畑の花 momoの朝仕事

**

e1


大きくなり過ぎて畑の区画線からはみ出てしまったコキアさん

ほとんどは早めに切りとられて 雨の日の畑の必需品=ワラになりました

残りはこちらです~(*'-'*)”

バケツにトンと入れて最初はいいい感じの高さにアレンジできていたのに

ドライが進んで嵩がへって、ある日見たらストンと底に着いてましたの(*>∇<*)


コットンボールでのバックコーラスをしてくれたマリーゴールドさん きのう撤去でした


e3

紫の花はヘリオトロープで、こちらも散り終わりました

こうして毎日毎日冬に変わっていく畑さんでした




s1


寒くなっても定時刻には「外に出ましゅ~」と玄関前でまっているmomoさんです

rinnは いつもの おでびを縁にくっつけながら朝寝ちゅうです


今日もごん兵衛さんと朝のお仕事と開始~~

a2


おっかない顔でパトロールちゅうですゎ~  女子度 とんじゃってるよぉ~ momo^^


なのに! 呼ばれたら、なんですの!!

q2


q3

そのいそいそ足とゴロスリは~




q5

しょーゆーときも  ありましゅの これから しゅっきりのおねんねでしよ  

ごゆっくりと!! 





a1






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事

Comments 69

幸  

おはようございます(^^)

少しずつ景色も冬になってきてますね・・・
下の記事の紅葉さんも、とっても綺麗ですが
あと数日でしょうか?

れぃんさんの冬のお庭も楽しみですe-343

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

コキアはドライになっても色は赤いままですか?
私がねドライを作って壁に吊るしておくと
いつの間にかなくなっちゃう。
父さんは風でパラパラ落ちるのが嫌なんだとか。
momoちゃんは猫ちゃんだから
ヌードでお散歩ですね。
風邪ひかないでね。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんおはようございます^^

朝のお仕事お疲れさまでした♪
畑もすっきりして晴れが続き乾燥もしていたので
午後から恵みの雨になりそうですね^^

パトロール中のmomoしゃんの影も
威圧感を感じるほどの貫禄さ
こんな表情もされるのですねぇ
お休みまえのゴロンとしたmomoしゃんは
いーこいーこしたくなります。
休憩のおやすみなさーい。

一週間の始まり♪おかげで穏やかなスタートを切りました
今日もありがとうございます♪

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

コキアもドライになるんですね♥️
やっぱりこの赤い色は素敵ですね。

そしてmomoちゃん、
呼んだらちゃんと寄ってきて
ゴロスリ〜♬
これはもうキュンとしちゃいます〜(*^◯^*)
これは飼い主さんやられちゃいますね。
美味しいおやつをあげたくなっちゃいますよ〜♬

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ドライにしたコキアさんもバケツに入れるとオシャレですね。
そのまま玄関に飾ってもよいような感じです。
rinnちゃんもmomoちゃんも人の言葉が分かるのですよね。
うちのくまも家の中でうっかりそそうをして私が怒り心頭にきてると
目を伏せ淋しそうな顔してますもん。
私がお庭に出てうんちしなさいと言うとしっかりやります。
そんな時はうんと褒めます。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^

momoちゃん、ひょっとしてツンデレさんなのかしら?(*´艸`)
呼んだら、ゴロスリちゃんしてくれるのですね♡
最後の甘えたチャンなポーズにノックアウトです~v-10

黄色いマリーゴールドさん、まだ花を付けてくれているのですね^^
我が家でもワイルド苺さんとロベリアさんがまだ花を咲かせていてびっくりしています
れぃんさんみたいに、季節ごとのお世話がちゃんと出来るように頑張ります♪
ドライになったコキアさんの色、素敵です~(´▽`*)

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛いですね^^
こんな風にブリキのバケツに収まって 絵になるな~
黄色と紫のコントラストも美しいこと。
どれも咲き終わったのですね~
花たちも衣替えですね^^
momoちゃんのお散歩姿 可愛いです(*^_^*)

>昨日のお天気が嘘のよう・・・・
そちらはいかがですか?
雨の月曜日になりましたが、今週は冷え込む時期もありそうですね。
お身体冷やさないように。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

昨日の紅葉さんもとてもきれいだした

momoさん。お散歩お好きなんだすね

これからどんどん寒くなるだすが、

それでもお外まわりするんだすかね

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

momoちゃんのお散歩、かっこいい~。
きりっとしたお顔で、さっそうと歩いてますね。
でも、お父さんにはすりすりゴロリンなのですね。
ますます、かわいい!i-175
コキアさんは、このままで、かっこいい画になってますね。
マリーゴールドちゃん、きれいな色で、一生懸命咲いてくれて、ご苦労様でした!
こうして、一歩ずつ、畑も冬へ向かっていくのですね。。。
終わりは、始まり、なんですね!

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

一番下の ももちゃんのまんまるお目目 可愛いですね

余りの可愛さに 抱きしめたくなりますね☆

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
畑も冬を迎えているんですね。
ところで、マリーゴールドって長く咲いていますよね。
先日もよその玄関先で、元気よく咲いているのを見て
そんな風に思っておりました。

朝の日課、momoさん、ちゃんとこなしていますね♪
結構寒いでしょうに、お外に出ることを楽しみにしているんですね。
いそいそ足のゴロスリの様子、なんて可愛いでしょう。
ゴロンしてるmomoさん、女子力高い~♪ フフフッ
(=^・^=)

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん
こんにちは♪

コキアさんもそうなるのですね。コキアさんが紅葉するとは知らなかったなあ。
でもとっても素敵ですね。
ブリキの入れ物に入れてとっても絵になりますね。
マリーゴールドももう終わりかな?
我が家もまだ咲いていますよ。
rinnちゃんパトロール中?可愛いなあ。
好きな人が手を出すと行く時もあるのですね。
そんなところが猫ちゃん大好きと言う人が多いですね。
猫ちゃん好きな人に聞いたらツンデレなところがいいと言われました。
犬は人にべったりだからね。
まあ人それぞれかな?

今凄い愛知県は雨が降ってます。
れぃんさんも気をつけてくださいね。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

マリーゴールドさん素敵ですね

うちも畑にはとっても役立ってもらっています

来年のために種も採りましたよ

来年にはたくさんのお花を咲かせましょう

楽しみですわ。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

昨日の紅葉お見事ですね。
すてきです。
色合いが絶妙です。


畑ももうお花が終わり冬なんですね。
春の準備ですか?・・・
まだ冬も来てないのにもう春への思いです。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

コキアさん
とってもいい感じ~
こちらのコキアさん今年はどれも生育不良で
可哀想な感じでしたが
れぃんさんのところは立派に育ったんですね(*^▽^*)

そしてそしておんもをパトロール中のmomoちゃん♪
甘えん坊さんするのもお仕事の一環ですね♪

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

コキアさん、元気一杯に咲いてくれていますね〜!
このわっさりとしたボリューム感.
..むしろ魅力的に感じてしまいます。
マリーゴールドは旬の季節を終えたんですね。綺麗な花姿を長い間、お疲れ様でした(^^)

お散歩が大好きな猫ちゃんって珍しい!
てくてくと姿勢よく、お利行さんに歩いている姿、ココに見習わせたいです><

良い運動になるところもいいですね☆

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

コキア、ドライにしても
きれいな色のままで
お部屋のアクセントにもなりそうですね(^^

おひさまの下をお散歩するmomoちゃん
一緒にくっつい歩く影momoちゃんも
とっても楽しそうです♪

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
パトロールもなかなか良いですね。
ゴロゴロされたいです、

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

ご無沙汰しました。お元気でしょうか?
ブリキのバケツとコキアとかぼちゃがとってもいい感じですね~
えみはブリキの箱が欲しくてとうとう買ったそうです
ブログで書いていますが何だかな~(笑)
マリーゴールドもれぃんさんのお写真だと別の花みたい!
バックコーラスお疲れまですね~(笑)
momoちゃん可愛いです!どこかで会ったらきっと声を掛けたくなります
触ってみたいです!コロンのお手手が何とも素敵~

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

こんばんは

momoさん良く歩きますね~。
すばらしいフットワーク・・・。
うちのご近所さんもリードでお散歩されるのですが、
なかなか前に進みません。
こっそりおじ様が、猫さんのお尻を足で押しているのを目撃したことがあります。
猫さんのお散歩風景は面白いです。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

こんばんは^^

ネコさんは、その気ままさがいいんです^^
コキアの赤!
大好きなんです!!
真っ赤とも朱色とも違う、あの色合いは他にありませんものね^^

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

コットンボールでのバックコーラスをして くれたマリーゴールドさん、きれいでしたが、段々と冬が訪れるのですね。。

寒くても、しっかりとお散歩に出掛けるmomoちゃん、偉いですね☆★
ごろりんの姿が本当に可愛らしいですね(^_^)☆★
素敵なショットですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、今週もまた1週間よろしくお願い致しますm(__)m☆

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

色んなシーンで楽しませてくれた皆さんとは、すこしずつお別れなんですね。
れぃんさんも、これからは冬支度が続くのでしょうか。
でも、春の準備に繋がるから、それはそれで楽しいですね(*^_^*)

momoしゃん、ぴ~んと立った尻尾が「ご機嫌!」って言ってる様です。
ハートの風船付きかしら(^m^*)
お外のパトロールは、常に真剣ですね!
でもでも・・・・大好きなごん兵衛さんがいらっしゃると、もうそのお手手に突進なんて~☆
うちの相方が見たら、羨ましくて泣いちゃいます(笑
ジョーも、rinnさんと同じく朝はおでこをぴたんとくっ付けて爆睡しています♪

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

う~ん
今日も、ほっこりと読ませて頂いたわ
シャムちゃんニャンコって高貴って言うか優雅ですのん♪

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今まさに紅葉が美しく、一見華やかな
様子ですけれど、こうして花壇や畑を見ると、
ひとつの終焉、ピリオドの時期でもあり、胸に
じんとくるものがありますね…。
でも終わりは始まりの…、別れは出逢いのサインでも
ある訳ですから、気持ちを切り替えていきたいと思います。

朝のお散歩ではmomoちゃん一人っ子のようですね♪
ニャンズそれぞれの性格の違い、本当に興味深いです!

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
momoちゃんの朝仕事かわいいね。
颯爽と歩いてそれでも呼ばれたらゴロスリ・・・
溜まりませんね~~。
今日は・・・もう眠くなったので簡単にて・・・☆.*

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
自然とスッポリのコキアさん、良い雰囲気です~
そのまんまで、ドライのアレンジの様ですね♪
そして、ある日ストンと・・・楽しいです(^^)

マリーゴールドもヘリオトロープも、季節を過ぎたんですね。
サビシイような、でも次の季節の始まりでもあり・・・
お庭も畑も、いつも同じような気持ちになるものですね♪

momoちゃん、毎朝お散歩してるんだ~ヽ(^o^)
お天気の良い日は、とっても気持ち良さそう~
朝日を浴びて、いっぱい遊んで・・・
おうちでゆっくりねんね☆
お写真で見せて頂いてても、癒されます~(^^)

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

コキアさん さりげなく素敵ですね〜
れぃんさんのところへお邪魔してから ほんのちょっと
お花の名前を言えるようになってきました
ありがとうございます♪

あぁ コキアだぁ ってパッと見てわかる自分に感動したりして
ひとりおバカやってますww

momoちゃん お散歩お疲れさま〜
シッポぴーんですり寄る姿がかわいい♡

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

momoちゃんとれぃんさんの持つリードが
しゃぁ~わせって言ってるようです。
その先には、権兵衛さんの「おいでおいでe-266」がお待ちかね・・ですね。
も~、たまりましぇんです。 
可愛いお顔でスリスリされた日にゃぁ・・・萌えでしゅっ!!

秋のお花もそろそろ終盤をむかえようとしてますね。
これから寒さに負けないお花の植え替えのシーズン、どのコを植えましょうか?!  楽しみですね。

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは~

ブリキのバケツに真っ赤なコキアさん
オシャレですね~O(≧∇≦)O
雑貨やさんみたいです!

momoちゃーん!
ゴロスリされたい!
可愛いですね~
メロメロなゴンベイさんでしょうね~

2013/11/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

おはようございます♪
もう、ここまで 冬が近づいてきていますぅ
あまりに厳しかった今年のお天気ですけど、この頃は穏やかなよい日よりですね
そして 新しい責任あるお仕事への門出~ おめでとうございます♥♡
周りの方を明るくしてくださる幸さんですものね
素晴らしいこと思います.*・゚
今日もありがとうございますm(^^)m

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
ドライの花は、確かいポソポソとこぼれますね^^
それはもうゴミしか見えませんし、、旦那様のお気持わかりますm(_ _)m
そうなんです― 私もお洋服着せてみたいのに・・・
ほんとに可愛いお洋服 着てもらてほしいです。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
きょうもありがとうございます~m(^^)m

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
もう。。。。
親バカぶり(失礼)全快です^^ね~~~れぃんさん
お気持ち、すっごくわかります
玄関先で、待っていられたら・・・
嬉しくなっちゃいますよね~^^
「しかたないなぁ~~~~。。行きたいのぉ~~」って感じ
(どっちが、喜んでいるのか^m^)
あ。。。今日は、生意気なコメントで申し訳ありません
でも、微笑ましいです(笑)

コキアさま~~~~
来年こそ!!!
闘志です^^/

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
momoは外歩きが好きで、ミャンズには変わってますよね^^
歩きはじめは こんな怖い顔なんですぅ ε=(>ε<)
いつものコースから帰ってきて、このと 4時間はぐっすりお昼寝なのでした♪
今週は少し気温が低くなりそうですね
今日もいただいてありがとうございます
JUNさんも温かくなさってくださいね、おひ様が ゆっくりと出てきてくれましたね♥♡

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
コキアさん 赤い色に染まり始めた頃から根は着いているの
もうドライモードのようですものね♪
摘んできてそのままできあがりという感じでした( *^^)(*^^*)ッ!
momoさん 外を散歩中の時がすごく幸せみたいです^^
ニャンコさんでは変わってますものね(〃∇〃)ゞ
このあと4~5時間はぐっすりお昼寝デス(*’-’*)”
今日もいただいてありがとうございます yurariさんの良い一日でありますように~♥♡

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
コキアさんの赤い色を見ていると 秋の日差しを見ているような気持になります^^
もうちょっと 背が高くはいっていたんですけど、、、(;^_^A ・・・
クマアちゃんも大好きな れみりんさんの言葉は分かっているんですねv(*^^)v
そうですそういう時は親ばか満載で、大袈裟に褒めまくります(*'-'*)”
褒められてもみくちゃにされて クマちゃんもシアワセいっぱい感じますものね
きょうもいただいてありがとうございます.*・゚
お日さんがでてきましたね~ ウレシイですね=*^-^*=

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

おはようございます♪
やっぱり 、、momoはツンデレですよね~~^^
私も、そう思いながら、しかと今そうきめました!笑)
普段はあまえるのがすごくすくなくて、、シラーなこと多いです
それが 外さんぽとなると、こうですの~^^
最後のマリーさんも見ていただいてうれしいです
ダイソーさんの種から、それはよく咲いてくれました感謝)
コキアさんには、、はやめに抜いてしまってごめんなさいでした。。
今日もいただいてありがとうございます hazelさんのよい一日でありますように.*・゚

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コキアさんとブリキってドライさん同士みたいで、何気に一緒に可愛いですね♪
マリーさんも、最後のお花をパチリでした 見ていただいてうれしいです~^^
お花や葉も一晩で落ちていること多いですね、もう。。。
momoは 外散歩が好きで変わったニャンズですよね・・
私は毎朝そうそう付き合ってられないので、
ごん兵衛さんめがけてニャゴニャゴいってます(*;^-^)ゞ
今日もいただいてありがとうございますね せっせと がんがります☆

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
そうでしょうか・・ 紅葉さんもそう思っていただいたなんて、、
とてもうれしいです~~m(^^)m
momoさん ニャンズさんでは ほんと変わってますよね!
このあと ぐっすり4時間はお昼寝します~(*’-’*)”
それが ある温度より寒くなると出ませんの 
ったくですww 笑)
今日もいただいてありがとうございます PCが回復してくれるといいです。。

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(^-^)
バケツにコキアさん。すっごくステキですねぇ~~~
可愛いです。こんな風にしておいておくって。。でも、使っていくうちに・・なんですね(*^_^*)でも。。そうやって、季節ごとに変わっていく花々。。
ちゃんと使ってあげたり、惜しんだり。。お花さん達も、れぃんさんのお家に咲くと。。ホント幸せさんだよねぇ~。

momoさん。可愛いぃ~~~こんな風にいそいそと駆け寄って来て、
コロンとされるとたまらないわぁ~~~(*^_^*)
ホント、可愛いなぁ~~momoさん(^-^)v

昨日はMOREに温かいお祝いの言葉をありがとうございました(*^_^*)
昨日は、一日中名を呼び遊んであげたら。。夜にはグッタリ(^_^;)
おチッポ振りすぎたみたい(ーー;)。。んで、幸せそうな寝顔で寝ちゃいました。その寝顔見てると涙があふれる。。(;_;)ホント困ったダメ親です。
こんな親子ですが、これからも末永くヨロシクです<(_ _)> 
☆~☆

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
momoさんキリッとをちょと超えて、怖いこともありますぅ 笑)
ニャンコさんでは、こんなに外散歩が好きッテ変わっていますね^^
毎朝は私はつきあいきれなくて、、するとごん兵衛さんの方へにゃごぉ~っと寄っていきます^^
コキアもお終いのマリーさんも見ていただいてうれしいです
仰るっとりですね~ 終わることは次へ始まることですね.*・゚☆
きょうもいただいてありがとうございます♥♡
お蔭さまで 冬へのガッツをいただきました♪

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

こんにちわ♪
ぷふふ momoさん 時々まんまるメメになることあります(*’-’*)”
ニャンズさんは目の大きさ変わりますものね^^
私も時にはクルリンな瞳になってみたいですv(*^^)v
今日もいただいてありがとうございます♪

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

こんにちわ♪
畑もいよいよ冬の様子になってきています
花も葉も一晩で落ちるようになりました もう12月ですものね^^
momoはニャンズさんの中でも変わってます・・
朝の外散歩がすきで、、近所の方にもびっくりされてます(;^_^A ・・・
このあとに4~5時間ほどお昼寝です
あさの時間帯ですので、 私が出ないとわかるとごん兵衛さんへすり寄っていきます^^;
お忙しいところをご訪問いただいて感謝しています
minminママさん あたたかいコメントをありがとうございました

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Loveママ さん★

こんにちわ♪
そうなんです~ コキアさんの紅葉はズキュンときますね♪
今年はうちの畑からはみ出して、そう植えたのは私なんですけど、、 
可哀そうなことしてしまいました・・
来年は うんと真ん中に植えましょう(*’-’*)”
猫さんは ツンデレなところおおありですね^^
忠誠心というよりは気儘さんかしら~ ってうちの場合です(*’-’*)”
夕べはものすごい風の強さで怖かったです^^;
今日もいただいてありがとうございます♥♡

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
わ wakasaママさんはマリーゴールドさんの種もとられるんですね♪
こまかい粒ですけど、、丁寧にされるんですね^^
うちからの種ですと、芽が出てきた時の感激も大きいですもの☆\(^▽^*)
そうですか、、 来年は私も種をいただいてみます~~( *^^)(*^^*)ッ!
今日も嬉しく読ませていただいて ありがとうございましたm(^^)m

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
前記事の紅葉も見ていただいてありがとうございます
近所ですと大事に思わなくなることありますね・・
もっと新鮮な丁寧な気持ちでご近所も眺めましょうと思いました(*’-’*)”
もう12月ですものね、、どんどん冬の畑へと変わってきています
花も葉も一晩で落ちるようになりました(’▽`;;
チャピさん 今日もいただいてありがとうございます♥♡

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
コキアさん 紅葉するとまた もう一つの綺麗さですね(*’-’*)”
うちでは 私が植える位置を失敗して、可哀そうなことをしてしまいました
来年はど真ん中にうえるようにいたします (v^ー^v)ブイ
momoはかわったニャンとおもいますww
毎日毎日お外散歩したいんです(;^_^A ・・・
今日もいただいてありがとうございます
私は朝にそんなに付きあっていられないので、時々バドンタッチです(〃∇〃)ゞ

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんにちわ♪
コキアさん 紅葉すると もう一つの美しさですね
今年は私が間違った場所へ植えてしまって、 可哀そうなことしてしまいました
来年はど~んと真ん中に植えるようにしますね(v^ー^v)ブイ
momoはほんとに変わったにゃんとおもいますw
いまのところ、毎日毎日おそと散歩したいんですの^^;
家のまわりちょっとでいいんですけど、、朝の時間なので
時々バトンタッチしてもらってます^^ 
今日もいただいてありがとうございます 温かい日差しになってきましたねv(*^^)v 

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
コキアさん 紅葉するともうひとつの美しさになりますね
いまはちょっとあせてきましたけど、、 大好きなお色です^^
今年は 私が植える場所を間違えて可哀そうなことをしてしまいました・・
来年はど真ん中に植えてみますね(v^ー^v)ブイ
影も今の時期は可愛いですね(*’-’*)”
今日もいただいてありがとうございます 嬉しく読ませていただきました♪

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しがないおじさん★

こんにちわ♪
それが毎朝毎朝、お外散歩のパトロールしたんです^^;
momoは変わってますニャンですね^^
出たいのは朝が一番なので、ワタシもいつも付き合ってられなくて
バトンタッチ「してもらってます(〃∇〃)ゞ
私もビビンちゃんのリード ひかせていただきたいです~=*^-^*=
今日もいただいてありがとうございます♪

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

こんにちわ♪
ご穂もんいただいてありがとうございます~~
はぃ文字通り、それなりに元気にしています^^
ブリキも好きで集めては、、でも、かさばりますねぇ(;^_^A ・・・
えみさんのブリキグッズはお若い方のセンスで素適なことでしょうね♥♡
お終いのコキアさんもマリーさんも見ていただいてうれしいです
来年はコキアさん しっかりと畑のど真ん中に植えようと思います(v^ー^v)ブイ
変わったニャンのmomoですね 毎朝毎朝 出るというのです(≧ω≦)b
今日もいただいてありがとうございます 嬉しく読ませていただきました.*・゚

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はちみちさん★

こんにちわ♪
momoさん ほんとに変わったニャンさんと思うんです^^;
このじきですと、 毎朝毎朝出るといって、玄関で待ってます
あさでないとヤダのゆなので^^
いつも付きあってもいられないので、 ごん兵衛さんとバトンタッチですの
家の周りだけですけど、それは怖い顔をしてパトロールしてます笑)
ご近所の方にも、超珍しいとそう言われます・・^^
今日も頂いてありがとうございます♪

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はやちゃんさん★

こんにちわ♪
そうなんでしょうか~ momoはかなりのツンデレさんとおもいます(’▽‘;;
それに、毎朝毎朝出たいのですから 変わってますよね笑)
コキアの紅葉は 、ドライな ちょっとさびしげな色ですね
頼りなさそうな赤い紅葉に私も魅かれてます=*^-^*=
今日もいただいて はやちゃんさんありがとうございます

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
マリーさんのお終いのショットも見ていただいてありがとうございます
春からずーっと頑張ってくれて、畑を彩ってくれました♪
その畑もいよいよ冬に入ってしまいます、そして冬の活動の始まりですものね
momoはほんとに変わったニャンと思います^^
いまの時期ですと、 毎朝毎朝外へ出ると玄関で鳴きながらまってますの(〃∇〃)ゞ
今日もいただいてありがとうございます 嬉しく読ませていただきました
そしていつもご丁寧なおことばをありがとうございます

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
畑でもいよいよ冬の季節です~ でも活動がないわけでもなく^^
冬の日でも土の中ではドラマチックなことが起きているみたいなんです(*'-'*)”
そうですね また嬉しいことをいただきに出掛けます♪
momoは変わったニャンと思いますww 今の時期ですと毎朝毎朝、出たいんです
玄関で鳴きながらの催促でなんです~(;^_^A ・・・
私もそうそう付きあってられなくて、ごん兵衛さんへバトンタッチでした^^;
ジョーさんはおでこぴったんでおねんねなんですね わ 想像しちゃいます=*^-^*=
今日もいただいて ありがとうございます 嬉しく読ませていただきました

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

こんにちわ♪
それが、、 momoさん 保護ちゃん猫なので、
はっきりとしたネコ種はわからないのですけど・・
シャム系にまるがおのミックスみたいです~ 笑)
朝は そうそう付き合ってられなくて、、 なして!朝ばっかり出たがるんです~
今日もいただいてありがとうございます うれしく読ませていただきました♥♡

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
紅葉の華やかさが済んで、 いよいよ冬のお支度ですね
静かに寂しそうに見える冬の畑でも
土の中では、ダイナミックな展開もはじまるようです~~
また楽しみに出掛けることにいたしますm(^^)m
momoはほんとに変わったニャンですw
今の時期は毎朝毎朝、出る~と玄関で鳴いて催促します
rinnは、知った風もなくグーピーと爆睡してます
ほんとにそれぞれですね=*^-^*=
きょうもいただいています  lunayaさんありがとうございます.*・゚

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
ほんとに忙しいところを、、お時間いただいて ぴこままさんありがとうございますm(_ _)m
momoはほんとに変わったニャンですよね^^
いなのじきですと毎朝毎朝、出る~と玄関で鳴いて催促しますw
rinnはしったこっちゃないよと 爆睡してますw
それぞれに面白いですね( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます 嬉しく読ませていただきました

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
ぷふふ 初めはいい感じの高さでおさまってくれたのですけど、、だんだんおっこちちゃいました^^;
コキアさん 私の植えた場所が間違っていてかわいそうなことをしてしまって、、、
来年はど真ん中に植えたいと思います(v^ー^v)ブイ
今ですと、、一晩で花も葉も 落ちてしまいますね。。
momoはほんとに変わったニャンとおもいます(’▽`;;
毎朝毎朝、出る~と玄関で鳴いて催促してますの^^
rinnはしっちゃことないと爆睡ですし,それぞれに可笑しいです(*'-'*)”
今日ももいただいてありがとうございます 嬉しくよませていただきました(*^^)

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
わぁ コキアさんでそのように思っていただいてうれしいです~
知らないこと 知っていくって、生きる喜びですね~☆
大袈裟なのを承知でですけど (;^_^A ・・・
私もぽちさんのところで、にゃんこさん関係のことたくさん教えてもらっています♥♡
momoはhん戸に変わってるニャンと思います
今の時期では毎朝毎朝 出る~って鳴いて玄関で待ってます(*’-’*)”
きょうもいただいてありがとうございます 
そしてお仕事でもお疲れさまでした.*・゚

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
momoへのあたたかいお気持うれしいです~
どう見ても変わっているmomoさんですね(*’-’*)”
いまの時期ですと、毎朝毎朝出る~と鳴きながら玄関で待ってます
可愛い表情 笑っているお顔もないのですけど
やっぱり親バカで大好きな一枚になりました(*’-’*)”
今日もいただいてありがとうございます♥♡

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
ブリキのバケツもそうおっしゃっていただいてうれしいです^^
初めはもっと高いバランスでいい感じだったんですけど
段々縮んで、底に着いてしまいました(;^_^A ・・・
momoはほんとに変わったニャンですね~(〃∇〃)ゞ
この時期ですと毎朝毎朝、出る~と鳴いて玄関で待ってます
毎朝では私もムリと、バトンタッチしたんですけど、、遊び好いてる二人は帰ってきません笑)
きゅもいただいています ありがとうございます

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
そうなんですぅ~~ ったく親バカ過ぎますな記事でしょう~v(*^^)v
それにツンデレ一直線みたいなmomoですので、
たまーのこういう表情や仕草にズキュンとしてます(≧ω≦)b
今の時期は毎朝毎朝、出る~と鳴いて玄関で待っています^^
二人は一度出ると、遊び好きでなかなか帰ってきません笑)
今日もいただいてありがとうございます♪

2013/11/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おはようございます♪
TOMOママさんも ブリキさんお好きででいらっしゃいますね^^
私も目が会うと素通りするのにめっさ勇気が要ります(〃∇〃)ゞ
コキアさんも初めはいい高さのアレンジでしたのに、、ズボッとおっこちました笑)
momoは ほんとに変わったニャンですよね^^
毎朝毎朝、でる~って鳴いて玄関で待ってます、けさも回ってきましたの^^
MOREちゃんのこと 心一杯になりながら読ませていただきました♥♡
TOMOママさんの愛情に心うたれています
こちらこそ これからも末長く仲良くしてくださいねm(^^)m

2013/11/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply