秋の少し前に 待ちくたびれる? 

**


少し前の庭の花です

ブルーサルビアもだんだん秋色に変わっていくのですけど、、そのちょっと前の夏のお顔です


q4




q5

センニチコウと。。




バギー散歩 momoさんはたのしかったのかな(*^ー゚)v ブイ♪

あれから あさの9時頃になるとこうしてユーティりティーの前で待ってます

洗濯機の脱水の音がしはじめると、終りかな~ってわかる賢いmomoさん!!^^


q1

でもね そうはいかないのよぉ~ 干さなきゃなんないし・・ε=ε=ヘノダッシュッ!!



するとあれれ~~ rinnたんも!!!


q2


ぷふふ rinnたんはなんのために待っているか、わかってないと思うんです、きっと( *^^)(*^^*)ッ!

momo姉たんが、待ているから、なんかいいことがあるだろ~って 待ってるんだと思います

このビミョウな、きょうはかなりの 距離感も可愛いです



洗濯ものを干して2階から降りてくると

まだでしゅの== 




w1

の momoさんでした   ちょっと ちょっと その爪 なぁに~?!^^




今日はこれから、もちょっと遠くまでバギーぽっぽ出掛けてこようかなと思います

またヘン顔が多いと思いますけど、見て下さいね(*'-'*)”





a1


ダリアの花も銅葉も大好きです なのにピントが左に寄ってしまいましたです(’▽`;;








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事

Comments 61

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

夏のお花たち、繊細で素敵な子ちゃん達ばかりですね♪
洗濯機の終わる音がわかるだなんて〜!
momoちゃん...なんてお利口さんなんでしょう(*´∀`*)

近すぎず遠すぎず、でもお互いの存在を認め信じ合っている2人の関係って素敵だと思います(^_^)v

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

MOMOちゃんたちも秋のさわやかな空気を吸いたいんですね。
今ってちょうどいいお散歩の季節だものね。
もうそろそろお仕事終わりかなあとちゃんと考えてるんですね。
まりりんは、朝は眠いようで、
今日は私もお休みなのだけど、
傍で眠っています。
夕方になるとお散歩催促がうるさいのだけど。

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

しみじみと、寒くなったよね
一昨日は扇風機
昨日と今日は暖房
もう身体が付いていきません
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
momoさん、この間のバギーのお散歩、ドキドキだったけど
よっぽど楽しかったんですねぇ~♪
momoさんにくっ付いてのrinnさん~^m^フフフッ
そうそうmomoさんと一緒に居れば、良い事がある筈よォ☆彡
こうして心待ちにしてくれていると、本当に可愛い。
ただ、午前中は片付けがたっぷりあるんですよねぇ…(^_^;)
momoさんったら、もうシビレ切らしちゃってるぅ~?(笑)

さてさて、お散歩の様子はどうだったんでしょうね♪フフフッ

我が家も、同じような光景ですよォ。
朝はカヌレだけですが、もうずっと待っていて、
まだ?… まだ?… まだ?…と呼びに来ますぅ。
少しだけ遊ぶのですが、次は“もっと~!”に変るんですよォ(^_^;)
頑張って家事を終わらせないと、ですね(^^)/
(=^・^=)

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ブルーサルビアの美しいこと^^
大好きなんですよ~ この濃い紫色というか青紫というか。。。
ほんとどのお写真もまた 綺麗だし。
引き立っていますね~

お散歩行きたいの?
可愛い~~ 待ってるなんて・・・(*^_^*)
またひとつ楽しみですね。 にゃんずたちとのお散歩。

>いや~ たまにはやる気のない日も儲けないと ですね(笑)
そちらはずいぶん涼しくなりましたね~
もう肌寒いくらいでしょうね。
いいな~^^ こっちも早く~って感じです。
素敵な週末を♪

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

momoたん、お爪立ててかわいい~~!!
お目目マン丸でお待ちですね!!

なんだかほんと、かわいいなぁ~☆・*
rinnたんは右に倣え!それもかわいらしゅ~^^

銅葉、お庭にあるとおちつくのかな?
色彩が渋目になりますね~
う~~ん、大人色!!

れぃんさん、まったり週末をどうぞおすごしくださいませ☆♪☆



2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(^-^)
ブルーサルビア綺麗ぃ~~~~
ダリアさんもとっても綺麗ですねぇ~~(*^_^*)
ダリアって言ったら、昔はあの大きなお花だったけど。。最近は、こんなふうな可愛い感じのもいっぱいあって、楽しめますよねぇ~♪

momoさん。超可愛いぃ~~待ってるんですねぇ~
ホントお目目まんまるさんにしてヽ(*^^*)ノ
rinnちゃんは、お姉ちゃんの真似っ子さんかぁ~~(´▽`*)アハハ
二人ともちょこなん~~て感じで伏せて待ってるぅ~~~
きっと。。すごく気持ち良くて楽しかったんでしょうねぇ~~♪
お散歩は楽しかったかなぁ??(*^_^*)
今日もさわやかな気候の中だものねぇ~~~♪
また、アップ楽しみにしていますねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんとrinnちゃん

momoちゃんはなんてお利口なんでしょ。
洗濯機が終わるのがわかるなんて・・・。
rinnちゃんもmomoおねいちゃんまねですかね。
それとも何もわかってない・・・・。笑

うちのくまはおばかさんかと思いますが・・・。
お散歩に行こうと誘っても自分が気に入らないと玄関の前で
嫌だと出たり入ったりとリードをつけさせません。
行きたいときはさっときて足をリードのカバーの中に入れます。
話が分かるようです。

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

バギーの おサンポ ふたりとも 楽しみに してくれてるんでしょうね。
momoちゃん ちゃんと タイミングが 分かってるなんて おりこうさん ですね!
お外の どきどき わくわくが クセに なっちゃったかな〜 えへへ。
今日も たっぷり おでかけ を 楽しめたかな??
お写真 期待してますよ〜★

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うちの子がバルコニー散歩をするのと同じで
momoちゃんは
バギーでのお散歩が
すっかり気に入って日課になってしまったんですね(*´▽`)
今日は遠くまでわくわくなお散歩に行かれたんですね♪

ダリアにも種類がいろいろあるんですね!
たぶん我が家に活けてあるのも
ダリアだわ・・・

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoちゃん 賢いですね~!
ちゃんとお母さんの行動をチェックしてるんですよ~
熱い視線 照れちゃいますねww
rinnちゃんは便乗ですかww 

ダリア とっても素敵です!
凛としてて 茎と葉の色に気品が漂いますね

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
わ~ 待ってるんですね、
賢い~ 可愛い~ いじらしい~
これは急いで洗濯を終わらせなければ~

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ^^

れぃんさんのお庭では一年中お花が咲いているので
花々からも元気がもらえますねぇ

先日、雨あがりに買い物に出かけるとミモザさんの葉っぱに
キラキラした水滴がちらばめられてキレイでした
きっとれぃんさんちのミモザさんもこんな風になっているのかなー
って思い出していました♪
秋のお花も楽しみに待っています^^

賢いmomoたんのおかげでオトクな情報もゲットできちゃうrinnたん
とーっとても微笑ましい光景です^^
いつもありがとうデス

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは♪

momoちゃんもrinnちゃんも待ってるのですね。
なんて可愛いのでしょうか?(*´`)
愛おしくなりますね。

ブルーサルビアも千日紅ももう終わりなのかな?
秋には秋バラも咲くけど、
最近あんまりお花がないのでさみしいです。
でも我が家じゃないところでコスモスとかよくみかけますね。

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

お洗濯の終わるのをちゃんと見計らって待っているところがかしこいですね。
バギーでのお散歩、気に入ったのね。
またお出かけの様子、見せてくださいね。

☆~♪

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

ネコさんたち可愛いですね^^
早くお散歩~と言っているような、可愛いらしい目です(*^_^*)

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

お散歩に行くのを待ってるなんて
可愛い~(*≧∀≦*)
しかもこんなキュートなお顔で見られたら
「はいはい、もうちょっとだから待っててね~♥」って
急いじゃいますね( ´艸`)

うちのクッキーさんはお散歩となると
ハウスの奥の方へ逃げ込みじ~~っと
様子を伺ってますが・・・(笑)

遠くまでのお散歩は楽しかったのかなぁ♪

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、バギーのお散歩を楽しみにしているのですね♪
お散歩が近付くと気配で分かってくるのですね☆
rinnちゃんは、momoちゃんが待っているから待っているなんて、また可愛らしいですね♪

見に来ていただいて、シェルとクリスにもあたたかいメッセージをありがとうございます☆
親バカですが、思い出の中でも本当に可愛い2匹です☆
つたないイラストで申し訳ないのですが、そんな2匹の姿に思いを込めて描いていたので、イラストをそのように言っていただき本当にありがとうございますm(_ _)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


センイチコウいい感じですね。
今日ミニセンニチコウを見てあらすてきなんて
思ってました。

なのでなんともうれしい出会いです。
ねこちゃん’ズかわいいですね、
れいんさんが愛おしい気持ちわかります、
いやわかるような気がします。

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
ブルーサルビアは大好きなお花だけど
れぃんさんのお写真は、もっともっとステキです^^
センニチコウも、可愛いです~♪

momoちゃん、お散歩を待ってるなんてビックリしました(^^)v
ニャンコがお散歩を待つって、初めて聞いたカモです。
バギーぽっぽ、お気に入りなんですね♪♪
rinnちゃんは、お姉ちゃんと一緒なら大丈夫(^^)
わ~ お散歩がいっそう楽しみになりますね。
今日はどんなステキなコトに出会われたのか、楽しみです♪

ダリアのお花も葉っぱも、綺麗ですね~
ステキな週末をお過ごしくださいね。

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
momoたんは賢そうなお顔してるもんね~。
目がね、ちゃんと考えてるの、わかるよ。
うちのカックンと同じ~。
rinnたんはね、ぎん君と同じ~( ゚∀゚)アハハ
そこがまた可愛いのよね~。

銅葉のダリア、いいですねぇ。お迎えした事あるんですが・・・
長生きしてくれなかったの・・・チュン。
☆.*

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ばぎーぽっぼ
いっぱい楽しんでこられましたか?
気持ちの良い季節ですもんね~
うちも今日は久しぶりに自転車で公園までお散歩に行ってきました
夏のあいだ乗っていなかったので
まずは空気を入れるところからのスタートでしたが
いつの間にか風も空気もすっかり秋ですね(*^▽^*)
バギーぽっぽを楽しみに
待っている姿とっても可愛いですね♪
ねこちゃんはおうちが好きってイメージありますが
やっぱり外の空気を楽しむことも必要ですもんね

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは

まぁぁ、なんて可愛らしいにゃんずちゃん(*’∀’*)
オバチャンが一緒に行っちゃいます~
…なんて(笑

本当に可愛い、momoちゃん、rinnちゃん(*^^*)

ブルーサルビアさん、ホントに名残惜しいです(T-T)
出来る事なら、一年中咲き誇っていて欲しいお花さんです!
特にれぃんさんのところは鮮やかさが際立っていますね♪

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

わぁ~、momoさん、賢いですね~☆
ちゃ~んと、れぃんさんの家事動線を知っていらっしゃる!(笑
この際、干すのは後回しで・・・って、出来ないですよね。
話は逸れますが・・・・
私は、家事の中で洗濯物を干すのが一番好きなんです。
干し方の自分ルールを作ったりして、楽しんでしまいます(^Ⅲ^*)v

rinnさんの待ち方も可愛いです~~♪
きっと、rinnさんは、楽しいことにビビビっと来ちゃう方なんですね♪
こんな可愛いお姫様達のお誘い、私も欲しいなぁ~
今日は、どんな風景がその可愛いお目目さんに映ったんでしょうね~☆
ちょっと遠くまで冒険されたんでしょうかy(o^-^o)y
お散歩のお話、楽しみにしていますね♪
我が家の大将はと言えば・・・・・
外に連れ出すと、それはそれは大きな声で鳴き叫びます。
この世の終わりみたいに(笑
バギーぽっぽは、夢のまた夢なんです~




2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

センニチコウ、可愛いですねv-290

ダリアも好きなんですけどね・・・
やはり可愛い系に魅かれちゃいます(^^;

2013/10/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

サルビアにブルーってあるんですね。
知らなかったです。
すっごいきれいな色ですね。

momoちゃん、なんて賢いんでしょ。
お洗濯が終わるのが、ちゃんとわかるんですね。
可愛いなぁ~。

れいんさん、私のほうの新しいカテゴリのブログに
ご訪問ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

momoちゃん賢いですね~
あそこで待っているとバギーに乗れるのね(笑)
これはれぃんさん負けちゃいますね~
でもいい季節でバギーでお散歩も楽しそう
ブルーサルビアですか?きれいですね~
ダリアの色も素敵!銅葉もシュッとしていていいですね~
昨日からちょっと朝晩寒いですね
風邪などひかれませんように。。。。

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
夏の花もほとんど終り始めていますね
ゆっくりやすんでね~っておもいます 感謝です.*・゚
momoさんは察知が早いです~ そして要求も強いのです笑)
rinnたんとよいコンビかな~と思います~~♥♡
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今朝から冷たそうな雨です、、保温ちっかりとしてくださね(*^^)v


2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
そうですね、 気持ちのいい温度の時に お外要求ですね^^
正直なものですね、冬近くなると要求はなくなります
まりりんちゃんは夕方がお気に入りの時間ですなんでね~~
私もわんちゃんだったら 夕方お散歩してみたいです( *^^)(*^^*)ッ!
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
maririnhahaさん どうぞよい週末を楽しんでくださ~いv(*^^)v

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
ほんと~~ (((=_=)))ブルブル 今朝は 2つも石油ストーブ着けました
みゆきんさん モット寒いと思うのであったかくしてくださいね
って、もう12月みたいです・・^^
来週には石油販売車がまわってきてほいいです~ 切実なラブコール笑)
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
でも、、寒くなるとどこかほっともしてますw(*;^-^)ゞ

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

おはようございます♪
ぷふふふ 待たれてるのってなんか、ぶつぶついいながらシャ~ワセですね^^
バギーというご指名かどうかは、、、こちらのいいような解釈ですけど(;^_^A ・・・
とにかくmomoは外を歩きたがる子です(*’-’*)”
要求が強いねこ種なので、のんびりrinnとはいいコンビかな~とおもいます♥♡
あとは 私の体力upもがんばらないとです!
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今朝はminminママさんのところでも冷たい雨でしょうか・・
あたたかくなさってよい週末を楽しまれてください~v(*^^)v

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

サルビアって、赤のしか知らなかったんですが、ブルーサルビアって、まったく違うお花みたいですね〜。きれい~~。v-10
ダリアのこの色、控えめな感じがいいですね!
銅葉が、シックな美しさを際立たせているような気がします。
オシャレさんです。

momoちゃん、rinnちゃん、ころあいを見計らえるって、賢いなぁ。
秋の景色見ながら、きっとワクワクなバギーポッポになりますね!

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
ブルーサルビア 地植えで日陰になってしまうと、、 
おおきくなろうって茎にリズムがでてきて、好きなんです
ここから2日ほどでぐんと秋色になってきました♥♡
momoもバギーご指名かどうかは?ですけど^^とにかく外へ出たい子なんです
のんびりrinnといいコンビかな~って思います(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
良い週末を楽しまれてくださいね♪♪ 今朝はストーブ2個着けてます・・ 

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

おはようございます♪
momoさん 時々まん丸顔のまん丸目になります~
バギーってご指名かどうかは、、こちらの都合のいい解釈もあるんですけど(’▽`;;
とにかく外へ出たい子です だせ~って要求します笑)
rinnはおっとりしていて、いいコンビかな~とおもいながら^^。。
銅葉がはいると寄せ植えでもクラス感が上がる~なんてかんじたりしていますけど、、(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
けさはシトシトの雨になっていますね でもそれもまた楽しんで
どうぞ素敵な週末をお過ごしください.*・゚☆

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

おはようございます♪
夏顔もおしまいのブルーサルビアです、、あれからコテンと秋に移られました^^
そうですよね ダリアと言ったら真っ赤とピングと黄色がほとんどでしたね^^
最近の色のバリエーション パステルカラーのパレットのようですものね♪
momoさん バギーがご指名かはこちらのおもいこみかもしれませんけど^^
とにかく外へでたいこさんです~~
rinnたんはおっとりしていて要求も少なく、いいコンビかな~って思います(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
続きを楽しみにしていただいてありがとうございます、かなりギロンなふたりなんですけど^^;

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
クマちゃん ちゃ~んと お話し分かって伝達していますね♪
嫌な時って、きっとあるんですよね・・
自分からリードの時って、こちらも張り切っちゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
momoはとにかく外へ出たい子で、うるさいです
rinnはおっとりして、コレということもなく、いいコンビかな~と思いながらです(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今日は朝から冷たい雨ですね あたたかくなさってお過ごしくださいませ
あたたかい月曜日になりますように~

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
momoさん とにかく外へでるのがすきなんですぅ(*’-’*)”
バギーがご指名かどうかは、こちらのつごういい解釈ですけど(;^_^A ・・・
ちょとでも玄関に近づくと、そら出せーってうるさいです笑)
rinnはおっとりとしていて、、いいコンビかな~って思いながらですけど、、(*・´ω`・*)
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
お散歩の続きもそうおっしゃっていただいてうれしいです~ ギロンなふたりになりました(’▽`;;

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
あんずちゃんもお外の空気に触れて そとまわりのチェックミッション
毎日のようにはげまれていますね( *^^)(*^^*)ッ!
momoもとにかく外が好きで、少しでも玄関に近付こうものなら
出せ~ってうるさいです^^
気温がうんとさがると、そう言うこともなくなるので、それまで私は体力勝負です(v^ー^v)ブイ
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
ダリアのお花が お部屋に活けてあるんですね~.*・゚☆
よい週末をたのしくお過ごしくださいませ♥♡

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
momoさんはとにかくへ出たい子で、ちょっとでも玄関に近付こうものなら
出せ~ってうるさいのです(*・´ω`・*)
こういう時には まぁ、勘が利きますねぇ~笑)
ダリア こちらも華やか色合いじゃないですけど、、好きでお迎えしました^^
銅葉が、寄席植えなんかでもとっても素敵ですね~
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
家でも今朝はストーブ2個(2部屋)着けています^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しがないじさん★

おはようございます♪
くーっ かしこすぎて要求が強いです 笑)
とにかく外へ出たい子で、玄関へちょとでもちかづこうものなら
出せ~ってうるさいです(*・´ω`・*)
rinnはおっとりしていて、いいコンビかな~と思いながらです^^
これからは 私も体力勝負でがんがりますね(v^ー^v)ブイ
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
こちらは冷たい雨で、ストーブを2個、着けています。。

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
きれいなミモザさんと出会われたんですね~
グレーグリーンの葉に水滴が光って~ 素敵な光景です
おもい出していただいて光栄です JUNさん.*・゚
momoはとにかく外へ出たい子で、出せ~ってうるさいです^^;
rinnはおっとりとして、それもいいコンビかな~っておもいながらです^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今日は冷たい雨になっていますね 
あたたかくなさって良い週末を楽しまれてくださいね^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Loveママ さん★

おはようございます♪
ブルーサルビアもあれから急に秋のようすに変わってきて
秋のへの変化は早いですね・・
momoさんは、とにかく外へ出たい子で、玄関に私が近づこうものなら
出せ~って、うるさいです^^
こうして見張ってますのよ~ rinnはおっとりしていて
二人はいいコンビかな~なんて思いながらです(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今朝はこちらは冷たい雨になって、ストーブを2こも着けています^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
momoはとにかく外へ出たい子なんです・・
私がすこしでも玄関に近づこうものなら、出せ~ってうるさいです(*・´ω`・*)
rinnはおっとりしていて、いいコンビかな~なんて思いながらです^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
散歩の続きもそうおもっていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はやちゃんさん★

おはようございます♪
くーっ momo葉とにかく外へ出たい子で
私が少しでも玄関に近づこうもんなら、出せ~ってうるさいです(*・´ω`・*)
rinnはおっとりして、二人はいいコンビかな~っておもいながらです^^
あと少し私も体力勝負です☆^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
こちらは冷たい雨で、2個ストーブ着けてます。。

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
クーッ momoはとにかく外へ出たい子で、ワタシがすこしでも玄関へ近づくと
出せ~ってうるさいです(*・´ω`・*)
rinnはおっとりしていて、いいコンビかな~とおもいながなんですけど。。^^
これからあと少し 私も体力勝負です
バギーといっても帰ってくると なして?と、いうくらいくらい私グッタリです^^;
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
クッキーちゃん 姫ちゃんとのお散歩がすっごく楽しそうですね~(*^_^*)

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
momoは、それがとにかく外へ出たい子なんですね
私が少しでも玄関へ近付くと出せ~ってうるさいです(*・´ω`・*)
rinnはおっとりしていてポカンさんで、いいコンビかな~と思いながらなんですけど^^
これから寒くなるまで 私も体力勝負です(*'-'*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
続きの散歩のこともそう思っていただいてうれしいです♪
シェルちゃんとクリスちゃんのことホントに可愛いですね♥♡
うちのこととも重なることがおおくて、楽しみにさせていただいています(*^_^*)

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
ぽっと咲いているせんにちこう、キュンとしてきますね
まるい雪洞がすっと立って、美しいな~って 私も見るたび思います
チャピさんも今日惚れ惚れっとされていらっしゃったんですね^^☆
momoさんはとにかく外へ出たい子で、、こうして見張ってますの(*・´ω`・*)
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今朝は冷たい雨でしたね あたたかくなさってよい週末お過ごしくださいませね.*・゚

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

おはようございます♪
momoはとにかく外へ出たい子で、こうして見張ってます^^
私が少しでも玄関へ近付こうものなら、出せ~ってうるさいです(*・´ω`・*)
rinnはおっとりした性格で、よいコンビかな~と思いながらですけど^^
これからしばらく私も体力勝負です^^
バギーですのに帰ってくると、疲れてグッタリです^^;
ダリアの花も最近はほんとに色んな品種がでていますね♪
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
こちらは今朝は冷たい雨で、ストーブと2個も着けました。。^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
カックンにmomoさん似てますでしょうか~ わ、光栄です~♥♡
カックン ハンサムさんですっごくかしこさんですもの☆
momoはとにかく外へ出たい子で、ワタシが玄関へ近づこうものなら
出せ~って、めっさうるさいです (*・´ω`・*)
rinnはおっとりしていて、コンビにはよい二人かなってうちでも思ってます(*’-’*)”
ぴこままさんのダリアのゾロさん クイーンの美しさですね~~
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
私、ダリアって昔のしか知らなくてぴこままさんの庭で ダリアにめざっました (*’-’*)”

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
今の季節はお外の散歩が気持ちイイですね♪
momoはとにかく外へ出たがる子で、ワタシが玄関へ近づこうものなら
出せ~って、めさめさうるさいです
rinnはおっとりしてるので、コンビにはちょうでいい二人かな~って思いながら・・・^^
でもバギーといっても、帰ってくると私の方が疲れてグッタリですゎ ヘトヘト
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
これからは 私も体力勝負のポッポさんになりますぅ^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
ニャンズにあたたかいメッセージをうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
momoはとにかく外へ出たい子で、ワタシが玄関に近づこうものなら、
出せ出せ~ッテ、うるさいです
rinnはおっとりしてるので、コンビ的には二人でよかったかな~っておもいながら・・・^^
ブルーサルビアが コテンと秋に変わりました。。
秋へ変わるのは、春と違って早いですね、、、
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今朝は冷え込んで ストーブを2個も着けてしまいました^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
ネコしゃんによって、外が好きとそうでないさんと分かれますね^^
ジョーさんは、外なんて結構でございますのご気分なんですね( *^^)(*^^*)ッ!
momoは外へ出たい子で、ワタシが玄関にちかづこうものなら、飛んできてまで
出せ出せ~とうるさいです^^;
rinnはおっとりしていて、コンビ的には二人でよかったかな~って思いながらですけど・・
~ お洗濯もの干すの、私も好きです☆^^
なのに、畳むのが好きではなくて、中に入れたらそのままそこから着たいほうです(*・´ω`・*)
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今朝は冷たい雨になりましたね あたたかくなさって週末を楽しくお過ごしください.*・゚

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

こんにちわ♪
うちの庭にはかわいい花が少なくて、、大切なセンニチコウさんです♪
ほんとにその日数、持ってくれそうですものね(v^ー^v)
今日は弱ってしまった花をドライに吊るしてみました
このまま綺麗な色で どらいになってくれるといいのですけど。。。
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
カメラロケハン ますます楽しみになられますね~( *^^)(*^^*)ッ!

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★tpmickeyさん★

こんにちわ♪
ブルーサルビアもお色の割には手間いらずで丈夫なんです~~☆
あれからコテンと秋色に変わりました~ 春と違って秋へ移るのは早いですね
momoはとにかく外へ出たい子なんです、、
私が玄関へ近づこうもんなら、出せ出せ~ってうるさいのよぉ(;^_^A ・・・
rinnはおっとりしてるので、コンビ的にはよかったかな~って思います^^今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
これからも、こちらこそ末長くよろしくお願いいたします♥♡

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

こんにちわ♪
momoさん とにかく外へ出たい子なんです~
ネコには珍しい方の性格かしら~笑)
私が玄関へ近づこうものなら、出せ出せーってそれはうるさい!(;^_^A ・・・
rinnはおっとりで、コンビ的にはよかったな~って思います^^
ブルーサルビアもコテンと秋に変わって、、春と違って秋は早いですね
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
けさは冷たい雨で、2個もストーブ着けちゃいましたです・・^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

こんにちわ♪
ブルーサルビアも とっても丈夫でよく咲いて、育てやすいです~
えもあれからコテンと秋色に変わりましたの^^
春と違って、秋に変わっていくのは早いですね
ダリアも そう思っていただいてうれしいです(*’-’*)”
宿根なので株がおおきくなってくれるといいな~♥♡
momoは外に出たい子で、ワタシが玄関に近づくだけで出せ~出せ~とうるさいです^^;
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
朝には冷え込んで、、ストーブなどもう使っていますです^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんばんは~^^

ふふ、momoちゃん楽しみに待ってるんですね^^
おツメが出ちゃうほど、お外大好きなんですね~(*´艸`)ププ

ダリアさん、少しさみしくなった秋の風景を華やかにしてくれる気がします^^
うちで育てているワイルドストロベリーにまた花がついてくれました♪
そしてほんのりと赤い苺さんも~^^
初雪のカウントダウンしていたのに、嬉しい番狂わせでした(笑)
れぃんさんもすてきな週末をおすごしくださいね~^^

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

おはようございます♪
ぷふふ momoさんはほんとに外が好きなんです~
私が玄関にちかづこうものなら、どこからともなく飛んできて
出せ~ 出せ~とうるさいです^^;
hazelさんのワイルドストロベリーさん 赤く色づいているんですね~
たまらない魅力ですね 私も見るたびにシャ~ワセになってます(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
今日はよいお天気でしょうか^^
皆さまですてきな休日をお過ごしになってくださいねv(*^^)v

2013/10/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply