山下公園のあさんぽ 待っていたニャンズ

**



w1


ピンクのノウゼンカズラがホントに綺麗でした~

蕾もブルーサルビアも、、なんかハイカラさんです

そして、オシャレなといえば、もうひとつここでびっくりいたしました~


w2


公園前のマックさんと並びのコンビニさんです~ みなさんは分かりましたですか?

コンビニはどこでしょうかと聞いて、あっちですと言われて、見ても見てもなくて!

それでも歩いていって、、素通りしそうになりました(*^_^*)

ゴミ箱も店内にあってすっきりとおしゃれでした~ 楽しいものがたくさんありましの~




朝食はビュッフェのコースにしました

ユーミンさんのように「ソーダ水の向こうを貨物船が通る~」なんて、、ナイですけど

でも 向こうへそぉーっと船がみえてます~


e1









q6



窓からの眺めです ウォーキングの人もジョギングの人もみえます

ココは関東大震災のあと、廃材、瓦礫などが埋め立てられて作られた公園ですね

すみずみまで手入れが行き届いて変わらずに美しい公園です♪




e2



デザートのオレンジがまん丸くスライスされてあって、、可愛かったです

これですと食べたあと皮が残らなくていいですね( *^^)(*^^*)ッ!


たくさん頂いて、この後ご用事でした孫姉さんの学校説明会へ行ってまいりました

会場では一番のシニアさんです^^ 

とてもよい校風に感動しながら、しっかりとメモもしてまいりましたです







そのあとは走るようにしてニャンズを待たせてる我が家に帰ってきました

momoさんは少しぶーたれさんしてましたけど、でも直ぐになおってお外見てました

rinnたんはゆ~っくりと怖々出てきて、それからお気に入りの文房具の隙間に割り込んですりすりです


ネムネムですね~~



q1







q2



こんなん独りで、、、抱いてあげればいいのにとお思いの方もおありでしょうが・・

私もそうして「膝ねんね」してほしいのですが・・・

抱いて膝におろした瞬間 飛びのけて降りますw☆

ムヒボトルと穴あけパンチの間でシャ~ワセそうなにゃんずでした( *^^)(*^^*)


続いた記事をみていただいてありがとうございます

きょうはこちら地方 台風の影響で洪水警報も多くの地域で出ています

私も注意しながら過しますね

皆さまも お気をつけてお大事にお過ごしになってくださいね

きょうは日曜日なのでコメント欄おやすみいただいています







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

* *
関連記事