仔猫さんファミリー ジニア

**

e1



このところもったいないような気持のよい日が続いていますね

ガーデンシクラメン&アリッサムも可愛いです~♪

そして毎日の朝と夕方のウォーキング よーく続いてますと自分でも ? なのですが  

じつは これにはうれしい秘密がありんすでした☆



q2


ウォーキングのコースのちょうど真ん中のあたりで 仔猫しゃんファミリーに会えるんです~


q3


母屋さんの脇のこの離れが猫ファミリーのお家になってます

ポカポカのお天気の日には必ずといっていいくらい家族で日向ぼっこ♥♡

q4

いいい、、 声をかけられても気安く近づいててはだめですよ 

はい かあしゃん このひともね 

と、こんな会話かもしれません (*'-'*)”



こちらはお父さんかな~  離れたところから全体を見まわしているようなんですよ

q5


もうひとり仔猫ちゃんがいるはずなんですけど~  こんにちわ~~

わぁ~ 出てきてくれましたよぉ~


q6


茶とらちゃんが男の子で 白とらちゃんが女の子です( *^^)(*^^*)ッ!

ゆったりとお昼寝の母さんの脇でお子たちもの~んびり 転がっていますネ

時々お父さんがのっそりと現れて、、^^!



q7


何回か猫しゃん達とお話しさせていただいていたら、こちらのご主人も出てこられて

見せていただいているるお礼のご挨拶をいたしました

もうこのお母さんで4代目になるそうです~ 

ある時には母と娘と2世代いっしょの出産で8匹の子猫ちゃんが生まれたとか^^

見てしまうと可愛くて育てないわけにはいかないよと 照れ笑いされながら話されていました(*^_^*)

幸せな猫さんファミリーです

・・写真も許可を得て撮らせていただいていますm(^^)m

きょうもこれから

私もいかないわけにはいきません~=*^-^*=




庭の作業も口ばっかりでちっとも進んでません(*>∇<*)

ジニアさん のあとに植えたいものあるんですけど、どうしたらいいものやら。。


w3





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *








関連記事

Comments 56

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
シクラメン。。あちこちで見るようになりましたねぇ。
我が家のシクラメンさんも、1年夏を越してくれて、今年も可愛いお花を
咲かせてくれましたヽ(・∀・)ノ嬉しいわぁ~
シクラメンってその年だけ??て思っていたので、すごく嬉しかったです。

お散歩(*^_^*)そりゃぁ~~行きたくなりますよね。
こんな可愛いニャンコちゃんファミリーと会えるなんてぇ。
いいお宅のご家族なんですねぇ~♪気持ち良さそうにひなたぼっこさん。
お父さん。しっかりと周りを見ての監視。さすがですね。
んで、ちびちゃんたちの可愛らしいこと~~~ヽ(・∀・)ノ
幸せ家族だねぇ(*^_^*)
また、見たくなるお気持ちすごくわかります。
これから。。楽しみですね(^-^)v ☆~☆

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

シクラメンは好きなお花ベスト5に
入るくらいにお気に入りだったりします♪
蝶々のようにも見える可憐な咲き方と、
パキッとした色味が可愛くって(*´∀`*)

可愛らしい子猫ちゃんご一家ですね〜!
会いに行きたくなってしまう気持ち、すっごくよくわかります(^^)
特に茶トラちゃんと白トラちゃんの
ツーショットがナイスお写真すぎますっ☆

素敵なお話に心があったかくなりました( ´∀`)

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

シクラメン 可愛いですね~
ホームセンターに行くと こちらでもいっぱい並んでいます。
育ててもなかなか夏を越せないので最近は眺めるだけ~^^;
間違いなくファミリーですね~^^
にゃんこちゃんたち お顔がよく似ている~
猫好きのご主人さんなんですね。
猫ちゃんたち幸せだね^^
ジニア 可愛いです~ まだもったいないです。

>スポーツってほんと良いですね^^
私は観て楽しむばかりだけど
するともっと感動あるのかな。
日本代表もやりましたね(^_^)v

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちは。
赤いシクラメン、以前チューリップと間違えたのかな?
綺麗に咲いてますね~♪
こんなかわいい子猫ちゃんファミリーに会えるなんて、散歩、絶対楽しくなりますね!
飼い主さん、まとめて、みーんな面倒みてくれるなんて、すごく、優しい方なんですね。
子猫ちゃんたち、好奇心いっぱいでカメラ目線。まあ、かわいいったらねぇ~v-343 v-343
わたしも、道で猫ちゃん見つけると、話しかけてますぅ。
猫好きさんたちは、きっと、みんなそうするんでしょうね。
ジニアさんたち、まだ、きれいでしょう?って、頑張ってるみたい。私も、庭仕事が、まったく停滞しています。。。
どうしたもんやら、、、、。v-409

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ご近所にこんなに素敵な
にゃんこファミリーがいるんですね(*´▽`)
こうした光景ってテレビでしか見たことがないので
直接見られるれぃんさんが羨ましいです♡

ファミリーを暖かく迎えて
支えてあげているご近所さん
とても素晴らしい方ですね。

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に、ここのところいいお天気が続いて気持ちがいいですよね♪
朝のウォーキングには、子猫さんファミリーに会えるお楽しみがあったのですね☆
そんな楽しみがあると続けられますよね♪
日向ぼっこの様子がとても可愛らしいですね(^_^)☆
素敵なご主人様にあたたかく見守られていてとても幸せな猫ちゃんなのですね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
母のことでもあたたかいお言葉をありがとうございますm(__)m
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

日差しの下でくつろぐ猫ちゃんファミリーがかわいいですね。
子猫ちゃんがかわいさオーラ全開で、ノックアウトされました。

こちらは木枯らしと雨でとても陰気な1日でした。
日差しが恋しいです。
☆~♪

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

れぃんさん地方は気持ちの良いお天気が続いているんですね
こちら毎日突然の雨降りに悩まされてます
きっと寒いんだろうけど仔猫さんファミリーのまわりには
暖かな空気が流れているような感じがします
なんだかほっこりしたお写真で
とっても素敵ですね(*^▽^*)

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ジニアいっぱい咲いていてきれいですね。

本当に偉いですね毎日お散歩なかなかできることではないです

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
シクラメンがカワイイです~(^^)v
あ~・・・私もシクラメン買ってきたくなりました!
今年はまだ、冬のお花を何も準備していなかったです。
アリッサムも植えようかな♪♪

わ~~~い(^O^) ニャンコだちだ~♪
親子さんたちなんですね!
いつも会えるなんて楽しそうです(^^)
優しいおうちに居るニャンコなんですね~
見せて頂いて、シアワセを分けて頂いています!

ジニアも綺麗ですね~
こんな時期まで咲いてくれるものなんですね。
れいんさんのお世話のたまものだと思います♪

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

わぁぁ~、こんなカワイコちゃんたちがお散歩コースで出会えるならお顔を見に行かなくっちゃっ!ですやん(*^_^*)
きっと顔なじみさんになって、ごろにゃぁんに・・・♪
大切に見守られてるってお聞きして、うれしくなりました。

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

またまた素晴らしいアングルのシクラメンさん♪
その美しさには、ぞっこんラブです(古い? 笑)

れぃんさんのお散歩には、こんな素敵なご褒美が待っていてくれるんですね~☆
ファミリーのお家が近くなると、れぃんさん、早足になったりして(^Ⅲ^*)v
にゃんこさんたちも、きっと心待ちにしているんだと思います♪
柔らかいお色のにゃんこさんたち、日向ぼっこが良く似合いますね。
温かい眼差しで見守ってくださる優しいご主人・・・・・・
子猫ちゃん達の幸せそうなお顔のわけが、分かる様な気がします。

このポカポカ陽気が続くといいですねy(o^-^o)y

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

かわいい猫ファミリーですね
外猫さんたちでも ちゃんと帰る場所があると安心ね
子猫ちゃん達 本当にかわいいです

うちの実家にも 地域猫がいるんです
私が子供の頃から代々続いているファミリーで
近所を回ってご飯をもらって 名前もそれぞれのお宅によって
呼ばれ方も違うようです
でもね 最近引っ越しして来た方が 保健所に通報したらしく
家にも電話が来たらしいです
ちゃんと説明して その子達は無事でしたが
なんだか寂しくなる話だったんです
暗い話になってしまってスイマセン(汗)

ちびちゃん達 毎日成長を見守るのもたのしいですよね♪

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

シクラメンは母さんが好きな花です。
春は桜、夏はひまわり、梅雨の時期は紫陽花
秋はコスモス、冬はシクラメン。
実家の庭で季節ごと見られたお花たちです。
懐かしく思いました^^

れぃんさんのお写真から
猫ちゃんファミリーの家族愛が見られますねぇ
暖かい日が続いていたので日向ぼっこを
楽しんでいたんでしょうねぇ~

今週は週末まで晴れ予報なので
ゆっくりお庭の手入れをしてくださいね♪
今日も素敵なお話をありがとうございました^^

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
散歩コースがとってもたのしみですね~~。
これは毎日行きたくなりますわ。
ファミリーで過ごせて、ホノボノでいい光景だわ^^

ノラかとおもったのだけど、ちゃんとお家ネコしゃんなのですね、安心しました~。

ジニアがとっても元気ですね~*^-^*⌒☆
☆.*

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは~

シクラメンの季節なのですね~♪
シクラメンと言えばX'mas。。。
私だけでしょうか?(笑

それにしても、微笑ましい親子ニャンズ(*´ω`)
お散歩を欠かさない、れぃんさんのお気持ちわかります~( 〃▽〃)
毎日気になって行ってしまいますね♪

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

シクラメンさんの可愛いの見たらクリスマスですね

なんとも言えないこの色合いのお花さんが大好きなんですわ

ジニアさんも種採りまでいかはりますの

楽しみにしています。

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあわあ、ご家族なんだすね♪

仲良しでいいだすね♪

会えると思うと、楽しいだすよね

ナツに久しぶりに会いに行ったんだすが、

ちゃんと覚えていて、すぐおにいちゃんのお膝で

まったりとくつろいでただす♪

猫ちゃんっていつでも、優しくて、会うと

うれしくなるだすね

2013/11/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

猫大好きな家族なんですね
子猫を見守る親猫達の視線
家族って良いですね。
ジニアも↓コリウスも
元気に咲き続けてますね
これじゃ植え替え躊躇しますね。

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

もう、シクラメン咲きだしているのですね。
シクラメンは好きな花だけど、
夏越しさせられなくて・・・
猫ちゃんファミリーですか。
大所帯をちゃんと飼い主さんは面倒みられているんですね。
れぃんさんも猫ちゃんファミリーなので
お話しが弾んだでしょう。

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

おはようございます♪
Gシクラメン 年を越してくれてまた綺麗に咲いてくれたんですね.*・゚
TOMOママさんのお庭でも、2年目さん!うれしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
うちでも6年目のお局さまがいらっしゃったことありました 拝みたくなりました^^
そうなんです~こんなにしあわせなファミリーさんに会えるんです(●^o^●)
今は声をかけると、鳴いてくれるようになりました^^
いいとこどりのように楽しませてもらっていますm(._.)m
温かいお気持をいただいてありがとうございます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
シクラメン 可愛い形とビビッドなお色が私も好きです~^^
寒い季節になると絶対会いたくなります~☆\(^▽^*) 
ほのぼのとする猫家族さんでしょう~?♥♡
飼い主さんのお世話はあるんですけど、とても自然な暮らし方を感じます^^
それが道路から よく見えるところで すべてにうれしいのでしたm(^^)m
温かいお気持をいただいてありがとうございます
今日もいいお天気になりそうですね♪

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
そうですね~ HCではこのコーナーは常春のようです♪
こちらでは寒くなると会いたくなるお花です(*’-’*)”
猫の家族さん ほのぼとしてきます~
飼い主さん野お世話はあるんですけど、自然に近い中で暮らしていて
こーゆーのがほんとのしあわせかな~って思ったりもします。。
サッカーもあの点差からの勝利ですものね.*・゚☆
manaさんのスポーツ記事大好きなんです ありがとうございます♥♡

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
これは・・・またまた^^
招き猫さんファミリーですね
このファミリーが幸せをご主人宅に運んでくる気がします
きっと・・・ネコさんもご主人もお幸せなんでしょうね~^^
れぃんさんも、rinnさまmomoさまに幸せをお招きしていただいてるんでしょうね~^^

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お散歩の途中にこんな嬉しい出逢いがあったのですね!
こちらのネコさんファミリー、しっかりカメラ目線で
れぃんさんの見つめています。
もうすっかりお友だちになられたのですね♪

ワンコもそうでしょうけれど、ネコさんは尚いっそう
ファミリーを感じる暮らし方をしているように思います。
顔なじみのご近所さんのように、これからもさり気なく
気持ちの良いお付き合いができるといいですね。

れぃんさんちのニャンズさん達の反応はいかがなんでしょう?

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
赤いチュウリップにも見えるシクラメン プリティーに咲いています^^
お首が長くてかわいいでしょう~(*’-’*)”  
猫さんファミリー 心が温まります.*・゚
飼い主さんのお世話が勿論あるんですけど、ナチュラルに暮らしていますね
私も、イケナイカシラと言うくらい話しかけたりして帰ってきます^^
猫さんの暮らしのおまけをもらってうれしく帰ってきますの( *^^)(*^^*)ッ!
きょうも温かいお気持をいただいてありがとうございます♥♡
こなつさんのよい一日でありますように.*・゚

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
こちらさんでは、私もだいぶん前から猫ちゃんたちを見せていただいています
飼い主さんのお世話は もちろんあるんですけど、こうして自然な様子で 暮らしているファミリーさん
会うたびに 心がいやされて、たくさんのこと気付かせてもらいますm(^^)m
momoもrinnも こういうのがうれしいのかな~っておもったり。。。
あたたかいお気持をいただいてありがとうございます♥♡
・・私もね、TVみたい~っておもいましたの(〃∇〃)ゞ

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
今朝の今も こちら地方はすばらいい穏やかなお天気になっています^^
台風の頃のあの怖さを思うとありがたいですね
ほんとにほのぼのとする和やかなファミリー風景です
飼い主さんのお世話は十分にあるんですけど、自然の様に暮らしています
いろいろなこと気付かせたいただいているんですm(^^)m
きょうもあたたかいお気持をいただいてありがとうございます
お母様のご回復願っております 

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
きょうのお天気はいかがでしょうか?
気持よく晴れてくれるといいです~( *^^)(*^^*)
こちらの猫ファミリー 飼い主さんのお世話はもちろんあるんですけど
とても自然風に暮らしていて とても癒されながら
たくさんのこと気付かせてもらいますm(^^)m
和やかで心慰められますね~♥♡
温かいお気持をいただいてありがとうございます♪

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

幸  

おはようございます(^^)

れぃんさんは、ホントに猫さん好きなんですね~v-290
私はちょっとね・・・動物さん怖いんですよv-356
写真とか見るのは可愛いって思うのですが、動いてるのは・・・
昔噛まれたトラウマでv-393
ちょっと羨ましいですv-356

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
愛紗さんのところでは 不安定なお天気なんですね
今日はぽかぽかの青空ですといいです~( *^^)(*^^*)ッ!
このファミリーちゃんに会うのが楽しみなんです
仔猫ちゃん かわいいでしょう~?=*^-^*=
飼い主さんのお世話があってこそなんですけど、自然に暮らしているところが
とってもほのぼのとして癒されます(*^_^*)
今日もありがとうございます♪
愛ちゃんの つづきが楽しみです~^^

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
ジニアさん どうしたらいいもんでしょう~~^^?
抜いてしまうのは忍びなくて、、ですね
このままあと少し、こうしていていただきましょう(*’-’*)”
歩くことも 褒めていただいてです~m(^^)m
それも、、 必要に迫られてです。。
そしてこんなにほのぼのチャンにあえますし~♥♡
いろんなことに助けられてですね^^
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございます♪

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
この時期になると、そうだシクラメンの赤だゎっておもいます^^
うちの寒そうになった庭で明りのようです♪
トマコさんはどんなシクラメンになさるんでしょう=*^-^*=
猫家族さん かわいいでしょう~?^^ 何時も心和ませてもっらています
飼い主さんの十分なお世話があってこそなんですけど
自然に暮らしている様子にいろんなこと気付かされて、、癒されています
今の時代ではちょっと珍しいお話しかもしれませんね(*'-'*)”
ジニアさん どうしたらいいものかと。。。
でもココで抜くことなんかできなくて、、
結局だらだらと伸びていくと思います^^;
きょうも温かいお気持をいただいてありがとうございます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
そうなんですよぉ~~( *^^)(*^^*)ッ!
そう思うと、 散歩中止なんていえませんでし☆!!
雨の日はそれは会えませんけど、でもそっと元気~?って声をかけて通ります^^
飼い主さんに それは十分にお世話してもらっているようなんです^^
だからこんなに人なつっこく寄ってきてくれるんでしょうね
最近は お母さんの許可もおりたみたいかな~ なんてです(*’-’*)”
あたたかいお気持をいただいてありがとうございます♥♡
幸せなペットさんを見ること 心から癒されますね.*・゚

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
この時期になると、どうしても赤いシクラメンに会いたくなるんです^^
お首が ちょっとつんのめってしまいましたね ですのに、うれしいです (;^_^A ・・・
まぁ クルルさんには見えているんでしょうか~?
曲がり角のコーナーから身を乗り出して、出てるかな~って^^!!
そこへいると、遠くからでも気配でわかっちゃいますv(*^^)v
飼い主さんの十分なお世話があってですけど
こうして自然に暮らしている様子にほんとに癒されます
きょうもあたたかいおきもちをありがとうございます
幸せそうなペットさんの様子にそのままこちらもいただいて帰ってきています

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

お散歩で素敵な出会いがあったんですね〜♬
ファミリー揃って日向ぼっこ。。
なんだかほっこりしますね。
こんな可愛い姿を見るためには
お散歩せずにはいられませんもの〜(*^◯^*)
幸せ猫しゃん、癒されます〜。

ジニアさんもキレイですね。
まだまだ咲いてそうですね。

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
そういうお話しもあったんですね・・・
地域猫しゃんは それは賢いですよね
いろんなこと弁えているようで、胸が詰まりそうになる時あります
ご両親様の温かさに助けられて 猫しゃんたちよかったです=*^-^*=
こちらでも、飼い主さんの十分なお世話があってとてもひとなつっこくて
愛らしい仕草なんです(*'-'*)”
幸せそうな様子から こちらもそのまま幸せおおすそわけいただきますね
温かいメッセージいただいてありがとうございます.*・゚

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんにちわ♪
お母様は季節ことのお花をとても愛おしまれて育てていらっしるんですね
それぞれの季節の美しいお花さんたちです.*・゚☆
冬にはシクラメンを~☆^^
うちでは お首がかしいでしまってます(;^_^A ・・・
でも私もこの季節になると赤いシクラメンにとても会いたくなりますデス^^
かわいい猫家族さんなんです~~(●^o^●)
飼い主さんの十分な世話があってこそなんですけど
とても幸せに自然の中で暮らしています♪
会うたびに幸せのおすそわけいただいてきますm(^^)m
温かいメッセージをいただいてありがとうございます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
そうなんです~こんなに可愛い猫家族さんにあえたら、絶対いきたくなりますよね^^
それで毎日続いているようなっものなんです(*’-’*)”
飼い主さんの十分なお世話があてこそなんですけど
自然の中でほんとに幸せそうに暮らしているんですm(^^)m
会うたびに癒されて しあわせのおすそわけいただいてますv(*^^)v
ジニアさん どうしたものやらなんです・・
ココでまだぬくことできなくて、、 後しばらくずるずるとですね^^;
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
そうですね~ シクラメンと ツリーのオーナメントもずいぶんとさせていただきましたっけ^^
そんなことも子の小さい時の思い出です^^
でもこの時期になると、赤いシクラメンに会いたくなります(*’-’*)”
可愛いほのぼのとした猫家族さんでしょう~?(●^o^●)
ですもの会わないでなんていられませんですのv(*^^)v
飼い主さんの十分なお世話があってこそですけど
自然の中での親子さんに幸せのおすそわけいただいて帰ってきます
今日もあたたかいメッセージをありがとうございます.*・゚

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
この時期になると、赤いシクラメンに会いたくなりますの^^
そうですね お粉降りかけたりして、子の小さい時は飾りにもしてました
もう昔の思い出です(*’-’*)”
ジニアさん どうしたもんでしょう・・・
ココで抜くことはできなくて、、後しばらくずるずるとこのままですね^^
wakasaママさん
今日もあたたかいメッセージをありがとうございました♪

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

シクラメン、とってもきれい。
シクラメンの季節になったんですねー。

子猫ちゃんファミリー。いいなー。
可愛い!!いっぱいいる。
あったかい日差しを浴びて、しあわせそう。
みていて、ほっこりします~。

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんばんは~^^

あら!なんて可愛いファミリーさんなんでしょう~(´▽`*)
お母さん猫が子猫ちゃんに、お話していますね…^^
その光景だけでも、気持ちがあたたまってきます♪

4代にわたって見て来られたお家の方も、素晴らしいですね
れぃんさんのご近所さんは、本当にステキな方ばかりですね^^

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
そうなんです~ 家族で仲良しさんしているんです(*’-’*)”
お家の方の十分なお世話があってのことですけど
自然の中でくらしている様子にほのぼのとしますね^^
ですもの、 歩かないわけにはいきませんの 笑)
なつちゃんもおにいちゃんさんのこと 覚えていたんですねえ♥♡
グッときちゃいますねv(*^^)v
それだけのことなんですけど、忘れられないんですよね
今日も温かいメッセージをありがとうございます=*^-^*=

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★せいパパさん★

こんにちわ♪
ほんとに いい方に見守られていますよね( *^^)(*^^*)ッ!
お家の方の十分なお世話があってこそなんですけど
自然の中で暮らす猫しゃん家族 微笑ましいです♪
会うたびに心温まります=*^-^*=
ジニアさん これからどうしたらものだかです^^
ここでまだ抜けませんし、しばらくずるずるとこのままと思います(;^_^A ・・・
あたたかいメッセージをいただいてありがとうございます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
この時期になると、赤いシクラメンに会いたくなります^^
そうですね 私も夏越え、冬越えが凄く苦手です(/*^^*)/ハズカシ
こちらの猫家族さん ほんとにほのぼのとして幸せそうなんです
会うたびに温かい気持ちになります~( *^^)(*^^*)ッ!
ですもの、歩かないわけにはいかなくなりました笑)
あたたかいメッセージをいただいてありがとうございます
幸せなペットさんから、たくさんのおすそ分けいただきますね♪

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
とってもほのぼのと暮らしている猫しゃん家族なんです♪
お家の方の十分なお世話があってこそなんですけど
自然の中でこうしてとっても仲良く暮らしています( *^^)(*^^*)ッ!
飼い主さんもほんとに にこやかに眺めていらっしゃいました
幸せそううなぺっとさんからは そのまま幸せのおすそわけをいただきますねm(^^)m
今日もコメントうれしくいただいています ありがとうございます
会えるのが楽しみで歩かないわけにはいかなくなったんです~(*’-’*)”

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
そうなんです~ もう一カ月近くになるんですけど
こんなにうれしい 出会いが始まっておりましたm(^^)m
少しづつ母猫さんにもお許しをいただいたのでしょうか、こちら目線をしてもらいました♥♡
お家の方の十分なお世話があってのことなんですけど
こうして自然の中のほのぼの家族さんなんです
会えるのが楽しみで、 歩かないわけにはいかなくなったんです~=*^-^*=
ご一緒していただいて
今日もあたたかいメッセージをいただいてありがとうございます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

こんにちわ♪
幸さん それは辛い体験でしたね・・・
ブログでご覧になるのは 大丈夫なんでしょうか・・
猫記事の時には、 何かおもいだされるようでしら 大変です!
どうぞ しゃら~っとスル―なさってくださいねm(^^)m
おつきあいいだいてますこと、 こころから感謝です~
温かいお気持をいただいて 幸さん ありがとうございます♥♡

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
そうなんです~ ほのぼの家族さんでしょう~?v(*^^)v
お家の方の十分なお世話があってこそなんですけど
こうして自然の中で、ほんとに仲良く暮らしています♥♡
会えるのが楽しみで、歩かないわけにはいかなくなりました(*’-’*)”
ジニアさんも どうしたものかお・・
でもここで抜けないし、、しばらくずるずるとこのままと思います(*;^-^)ゞ
きょうも温かいメッセージをありがとうございます♪

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★tpmickeyさん★

こんにちわ♪
この時期になると、赤いシクラメンに会いたくなります~♪
寂しい庭で 赤い色が恋しくなった、ちょっとおセンチな私でした^^
それにしては、、手入れがぁー お首がかしいでいますね(;^_^A ・・・
ほのぼの家族さんでしょう~?( *^^)(*^^*)ッ!
会いたくなって、毎日歩かないわけにはいかなくなってますの笑)
会うたびに幸せのおすそわけいただいてます
今日もあたたかいメッセージをありがとうございます♥♡

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

おはようございます♪
猫さん家族 ほんとにほのぼのと暮らしています( *^^)(*^^*)ッ!
お家の方の十分なお世話があってのことなんですけど
自然の中で仲良くしているのを見ると、
幸せのおすそ分けをいただきますね=*^-^*=
母猫さん あまりに私がうるさくパシャパシャするので
注意するようにって話していたのかもしれません(;^_^A ・・・
こうして合わせていただきながら、飼い主さんには頭がさがる思いです
今日もあたたかいメッセージをいただいてありがとうございます

2013/11/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply