ラクウショウの銅葉 美しいゼリー

**


d1





いつもの公園ですけど、ゆっくりと進んでくれた紅葉は

今年はいろんなところでうつくしいシーンを彩ってくれています


d2




そして、、ブログで長くお付き合いいただいているお友達さんには

またこの季節ですねと思っていただくのかもしれません^^

毎年毎年 晩秋を待ち焦がれています

落羽松(ラクウショウ)の銅葉の紅葉です




q5



今日は反対側から写しまして 左に池が広がっています

ココも今日年の春に除染作業が済んだところです




新しい土にタップリの落葉を積もらせてください



少し上がったところでは銀杏の葉が敷き詰められていて


q4


ほんとは 両手で拾い集めてパーーット撒きたいのですけど

ギンナンもたくさん落ちていて、、かぶれますものね、止めましたのです^^;



いつもこんなところを通りながらてくてく歩いてます=*^-^*=



e2





s1   s2





先日 とても素適なスイーツをいただきました

若いお嬢さんの間でも評判のゼリーとのこと それを私に~ うれしすぎます



e3



洋なしのゼリー 中には香りのいいラ・フランスが入っていて ほんとに美味しくいただきました

プルルンスイーツが大好きで「ゼリーは見た目綺麗が一番! お味は二の次!」と思っていました

ところがです、その二つとも叶って美味しいということがあるんですね.*・゚

ウォーキングから帰ってきて二人で美味しくいただきました ありがとうございました

ゼリーやババロアの時は「・・これがちょっと苦手なの」という人の脇に座りたい私デス(*'-'*)”






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *



関連記事

Comments 56

TOMOママ  

ちは(*^_^*)

落羽松の銅葉の紅葉。。。綺麗ですねぇ~
てか、なんかステキな光景です。
こんな道を歩いてらっしゃるんですねぇ。羨ましいなぁ~

イチョウさん。抱えて持ってパァ~~ての小さな頃、よくやりましたよねぇ
なんか空から舞い降りてくるイチョウが綺麗で、それだけで楽しかったの
憶えています(*^_^*)
んでね。ある日、そんなことをしていて凄い熱を出して。。
風邪だったんでしょうが、その日以来、イチョウを触ると。。熱が出る。。て勘違いして怖がってたのを思い出します。
楽しいですよね。イチョウの絨毯みるのも(*^_^*)

ふぉぉ~~~この艶やかな何ともプルンとした感じ。
美味しそうですねぇ~。
中にラ・フランスですかぁ~~ジュル(@ ̄ρ ̄@)。。いいな。
私もゼリー系はあまり好きではなかったんですが、
ジューシーでフルーティなゼリーをいただいてから(^^;)
こんなに美味しいものだったんだぁ~て大好きに(^-^)
昔のゼリーって、お口が赤くなるほどの着色の甘いものだったからな。
今のは本当美味しいですよねぇ(*^_^*)v
☆~☆

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

四季が違うだけで、同じ公園でも
全然違った表情を見せてくれますからね。
スッとまっすぐに伸びた木の紅葉...
絵になりますねぇ( ´∀`)
イチョウの絨毯を眺めながら、
ゆっくりお散歩をしたくなりました♪

洋梨が好きなので、ゼリー気になります^_^

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

四季の移り変わりが分かりますね^^
葉っぱもぜ~んぶ落ちて 寂しくなった木々もまた
冬の季節の物語の1ページ。
そしてたまに銀世界、 いいな~
沖縄にない 無い物ねだりしてみました(^_^ゞ
銀杏落ち葉の、黄色の絨毯
歩くとかさっかさっとあの音もいいんですよね~^^

>東京の最高気温と そ~んなに変わらない沖縄です^^
でも最低気温が全然違いますね^^;
これくらいの肌寒さはぴしっと緊張感があって好きです。
でも また明日から20度超えです~

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんにちゎ。
今年も落羽松の紅葉を見せて戴いてうれしいです~。
とっても素敵な風景ですね。
赤もいいけど、黄色い銀杏も可愛くて。
うちはナツメの葉っぱが黄色く黄葉してきれいでした~。
プルルンなゼリー、いいな~~。
私も~甘いもの苦手な方の横に座りたいです。
たまにいらっしゃるのよ(*^艸^*)
☆.*

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

お散歩や畑仕事もお日様が出ていると
あったかいので気持ちよくできますね^^
紅葉を眺めながら、風が吹いて葉っぱも落ちできたり
葉っぱを踏むと音がしたり・・・・
いろんな事を想像しながらお写真を見させて頂きました^^

イチョウの葉っぱこんなに落ちているのを
今年はお見かけしていません。そして実も^^
これからもっと深まってゆくんでしょうねぇ

ラフランスのゼリーとっても美味しそうデス
ラフランスという所が高級感があります
香りもいいんでしょねぇ

今日も和やかな時間をありがとうございました♪

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

私は春を待ってるのだ
長い冬に突入だもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今年はお天気続きでしたし
冷え込みも強かったので
紅葉が本当にきれいですね(*´▽`)
いつまでもこの光景を見ていたいけれど
もう少しで枝ばかりの季節になってしまうんですね・・・

おいしいゼリーは
本物のフルーツをいただくよりも
おいしいものですよね♪

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

公園の紅葉が、とても美しくて素敵ですね☆★
落羽松の銅葉の紅葉、本当に見事ですね☆★
あまりの素晴らしさに、しばらく写真を見入ってしまいました(^_^)ゞ
銀杏のじゅうたんも素晴らしいですね☆★
本当に、広い集めて、まけたら気持ちよさそうですね♪
でも、気を付けなければいけませんよね(^_^;)

洋なしのゼリーとても美味しそうですね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
れぃんさんのおっしゃられる通りで、このことが一つの鍵なのかもしれません☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

minminママ  

れぃんさん、こんにちは!
私も落羽松の銅葉の紅葉、待ち焦がれていた一人です。
れぃんさんのブログで、植物の名前を随分教わり、
外で観察しながら復習していますよ~♪

紅葉の季節が進んできましたが
山盛りの落ち葉の時季も、またステキですよね。
色々な葉が飛ばされてきたのでしょうか、1、2枚目もイイ雰囲気。

洋ナシのゼリー…フフフッ、れぃんさんと気が合っちゃいました!
今日の記事、ラ・フランスの話なんですよ、フフフッ
このゼリーのツヤツヤ感に思わず見惚れてしまいました。
う~んもう、じゅるるですぅ(笑)
(=^・^=)

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

ラクウショウって、カタカナで書くと、外国語みたいですね。
へ~、こういう字をかくんだ~と、感心しております。
すごくまっすぐに伸びたきれいな木ですね。
背筋がすっと伸びた老紳士という感じ。
誇り高い感じがします~。
こういう味のある紅葉、素敵です。
ゼリーもイチョウの葉の色ですね~。
私も、つるんつるん、ぷるんぷるん、ほわっほわっな物大好き!v-345
わたしは、一つじゃ収まらないような気がします。i-277

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

紅葉もいいけど
落ち葉の絨毯って素敵ですよね
なにげに紅葉より好きだったりします(*^▽^*)
娘と一緒にサクサクの絨毯のうえを歩くのが楽しくて♪
ただ耳が長いのでアクセサリーいっぱいつけて
帰ってきちゃうんですけど(^_^;)

そしてそしてゼリー美味しそうですね
『これがちょっと苦手なの…』という人の脇
そのお気持ちよ~く分かります

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

紅葉の中を ゆっくり おサンポするのは
やっぱり 気持ち良いですよね。
秋の なによりの ぜいたくな 気が します。
のんさま地方は イチョウ並木が 多いのですが
銀杏を ふみつぶして 中身だけを 持ってかれる方が 多く
異臭が ただよってて どうも 残念 な 感じなんですょ…
落ち葉のじゅうたんを さくさく おサンポは
のんさま も 大好きなんですけどね★

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


紅葉・・・きれいですね。
イチョウの葉の黄色がきれい
なんてすてきなじゅうたんなんでしょう。

ピーーンと張った空気がかんじれて
すてきです。


ゼリーは私も大好きです。
ラフランスのゼリー食べたくなりました。

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

今年も晩秋の紅葉をありがとうございます

節季毎の移り変わりを見せて頂いて嬉しいです

いつもご一緒させてもらっています。

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ラクウショウ 初めて聞きました
紅葉するんですね!
並木道がとても綺麗です

銀杏の葉っぱって どうしてこんなにカワイイんでしょうね
ひらひら舞い落ちながら 綺麗に道を埋めていくんだわ❤
ただ どうやら滑って怪我をされる方もいらっしゃるようなので
気を付けて下さいね~

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

銅葉・・・素敵な言葉ですね♪
今までは「紅葉」とひとくくりにして見ていましたけど・・・
写真を撮る様になってから、色んな個の集まりが素敵なんだと気付きました~☆
今日はまたまた素敵なアングル!
素敵なお散歩道ですね!
イチョウをぱぁ~っとって・・・お茶目なれぃんさんに笑ってしまいました(笑

私は・・・どうやら、れぃんさんのお隣には座れないようですよ(^m^*)
私もつるりんこ系のお菓子が大好きです。
しかも、ラフランスだなんて!
明日のおやつはキマリかも(^Ⅲ^*)v

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

今の季節、色とりどりの葉っぱをながめ歩くのは
とても晴れやかな気持ちに・・ですよねぇー^^
そして落ち葉の上を歩くのも楽し(*^_^*)
私も葉っぱ、パァ~ってしたい衝動にかられます!!
でも人の目がきになり・・汗

チュルルンなラ・フランスゼリー、すんごくおいしそ~♪
お皿のリボンもかわいいアクセントでれぃんさんのセンス、
ステキやわぁ♪

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ぜひ、私の横に座っていただきたい(笑)
洋菓子を作るのは大好きなのですが、食べるのはもっぱら和菓子でして、
ムースやババロアの類はちょっと苦手なのですv-356
食べてくださる方がいらっしゃると嬉しいですねv-290

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

こちらのご近所では今、桜やハナミズキの紅葉が綺麗です。
そして今年はなぜかとても黄葉も気になります。
燃えるような紅色に比べて、黄金色や銅色の葉は
ちょっと垢抜けた都会的な雰囲気がステキですよね!

お写真から、れぃんさんご夫婦が静かな公園の木立の中を
歩いて行かれる様子をイメージすると、わたしまで
満ち足りたシアワセな気分になります。
季節が深まるように、自分自身の気持ちも深まって、
真摯な想いで今年を締めくくりたい…、素直にそう思えます♪

2013/11/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tpmickey  

わー。
すっごくきれいに紅葉してますね。
イチョウの黄色のじゅうたんも素敵!

ゼリーの写真があまりにもよく写ってるので
おもわず写真の中に手を入れたくなりました。
ぷるぷるしてるのが、よくわかります。
とっても美味しかったんだろうな~。

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ
少しご無沙汰しました
れぃんさんの撮る秋はなんて素敵なんでしょう
陽射しがあったらずっと佇みたい感じ~
やっと関東にも紅葉シーズンがやってきましたね~
ゼリーも美しいお写真ですね~(笑)
とってもキラキラで美味しそうです
れぃんさん私の隣には座らないでね~(笑)
少し寒くなってきましたね~
おかわりないでしょうか?ご自愛下さいませね~

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

紅葉が進み・・・いよいよ落葉ですね~
こうなると、秋の寂しさと哀愁を感じちゃいます
でも・・・自然の昔から変わらない時の変化なんですよね
こうした季節の変化に、敏感に反応する日本人の心も
この四季によって育まれたんだなぁ~って思いました

ゼリー・・・・美味しそうですね^^

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

おはようございます♪
初めはメタセコイアと間違えたほど 悠然としたラクウショウです♪
この深い色にであうと、、これから冬になるんだな~っておもいます
葉っぱはなくなりますけど、でもあたたかい立ち姿ですよね( *^^)(*^^*)ッ!
何か不安なきもちになったりすると、ココへきます♪
そして愚痴などきいてもらってます^^
イチョウや枯れ葉 撒きたくなりますね~☆\(^▽^*)
ぜりーさんもほんとに美味しくいただきましたm(^^)m
今日もごいっしょに歩いて下さってありがとうございます.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
ほんとですね~ 四季の移り変わりでこんなに変わって感じられますね^^
私は秋が一番好きなので、他の季節より枚数多いかもしれません 笑)
葉が落ちた後も悠々としてかっこいい立ち姿です^^
美味しいゼリーでしたの~♥♡
洋なしって、ばバッグのかたちでもいいな~ッテ思います 
なんかスタイリッシュなんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
落葉の道をいっしょに歩いていただいてありがとうございます♪

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
四季の移り変わり 今年がものすごくうれしく感じます
秋までの過酷な気象の変化や災害がつづいていましたものね・・
この穏やかな毎日 ありがたいです(*’-’*)”
落葉のあの音も、、絶対 贅沢さですよね~=*^-^*=
沖縄はまた気温が戻るんでしょうか
その差は身体にはタイヘンですね お大事になさってくださいね
きょうも秋の一日 お付き合いいただいてありがとうございます♥♡

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪
ラクウショウ お地味な紅葉ですけど力強いあたたかさを受けますね^^
私も秋のこの頃が一番好きです~
ナツメは黄色に紅葉するんですね~♥♡ 柔らかくどんなに綺麗なんでしょう♪
黄色は別格の美人さんですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
ゼリーやババロアなど、そうなんで、たまにいらっしゃるんですよね@^^@
その方とは契約済みデスのv(*^^)v
今日も素適なコメントいただいてありがとうございます.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

落ち葉は敷き詰められてると本当にキレイで
かき集めてふわ~っとしたくなる気持ちわかります~♪
でも確かに銀杏の実を一緒にしちゃうと
危ないですよね~( ´艸`)
後が大変です~。。

そしてゼリー、とっても色もキレイです♥
私もゼリー自体はそれほど好きというわけではないんですが
北海道でも有名な夕張メロンのゼリーだけは
絶品なんですよ~(*^^)v
ゼリーというよりもメロンを食べているかのような食感で
とっても美味しのです。
きっとラフランスのゼリーもそれと同じくらい美味しいのだろうなぁと
思います(*^_^*)
見た目と美味しさが兼備わってるってスゴイことですよね♪

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
この頃の日中の温かさは幸せですね~( *^^)(*^^*)ッ!
公園の林の中を歩いていて、向こうに風でまっている落葉を見た時なんて
心が満たされて震えるようでした(*’-’*)”
ゼリーも ほんとに美味しくいただいて、、
こんなにうれしいことが~って感謝の一日だったんですm(._.)m
銀杏の葉の落葉 なにか特別に魅かれますね
落葉の中をご一緒に歩いていただいて JUNさんありがとうございます

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
みゆきんさんでは もうとうに秋は過ぎているんでしたね~
そうでしたです。。
≫今から春を待つ
その言葉に万感こもっていること感じます
忘れらない言葉になりました
今日もいただいて みゆきんさんありがとうございます♥♡

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

公園

おはようございます。
いつもの水辺の公園ですね。
いつも思います。
お近くに素敵な公園がありほんとに羨ましいです。
くまを連れてお散歩できたらどんなにかいいでしょう。

今日はとても良いお天気です。
先日お客様がみえるので急いでHCに行きパンジーを買いました。
急いで植えました。
鉢植えです。
今日は髪の毛をベリーショートにしょうと予約しました。
これで前髪はかなり真っ白になると思います。
バリーショートにしてワックスをつけます。

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

関東はもう、イチョウが葉を落としているのですね。
私が学校に向かう途中の銀杏の木、まだ緑のものもあるんです。
黄色いのももちろんある、
木でさえも個性があるのですよね。
ワンもにゃんも鳥もウサギも
みんないろいろな個性を持っている
その個性をうまく導いて育ててやりたいですよね。

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
今年は、ほんとに綺麗な紅葉ですね♪
ぁぁ、そう思ってるのは私だけじゃなかったんですね(*'-'*)”
歩いているともっともっとココにいたいと思います
そうなんです~ 美味しいフルーツゼリーは本物さんを超えますね♥♡
こんなに感激したのは初めてでしたの( *^^)(*^^*)ッ!
きょうも素適なコメントをいただいてありがとうございます.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
ラクウショウの紅葉は地味ですけど、とても温かいものを感じます
葉の落ちた木々も 悠然として頼もしいのです(*’-’*)”
不安なことなどあると、ここへきて話を聞いてもらっています
銀杏の絨毯もうれしくなりますね~~=*^-^*=
落葉の公園をご一緒に歩いていただいてありがとうございます
ゼリーさんも初めてというくらいの濃厚プルルンなおいしさでしたの@^^@
小説も、いよいよの展開にはいるのでしょうか・・
大切に読ませていただいています 心待ちにしていますm(^^)m

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★minminママさん★

こんにちわ♪
わ 地味な紅葉もラクウショウの銅葉ですけど、心待ちにして下さっていてうれしいです^^
私もこの季節が一番好きかな~と^^ 立ち止まっては眺めてます
ぷふふいろんなん吹き寄せの葉っぱさんも 美味しそうなんです=*^-^*=
そうでしたね~ 大きくて立派なラフランスさん見せていただきました♪
郷里のものとして、親戚でも作っていますし、ありがたく思いますm(._.)m
また来年もお願いたします(*'-'*)”ポリ
きょうもあたたかいコメントを寄せていただいて感謝しています
ありがとうございます.*・゚ 

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

こんにちわ♪
ほんとですよね~ この読みですとカナダ風にも聞こえます~?笑)
「落葉が鳥の羽根のように舞い降りてくるように見えるから」だそうです^^
地味な紅葉ですけど、そうなんです 老紳士のような威厳と優しさがりますね.*・゚☆
わ こなつさんも ババロ・ぜりー系 だいすきでしょうか~♥♡
私もね、樽で出てきてもいけちゃいそうです~v(*^^)v
今日も素適なコメントを寄せていただいてうれしいです
素適な感謝祭をお過ごしになってくださいね.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
愛紗さんも前にブログで落葉のこと、そう書かれていらっしゃったですね( *^^)(*^^*)
かさかさと音をさして、絨毯の上を歩くのが楽しくうれしいですね~☆\(^▽^*)
愛紗ちゃんと一緒にでしたら更に私は興奮です=*^-^*=
お嬢さまは たくさんアクセサリーが着いちゃうんですね それも可愛い~♥♡
わ 愛紗さんモババロア系は大好きでなんでしょうか?v(*^^)v
・・いいんですかぁ なんて一応遠慮しながら、脇の人の分もいただいちゃております(*'-'*)”
きょうも素適なコメントを寄せていただいてありがとうございました♪

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
そうですよね~ 落葉の上をてくてく散歩できるのはすっごく贅沢な気分になりますね♪
私もこの落葉の時期が一番好きかな~っておもいます( *^^)(*^^*)ッ!
ギンナン ここでもそういう拾い方をする方がいて、、匂いがしています
ワンちゃん 素足でその上を歩いても かぶれとかはだいじょうぶなんでしょうかしら・・
あと後のことも考えてほしいですよね!
枯れ葉の公園をご一緒していただいてうれしいです ありがとうございます.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
ラクウショウの紅葉 お地味なんですけど、悠然として温かくて大好きです^^
銀杏の落葉も、 また他とは違ってワウワクしちゃいますね
今年は、そしていつもの年より、綺麗ですよね~(*’-’*)”
ゼリーもおいしかったです~
歩いてきた後のおやつは、自分に免罪符ができたようで、、、
つい多めにたべちゃいます イケマセンネ(;^_^A ・・・
今日もも素適なコメントをいただいてありがとうございます.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
こちらの公園は、地味な紅葉ですね(*’-’*)”
でも大きな木が悠然としてまっすぐにそびえて
葉が落ちたあとでも温かい感じがして好きです^^
奈良の公園とはまた趣が違いますが、 ご一緒いただいてうれしいです
今日もいただいてありがとうございますm(^^)m

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
ラクウショウ 葉が鳥の羽根ように舞い落ちてくるようすから、こう呼ばれるようです^^
地味な紅葉ですけど、悠然として温かみあって大好きなんです(*’-’*)”
いちょうの絨毯は絶対☆ 特別に思いますね~☆\(^▽^*)
ハィ 滑って転倒ということもききます
転んでは、もうおしまいですので^^; 注意して歩いています~^^ 
あたたかいお心遣いありがとうございます.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
紅葉~ こういってますけど、ほんとうに様々な色がありますね
ラクウショウさん とてもお地味な赤銅色ですけど
でも姿も悠然として、葉の落ちた後も温かさが感じられて、大好きなんです^^
わ クルルさんも ババロア系とか大好きちゃんでしょうか?♥♡
私、樽でもいただけそうです=*^-^*=
一度これでもか~というほど、許されれば食べてみたいです~
私の友人にひとりさんだけ苦手な方がおられて、もう契約しておりますの^^!
今日ももご一緒していただいて感謝しています ありがとうございます♥♡

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
ほんとに、 今の季節の林も公園も夢のような色合いですね
私もこの季節が一番好きかな~ッテ思います(*'-'*)”
落葉もわざわざ音を立てて歩きたくなりますね♪
ゼリーもほんとに美味しかったんです、初めて知る幸せの興奮でした^^
枯れ葉の公園ご一緒していただいてうれしいです ありがとうございます.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

こんにちわ♪
わぁぁ~ ぜひぜひ脇の席予約させて下さい お辞儀)
だれか、もう立候補があるかもしれませんね(*’-’*)”
幸さんはあんなにお上手に洋菓子もつくられますのに・・・
もし、あまりすぎなんて時は 馳せ参じさしていただきます~♥♡
金魚さんゼリー あまりのかいらしさに卒倒しそうでしたのm(^^)m
きょうも素適なコメントをいただいてありがとうございます

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
そうなんですね~ ハナミズキの紅葉もすんばらしく綺麗でしょうね~♪
私も、もしかして春よりも秋のハナミズキが好きなんです、でも
こちらは今年はハナミズキの葉が少なかったですね
異常気候と猛暑のせいでしょうか・・
地味な銅葉の紅葉もみていただいてうれしいです(*’-’*)”
悠然とした木に出会うと、気持ちがまっすぐに伸びてきます
のような気持に私もなります=*^-^*=
ご丁寧なコメントをいただいて今日もありがとうございます

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★tpmickeyさん★

こんにちわ♪
こちらの地味な紅葉もみていただいてうれしいです~(*’-’*)”
落葉した大きなこの木を見ていると、
悠然とした姿にこちらの気持ちも伸びてくるようですv(*^^)
いちょうの絨毯は 絶対特別~って感激ですね~~♪
ゼリーも初めて知ったおいしさに
長生きしていてよかったね~といいあいしましたヽ(*´∀`)ノ
tpmickeyさん 落葉の公園もご一緒していただいてありがとうございます~.*・゚

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

こんにちわ♪
お時間がタイトなところをご訪問いただいてありがとうございます
今年は林も公園も紅葉が綺麗ですね.*・゚☆
わざわざと、落葉の積もった中へ入って歩いています(〃∇〃)ゞ
地味な紅葉の公園ごいっしょいただいてうれしいです
わ いくこさんもババロア系は大好きさんでしょうか=*^-^*=
私も、、樽でもいけそうです~☆^^
温かいコメントに感謝をしながらいただいています

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
今年はお天気の状態が激しく過酷で、四季の移り変わりがあるのかしらって
不安に思っていましたけど
秋の終りになって、穏やかな美しい紅葉を見せていただきました
やっぱり自然の懐は深く底力がありますね
ゼリーもこれまでにない美味しさで、長生きしてよかったね~の二人でした (〃∇〃)ゞ
素適なコメントを今日もいただいて o*hana さん ありがとうございます

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
落葉がわくわくするほどに美しいです~
今年のお天気はこれまであまりに過酷でしたので、
紅葉はどうかしらと不安だったのですけど、
こんなに綺麗な移り変わりを見せていただきましたね
自然は素晴らしいですね( *^^)(*^^*)ッ!
わ yurariさん ご指摘が鋭いです~(*'-'*)”
こちらは札幌のお菓子なんです~ 夕張メロンも美味しいのでしょうね♥♡
今日もうれしくいただいています 温かいコメントありがとうございます

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

こんにちわ♪
れみりんさんには一番長いこと、この公園の景色にお付き合いいただいていますね( *^^)(*^^*)
この大きな木の紅葉が好きで、今年も何度もここへきています^^
れみりんさんはオシャレさんでいらっしゃいますから、ベリーショートもお似合いと思います♪
そうですね ワックスを着けるとつやと表情が出ますね^^
シャープさも加わって若々しい雰囲気にも~♪
私ももうちょっと気を使いましょうと 良い刺激をいただいてます=*^-^*=
れみりんさん 今日もありがとうございます

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
maririnhahaさんのところでは いまはいちょうの紅葉がその進行形なんですね♪
自然のことも その営みは懐が深く底力がありますね
命あるものの、それぞれの命を大事に大事に思っていきたいと 
考えはあちこち迷いながらですけど、、思っています^^
maririnhahaさんの先生らしいお話しですね 今日もありがとうございますm(^^)m

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは

キレイなイチョウの絨毯ですね~
黄色の絨毯を歩いて、ウットリなんて(*^艸^*)
この季節はまた幸せを感じます~

ラ・フランスのゼリー。。。
ぷるるん
とても美味しそうですね(^q^)
高級感が。。。たまりませんね~♪

2013/11/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

おはようございます♪
落葉の中でも銀杏の絨毯を見つけると心がもっと弾んじゃいます♪
そして呼んでくれているように、、きっと
ソコだけゴールドに光っているんですものね(*’-’*)”
今が 一番好きな季節かな~ッテ思います
ゼリーもほんとに美味しくいただきましたの~☆\(^▽^*)
落葉の公園をご一緒いただいてうれしいです ありがとうございます
皆さまでよい週末をお過ごしくださいね.*・゚

2013/12/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんにちは

パソコンの不具合では、ご心配いただきましたが

お陰さまで今日午後復活しただす 

ありがとうございましただす

新しいコンバータと

取りかえて、動くようになっただす

れぃんさんのブログ、読めなかった分

しっかり読んだだす~嬉しかっただす

れぃんさんのほんわかしたオーラを

いっぱい浴びて、しじみは、超元気になっただす

ありがとうだす パソコンが使えない間も

応援いただきありがとうだした

今日は、こうしてみなさんのブログにおじゃまして

るのだけで、終わってしまうと思うだすが

明日からは、ブログ又再開したいと思ってまふ

今後ともよろしくだす

rinnちゃんの歯っかけ、びっくりしただすよね

でも痛くないって事で、安心しましただす

ヨーグルトのおべんと、かわいいだすね

2013/12/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
今 しじみちゃんのお名前が見えて ほんとにうれしぃです~v(*^^)v
PC さん復活なんですね~
PCさんもしじみちゃんも お疲れさまでした
お友達さんがたくさんでいらっしゃるところを早々にありがとうございます*^-^*
そして前記事もみていただいたことありがたいです
rinnたん 口をあけると、、可哀そうで、、
本人がキョトンとしている分 泣けてきます^^
きょうもあたたかいお気持をいただいて心よりありがとうございます

2013/12/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply