雨の朝  林檎

**

きのうの朝はは冷たい雨が降って、リビングとキッチンでこの秋一番のストーブを着けました

ほぁーっとあたたかい温風がでてきて肩の緊張もほぐれます^^

ストーブの試運転がすんだこともほっとしてます これから長ーくお世話になりますから。。 

って、!!ココは関東ですのに ・・早過ぎです(*・´ω`・*)



a3




うちにはめずらしい可愛いピンクのペンタスさんです

雨の中できらきらときれいでした~~



s1





凄い水滴さんが~ 



xMG_2732 (2)s-PT




寄席植えに入っていたピンクのペンタスさん 株が張ってきてこちらへお引っ越しです

東側の今までお花のなかったヤードさんへ、ぱっと明るくしてくれますね ( *^^)(*^^*)ッ!

夏の間、日陰になっていたここで避暑されていたうさ姉さんも元気ですの






ニチニチソウもミモザの下で暑い日差から守られていたんですね

すこし傷んでますけど蕾がまだいっぱいです♪


t2



しゅるっと巻かれた、、よーく見ると紫色がすけてみえるような蕾

きょうも蕾にきゅんしてまふ


t1





s2
   



林檎がおいしくなってきていますね~~(●^o^●)

前にも書いたのですけど、、かなりびっくりもされたのですけど(^_^;、また懲りずに書きます

360日は林檎をたべてるとおもいます~




q1


・・頭がぼぉーっとしている時に食べると 咀嚼作用でぱしっと目が覚めたりもします(*^_^*)



きょうもまだすっきりとしないお天気ですね

でも大切な一日 どうぞ楽しくお元気にお過ごしになってくださいね

今日は日曜日なのでコメント欄を閉じています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事