街路の草 タンポポと

**

あんなに香っていた金木犀もさっと散ってしまいましたね

桜よりもさらっと消えて、秋の移ろいはほんとに早いです

少し前の日に、、 ピンクの花のように見えるのはコブシの実です^^


w4




勢いのあった草もやさしい秋色に変わってきていました


w3


メヒシバさんでしょうか~

こんなに綺麗に花?が咲くということ 知りませんでしたv(*^^)v 




q2


すぐわきのとこでは草もみじになり始めてますね

草の葉の紅葉だって まけないくらい綺麗です(*^^)v

コセンダングサがほんのりと黄色です




そしてもうタンポポさんも

q1


ガクのような総苞が反り返っているので よく見かける西洋タンポポさんですね

タンポポも出あえると気持微笑みます=*^-^*=

暗くなる前に今日はゆっくりと歩きました

せかせかって歩いていてはだめですね・・・!!


気持が急いてくると呼吸も浅くなりますね

イケナイ イケナイ ゆっくり深ーく息をしながら歩きましょう

そしてこんなん素敵な拾いものさんに出会えました

いかったねーって 帰ってきたんです



日中は夏の暑さでしたね でも夕方には秋の気配も濃くなってきています

体調に気をつけながら皆さまもよい休日をたのしまれてください

そしてお仕事の方には感謝いたします ありがとうございます


今日は日曜日なのでコメント欄は休みしています








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事