サルスベリの花 ビーズチャーム

**



サルスベリ ことしはこんなに遅れてしまって、、先週お花を見に行ってきました

まだ色合いもとっても綺麗です~ そして、もうすぐ10月ですものね、丸い実もできていました♪



r2




昔からこう呼ばれている「きのこ公園」には、おままごのあとなんでしょうか?

そのまま残されていて。。

風で落ちていた枝がきれいに集められて 石のお皿に乗ってますね



w3



サルスベリには夏のお疲れが見えません~~ 冴えた色で秋顔さんに綺麗です~( *^^)(*^^*)ッ!


r1







ここからまっすぐ緑道を歩いていくと大好きなグレコマさんガーデンへ出ます

ストロベリーフィールドがたまらなく可愛いです


q4


ハツユキカズラもピンクに色付きはじめてますね ワクワクしてきますワク(((o(*'-'*)o)))ワク


q5





s1



ちょっと小さいモノの探し物をしていたら、、

あれぇ~☆^^! そちらじゃない方が先に見つかりました(〃∇〃)ゞ

HPのころに作っていたのですから、そのころ一度UPしたことがあって今回リアップです

ず~~~っと前のビーズチャームです

・・ここに転がしたのは、rinnに違いありませんゎ!!!


q6


クラシックバッグのチャームです

一時、バッグにバッグチャームを付けるのが流行っていて・・^^

本を見ただけでは到底分らず少し講習会へお習いにいってました

教室では、ブキッチョさんとは編み始める前からそういうことで、、、

先生にビーズの袋を開けて下さいと言われて、みなさんはの角のところを三角に少し切られるだけなのに

スラーと全部切った私は、その上焦って手が滑り じゃら~っと床にほとんどまいてしまいました(;´Д`)

そんな落ちこぼれしながら、でもいろいろ教えていただいて楽しかったです^^

r3




これはチェコビーズですね 中にはちっちゃなモノはいります 

マルカンも留め具も一応18金メッキをつかったのですけど、、さすがメッキですからもうはがれてます(*'-'*)"

この後、お定まりのコースでスワロ・ビーズに萌えたりしていましたけど

今は目がもうしょぼしょぼで、ちょっと始めると目が腫れてきちゃいます


そしてこれから~~☆

引き続いてボードの下など 物差し入れて探しものしてみます~








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました
オウエンいただいたことも心からありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

今日もせっせと暮らしましょうね
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事

Comments 71

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
ビーズチャーム、レィンさんが作られたのねっヽ(◎´∀`)ノ
すっごい綺麗です~~~。
え~~れぃんさん こんなの作れるんだ~
私は細やかなことは苦手なので尊敬しちゃうわ。
キラキラって女性の憧れだもの*^-^*⌒☆

赤いストロベリーフィールドがとっても可愛いですね~。
植えれば良かったな・・・。
☆.*

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

リンちゃん

今さるすべりの花が咲いてますね。
家のお庭にも咲いてます。
アメリカンブルーのお花も何とかもってます。

クラシックビーズのストラップ以前見ましたよ。
凄く可愛いなーーと思いました。
綺麗に作ってあるなーーと思いましたもの・・。
れぃんさんの力作ですよね。
reinちゃんが落としてしまったのですね。
意外と忘れるものですよね。
私なぞ物忘れが酷くて糖尿病のお薬が2か月分頂いたのに
どこを探してもなく仕方なく病院に電話をして又出して貰うことに
しました。
サイドボードの上にゴミを捨てるミニ箱が置いてあります。
そこを何気なく見たらごっそりそこにはいいっていてホットしました。
とんまな性格は悪くなるばかりです。

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
百日紅まだまだ綺麗ですねぇ~~~~
今年は、本当いっぱい百日紅を見たなぁ~~~て思います。
あちこちで綺麗に咲いていて。。毎年こんなにあったかしら??と
思う程でした。
青空に綺麗なんだよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きのこの遊具可愛いですねぇ~~(´▽`*)アハハ
ビーズチャームすっごく可愛いぃ~~~色合いが大好き。
アンティーク調なのがいいですよねぇ~~作られたのですか?(´∀`)
素敵ぃ~~~ビーズって、昔も今も好き(´∀`)
なんかレトロな感じが宝石よりも好きかも~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だから。ペンダントもこの歳なのに、ビーズが多いの。
か。。自然の石かな(*^_^*)
中に小さなものが入るのもいいなぁ~~。rinnちゃんがちょっとキラキラ興味があったのかしらん?(´∀`)v
それを転がす姿想像しちゃった。可愛いねぇ~~♪
☆~☆いつもありがとうれぃんさん。

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん!かわいいbagですね!!
お色も雰囲気も愛らしいです^^

さるすべりも近くで見ると、こんなに繊細で可愛らしいんですね!!
れぃんさんの見つめる愛の視線、すてきです☆
すばらしいです!!

赤いお花もかわいいなぁ~
お庭にあるとアクセントにもなり、楽しげですね!!

きょうもやさしい日記をありがとうございます☆
ちいさなティンカーベルのような妖精さんが、
そっと夜中にビーズバッグ持って、お出かけしそうですよ!!^^♪

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

どこか桜のようなニュアンスを感じさせるサルスベリ...とっても素敵です♪
花びらのシワ具合がゴージャスな雰囲気(*´∀`*)

大きなキノコのある公園、
きっと近所の子供達の人気スポットなんだろうなぁ。
おままごとの後だなんて〜!
想像するだけでホッコリです(#^^#)

このビーズで作られたチャーム、
れぃんさんが作られたんですか〜?
このまま販売できそうなくらいのクオリティ、、、凄いと思います(゜o゜)*

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

サルスベリ
関東の家には綺麗に咲いています。
こちらは余り見ないかな。
ビーズ習っていらっしゃったんですね。
れぃんさんがそんなあわてん坊さんなんて
でも、親近感湧きますよ〜
思い出の品が思いがけず見つかると
得をした気分でしょう。

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

こちらでもサルスベリまだ咲いています
今年は長く見られていいですね~
お写真拝見するとサルスベリの花って豪華ですね~
ストロベリーフィールドも凄く可愛いですね
そしてれぃんさんが作られたチャームとっても素敵!
やはり色が違いますね~
アンティークな感じでゴールドも引き立ちますね!
何か入れてみたいです
私も最近メガネを買い換えましたが目がイケません
夜はPCもチカチカしてあまり励めません!
でも素敵なチャーム見つかって嬉しいですね~
もっと見つかるかしら?(笑)

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うちの近所の百日紅も
今年は開花が遅かった分
最近まで咲いていました。
撮り忘れてしまいましたが(^^;
(幼稚園の前なのでなんだか恥ずかしくて・・・)

ビーズのお教室での
れぃんさんのおちゃめな様子
失礼ながら、かわいらしくてほっこりしました(*´▽`)

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

サルスベリは我が家にもピンクと白がありますよ~~
れぃんさんはほんとお写真がお上手。
ひらひらと可愛らしく撮れてますね~
ハツユキカズラっていうんですね。
緑や白、ピンク色と素敵な植物~♪
色づき始めているってことは紅葉するみたいな感じでしょうか?

素敵なビーズチャームですね~。
色合いもとってもすてき~

>こっちは逆にほどよく涼しくなったせいか
ガジャン(蚊)が増えてます~(>_<) 金曜日もいっぱい刺されて
足にはかきすぎて傷が・・・(T_T)
んもう~ 沖縄の夏 長すぎるんですよ~(苦笑)

チャルメラは私が子供の頃からよく食べていまして^^
飽きないもんですね(笑)

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちは~♪

さるすべりのお花って、見たことありません。
こんなに、しゃわしゃわ~ってしているんですね。
こういう淵飾り、乙女ですね。v-345
ストロベリーフィールド、うんうん、たまらなくかわいい!!
ビーズ細工、機会があったら、してみたいです~。
こんなかわいいチャーム、作ったんですか?
色も形も、ビーズの組み合わせも、すっごくオシャレです。
rinnちゃん、きっとこれが欲しかったのかも。。。
見つかってよかったですね!v-410

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

綺麗な色の百日紅ですね~♪
よく見ると、花びらがチリチリしていてユニークです。
ストロベリーフィールド・・さりげなく咲いているのを
見ると愛おしくなりますね。
ビーズのチャーム作り、ひと頃流行りましたよね。
あの頃はよく作りましたが、私も目がショボショボで、
もう無理かもです(^_^;)
問屋街まで出かけて、スワロフスキーのビーズを
たくさん買ってきたことを思い出します。

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
夏中元気なサルスベリ、
フリルが可愛らしく咲いていますね♪
家から差ほど遠くない所で、
街路樹にサルスベリが植えられている所がありますよ。
濃いピンクから白色まで、色のバリエーションも楽しめます。
れぃんさんのお近くの緑道では、
本当に季節ごとに様々なお花を楽しむことができるんですね(^^)/

わぁ~チャーミングなバッグチャーム☆彡
れぃんさんのお手製とは、色合いもデザインもホント素敵♪
忘れた頃に嬉しい再会、よかったです。
さて本命は何をお探しでしょうか、^m^フフフッ
早く見つかりますように☆
(=^・^=)

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


さるすべりお元気ですね。
我が家のさるすべりもまだ元気です。

ストロベリーフィールドかわいいです。
ハツユキカズラもピンク色きれいですね。
我が家はまだ濃い緑です。
でもれいんさんはそんなおっちょこちょいさんに見えないです。
ビーズをこぼしたりなんて・・・
考えられないですね。
でもきっと周りの雰囲気柔らかくまったでしょうね。

そんなれいんさんすてきです♪すてき!!

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

れぃんさん、こんばんは。

サルスベリさん、桃色でかわいらしいですね。
先日、出先でサルスベリを見たのですが真っ赤な子でした。
目を奪われて、しばらく釘付けでした。

ビーズチャーム・・・素敵。
色合いも好きです。
講習会に行ってしまう行動力、おみそれします。
目のしょぼしょぼ・・・私もです。

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

れぃんさんが お撮りになると
「さるすべり」さんも なんてビューテホe-266
あのピンクがとっても フワっと優しく見えますw
素敵~
カメラってお人柄も出るんですねぇ(シミジミ)

そして 可愛いバッグチャーム♪
以前流行したって…
ワタクシ的には まだ全然ブームですw
れぃんさんらしい ちょっとシックなお色目が
本当に可愛いです~

一日のウチで半分位 探し物をしているワタシの今日この頃…
れぃんさんの探し物 見つかりますように(念)

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんばんは~^^

れぃんさんのお散歩道は、どこかヨーロッパの香りがしますねi-80
気ままに咲いているストロベリーさんがもう可愛くってたまりません♪

わ、このバッグチャーム~!
私もたくさん作りましたよ、10年以上前のことです~~
チェコビーズの甘い艶がとってもきれいですよね^^
同じ頃にれぃんさんも作られていたのかなぁって、うれしくなりました♪
ウチのは、どこいっちゃったかなぁ?
懐かしいものを、ありがとうございます~^^

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

サルスベリさん、ふんわりした感じがとっても素敵ですね~♪
れぃんさんが撮るお花はすべて主役になってしまうほど
キレイであこがれちゃいます♥

そしてちいさな探し物は見つかったのですかぁ??
でも予想外に見つかったバッグチャームは
とっても可愛いです~♥
確かに小さいものを作ると目がショボショボ・・・私も一緒でえす笑
最近パソコンに向かいすぎなのか
視力も落ちてきたかなぁと思ってます。

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
ビーズのチャーム、とても素敵ですね~

売ってたら、きっとほしくなっちゃう素敵さです。
アンティークな感じが素敵です。

サルスベリはこんなにきれいなお花なんですね。
高いところに咲いててよく見てなかった気がします。

☆~♪

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは♫

サルスベリ綺麗に咲いてますね。
このサルスベリいつも写真撮るのは難しいと思ってます。
れぃんさん凄い腕ですね。うまいなあ。

ストロベリーフィールドも可愛くって大好きです。

このバックチャーム可愛いなあ。
とっても素敵です。
器用ですよ。
私なんてやろうとも思わないもの。(笑)
素敵です。

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

サルスベリさん、葉っぱも花も可愛いですね~☆
私は、あのつるんこボデイも好きです(笑

わぁ~、素敵なビーズチャーム!
見つけてくれたrinnさん、いい子いい子したいです♪
きっと私達に見せてくれようとしたんですね♪
それにしても、センスの良い配色です!
きっと、れぃんさんのお洋服にもマッチするんでしょうね。
お教室のエピソード、可愛くて笑ってしまいました。
緊張していた空気も一発で和んで、みなさん、ホッとしたかも~y(o^-^o)y
お宝が見つかったら、また一般公開してくださいね~☆

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ハツユキカズラ 大好きなんですよ〜
うちは マンションで ベランダなので
なかなか こうやって 群生させられなくって…
かわいらしい ピンクに 変化しつつ ありますね。
ビーズの バッグチャーム すごく 素敵です!
れぃんさんの かわいらしい エピソードも 伺うことが できて( えへへ )
今回も ほんわか あたたかな 気持ちに させて いただきましたっ★

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

サルスベリのお花、とてもきれいですね♪
咲くのが遅い分だけ、よりきれいに咲いてくれているようですね☆

きのこ公園のきのこの前にあるのは、やはりおままごとのあとなのでしょうね(^_^)
懐かしい気持ちになりますo(^-^)o

ストロベリーフィールドやハツユキカズラが、本当に可愛らしいですね☆★

素敵なビーズチャームですね☆★
チャームが見つかって、色々な思い出も思い出されたのですね♪

見に来ていただいて、あたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

サルスベリさんとってもきれい♪
このお花が咲く頃って
夏に比べて空も青く高くなって
空とのコントラストがきれいだったりもするんですよね(*^▽^*)
秋を感じるお花のひとつです

そしてそしてハツユキカズラさん
そのままでも可愛いけど
寄せ植えに入れても可愛いし
色が少なくなる秋から冬にかけて
花壇を彩ってくれる良い子ですよね

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんの視線の先にあるものすべて、
ほよよかで優しげに、わたし達に届きます~♪
そのぬくもりに触れたくて、わたしを含め
みなさんが、こちらに集われるのです。

ビーズ教室でのエピソードも
ステキな絵本の1ページのように、わたしには
感じられました。
またまた何かお宝が見つかるといいですね!(笑)

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
サルスベリのお花、すごく綺麗ですね(^^)
こちらでも、夏が始まった頃からずっと あちこちで見かけて、
今もまだ咲いています♪
本当に、長く楽しませてくれるお花なんですね。
実には気づかなかったです~^^
今度ゆっくり観てみます♪

キノコ公園・・・カワイイきのこのおうちだ~^^
私の近所には、タコ公園といってタコ型の滑り台がありました(笑)
公園でのおままごと、懐かしいです。

ストロベリーフィールドもカワイイな。
お花が咲く道のお散歩は、ワクワクしますね。

わぁ♪ れぃんさんが作られたビーズチャームなんですね。
とっても可愛くて素敵です!
袋を開けられた時のエピソードも、良いな~
気持ちがほぐれて、楽しめそうです(^^)
探し物は、みつかったのでしょうか♪♪

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

可愛いチャームですねv-290
とてもぶきっちょさんには思えませんけど・・・

探し物は見つかりましたか?

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

秋のお顔のさるすべりさんに見とれてただすが

このチャーム見たとたん

狭いお家だすのに、大きな声でおにいちゃんを

呼んだだす♪れぃんさんが、れぃんさんがって♪

パソコンを覗きに来て、やっぱりセンスあるな~って

言ってじっくり見てただす♪しじみもね、こういうの

大好きだす♪どこかで知ってるって感じるだす

アンティーク色って言ったらそうなんだすが

なんか違う~ああ、でも出てこない^^;

葡萄の蔦、葡萄もなってるし。。。アイアンのゲート

ええっと。。。このチャームをみると

とてもロマンチックな気分になっただす

この頃、そんな気分になってなくて。。

凄くうれしいだす(笑)魅惑的なものは、人を

夢の世界いざなうんだすね♪rinnさん

お手柄だす

ぷっちんだす

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

百日紅もそろそろ終わりかな~!!
我が家の本家に白花の百日紅(白の場合も百日紅??)があるので写真に収めようと思っていたものの・・・
終わっちゃったかな?

なんせ山間の季節のめぐりは早いので(笑)
綺麗なビーズのバッグですね~^^

凄い上手です^^

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは

サルスベリ、可愛らしいお花ですね~
ピンクのフリルがラブリーです~《*≧∀≦》

ビーズチャーム、れぃんさんのお手製なのですね♪
やはり器用なれぃんさんの事です(*''*)
とっても素敵~(///∇///)
バッグに付けたら更に引き立ちますねd(^-^)

2013/09/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

サルスベリ とっても綺麗なお色ですね
ピンクのフリフリドレスを着て 踊っているようです
素敵な花だなぁ・・・
こんな鮮やかな花は 残念ながらこちらにはもう咲いてません

バッグのビーズ 素敵な配色ですね
私も一度ビーズでパンダを作った事がありましたが
肩も凝るし 目も疲れるし パンダなのにおにぎりみたいだし
才能ないと やめてしまいましたww

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

サルスベリさんが綺麗に写ってますね

お花さんもこんなにステキに撮って貰えて

どんなに嬉しい事でしょう

こちらはもうそろそろ終わりみたいですが

れぃんさん撮影のピンク色が心に残りましたよ

そして可愛いビーズバックさんにウットリ~

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
さるすべり・・・うちは薔薇の後ろにあって、
こんなによ~くみたことないですけど。。。
こんなに可憐でしたっけ~~^^;
なんか、さるすべりさんに申し訳ない気持になってきました
ありがとうございます^^教えていただいて
ストロベリーフィールド。。。萌えちゃいますわ^m^
たまりません

かわいらしいバッグですね!!
チェコビーズ大好きです
お色も、好みです
クラシカルな感じがお上品です^^
れぃんさんビースってお似合いです

私も・・・・夜の黒いビーズ作業は無理ですーー;

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

おはようございます♪

我が家のハツユキカズラ、ちっともピンクにならないなー(;´・ω・)
と思っていたら部屋の中で育てていたのでした。
春に陽当たりのいい場所に植え替えたら、
ピンクの葉を出してくれるようになったのです。
お天道様に感謝♪
このピンクは優しい色で和みますね。

ビーズのバッグ、深い色合いと輝きが美しいですねー。
アンティークのドールさんもビーズのバッグを持っていたりします。
作ってみたいけど私もおめめがー(^0_0^)
チームローガンズ会員になる前にやっておくべきでした(;゚∀゚)

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪
ぴこままさんのお庭にもボタジェにも あかいポンポンにあうと思います~♪
せんにちこうとは また違うんですよね、絶対ビミョウに~(*’-’*)”
うちではせまくていけませんです 。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
ニーズちゃん習いに行って、好きなものだけ作って。。
いまはね、そん時間あったら、歩いたほうがいいでしょうとなって。。
そんな!ぴこままさん あっという間におできになりますゎ*^-^*⌒☆
今日はぐずついたお天気ですね でもどうぞお元気でお過しくださいね
ありがとうございます.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
素敵なメールをいただいてうれしいです、それなのに返事がまた戻ってきてしまって・・
またトライしてみます♪
サルスベリことしはゆっくりとながく咲いていますね( *^^)(*^^*)ッ!
お薬も見使ってよかったですね~ そうなんです、ワタシも仕舞い忘れもしょっちゅうで!!
しまったところをでっかく書かないと~☆(;^_^A ・・・
おぼえてくださっていてありがとうございます、前には楽しくつくれてましたのに、、
それ以上に目を大事にしないとですものね( *^^)(*^^*)ッ!
今日もありがとうございます お元気でたのしい今日でありますように~^^

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

おはようございます♪
やっぱり TOMOママさんのところでも今年のサルスベリはちがいますか~
こちらでもながくゆっくり、きれいにさいています~ニコッ
TOMOママさんと アンティークビーズ とってもお似合いと思います♥♡
ビーズ~ 女子はきっと一度は夢中になってしまいますね^^
私も中年過ぎてから萌え始めて、たくさんお嫁にもらっていただきました
うちには2=3個だけで、そのうちの一個、、大事なのにあきらめてましたの・・
rinnは小さいのみつけて転がすの、好きなんですぅ笑)
TOMOママさんのビーズも いつか見せていただけたら嬉しいです~
更新のあとにも見ていただいて、お忙しいお時間ですのに感謝です
ありがとうございます よい今日の一日でありますように~

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

おはようございます♪
ちょっと昔の、そういうことでもオールドバッグ みていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)
ビーズも女子は 一回はきっと夢中になりますね~♪
妖精さんも持ってくれるかしら~.*・゚☆
そんなふうに物語していただいて、、また 始めて見たくなります(*^_^*)
今年は、みなさんもおっしゃってますけど、サルスベリが綺麗な年なんですね
温かいコメントをありがとうございました
きょうもchizuloveさんの楽しいよい一日でありますように~

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
ことしのサルスベリは、みなさんもおっしゃっているように 、すごく綺麗ですね^^
花びらもフワフワシュルシュル で、ワタシも桜のような華やかさを感じました^^
きのこ公園のキノコさん 息子たちが遊んでいたころから同じ代のような気がします
ビーズさんも 褒めていただいて うれしいです~(;^_^A ・・・テレテレ
随分御嫁に行って残っているのは2こぐらい、、大事にしてたのに諦めてました。。
ぁぁ~って バンザイしちゃいましたのよぉ☆\(^▽^*)
今日も温かいコメントをありがとうございます 
ぐずついたお天気ですけど、お元気でお過ごしくださいね♥♡

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
サルスベリ こちらはほんとに多く見かけますね♪
その街によって、、環境もあるのでしょうけど、植樹されている木の傾向ってありますね
ビーズの袋を開けるときは三角カットが常識らしいんです~~(≧ω≦)b
ほとんど御嫁に行っちゃて のこった2つぐらい大事にしてたんですけど・・
諦めていただけにバンザイでした☆\(^▽^*)
きょうも温かいコメントをありがとうございます
しめっとしたお天気ですけど きょうもお元気でお過ごしくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

おはようございます♪

rinnたんとmomoたんを一緒にポチっと出来て、かなりハッピーでございまし(*^o^*)

れぃんさん、お優しいコメントをありがとうございました!
小さな箱に入っているくせに、謎だらけの電波の世界・・・・
これからも悪戦苦闘しながら、それもついでに楽しんで行こうと思っています。
れぃんさんの応援、とっても心強く感じました。
これからもよろしくです(v^∇^)v

二度目なので、お返事は気にしないでくださいね~♪

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

おはようございます♪
サルスベリ~ ことしはみなさんもおっしゃるように、いつもよりも綺麗ですね~
お色も冴え冴えとして、まさしく豪華ですね~v(*’-^*)bぶいっ♪
ストロベリーフィールドさんも、せんにちこうとは違う雰囲気で また可愛らしかったです♪
ビーズバッグさんお嫁入りしちゃって、残っているのが2こぐらいで大事にしてたので
見つかったときバンザイでしたの☆\(^▽^*)
ぷふ またでてきたら、、!今度は年末ジャンボ宝クジ買います~♥♡
今日はぐずついたお天気ですね・・
あたたかいコメントをありがとうございます どうぞお元気でおすごしください.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
サルスベリ 今年は、みなさんもおっしゃるようにとてもきれいですね~
おいろも花びらもとっても冴え冴えと豪華です♪
幼稚園のまえでしたら、園児のお子ちゃんの視線が、、恥ずかしいかもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!
ビーズを開けるときは三角カットが常識なんだそうです笑)
またく、そこから初心者でしたの(*>∇<*)
今日はこちら地方ぐずついたお天気です
コメントをありがとうございました 今日もお元気でお過ごしくださいね.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
manaさんのお庭にはピンク系の大きな花木が多いんですね~
白とピンク~南国のお空に会いそうです♪
こちらは皆さんもおっしゃる通りに、今年は特にきれいなんです~v(*’-^*)bぶいっ♪
おさしん manaさんのようにはよく写せませんのに、ありがとうございます
そうですね 蚊も真夏の日中はさすがに動けないらしくて、、なので私は1時ごろ庭に出てました(≧ω≦)b
秋の蚊は最高に強力ですww 早く涼しくなって欲しいですね☆
きょうも温かいコメントをありがとうございました
楽しい、よい、今日の一日でありますように~

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
わ、 南国のようなお花なので ハワイにはたくさんあるように思ってました(*’-’*)”
今年は、みなさんがおっしゃるように、特別に綺麗で、シュワシュワなフリルがとってもガーリーさんです♥♡
ストロベリーフィールドさんもセンニチコウとはどこか違うんですのよね♪
ビーズも見ていただいてうれしいです
作り始めるt歩どんどん御道具も欲しくなって、はまりますね~~♪
お店や出せそうなくらい、大袈裟、、ビーズさんも集めちゃったりしてました (’▽`;;
ハワイのお洋服ともとてもマッチしそうです
今日もご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます
素敵なそして楽しいきょうの一日でありますように~

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
サルスベリ 今年はみさんもおっしゃるように特別に綺麗ですね~
花びらもくしゅくしゅとフリルがいっぱいでガーリーさんぽいのです( *^^)(*^^*)ッ!
ストロベリーフィールドも センニチコウとはちがた雰囲気ですね^^
おたべさんも スワロビーズをされていらっしゃったんですね
私もユザワヤさんへもなんどか出掛けましたです(〃∇〃)ゞ
今日はぐずついたお天気ですね・・
コメントをありがとうございます どうぞお元気でお過ごしくださいね.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

おはようございます♪
まぁ minminママさんのところの街路樹 それはきれいでしょうね~
煙るようにお色がかさなって、、夏の日のすてきいろどりになっているのでしょうね 想像しています♪
今年は、みなさんがおっしゃるように、特別に綺麗に長く咲いているように思います(v^ー^v)ブイ
ビーズのことも見ていただいてうれしいです
お嫁に行った子がおおくて、残った2個さん大事にしていたのに、、諦めていたら~
うれしくてバンザイしちゃいました ☆\(^▽^*)
本命さんは、、まだなんです、、 もしかしたら仕舞い忘れ~ かにゃ。。ε=(>ε<)
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます
どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
チャピさんのお庭にもサルスベリが あるんでしたね♪
今年は特別にきれいでしたね~(*^_^*)
ストロベリーフィールドもセンニチコウとはまた違った可愛さですものね♥♡
それが、、ビーズを開けるときは三角カットが常識らしいんですけど==(≧ω≦)b
そういう初歩的なことも知らないのです笑)
そんな余裕まったくなくて 恥ずかしさでますます上がっていたのです。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
すこし こちら地方日も出てきましたね^^
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます お元気でお過ごしくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Mieさん★

おはようございます♪
まっかなサルスベリも キュンとするような美しさですね♪
今年は、みなさんもおっしゃるように、特別に綺麗ですもの~
ノウゼンカズラもそうですし、、夏の花にとってはいい環境だったのかもしれませんね
講習会も、知らないことを教わるのは楽しいですね♪
でも、初歩的過ぎる失敗で恥じかくこと多かったです(’▽`;;
電車にも乗らないで行ける、、近いところの会場に限られてきてます^^

きょうもご訪問、コメントをありがとうございます
しめっけの多い一日のようですが お元気でお過ごしくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★komorebiさん★

こんにちわ♪
今年のサルビアは 特別綺麗ですね~(*^_^*)
シュワシュワっとしたフリルもとってもガーリーさんですものね
そんな カメラお上手なkomorebiさんの褒めていただいてうれしいです<m(__)m>
ビーズのバッグチャーム 流行りましたね~~☆
私も一日中編んでましたですーー ほとんどお嫁にいって、のこった2個さん
だいじにしてたんですけど、、諦めていた時に
うれしくて バンザイでした ☆\(^▽^*)
わ komorebiさんも探し物がおおくなりましたでしょうか・・ε= (*^o^*) ほっほっ
そうです、仕舞った場所さへすこんと忘れて、、どうすりゃいいんでしょうね笑)
すこし陽がでて明るくなってきましたね^^
今日もコメントをいただいてありがとうございます どうぞお元気でお過ごしくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

こんにちわ♪
こちらのお庭からはみ出しっ子の赤いぽんぽんさん
そうんです ワイルドストロベリーみないな、どこかイギリスチックですよね
わぁ 同じように感じていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
こうできるには、、広さがないとですのよね~・・グズン
バッグチャーム 同じようなヒストリーだったんですね ~♪
勿論お作品の出来は 全然ちがいますけど☆^^
クラシックな香りのこのバッグ ホントに好きでした
最後の2個の一つががやっと出てきて バンザイでしたのです☆\(^▽^*)
うれしいコメント をいただいてありがとうございます
きょうもどうぞよい一日をお過ごしくださいね.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
サルスベリの花 みなさんもおっしゃるように、今年は特別に綺麗だったのかもです♪
クシュククシュでフリルがガーリーさんですのね^^
そのように思っていただいてうれしいです~ うんと励みにさしていただきます♥♡
このチャームさん 、、諦めていたので バンザイするほどうれしかったのですけど
肝心さんは、、まだ。。 もしかしたら どこかへしまっていたのかも~
こっちの方が なおさら大変ですゎ この物忘れ、なんとかならないんでしょか・・ε=(>ε<)
今日も温かいコメントをいただいてありがとうございます
楽しい今日の一日でありますように~♥♡

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

こんにちわ♪サルスベリ ほんとに高い木ですよね~
たまたま、すーっと枝が下へ降りていて、そこへ咲いていまし♪
今年はみなさんもおっしゃるように、とくべつに綺麗に咲きましたね^^
チャームのことも見ていただいてありがとうございます
随分、なんとかの一つ覚えのようつくって、お嫁に行って
残った2このひとつでしたの、、諦めていたんですけど、バンザイでした☆\(^▽^*)
さぁて、、 肝心な方はです。。。(^_^; 
今日も温かいコメントをありがとうございます

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Loveママ さん★

こんにちわ♪
サルスベリ 今年は特別に綺麗に咲いたみたいですね
そんな、お上手な Loveママ さんに褒めていただいてうれしいです~
下がっていた枝にちょうど咲いておましたの、まだ冴え冴えしたお色でしたね(;^_^A ・・・テレテレ
ビーズも初歩的なこともしらにままに、 でも気持ちは作ってみたかったんでしょうね 
せっせとお通いしました(*’-’*)”
お嫁に行っちゃって、残った2個のうちの一個で 見つかた時はバンザイでした☆\(^▽^*)
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます
しめったお天気ですね どうぞご自愛なさってねm(^^)m

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
そう、そうですね、あのつるりんとしたボディーさんも綺麗な幹ですね
実際におサルさんでためしてましたですけど、TVで、でも上ってましたね~(*’-’*)”
今年は とくべつに綺麗に咲いたようですねビーズチャームも見ていただいてありがとうございます
ビーズ ずいぶんとハマりまして、毎日一日中編んでたりしてました^^
お嫁にって、のこった2このうちの一個で、諦めていたのですけどうれしかったです☆\(^▽^*)
で、肝心さんは、まだです、、もしかしたらどっかヘしまったんでしょうか・・
その方がもっと厄介ですね~~ この物忘れなんとか~~笑)
きょうも温かいコメントをありがとうございます
もう薄暗くなったりしています、、どうぞお元気でお過ごしくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
ナツユキカズラ かわいいですね~☆^^
のんママさんのべらんだも育てていらっしゃるんですね♪
ツルが リズムを作ってくれて 周りと素敵に演出してくれます~~♥♡
増えていくお庭はどんなようにモリモリですけど、うちはお亡くになりなりました(’▽`;;
ぴんくから赤への紅葉もラブリーですね.*・゚☆
ビーズのことも見ていいただいてうれしいです
初歩的なことも知らないまま、、でも作ってみたかったんですw (;^_^A ・・・
最後の2個だけのうちの一個がでてきてバンサイでした☆\(^▽^*)
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます
もう薄暗いお天気になってきていますね、どうぞお元気できょうもお過ごしくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
サルスベリが今年は特別に綺麗に咲いたようですね
この夏の気候も お花にはいい環境のこともあるんですね♪
きのこ公園、息子たちの頃から同じきのこさんなんです 懐かしいですね( *^^)(*^^*)ッ!
ストロベリーフィールドさんも センニチコウとは違った雰囲気が ありますね^^
この広さがあるとね~と、羨ましくいつもみせてもらってます(*’-’*)”
ビーズもみていただいてありがとうございます
初歩的なことも知らないで、、作ってみたい気持ちだけがあって恥ずかしかったです。。
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます
今日ももどうぞお元気でお過ごしくださいね.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
サルスベリ 今年はみなさんもおっしゃるように、特別に綺麗だったようですね
クシュクシュのフリルもガーリーなスカートのようです( *^^)(*^^*)ッ!
ハツユキカズラもいろのグラデなどころがおしゃれさんですものね
グリーンからピンクへ~~ 私もキュッとなります
うちは、、おなくなりあそばしました 。。グズン
きょうもコメントをありがとうございます
せめったおてんきになっていますけど、きょうもお元気でお過ごしくださいね.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
今日も私のほうこそ温かいコメントをいただいて ありがとうございます
初歩的なっしょこちょいですのに、、有難く思います
そして、ビーズを開ける時には三角カット! 
コレは業界では常識なんだそうです( *^^)(*^^*)ッ!
お嫁に行った子がおおくて、のこった2個のうちの一個でしたので
見つかったときはバンザイいたしました☆\(^▽^*)
今日もありがどうございます
しめったお天気が続いてます きょうもお元気でお過ごしください

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
サルスベリ みなさんのお話しからも、今年は特別に綺麗なようですね
この夏の暑さもお花さんにはいい環境でもあったんですね~
わ、トマコさんのところではタコの滑り台~ 滑るところは1っこ(一本)なんでしょうね♥♡
今ではもっと違ったキャラさんになるんでしょうけど、ここでもくじらさん、ライオンさん
そう言う呼び名も、遊具もそのままです 懐かしくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
ビーズもみていただいてうれしいです
初歩的なことも知らないで、作りたい気持ちだけで参加して、 恥ずかしかったですよぉ・・
お嫁に行っちゃったりで、残った2このうちの一個で見つかった時はバンザイでした ☆\(^▽^*)
それで、肝心さんは、、、もしかしたらどっかヘしまったのかもです。。こちらの方が厄介ですね(^_^;
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます
湿ったお天気になっています きょうもお元気でおすごしくだいね.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

こんにちわ♪
ビーズチャーム みていただいてうれしいです
初歩的なことも知らないで、作りたい気持ちだけ出参加して恥ずかしかったです(’▽`;;
お嫁に行ったりで、うちに残った2個の1個なので、見使った時はうれしかったです☆\(^▽^*)
でも、肝心さんは、、 もしかしたらどこかへしまったのかも。。
こちらの方がうんと難儀ですね (;^_^A ・・・
きょうもコメントをありがとうございます
お疲れが出ませんようにごゆっくりとなさってくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
ことしのサルスベリは特別に綺麗だったようですね
日本中のみなさん、そうおっしゃってますです~♪
そしてビーズのこと 旦那さまと一緒に見てくださったなんて、、
うれしく、もったいない過ぎます<m(__)m>
お兄ちゃんさんは検定資格をお持ちのビーズデザイナーさんです
見ていただけでもありがとうございます
どこか懐かしいような色合わせなんでしょうね、好きなんですこんな濁った色が^^
どうぞおよろしくお伝えなってくださいませ ありがとうございました

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はやちゃんさん★

こんにちわ♪
御本家さんのお庭に白いサルスベリ 旧家さんのお庭という感じがします
>季節の移りが早い、、東北はそうですね
でも 間にあいましたら また見せて下さいね( *^^)(*^^*) 
はやちゃんさんの御サシンとても綺麗です.*・゚☆
ビーズチャーム 見ていただいてありがとうございます
初歩的なことも知らないで、作りたいだけで参加して、恥ずかしかったです
きょうもご訪問 コメントをありがとうございますm(^^)m
うちのダリアさん オンブバッタにやられて、どうしましょうです・・

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
サルスベリ 今年はとくべつに綺麗だったようですね^^
日本中のみなさんがそうおっしゃってます ( *^^)(*^^*)ッ!
フリルがガーリーなスカートみたいです~^^、、って、今は女の子ちゃんもスカートはかなくなってますね^^
バッグチャームも見ていただいてうれしいです
あのとおりに器用さとは程遠いのですけど、作りたい気持ちはあったんでしょうね 笑)
なんとぁはできても、滑らかには、ブキッチョさんは一生できません・・
きょうもお忙しいところをご訪問いただいてありがとうございました
温かいコメントもうれしくいただいています

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ポチさん★

こんにちわ♪
サルスベリ 今年は特別に綺麗に咲いたようですね
日本中のみなさんがそうおっしゃています*^-^*
フリルいっぱいのスカートのようですよね、どこかレトロチックでもありますー♪
わ ぽちさんは アニマルをつくられたんですね♪
アニマルはめさめさ難しいです~ 
私は猫だったですけど、、さかなみたいに長くなっちゃいました笑)
おにぎりさんは可愛いぃ~(*^_^*)
もう目が腫れて、、ムリは止めましょうと思いました^^
コメントをありがとうございます
ご旅行からのあとですもの、ごゆっくりとお身体おやすめくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
サルスベリ 今年は特別綺麗だったようですね
たくさんのブロガーさんがおっしゃってます~(*^_^*)
9月もおわるころなのに、御色が冴えて綺麗で、そのはなやかなこと
さくらを思いだしながら見惚れていました^^
ビーズも見ていただいてうれしいです^^諸語的なことも知らないで、
作りたいということだけで参加して、恥ずかしいこといっぱいでしたけど
たのしかったです~~ もう昔です(〃∇〃)ゞ
今日もコメントをありがとうございます
涼しくなるとお疲れも出やすいですね お大事になさりながら楽しまれてくださいね

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
サルスベリ 今年は特別に綺麗に咲いたようですね
日本中のブロガーさんがおっしゃってます~*^-^*
お庭のサルスベリさもきっとそうです 間にあうと思います、どうぞです~~♥♡
ストロベリーフィールドもセンニチコウとは違った雰囲気がありますね^^
チャームさんも見ていただいてうれしいです
初歩的なことも知らないで、作りたいだけで参加して・・(/*^^*)/ハズカシ
チェコビーズはアンティークな雰囲気がお得意さんですね
いつもあたたかいお気持ちをいただいてありがとうございます
明日もよい一日でありますように~.*・゚

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★りょう☆さん★

こんばんわ~
ハツユキカズラ ピンクに染まるリーフにぞくぞくってしますね(*’-’*)”
グリーン グレー ホワイト ピンク おしゃれなグラデさんですもの~
それも太陽に当たると綺麗に現れるんですね
なんとも思わずあたり前にあると思っている 太陽の光
これほどのお恵みなんですね 忘れちゃバチがあたりますよ、ワタシ!です☆^^

チャームバッグも見ていただいてうれしいです
クラシックなかたちのバッグ 作ってみたくて、、始まったら一日中編みあみで・・反省)
りょう☆さんのアンティークなレース編みやブライス人形さん いつも見惚れています
日常から離れた優雅な世界です.*・゚☆
ご訪問いただいて 温かいコメントをありがとうございました
 
 

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんばんわ~
ご丁寧なメッセージをありがとうございました
私のほうこそ、これからも末長くよろしくお願いいたしますm(^^)m
そして momoさんバナーもさっそくクリックしていただいてうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
二人がそろって ちょっと ほっとしてます^^
では おやすみなさいです~.*・゚ 

2013/09/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply