ビビファイヤー ヒメツルソバ

**


このごろは庭にいる時間がますます楽しくなってきましたね

ぽかぽかの陽射しと爽やかな風と~ 外にいるだけも気持弾んできます

まだ雨が上がったばかりの朝ですけど

オレガノさんが魅せてくれてます~~


q3



そして今年も萌えのビオラ ビビファイヤーです~~

ビオラちゃんとは『目が合う』って絶対ありますねv(*^^)v

目があってしまったんですもんね いそいそ~


a2


今回は黄葉の美しいアキランサスさんも~

a3




オレガノを鉢に移したんですけど、ハーブ種にしては深さが足りない、浅かったかな~っておもいます^^;

ああ、、鉢の数もこんなにあるのに、ぴったし合うようにってなかなかできませんね!

もうこれ以上は増やしたくないと思いますし、、

ごちゃごちゃに積んだ鉢の前でウロウロしてます 

またそのうち、鉢増しに・・ こうしてむだな手間がふえていきますぅ(;´Д`)



酷暑の夏 輝く彩りを見せてくれたペチュニアさんも

今は秋色で また ・・女っぷり上がってます~


a4






10時ごろ 

太陽が出てきて草花も生き生きと輝いていました

いちばん可愛いヒメツルソバにプリティーな白いちょうちょさんです.*・゚


a1








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事

Comments 57

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
おお~~~
な~んと数か月ぶりの1番のり♪
なんか、嬉しいです^^
秋の花々って、春とは違う趣きを感じます
向かえる気持ちと
見送る感じでしょうか?
ビオラさんと目が合うって、わかります!!^^
あります!あります!あ・・・って思います
肥料やお水を、せがまれたきがします^^;(私の場合)
今週くらい・・・お庭いじりしたいです
いつもステキなお時間を、ありがとうございます

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

台風が去ってからというもの
秋晴れの日が増えまして・・・
過ごしやすいお天気の日が多くなりましたよね^^

わ~!オシャレな色のパンジーちゃん♪
こちらを見て微笑んでいるようにも見えます(´ω`)
寒さに強い品種なので、
わが家もこの時期になると購入しているんです。

最後のお写真、
綺麗な羽をもつ美人な蝶ですね~!
あたたかいと、虫達も生き生きしているように感じます(*^_^*)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

まだオレガノがきれいに咲いてるんですね~。
羨ましいです。
こちらではもうどのお花も
茶色くなってきてて
元気なのはアリッサムくらいですかね~o(^-^)o

ヒメツルソバって
とっても可愛いお花ですね。

ビビファイヤーも
心動かされるの分かります~(^w^)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

れぃんさん こんにちは

秋が深まって、お外にいる時間が心弾む季節ですね
オレガノの先っちょさんは 
こんなにやさしいピンク色になるんですね

ビオラちゃん
お写真越しなのですが、私も目が合っちゃった
ちょっとほっぺが赤く染まっててかわいらしいな

楚々とした優し気な表情のお花に
きょうもホッと一息
れぃんさん いつもありがとうございます

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

鉢の前でどれにしようかって悩んでいるれぃんさんを思い浮かべました。
確かに鉢、増えてしまいます。
我が家は今ベランダだからそれほどでもないけど
それでも鉢物のグリーンを買って
育ててやれなかったものが結構あって。
鉢は捨てずにそのまま積んで・・・・。
チョウの止まったところ絶妙なシャッターチャンスでしたね。
じょうずだなあ。

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

かわいい~~
オレガノの花ですか?
こんな可愛い花を咲かせるんですね~ 色も好きだわ~^^
ビオラも可愛いですね。 私も大好きな花です。(*^_^*)
ちょうちょも可愛い♪
れぃんさんちは甘い蜜がいっぱいですね。

>そうそう そぼろ弁当、結構詰まりますよね。
卵も4個分ですよ(やはり1人1個は使うんですね)^^
なんだかスッキリしないお天気です(T_T)ちょっぴり憂鬱~

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お花も秋らしい色が多くなった気がするだすね

オレガノさんってこんなに優雅な色なんだすね

素敵だす。今の時期、お外が気分いいだすね

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

蝶を撮るのが超上手
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

オレガノさん 相変わらず雰囲気があって素敵ですね〜♪
こちらは もうお花さんたちが店じまいしてしまったので
れぃんさんのお庭で楽しませて頂いてます!

白いチョウチョさんまで〜
やっぱりかわいい子はモテモテなんですね(笑)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

オレガノさんも魅せてくれますけどれぃんさんのお写真も魅せてくれます~
凄く素敵ですね~ビオラちゃん目が合いました~(笑)
本当にお花達が幸せで美しく見えます
我が家のお花が可哀そう~(笑)
ヒメツルソバもすごく可愛いですね~
そして白い蝶ですか?本当に素敵なお写真拝見しました
ペチュニアさんの女っぷりもいいですね~(笑)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
あっと言う間に、ビオラさんの季節…
本当に早いものですねぇ、今日から11月(しみじみ…)
ビビファイヤーってお名前が、ぴったりな元気色(^^)/
冬に見ると、きっと温かな印象に変るんでしょうねぇ。
あ、ベンチで撮影会だんたんですね。
この間のミズゴケビオラリースさんも元気!元気!

庭や畑仕事には丁度良いこの季節。
お仕事もはかどりますよねぇ。
その昔、私も鉢コレクターでした…ハイ…
イメージ膨らませると、鉢が増えますよね^m^(プラス思考で)

ヒメツルソバにとまっているのは、シジミチョウさんでしょうか…
我が家の庭にも、飛んできますよ。
それからモンキチョウもモンシロチョウも~♪
もうふたりとも、追い駆けるのに忙しい、忙しい~(笑)

三連休はお庭仕事ですか?
天気が下り坂のようですが、ステキな時間をお過ごし下さいね☆
(=^・^=)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ヒメツルソバに止まったちょうちょさん
ぴったりに撮れていますね(*´▽`)
私もこのような一枚を撮りたいのですが
なかなか難しい・・・

冬になる前の今の時期が
いちばんお外が楽しい時期ですね♪
momoちゃんとrinnちゃんも一緒に
お庭仕事しても素敵でしょうね(^^*)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

日中のぽかぽかの陽射しと爽やかな風は、今の時期ならではで、本当に気持ちいいですよね♪

オレガノさん、とても美しくて素敵ですね☆★
ビオラさんと目があってしまうと、少し顔が赤くなってしまいそうな気持ちがするくらいの可愛らしく咲いているのですね♪
日本語が少し変になってすみませんm(__;)m
それだけ可愛らしく素敵に咲いていますね♪

ペチュニアさんも艶っぽく、本当に美しく咲いていますね☆★

白い蝶々さんが舞い降りた、写真もとても素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
ちびくまさんもきっとれぃんさんのあたたかいお気持ちで、きっと元気になると思います♪
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

れいんさん、こんばんわ。

あー。いつも思うけど、れいんさんのお庭は
とってもきれいで素敵です。
こんなところで、優雅にお茶したら
気持ちいいでしょうね。

写真もとってもきれい。
撮り方うまいですぅ。
配置とか、センスがいいんですね~。

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

オレガノネオンなんとかさんやっぱり素敵ですぅ。
赤く染まったところがなんともいえません!!

オレンジのビオラちゃん秋色でとってもキュート!
そしてその向こうで微笑むミズゴケさんのリース♪
れぃんさんちのお庭の花々も日中のあたたかさで
ご機嫌の様子ですね^^
ぽかぽか陽気の中アタシもお散歩させて頂けた気分に
いつもありがとうデス☆”

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は♪

れぃんさんのお気持ち、凄くよく分かります~☆
狭いベランダガーデンでも、この頃は楽しくてるんるんしてしまうんですよ~(^m^*)
お庭だったら、尚更ですね♪
お日様や土の香りが身体の隅々まで行き渡って、元気もりもりになるかんじです。

