千日紅のドライ中

**

おはようございます どんぐりどんちゃんです♪

 
e1



前と同じフォトじゃないですかって思われたと思いますけど^^

白い千日紅とのツーショットは初めてなんです(*'-'*)”

最初は白の千日紅だけと思ったんですけど

どんちゃんがめんこくて(●^o^●)

その白い千日紅もそろそろなので、ドライにしてみようと思ってます



e3



1か月前から吊るしているドライ中の花もここまで出来ています


e7






そして

花や葉っぱの茎が好きで、畑の野菜の時にも見つめてしまう方ですが^^ 

ドライにした時の茎も表情がゆたかですね

このドライ途中の茎にも萌えです~~



e6







e8












そして千日紅と同じ仲間のストロべリーフィールド

ちょっと個性が違いますね それにとってもタフさんです~v(*^^)v

e9


千日紅だけのシンプル更新で、お返事が遅くなるかもしれませんが
コメント欄を開けてみましたm(u u*)m






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事

Comments 65

chizulove  

れぃんさん、おはようございます*

ドライ中の茎に萌え~!!
すばらしい・・・感動!☆
素朴なお花はいろいろに夢をあたえてくれますね***
お花色もそのままですてきに仕上がりそうですね☆

豊かなでやさしい視線・視点の楽しみ方が日常~
すてきだなぁ~♪☆♪

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは(#^.^#)
キレイですね☆
キレイに咲いている間も大切になさって、その後もキレイな状態を維持してあげるれぃんさんのお気持ちがすごく伝わります!
れぃんさんのお花さん達はとっても幸せですね❤
ドライフラワーにしてもこんなに鮮やかな色なんてスゴイですね!

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
千日紅さん。ドライにしたら。。ずっと綺麗な色が1000日保たれる。。てのをれぃんさんのブログで知ってから。。
ドライにするぞぉ~~と待ち構えていたのに( ̄▽ ̄;)
我が家の白の千日紅さん。
1つ。。また1つと花をポツリポツリとつけるだけ(;_;)。。
でも(*^_^*)1本1本をちょこっとしてから、ドライフラワーにしています。
今度は、明るい色のも買おうって思いました(*^_^*)v
☆~☆

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

どんちゃん、お久しぶりです♪
いつ見てもれぃんさんお家のガーデニングと相性バツグンだなぁと思いますし、お写真の光加減も素敵です(*´ω`*)

ドライフラワーにすると、また雰囲気が変わって全然違って見えるのが魅力的ですよね。
こっくりしたカラーも
個性があっていいですね~( ´∀`)

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛いです^^
白の千日紅も赤い方も両方ドライにして
素敵になりましたね^^
こういう素朴な感じが大好きです。
色褪せずにしばらくは楽しめますね。
少しずつ色褪せても好きです^^
れぃんさんは千日紅もタネから育てらっしゃるのですか?

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

千日紅

れぃんさんこんにちは。
千日紅の色がとても綺麗に仕上がりましたね。
色の綺麗さに見とれます。

れぃんさんのカメラの腕の良いには
いつもパチパチです。
毎日拝見するのが楽しみです。

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

どんちゃん、みんなの人気者ですね(^^)
どんちゃんのかわいい表情を見ていると
ほんわか癒されます。。
千日紅。。ドライフラワーにしてもいい表情
です。
れぃんさんのお写真が素敵だから、なおさら
です(^^)

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

どんちゃん、とても可愛らしいですね(^w^)
白い千日紅とのツーショット写真、とても素敵だと思います♪

ドライフラワーにしても、とても素敵ですね☆★

ストロベリーフィールドもとても可愛らしいですし、知らなかったのですが、タフなんですね(^_^)☆

いつも見に来ていただきあたたかいメッセージをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
ドライの千日紅さん、
鮮やかさが、ほぼ変わらずキレイ♪
お庭でも長~く咲いてくれて、
ドライにも出来てとても優秀さんですぅ(^^)/
ところで、ストロべリーフィールドはドライになりますか?
これもまた可愛らし仕上がりになりそうな…

れぃんさん遊びに来れず、ごめんなさい。<(_ _)>
(=^・^=)

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

茎や葉っぱは茶色になっても
お花はそのまま
きれいな色なんですね(*´▽`)

お花の部分だけをグラスに飾っても
素敵かもしれませんね❤
あ、お返事などお気になさらずに♪

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁ白の千日紅いいですね。
ホッとします。


ドライにして・・・いいですね。

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~♪

どんちゃんのお写真、まるで外国雑誌の1ページみたいです~☆
いつもながら、れぃんさんのセンスには脱帽です♪

私も葉っぱが大好きで、特にドライにしたときの形の不思議さがたまりません。
枯れても美しいですね(私のことですか? ウソ笑)
先日、我が家のピンクの千日紅さんを撮っていたら・・・
黄色い星がキラキラしているようで、とっても綺麗でした。
じっくり観ていると、時間を忘れてしまいますね。

朝晩はかなり寒くなりました。
どうか、お風邪などひかれませんように。

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

千日紅って
そのままでも可愛いんだけど
ドライにするとますます魅力が増す
不思議なお花さんですね(*^▽^*)

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

スムチー母  

ドライフラワーキレイですねー♪
れぃんさんのとこにお邪魔するとお花や植物のキレイさを実感しますゎ~。
そういえば我が家の多肉さん・・・意味不明に成長しましたっ(笑)
他の何年も前からある観葉植物(名前がわからず)も日光の当たるとこに移動してあげたらぐんぐん伸びて成長してくれましたぁー。
今まで質素で全然成長しなかったのは光が足りなかったんだなぁーって思いましたゎー。
れぃんさんみたいに愛情いっぱい育ててあげられたら一番なんですよねー。がんばろー。

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

きれいな お花を たっぷり 楽しんだ後 は
ドライフラワーに…って 憧れるなぁ。
普通に 咲いてる時とは また 違った 魅力が ありますね。
お花さんも きっと 大喜び してることでしょうね★

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
どんちゃんカワイイ~(^^)v
お写真で、目が合った気がしました。
白いセンニチコウさんの所に居たんですね^^

センニチコウさんのドライ、出来たんですね♪♪
千日の意味にドライになってからも入ってるとお聞きして
改めてビックリと納得と、楽しみでした^^
ホントに綺麗なドライになってますね~♪
三色とも綺麗~♪♪
私もそのうち植えて、挑戦してみたいです。

茎のお写真を見てたら、草の香りがしてきそう!
ハイジのベッドのイメージです(^^)
ストロベリーフィールドも可愛いですね。

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

こんばんは^^

千日紅って白もあるんですね!!
ウサギさんが可愛いですね^^

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん、こんばんは♪

ドライにしても綺麗ですね(´ω`)
千日紅~♪萌え~です~( 〃▽〃)
れぃんさんがお作りになるとなんてオシャレさんになってしまうんでしょー♪
れぃんさんの素敵なお宅に飾るとまたまた素敵なお部屋ですね!

もし可能でしたら、数ヶ月後のドライも見せてください~♪

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

千日紅のドライ ほんとうに色が綺麗でビックリですね♪
きっとれぃんさんの保存方法がいいのでしょう
どんな風にお部屋に飾られるのか 是非見てみたいです
きっと素敵でしょうね♡

ストロベリーフィールドさんはドライにされないのでしょうか?
綺麗な赤 かわいいです

2013/11/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ももパパさん★

おはようございます♪
今年は暑くなるのも、寒くなるのも、ほんとに急激ですね
穏やかな四季の変化の日本 コレまでのように 戻ってもらうために
私たちはどうしたらいいのでしょうね・・
ちょとした油断が、すぐ体調に響く歳になって、気をつけて過したいと思います^^
ご訪問&コメントをありがとうございました

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★tpmickeyさん★

おはようございます♪
みっきぃちゃん お誕生日おめでとうございます*^-^*
たくさんのブロ友ファンからのお祝ですね♥♡
みんなが大好きなみっきぃちゃん これからも楽しいキラキラな時間 重ねられてくださいね
心から もう一度おめでとうございます.*・゚
=*^-^*=

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

おはようございます♪
わぁ chizuloveさんも茎倶楽部さん うれしいです^^
ながーい茎には花の色や葉の色のビミョウな色合いが漂ってますのよね(*'-'*)”
そんなことが見つかったりすると、スーパーうれしくなります♪
暇といえばまったくそうなんですけど(〃∇〃)ゞ
オウエンもいただいて本当にありがとうございます
留守の間にもコメントをいただいて感謝をしています

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ブーくんさん★

おはようございます♪
千日紅のドライは花色がきれいに残りますね~
これから少しはくすみますけど、、
でもそれもいいニュアンスできれいだな~って思います(*^^)v
暇なんだな~と、思いながらなんです(*’-’*)”
とてもあたたかいコメントをいただいて、ワタシも優しい気持にしていただきました^^
留守の間にも頂いて感謝をしています
今日もありがとうございます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

おはようございます♪
わぁ TOMOママさんも千日紅倶楽部ご入会頂いたんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
今年は 色々な花で特別なことが起っているようです・・
来年は穏やかなお天気になってほしいですね
これから少しはくすんできますけど、、それもいいニュアンスかな~って思います(*’-’*)”
あわわ 今年失敗したらどうしましょうね(*>∇<*)
留守の間にもコメントいただいて感謝しています^^
今日もありがとうございます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

千日紅ってこういう花だったんですね。
知らなかった。
我が家もいくつかの花のドライが吊ってあるのですが、
父さんが、この間結構捨ててしまって・・・・
ぱらぱら落ちるからいやだって・・・・・
せっかく作っていたのに。

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
どんちゃんへも~☆^^ うれいいです(●^o^●)
ガーデニングのことでもそのように仰っていただいてありがとうございます
好きなことだけ一生懸命になって、、フォトンのときには馬力がでますです(≧ω≦)b
ドライになると穏やかな優しさもコックリと感じられて私も好きなんです^^
留守の間にも頂いて感謝しております
今日もありがとうございます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
千日紅 いつも、今年も種をまいたんですけど、このお天気で
数本しか発芽しなくて、、3色セットを生協さんで注文しました^^
それで、白と薄いピンクとそろいましたの♪
いつもでしたらよく発芽するんですけど。。
そうですね、これからすこしくすんできますけどそれもいいですね~v(*^^)v
留守の間にも温かいお気持を感謝しています
きょうもありがとうございました.*・゚

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
千日紅 途中までのドライですけど綺麗ですね~
フォトも褒めていただいて おそれいります~^
うれしくてすごく励みになっていますm(^^)m
メールも☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚`
元気で行って参りましたです^^
いつもあたたかいお気持をいただいてありがとうございます
メールお邪魔させていただきますね

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
どんちゃんのことそう仰っていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
4年前ぐらいなんですけど、たくさん並んだ中で、やっぱり目があってしまいました*^-^*
ご縁のこーゆーことって、ありますね^^
私も、ニコッとされると写さずにはいられなくなります(*’-’*)”
留守の間にも温かいお気持をいただいて感謝しています
きょうもコメントありがとうございました

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
どんちゃん かわいいでしょう~(●^o^●)
たくさん並んでいる中で目があってしまいました^^
こーゆーご縁のことってありますねm(^^)m
ストロベリーフィールドは、今年初めてなんですけど、、
寒くなればなるほど? ピンとしてくるんです~♪
留守の間にも あたたかいお気持をいただいて感謝しています
今日もありがとうございます^^

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

おはようございます♪
千日紅 今年は種をまいたのに少ししか発芽しなくて
3色セットを後から生協さんで注文しましたの^^
白と薄いピンクがそろって可愛らしくなりました♪
ストロベリーさんの方は 寒くなったらますますお元気で笑)
でもこれからドライにしてみたいと思いますv(*^^)v
そんなそんな、温かいお気持をいつもいただいて感謝しています
今日もありがとうございます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

幸  

おはようございます(^^)

千日紅、ドライに出来るのですねv-353
れぃんさんの記事を見て、可愛くて切花を買ったのですが
そろそろ怪しくなってきたんですよね・・・
ドライにします♪

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
朝のお散歩からかえってまいりました
千日紅きれいです^^
ドライにしても、美しいお色は鮮やかですね~
れぃんさん、お上手です(パチパチ)
お部屋に華やかさが、またひとつ増えるんですね~~^^
いいな♪

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんのお宅で、お部屋の中にドライフラワー
制作中のお花の束をつるしていた様子、記事を
以前も拝見したことを思い出しました!
そうそう、いつもこうして最後までお花たちに
愛情を注がれるれぃんさんでしたね☆

毎回、お花の時期が終わった苗を整理しながら
やっぱり痛むココロをもてあましています…。
ドライフラワーの出来上がりを、わたしも楽しみにしています!

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
あ、そうなんですね~ お花のところだけをフラットに浮かべるの
凄くオシャレになりますね.*・゚☆
私も何時か そんなふうにアレンジしてみたいです♪
お花の表情 ほんとに豊かにかわりますね♥♡
あたたかいお心遣いをありがとうございます
留守にもいただいて感謝しております
今日は雨模様になりましたね、、ご通勤お気をつけられてくださいね^^

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
白のセンニチコウ 今はオフホワイトできれいですね^^
ビミョウなちがいの色のさんたち ちょこっと贅沢な感じがします
これから、くすんでくると思いますけど、、それもまた楽しめますね
今日もコメントをありがとうございますm(^^)m
雨模様となってしまいましたね お車の運転気をつけられてくださいね^^
そして、気持たのしく過しましょうね=*^-^*=

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

おはようございます♪
わ お地味どんちゃんフォト 私もかなり気に入りさんで
分かりにくいところ、いつもですけど、 ちょっとうれしくなってます^^;
うれしいな~っていただいてます
千日紅 そうなんです 中に黄色い星が点々と輝いてますね なんなんでしょうね?
コレも秘密っぽく 探さないでいたりしてます(〃∇〃)ゞ
枯れても美しい~ 私のこと?! ウソ デス ああ 私も願望です♪
クルルさんは 今から魅惑的さんですの=*^-^*= 
きょうもあたたかいコメントをありがとうございます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
今年も可愛いセンニチコウのドライが出来ますね。
私は今年はピンク一苗だけ・・・サミシイ。
センニチコウのドライは大好き。
茎も萌え・・・って、あ~~分かるような気がするわ~~。
そうなんですよね、あの素朴感・・・味がありますね。
☆.*

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

千日紅って本当に可愛くて好きです~。
色もけっこう色々あって
ドライにするとちょっと華やかなミニブーケです~o(^-^)o

どんちゃんとの相性もいいですね♪

ストロベリーフィールドも
同じ仲間でも
こちらはちょっと大人っぽい感じで
また好きです~。

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
センニチコウ ドライになっても可愛い~って思ってもらえますね♪
丸いお花って どこか得なところがありますね~v(*^^)v
そういえば、今庭にまるいはなが ポコポコいっぱいあります^^
留守の間もあたたかいおきもちをいただいて感謝しています
今日もコメントをありがとうございました♥♡
m(^^)m

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★スムチー母さん★

こんにちわ♪
そうですね~ 多肉さんは日当たりがイイとぐんぐん伸びますね♪
それに 北海道では寒さに会った植物は 凄く長持ちするってききますv(*^^)v
きっとじめじめしないお天気がいいんでしょうね^^
植物が生き生きしているのを見ると、なんとも言えず こちらも癒されます( *^^)(*^^*)ッ!
今日もコメントをいただいてスムチー母さん ありがとうございます
m(^^)m

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
綺麗に咲いちる時その時だけでも十分なんでしょうけど・・
ドライになっても綺麗な花はできるだけとも思いますぅ(*;^-^)ゞ
千日紅のような丸いお花は 
くすんできても可愛らしさが残って得ですね~笑)
素人はできるときと失敗の時とテンデバラバラで恥ずかしいのです(;^_^A ・・・
留守の時にもあたたかいお気持をいただいて感謝しています
今日もコメントをありがとうございました♥♡

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
どんちゃはトマコさんにもアイコンオーラを送っていたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
白い千日紅 どうなるかしらと思ったらナチュラルに変わっていって
私などが案ずるよりって!思いました(*’-’*)”
種からの発芽がよくなくて後から3色セットを生協さんで注文したんですけど
ソレも確実でいいかな~なんて思いました
年々 いろんなことで発芽の率が落ちているように感じます
ぷふふ 茎から草の匂いが~ ほんとにその通りでございます^^
きょうもコメントをいただいてありがとうございます 
トマコさん うれしく読ませていただきました♥♡

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はやちゃんさん★

こんにちわ♪
千日紅 ちょっとお地味になりますけど しろもあります~( *^^)(*^^*)ッ!
ほとんど目だ立たないかしら~っておもったんですけど
いろんな色の中で白って強い色なんですね
立派な存在感でしたのv(*^^)v
そうですね ウサチャンにも見えますね~~.*・゚☆
ほんとは リスさんでござりました~(●^o^●)
今日もコメントをいただいてありがとうございます♪

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
千日紅 途中ですけど カワユクできていました(*’-’*)”
ドライになって、くすんできてもまるい花はお得ですね~☆^^
これから数ヵ月後、、感じよくなってくれてるといいのですけど~(*;^-^)ゞ
今日もコメントをうれしくいただいています 
あこさん お時間の忙しいところをありがとうございました

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

ぽんぽんみたいなお花 可愛いですね

何時も 読み逃げばかりで すみません。。。

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
千日紅 今年は餡か発色が綺麗なような気がします(*’-’*)”
咲いている時が一番綺麗なんでしょうけど・・
でもくすんできた色にも ニュアンスがありますものね♥♡
ストロベリーフィールドは寒くなると?ますます元気なようですの
これから時期を見て おしまいのころになったらそうしてみます=*^-^*=
るすのあいだにもあたたかいお気持をいただいて感謝しています
今日もコメントをありがとうございます♥♡

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
千日紅 丸くてかいらしいお顔ですね^^
色がくんできてもいつまでも若々しくてお得ですよね( *^^)(*^^*)ッ!
あ、ドライフラワー画落ちてくるということが 問題ですね^^
確かにぽろぽろと落ちてきたらごみですもの^^
旦那様の仰るおと分かりますv(*^^)v
留守の時にも温かいお気持をありがとうございます
きょうもコメントをありがとうございます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

こんにちわ♪
>そろそろあやしくなてきた~☆
それでしたら ぜひどうぞです~~v(*^^)v
丸いお顔の花は得ですね すこしくすんできても可愛いですものね
お人もそうかしら~ッテ思います(*'-'*)”
きょうもコメントをいただいてうれしいです ありがとうございます♥♡

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
わ 朝もやの中でのお散歩でしたかしら~☆^^
もやの中を歩いているとミストが十分で
美人になって帰ってくるような気になるのは、ワタシだけでしょうね笑)
薄もやの中を歩くのは凄く好きですv(*^^)v
千日紅のドライを褒めてくださってうれしいです~*^-^*
今日もコメントをうれしくいただいています ありがとうございます

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
そうでしたね 去年もおととしもしていますので、、 
その時のことも思い出していただいてうれしいですm(^^)m
丸いお顔の花は色がくすんでもかわゆくて お得ですね
これから 少し色ああせて行くのでしょうけど、
それもまたニュアンスもでますでしょうかしら・・^^
いつもあたたかいお気持を寄せていたいて、ワタシの方がずーっと歳は上ですのに
何か支えられているような心丈夫さを感じています
うまく言えないのですが、、ありがとうございます♥♡

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

センニチコウさん大好きでね

うちも畑に植えていますよ

まず長く咲いてお墓花にもなるし

れぃんさんドライも素敵ですね。

2013/11/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

ドライフラワーの最中だすね♪

ちゃんと準備したドライフラワーは

とても素敵だす

手をかけるってそういうことだすよね

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

1人暮らしをしているときに
お部屋に飾っていた花をドライフラワーにしていると
母さんが枯れた花なんて飾っていて!
と怒られた事があります^^
もうわかっていないなぁ~って心の中で叫んだ記憶があります^^
好きなお花がこんなに可愛らしくそして長く楽しめる
ドライフラワーあたたかさを感じます^^
アタシはれぃんさんみたいに上手に出来なかったから
母さんにゴミと間違われちゃったのかな^^;

良いお天気なので朝からお洗濯しています♪
れぃんさん権兵衛さん今日一日元気に過ごしてくださいね^^

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
うちでも今年の発芽はほんとにさびしいもので
あとから生協さんで3色セットを注文しましたの、、こういうのもいいかな~ッテ思いました^^
お色が確実ですものねv(*^^)v
ぷふふ 私前世が草なので、とくに魅かれるんですのよね~^^
ぴこままさんはオシャレなおはなの誰かさんと思います♥♡♪
あたらしいコメントをいただいて、、お返事が遅くなってごめんなさいです
うれしく読ませていただいてます ありがとうございます.*・゚

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
千日紅 姿も色もかわいいですよね~
まるがおの花は得ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ストロベリーフィールドさん そうなんです チョットひと味違うんですのよね☆
はぃ キリリと、どっか男前さんですものね
私はyurariさんのようにオシャレにインテリアができなくて・・(≧ω≦)b
またバラッと置いて、おしまいでしょう (;^_^A ・・・
今日もコメントをいただいて ありがとうございます
頂くばかりで申し訳ありません。。本当にありがとうございます

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

こんにちわ♪
そうなんです~~ぽんぽんみたいな花ですよね^^
丸い顔っていつまでも カワユク見えて花も得しているように思います( *^^)(*^^*)ッ!
いつも 温かいお気持をいただいて感謝しております
私はお料理記事がほとんどなくて、かえって申し訳なく思っています
こんなブログですが これからもよろしくお願いいたします
今日も うれしくいただいています ありがとうございました♪

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
そうですね~ wakasaママさんの畑ではたくさんのお花が綺麗です~♥♡
もう、、スケールが違いますもの( *^^)(*^^*)ッ!
お墓参りの時にもいいんですね^^
そうでした、、里でもなにかしらと、お墓用の花を植えていましたです
遊んでばっかりじゃって、、思いました(’▽`;;
きょうもあたたかいコメントをありがとうございました
今日もありがたい一日です.*・゚

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
ドライフラワーのこと そのように思っていただいてうれしいです^^
特別のことはないのですけど、、
綺麗にできてね~って 思いは一杯ふりかけます(*’-’*)”
今日もあたたかくていいお天気になっていますね
ありがたいな~って、元気でいられることしみじみ思います^^
しじみちゃんに よい今日の一日でありますように~.*・゚

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんにちわ♪
そうなんです~、、ドライフラワーは確かに好みが分かれますね^^
自分でも、今日はドライの日とか、 今日はフレッシュな花がイイとか 
気持がいろいろに揺れて変わりますものね(*^_^*)
今日はお休みなんでしょうか~ 連勤お疲れさまでしたです~♥♡
いいお天気で、お洗濯も家事も気持よくばんばん進みそうですね♪
家のこと、家事が、整うって、凄く気分がアップして安定しますね^^
どうぞJUNさんの素敵な今日でありますように.*・゚
そして我々のことにもおこころ配りいただいてありがとうございます
今日もコメントをうれしく、感謝をしながらいただいています m(^^)m

2013/11/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply