーチャージをなさってください~♥♡

今日は日曜日なのでコメント欄 お休みしています








きょうもご訪問いただいて
小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

* *
関連記事