れぃんさんは、色の魔術師さんです!
持って生まれたセンスですね。
いつも素敵な組み合わせに、おお~~と感嘆してしまいます。
うちにもビオラさんが仲間入りしましたよ~☆
小さい花が好きといい続けて30年!(笑
最近は、私の好みがやっと相方に受け入れられつつあります(^Ⅲ^*)v
ペチュニアさんの奥にあるのは、ワイヤープランツさんでしょうか。
私、大好きなんです。
ホント、我ながら小ぶりの物が好きですよね~(笑
お客様は、ヤマトシジミさんでしょうか。
お顔がちょっとETっぽくて、とってもキュートなお方ですよね。

長々と失礼しました。
今日も、お庭のバーチャル体験をさせていただき、ありがとうございました♪

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

日本も四季が感じられなくなって
夏と冬しかない(>_<)
最近そんな風に思っていましたが
ちゃんと秋はあるんですね
この時期のお花さんたちって
なんだか落ち着いた佇まいでまた良いものだなぁ♪って
れぃんさんのお写真で再確認させられました(*^▽^*)
寒い寒いとばかり言ってないで
あたしも冬~春に向けたお花さんたち
植え込まないと(^_^;)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

オレガノすてきですね。
私これ買った子tあるのに、1年そうですかね。
また雑草と間違えて捨てたかな・・・。

見るとほしくなるおはなちゃんです。


ビオラも陽射し浴びて笑顔ですね。
もちろんペチュニアさんもです。


ヒメツルソバにプリティーな白いちょうちょさんです.*・゚
笑顔いただきました。
ありがとうございます♪

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは

オレガノさんの可愛らしいこと~( 〃▽〃)
萌え~です~♪

そして、まるで添えられたように
蝶々さん(’-’*)♪
なんか幸せ~な感じですね♪

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

いいですね~。
ポカポカの 陽気に お庭の手入れ!
こっちは もう 寒くてね。
11月の声を聞いたら 寒さが違います。

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
いいお天気が続き、外で用事をするのも楽しい季節ですね。
お庭のお花たちの植え替えなどなど、はかどってますか?
ビオラさん、とってもチャーミングなお顔だぁ~♪
ヒメツルソバはものすごい繁殖力ですね。
気がつけばアスファルトの隙間でも咲いて、すごいっ!
可愛らしいポンポンに蝶が・・・絵になりますぅぅ~(*^_^*)

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんのお宅のお庭では、れぃんさんだけでなく、
風もお花も蝶々さんまで、穏やかに和やかに
秋の陽射しを楽しんでいらっしゃいますね~♪

最近は、このような心底心地よい気候と
言う日が本当に少なくなってきましたから、
こんな時間は貴重です!
記事を拝見して、わたしも爽やかな秋のシーンを
楽しませて頂きました。

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

うちのビオラさんは、まだ目覚めていないお寝坊さんですv-356

雨上がりの朝って、綺麗ですねv-353

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
今日は少し早くアップでしたので一番目さんにありがとうございます♪
今の時期は庭仕事もきもちがいいですね^^
夏花さんも、まだまだ秋色で活躍してくれますし~(*’-’*)”
ビオラさんと目があうことありますよね^^
私も大抵なにかして下さい☆ の時が多いですv(*^^)v
今日もコメントうれしくいただいています お庭時間楽しまれてくださいね♪
o*hana さん ありがとうございました

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんにちわ♪
台風のあと、爽やかな秋晴れが多くなりましたね^^
もう、晴れた日tぴうだけで 一日幸せになりますね
ニノうめさんのお母様、とても綺麗にガーデニングされていらっしゃいますね♪
ビオラ、、よく目があいます~~^^
水やりわすれていたりすると、ドキッとしたりもします^^;
チョウチョさんも そろそろラストスパートの食事かもしれませんね
陽射しの中でとても静かに綺麗でした^^
今日もコメントうれしくいただいています いいお天気の連休だといいですね 
ありがとうございました.*・゚☆

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
yurariさんはオレガノさんをドライにされいらっしゃいましたね
綺麗にできるんですね♪
それには白花の方がいいかしら^^ でもそうするのはまだまだ先のことですけど。。笑)
ビビファイヤーも園芸店でも定番のように入荷されていますねv(*^^)v
今日もコメントうれしくいただいています 温かいお天気のよい連休でありますようい.*・゚☆ 
yurariさん ありがとうございました

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん★

こんにちわ♪
そうですね 今に頃が外仕事が一番楽しいですね^^
オレガノさん 秋は先っぽもこい色に開いてくれます~
ぴっぴあのさんもビオラと目があって下さったんですね♪
なんででしょうね、ビオラからは何か視線を感じますのよね~(*^_^*)
秋にはどの花も優しい色温度に変わってきますね
そしてもう一つのメッセージもありがとうございました 
ご丁寧なお気持に感じ入りながら読ませていただいています
よいお天気の連休になってくれるといいです(*^_^*)
ぴっぴあのさん なによりもご自愛なさってくださいね

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんばんわ~
そうなんです~ 鉢って なんか貯まっていきますね^^
処分しようとしても、何かに使うかもなんて、未練がましく思って・・
で、結局合わないものがが多くなてます(*>∇<*)
ちょうちょも気温が低く目になると 動きがぐんとゆっくりになってきて
ちょうどそんな時でした(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています 褒めてまで頂いてすっごく励みに思います 
maririnhaha先生さん ありがとうございました

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

こんばんわ~
オレガノさん 苗を飼買うとき高いな~って愚痴ったんですけど
咲いている姿を見たら、引っ込みました(*’-’*)”
ビオラちゃんも毎年どんどん新しい品種ができてきますね
ニコニコってかわいいでしょう~v(*’-^*)bぶいっ♪
チョウチョさんも、もうそろそろでしょうか・・
うちの庭では今年はとても少なかったです
今日もコメントうれしくいただいています 卵はやっぱり4個使うんですね 
manaさん ありがとうございました 

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんばんわ~
今の時期 外にいるのがすごく気持がイイですね~~
オレガノさんも、高い~って愚痴ってましたけど
この姿をみたら、、引っ込みました(*’-’*)”
季節のパワーって凄いですね、、草も土も秋色に染まっていきますね
今日もコメントうれしくいただいています 
しじみちゃんさん ありがとうございました

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

こんばんわ~
チョウチョさん 気温が低くなってくると あまり飛びまわらなくなります
じっとしてくれること多くて、、フォト撮れました
そういうことなんですけど・・
褒めていただいてすっごく嬉しいでした(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています 
みゆきんさん ありがとうございました

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんばんわ~
オレガノさん とってもやさしげさんで・・高い~って愚痴ったこと
姿を見ていたら引っ込みました(●^o^●)ポリ
北海道では冬ステージへのはじまりなんですね
チョウチョさんも、もうそろそろでしょうか・・
気温がさがって動きがゆっくりになってきています
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
温かな陽射しもあって、爽やかなお天気の連休でありますように.*・゚

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

こんばんわ~
わ、、そんなそんな、といいながら
オレガノさんと一緒に褒めてもらったりしてうれしいですm(^^)m
苗が高いな~って愚痴っていたのが、この姿に引っ込みました(*’-’*)”
秋色に草も土も染まって、季節のパワーはすごいですね
チョウチョさんも気温が低くなて、動きがうんとゆっくりになってきましたです
今日もコメントうれしくいただいています 明太子が~ 羨ましくてなりません♥♡ 
いくこさん ありがとうございました

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

こんばんわ~
そうなんです ちょっと前にサヨナラしたと思ったのに
もうビオラの苗の季節になりましたね^^
このビオラさん、一度植えるとハマります~v(*^^)v
minminママさんは鉢コレクターなさるぐらいお好きだったんですね
確かにテラコッタのオシャレな鉢 
それだけでも十分雰囲気を作り出してくれますね♪
しじみちょうさん 今年はうちの庭ではとてもお出ましが少なかったです
気温が低くなって飛びまわるのもゆっくりとなってきましたね^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
穏やかで爽やかな連休になってくれますように.*・゚

2013/11/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんばんわ~
今の季節は外での作業も一番気持がいいですね(*^_^*)
ちょうちょさんも気温がさがって飛びまわるのもゆっくりとなってきています
ちょうちょさんフォトもそのように思っていただいてありがとうございます
m(^^)m
連休中もいいお天気が続くといいですね♪
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました 
ミャミャさんはどちらかおでかけでしょうか♥♡ 

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
ビビファイヤーさん、カワユイ~~~っ。
黄色のアキランサスと素敵にコラボしてる~~。
ヒメツルソバさんも可愛い蝶々さんがきてくれて、綺麗に撮ってもらってよかったね~。
うちのヒメツルソバさんは・・・雑草の如く蔓延りすぎて・・・
踏まれながら、踏まれながら、逞しくそだってます。
☆.*

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

パンジー

れぃんさんこんにちは。
今日は伊豆はくもり空です。

夫のお墓にお参りに行ってきました。
先日は掃除に台風の後でしたので山の
岸ですので落ち葉が酷いです。

パンジーそろそろ植えたいなーと思いますが・・・。
もう少し待つことにしました。

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

ビオラさん、おじさんの顔(^^;
意識してみると、本当におもしろいですよね。
銀色夏生さんの、「かわいいものの本]という
かわいいものばかりを集めた本がある
のですが、この中に、たくさんのビオラの写真が
あるんです。
それぞれに吹き出しがついていておかしいんですよ(^^♪

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
温かい日差しの下での外での作業が気持ちいい季節ですね
こういう日は数えるほどしかないような気がします(*’-’*)”
このビオラさん お茶目さんで可愛いでしょう~? 
ちょっと=」って声ををかけられてしまいました^^
温かいおきもちをそれぞれの花たちに注いでくださって感謝しています
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
ちびくまくん 私の思い出とも重なって、、心こめてオウエンしていますv(*^^)v

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★tpmickeyさん★

こんにちわ♪
えーっと そう思っていただくのは大きな勘違いと思います(;^_^A ・・・
あの、バッチイところは写真に撮ってないので、、かなりイカサマ的なんです
でも そうおっしゃっていただいたこと 凄くうれしくて、、仕舞ってあります=*^-^*=
好きな庭仕事のことなど、自分時間で出来ること 
このこと、とてもありがたいとそれはいつも思っています。。
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
明日は、うんといいお天気になってほしいですね♥♡

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんにちわ♪
JUNさんにオレガノさん 気に入っていただいて
そのこと彼女さんに伝えたら、ほほを染めてうれしそうでしたの=*^-^*=
お優しい思いをよせていただいてありがとうございます
温かい陽射しのもとでの庭作業 ほんとに気持がイイですね
年に何日もないような気がします
オレンジビオラも何気にお茶目さんですのよね^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
明日は、、うんといいお天気になってほしいですね♪

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
ほんとー 今の時期の外作業 気持ちいいですね~
こういう日は一年で何日あるんでしょうと思います^^
わ そばかすクルルさん 小花倶楽部さんなんですね~~♥♡
じちゅは私もなんですぅ!! そしてお布団の模様みたいなビッグな花を好きな人もおりますの 笑)
じゃ ローラ アシュレさんもお好みでいらっしゃるかしら~?( *^^)(*^^*)ッ!
そ、そう、ワイヤープランツなんです~ ソレがうちは、、どうしてか こんもりとなってくれません グズン
育てるのが簡単とおっしゃる方が多いのですけど、私には超難易度なプランツさんです^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
明日はうんといいお天気になってほしいですね クルルさん 感謝です♥♡

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
あ、私も愛紗さんとおなじような気持でいました
日本も四季の変化がなくなって、熱帯性の気候になるのかな~って
そう思っていたのですけど、、
秋の訪れもしっかりと感じられますね☆\(^▽^*)
草も土も、秋色に染まります~ ヤッター^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
愛ちゃまとおやさしい旦那さまとよい連休をお過ごしくださいね=*^-^*=

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
オレガノさん ほとんどは白花ですので
チャピさんがお迎えされたのはそちらでないでしょうか?
私も初めは白花オレガノを探し始めたのでし♪
グリーンのリーフでも秋色に染まり始めてます
ヒメツルソバ これからわんさかと膨らんできますえ~=*^-^*=
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
明日はうんといいお天気になってほしいですね♪

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんばんわ~
オレガノさん 皆さんに(お気にいり)していただいて
ますます綺麗になってるように思います
こっしょり、コメントを読みにきてるのかな?^^
とまっているチョウチョさん 何気に幸せそうですね
わぁ そう思っていただいたなんて、うれしくなります☆
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
どうぞ 皆さまでよい週末&連休をおすごしくださいね
あこさんの素敵なリフレッシュ時間になりますように~♥♡

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ピオーネ親父さん★

こんにちわ♪
こちらは いまが一番気持のいい時期で
年に何日あるんでしょう、というくらいのことなんですけど^^
山形では11月に入ると、、冬がすぐそこというお天気になりましたね
こちらへ学生で出てきて、初めての11月に当然のように長靴を買ってきて
みんなにびっくりされたこと まだ覚えています^^
ご十分とは思いますけど どうぞお身体お気をつけて下さいね
ありがとうございました

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
ほんとにそうですね こんなにきもちのいいお天気
年に何日あるんでしょうと思いますね(*'-'*)”
ヒメツルソバさん これから爆発というくらいに膨らんでいきますよね~
ソレが、、ポットにはいってHCで売っていたんです~~
お安くないお値段で、、ぁぁ 私も売りたいって思いました 笑)
ちょうちょさん うちの庭では今年はお出ましが少なくて、うれしかったです
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
のりぃぃさん 素敵な週末&連休をお過ごしになってね♥♡

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
そうですね、lunayaさんの仰るように 心底きもちのいいお天気、
今年は とても貴重に思えてきます
だから、こんなに幸せに感じているのでしょうか^^
小さな庭に来てくれるゲストさんも なんかファミリーのように思えて
やっぱり私は欲深いのでした= (;^_^A ・・・
秋の始まりをご一緒に思っていただいてありがとうございます
きょうも感謝と共にいただいています

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

こんにちわ♪
そういえば うちでも生協さんはまだねぼすけさんしてます~v(*^^)v
・・話変わりますけど
朝お布団の中で ぬっくりグズグズしてるのが気持よくて
なかなか時間通りには 辛くなってきましたのです 笑)
雨上がりの景色 ポイント上がりますね.*・゚
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
明日はどこまでも秋晴れになってほしいですね♥♡

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
ビビファイヤーちゃまに合うと、必ず声を掛けられてしまいます イヒッ^^
お茶目さが かわいいでしょう~?( *^^)(*^^*)ッ!
ヒメツルさんこれから爆発したように 膨らんでいきますね
でも そのヒメツルさんがHCでぽっとに入って売っているんですね~
私も売ってきたくなりました~(*’-’*)”
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
ぴこままさん 素敵な週末&連休をお過ごしくださいね♥♡

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

こんにちわ♪
今日はあいにくの薄暗い曇り空になってしまいましたね
お墓のお掃除にいらっしゃったんですね
掃き清められて、ひときわ綺麗なお墓になられましたでしょう
たくさんのこと お話しもされ他ことと思います
お優しい旦那様にれみりんさんはしっかりと守られていると心から思います^^
どんなビオラになさるんでしょう♪
またおはなし聞かせて下さいね( *^^)(*^^*)
今日もありがとうございました うれしくいただいています

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

こんにちわ♪
このビオラさん お茶目さんで可愛のです~♪
銀色夏生さんの、「かわいいものの本] 
教えていただいて ありがとうございます おもっただけでもわくわくしますね( *^^)(*^^*)ッ!
おたべさんはレアで素敵な本をたくさんご存じいらっしゃいます~.*・゚☆今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございました
豊かなおたべさんワールド  これからも仲よくして下さいね~♥♡

2013/11/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ももぱぱ  

いつもありがとうございます。
今年は夏から一気に秋になりましたね。
草花は、ちゃんと季節を感じさせてくれます。
朝晩寒くなってきましたので、田長にがご留意を。

2013/11/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

みっきぃの4歳の誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします。

2013/11/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply