落葉公園のニャンズぽっぽ 小菊

**


q2



きのうの続きできれいに積もった落葉の公園へ momoとrinnと公園ポッポにきています

momoさんはもう降りる気まんまんで rinnたんはバギーの中へしゅっぽっと籠もってます






t1



リードがあるのが納得いかないのです^^

遅い、遅い とひっぱられながらのごん兵衛さん






t2





猫なのにこんなに外を歩きたいって不思議に思います

でも、外を歩きたいがmomoのルーツなんでしょうか・・

生まれて2カ月ぐらいで、顔中怪我しながらもこうして公園で放浪しているところに出会いました

このことがmomoさんの暮らしのルールなら これからもお付き合いしましょうね=*^-^*=




ところでrinnたんは・・・



t3




ずど~んとしてるのは木の幹ではないんですよ、ごん兵衛さんのフリースです(;´Д`)

しばらくこうして 足元をちょこちょこ動きながら

rinn~~って呼んだら、レンズの方へ一目さんでにじり寄ってきました ヨシヨシ^^





t4



わたちだって おしっぽさげてますけど こんくらい へいきなんですしゅよ

そんなちょっとお怒りのメジカラが めんこいです~=*^-^*=

それからバギーでゆっくり一回りしてきました




d1





わ 両「あっちむいてホイ!」してますね~

この時向こうからこどもちゃん達の声がして 2人でその声の方向を探しています♪




q7




この後 3人のママちゃんと3人の子どもちゃんに ぎゅんぎゅんナデナデしてもらいましたの

一人のお母さんがバギーを覗き込んで「中にいっぱいいる~」って叫んでくれたのがうれしかったです
( *^^)(*^^*)ッ!

もしも猫たちが傷つけたらいけないので 私が間に入ってですけど

シャーという威嚇もなく、かといって愛想よくもなく、でもこどもちゃんが喜んでくれて

~楽しいひと時でした(*^_^*)







帰りに晩秋らしい 濃いアズキ色の小菊がきれいでした



q1



きゅうに壁紙が赤くて、、びっくりさせてしまいましたでしょうm(._.)m
クリスマスまでお付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m 






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *

関連記事

Comments 59

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
わぁ~~~ブログの壁紙クリスマスversionだったのですねぇ(^-^)
でも。。これも秋色っぽくて素敵です♪
二人のポカポカぽっぽ可愛いですねぇ~。
momoさんは、2ヶ月でそんな目に合ってたんですね(;_;)知らなかったです。
本当に。。れぃんさんとのめぐりあいは、momoさんにとって運命だったのでしょうねぇ~そんな経験があるなんて微塵も感じさせない。。可愛くて綺麗なmomoさん。その苦労の中でも、大好きなことをちゃんと見つけてたのねぇ。
それがお散歩散策さんなのね(^-^)
こうして、連れて出てもらってホント嬉しそうねぇ~~力いっぱいリードを
引っ張って、あっちぃ~てのが分かります(^-^)
そしてrinnたんは、ちと怖々。。でも、興味深々のタッちさんね。(´▽`*)アハハ
それぞれ楽しみ方があるものねぇ(*^_^*)v
ちっちゃな子にもナデナデしてもらったのね。良かったねぇ~♪
この背景にピッタリの秋色の菊。綺麗です~~~(*´∀`*)

先日はLOLOのバースデーに温かいコメントを寄せていただき、
本当にありがとうございました<(_ _)> 。
親の願いは皆同じ。。
長く。。出来るだけ長く。。この温かい時と、共に濃く。。過ごしたい。。
ですよね(*^_^*)
これからも、まだまだ元気いっぱいの笑顔の13歳のLOLOを
見てやってくださいね<(_ _)> お願いします(*^_^*)v
☆~☆

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん (*゚ー゚)vオハヨ♪
赤い壁紙はクリスマス・バージョンだったのね、ハイ、ちょっと驚いちゃった~エヘ(*^艸^*)
ニャンコちゃんたち、自然を楽しめたね~。
銀杏の絨毯が凄く素敵・・・。
momoちゃんはリードをグイグイ引っ張って、元気だね~。
ねこちゃんも、絶対にお外が好きですよね。
☆.*

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

立派に紅葉した木々ですね〜!
この大きさからかなりの樹齢と
貫禄が感じられます(ノ´∀`*)
バギーから身を乗り出しているmomoちゃん、紅葉を楽しんでいるのかなぁ。

でもでもリードがないと、
飼い主としては不安になっちゃいますからね(´;ω;`)

こんなにこんもりと積もったイチョウ
見たことがないです!
まるで本物の絨毯のようで。。。♪
素敵な場所のお写真をありがとうございます(^^)

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お二人のお散歩みるの大好きなんだす

ぜんぜん違った感じでのお散歩 その両方が

納得で応援しちゃうだす♪

本物のお二人に会ったら、やっぱり

いっぱいなでちゃいたいだす

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ♪
まっかっか壁紙にうれしいです このごろ赤に魂抜かれちゃってます。。^^
momoさんはゴミ収集所で保護しました~ そん時も同じような格好で歩いていたな~って
公園で遊んでいるのを見ると思い出します(*'-'*)”
rinnたんは臆病さんですけど、でもいざとなるとぐぃ~んて出てくる子なんですの(*'-'*)”
晩秋の小菊さんも見ていただいてうれしいです すてきな雰囲気でした.*・゚☆
LOLOちゃんへの愛情もMOREちゃんCOCOちゃんへの愛情も ふかい慈しみに溢れていますね
私もLOCOMOちゃんの後ろから TOMOママさんからヒーリングをいただいています
これからもご一緒させてくださいね=*^-^*=

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
そうですよね、、びっくりさせてしまいましたね(_"_;)。。
momoさんはこのとおり外ポッポが好きなので
rinnたんには付き合ってもらってます~ 怖がりさんですけど覚悟決めると出てくる子なんですの^^
そとを お散歩できるンもあと少しですものね
それにこちらも忙しくなりますものね~^^;
今日もうれしくいただいています ありがとうございます.*・゚

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんにちわ♪
大きな銀杏の木ですよね~ 私も見ていると気持ちが落ちついて前向きになってきます♪
ことしのイチョウはきれいよね~って会う人毎に話してますv(*^^)v
去年は桜の葉の紅葉が綺麗で、としごろの カラーってあるみたいですね♪
momoさんはでて自由に歩きたくて、rinnたんは怖がりさんで
dも いざとなると グィ~ンて出てきてくれます=*^-^*=
それぞれに個性ってありますね、今日はmomo姉さんに付き合ってもらいました♥♡
きょうも素適なコメントをいただいて
読んでいただいきましたことありがとうございます.*・゚

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
そうなんです~ お外散歩にはそれぞれの個性が面白いですね^^
momoさんはとにかく自由に歩きたいし
rinnたんは怖がりですけど、いざとなるとぐぃ~んてでてきてくれるんです~( *^^)(*^^*)ッ!
わ 会ったら ナデナデしてくださいますかぁ~~\(*^^*)/
よし 何時か!!しじみちゃんのテリトリー公園へゴーです~☆
今日も素敵なコメントをいただいて感謝です うれしいです.*・゚

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

あ クリスマスカラーになりましたね~^^

momoちゃん 好奇心旺盛ですね^^
銀杏の落ち葉のジュータンがまた綺麗なこと。(*^_^*)
カサカサ 歩くと音がして ニャンズも楽しそう。
れぃんさんご夫婦も楽しいですね。
さりげない日常のひとこまですが
四季をこんな風に楽しめるって幸せなことですね。

>車中はクーラー点けましたよ~
今日も24度と半袖で過ごせる気温ですが
明日は東京と同じ 18度になりそうです^^;
今年も苺食べまくりかな?(笑)
安いのはありがたいです。

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

わ〜、バック、ホリデーカラーなんですね!

金色の落ち葉の絨毯の上、ぐいぐいリードを引っ張って歩くmomoちゃん、幸せいっぱいですね(^^♪
きっと、ちいちゃい頃、怖いこともあったかも知れないけど、momoちゃんは、勇気をなくさない元気な子ですね。
とっても、素敵な公園~。毎日、お散歩したくなりますぅv-34
rinnちゃんは、お~っとりと、ちょこちょこ散歩ですね。i-239
2にゃんずがバギーに仲良く入ってお散歩なんて、うらやましい~。ナデナデもいっぱいしてもらったの?よかったね。
ちょっとこわかった?
小菊も、と~ってもナイスカラー。深みのある色が素敵v-343  
楽しいお散歩、ご一緒させていただきまして、ありがとうございます。😉

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

シャムの血が入っていると
ワンちゃんの様な性格になると
聞いたことがありますが
momoちゃんももしかしたらそうなのかもしれませんね(^^*)
リードなんていらない~って
堂々とお散歩する姿
かっこいいです♡

銀杏のじゅうたん
気持ちよさそうですね(*´▽`)

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

びっくりです。
パソコンが壊れたかと思いました。
壁紙の色でホッとしました。


いいですね、本当にすてきな公園。
ねこちゃん’Sもうれしいでしょうね。
私も歩きたいです。

小菊まだいっぱい咲いていますね。

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
クリスマスシーズンらしくって
良い感じですね。
公園でのお話、
何だか絵本の中のお話みたいで
とっても素敵です。

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ふかふかな落ち葉のじゅうたんをmomoちゃんとrinnちゃん、お散歩してきたのですね♪
momoちゃんは、元気に楽しそうですね(^_^)☆
rinnちゃんがごん兵衛さんに甘えているようにも見えて、とても可愛らしいですね(^_^)♪
楽しいお散歩の様子を見せていただき、ありがとうございます(^_^)☆

壁紙がクリスマスカラーになったのですね♪
さすが、素敵だと思いました☆★

ご訪問いただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
寒くなりましたが、風邪などには、お気を付けてお過ごしくださいね☆

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん
こんばんは♪

素敵素敵ですね。テンプレート、クリスマスぽくってとってもいいですよ。
赤って元気が出るし、私は好きな色ですね。

黄色の絨毯の上を歩くmomoちゃん可愛いなあ。(ヾ(´▽`)ノ
カメラするようになってから、猫ちゃんが好きで撮る人ってすごく多い事に気づきましたよ。
触ってもらったのですね。
よかったですね。

あずき色の小菊も可愛いですね。
とっても素敵です。

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

テンプレを拝見して・・・・
あっ、クリスマスだ!って、子供の様に叫んでしまいました(笑
私も、テーブルクロスをちょこっとクリスマス色にしたんですよ~☆
この時期は、緑と赤が特別な色になりますね♪
可愛いmomo姫様には、金色の絨毯がお似合いです(*^_^*)
ごん兵衛さんをグイグイ引いて!(^m^*)
そんなに楽しんでくれると嬉しいですね♪
rinn姫様、てっきり大木の傍にいらっしゃるのかと(笑
お尻は下がっているけど・・・・
お顔が好奇心に満ちていて、とってもキュートです。
バギーのお写真は、写真展に出して欲しいくらい素敵です~♪
私も、姫様たちをナデナデしたいなぁ~y(o^-^o)y
きっと、その日のお子ちゃま達も猫さん好きになってくれますね。
ジョーはお外へ出るとシャーの介に変身してしまうので、少し見習って欲しいなぁ~と思いました(笑

小菊ちゃん、テンプレにマッチしていて可愛いですね♪

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

テンプレート おどろきました

情熱の 赤

と言うより サンタクロースの 赤だったりしてww

にゃんちゃん達 日向ぼっこ 気持ち良いだろうな♪

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

クリスマスカラーだったんですね♪
一瞬なにがおこったの?ってびっくりしました
でもクリスマスと聞いて納得です(*^▽^*)♪
落ち葉の絨毯のうえをバギーでぽっぽ
それぞれに楽しい時間が流れていそうですね
お散歩してるにゃんこさんってあまり見かけないから
もし遭遇するなんてことがあったら
あたしもなでなでさせてください♪ってお願いしちゃいそうです

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

開いた瞬間に真っ赤な壁紙!!
うわ~♪♪っとテンションが上がりましたヽ(^o^)丿
一気にクリスマスの雰囲気になりますね~♪
れぃんさん こんばんわ☆

momoちゃんとrinnちゃんは黄色絨毯の上をぽっぽ、楽しそうです~
momoちゃんはリードを張って元気いっぱいですね(*^_^*)
rinnちゃんもがんばってー♪
あっち向いてホイのお写真、とっても微笑ましいです(笑)ステキな一枚ですね^^

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

真っ赤な壁紙の色に、クリスマスのワクワク感がアップしてきます
すてきですねぇ

銀杏の落ち葉で埋め尽くされた公園で
rinnちゃん momoちゃん それぞれの様子が微笑ましいです
公園に遊びにきていたお子ちゃんたちも大喜びだったんでしょうね
銀杏の匂い・・なんてしないのですか?
もしかして雄木だけなのでしょうか?
私、10月末に東京の上野公園で、銀杏の匂いを久しぶりに嗅いで
鼻ぷいぷいしてました(笑)
息子はもちろん銀杏の匂いなんて初めてなので、教えたら
「こんなに臭いんだぁ」って笑ってました。


2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハタチの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました~(*´▽`*)

にゃんこちゃんもお散歩するんですね~♡
かわいいです♡

これからも、よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

こんにちわ♪
クリスマス なんぼになってもすきで・・(*'-'*)”
今年は銀杏のおちばが 当たり年のようですね
去年はさくらの紅葉が凄くきれいでした、その年の自然でそうなるのでしょうね♥♡
ここに公園があるおかげで、四季のこと楽しませてもらっています
若い時はそうでもなかったんですけど
年々身近な公園が とてもありがたくなっていますm(._.)m
manaさんもお幸せなことでしたね~ お嬢さんも息子君も親孝行さんですm(^^)m

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

落ち葉の上を さくさく お散歩って 楽しいですよね。
のんさま は わざわざ 落ち葉の上を 選んで 歩くんです。
お天気も 良くって すごく 気持ちよさそう〜
rinnちゃんは ちょっと 緊張気味だったかな??
momoちゃんが リードを ぐいぐい ひっぱって はりきってる姿が
うちの のんさま と かぶって見えて なんだか 嬉しいな〜 えへへ★

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

こんにちわ♪
そうなんですぅ、なんぼになってもクリスマスと赤が好きで・・(*’-’*)”
こちらこそ、いつもの公園をまたニャンズ達とご一緒していただいて
うれしいですm(^^)m
それぞれの性格でお外散歩でも違っているんですね
会う方は、バギーの中が猫と分かって びっくりされるようなんです^^
ワンちゃんや猫さんを通してのコミュニケーションは、知らない人同士でも すんなりと始まりますね♪
きょうもあたたかいきもちに感謝をしております ありがとうございます

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
まぁぁ そういうことがあるんですね~
まさしくmomoはそちらタイプのようです( *^^)(*^^*)ッ!
外を走りたいって、やっぱりワンちゃん度大きいとおもいます~♥♡
シャム系は要求も多いときいて、それもその通りだと・・^^
ミャミャさんはいろんなことをよく御存じなんですね
これからもお頼みしますね@^^@
きょうも大納得でしたの ありがとうございます.*・゚

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
ぁぁ、、そんなにびっくりさせてしまいましてごめんなさいですm(_ _)m
なんぼになっても、クリスマスと赤が好きで・・・
momoさんはとにかく外ぽっぽが好きで^^
そうしたら シャム系がはいっているとワンちゃんぽくなるんだそうです~☆^^
今年は銀杏の落ち葉がとくに綺麗ですね~♪
冷えてきています、温かくなさってくださいね
今日もコメントをいただいてありがとうございます.*・゚

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

銀杏の絨毯、か~なりふかふか…。
ずいぶん積もって見事ですね~♪
この上をニンゲンもニャンズさん達も、心地よい音を
立てながらお散歩ですね。

公園での出逢いは、他の場所での出逢いより
割増しでメルヘンチックになるような気がします。
お歳を召した方も、若いママさんもお子ちゃまも、
ワンコだって、もちろんニャンも☆
みんなが笑顔で出逢って別れて。
いいひと時を、わたしもお福分け頂きました。

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

黄色いじゅうたんをズンズン進んでいくmomoちゃん
かっこいいですね(*´▽`*)
rinnちゃんもよく頑張りました
ふたりとも絵になってて素敵ですよ
バギーについてる ハートの飾りがかわいくて
れぃんさんらしいわぁ♪

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あこ  

れぃんさん こんばんは~

わっ、同じ真っ赤な壁紙~嬉しい~
勝手に叫んで喜んでしまいました(///∇///)
X'masですね~

にゃんずちゃんたち、いいこいいこしてもらって、ニコニコですか~(=^ェ^=)
ほんわか幸せな風景です~
バギーでお散歩いいですね~
そちらは寒くないですか?
暖かくしてお出かけしてください~

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

訪問して素敵な色のクリスマスカラーに出会いまして

朝からとってもハッピィー気分にしてもらいました

ありがうございましたね

なんか用事に追われブログ更新アップアップしており

れぃんさんのところで幸せを戴いて嬉しく思っています

今日も元気に頑張れますわ。

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ももちゃん、落ち葉の上をいっぱい走り回りたいんですね。
れぃんさんを引っ張っている様子想像するとおかしくなるけど、
れぃんさんもついていってるのが、立派!
私ならすぐハアハアしそうだなあ。
りんちゃんは、用心深いかな。
猫ちゃんは気まぐれ
人に媚びないって言うけど、
れぃん家のにゃんず見てると
ワンコと似てる気がします。

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
なんだかすごく幸せなお時間をおっそわけいただきました
momoさんのお散歩好きは、ご主人孝行ですよね^^
必然てきにれぃんさんがたも、お散歩を強いられて
運動になります^m^
rinnさんは、ご担当がちがうんでしょうね~(笑)
子供さん方とのふれあいも、
柔らかな時間も
み~んな、おふたがた?のご主人孝行ですね
ステキなご家族だと思います♪

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しがないおじさん★

おはようございます♪
なんぼになっても、クリスマスと赤がすきで・・(*・´ω`・*)
momoは外を歩きたくてしかたないんですね
まだ猫なので、ナントカ体力もってます アセアセ^^;
枯れ葉の公園をお付き合いいただいてありがとうございます
奥さま 素適なチケットをゲットされて楽しまれたことと思います.*・゚
m(^^)m

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
momoさんはどこまで 外散歩が好きなんでしょうね^^!
でも本能的に?、酷暑の時と真冬には出たがりません
ちょっと温度計的正確さで、びっくりすることあります(*’-’*)”
今年はイチョウの落ち葉が綺麗ですね、去年はサクラの落ち葉がきれいでした^^
なんぼになっても、クリスマスと赤い色が好きで、、(*・´ω`・*)
壁紙どうかしら?って不安に思いながらでしたけど ありがとうございます
今日もうれしくいただいています 
午後からは雨と強風だそうですね おたがいさま気を付けましょうね♪

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

おはようございます。

性格の違うお二人は、見ていてキュン♪
かわいいです。
ばったり出会ったご親子さんたちに、
混ぜてほしかったな〜
うちの中学生は、犬は苦手(かまれたことがありまして)
なのですが、ネコちゃんは大好きなんです。
きっと、迷惑がられるぐらいナデナデしちゃいますよ〜

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Loveママ さん★

おはようございます♪
不安に思っていた赤いテンプちゃん そのように思っていただいてうれしいです^^
私は前に Loveママ さんのブログで赤いテンプレートされていたのを素適だな~
元気がでるわ~って見せていただいてました( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね 猫カメラマンさん ほんとにラブリーに撮ってらっしゃいますね☆
私も刺激をうけながら、すこしも進歩がありません グズン
温かい日ももうあとわずかでしょうね 今日は雨と風が強いとかですね
おたがいさまに注意しましょうね きょうもありがとうございますm(^^)m

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

おはようございます♪
そうなんですぅ なんぼになってもクリスマスの赤が好きで・・^^ポリ
クルルさんのテーブルクロスもクリスマスレッドに変わったんですね♥♡
momoさんはほんとに外ぽっぽが好きで、、でも今日のようなお天気では
クッシュとしてベッドから出てこようとしません^^
rinnはこのとおり怖がりっ子ですけど、出るとなったらメジカラつけて出てきて
可笑しいです~(*’-’*)”
今日の雨と強風で、すっかり紅葉も落ちてしまうでしょうね
一緒にいつもの公園をお付き合いいただいてありがとうございます
今日のお天気お互いさまに気をつけましょうね^^

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

おはようございます♪
わ てっちゃんさんも驚かせしまってスミマセンです~
なんぼになっても クリスマスの赤が好きで、、(*・´ω`・*)です
はぃ 盛り~っとの情熱とサンタさんの赤でした(*;^-^)ゞ
こんなに温かい日はもうありませんね・・
今日も竜巻警報もいろんなところで出ていて、てっちゃんさんもお気をつけて下さいませ
今日ももご訪問 コメントをありがとうございます♪

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
そうですよね~ 急に真っ赤っかですものね スミマセンです^^;
なんぼになっても クリスマスの赤が好きで(*・´ω`・*)です
そうですね、 にゃんこが乗ってるってわかると みなさんニコッとして下さいます^^
これも最初に愛紗さんが背中を押してくださったからです~ ありがとうございますm(^^)m
そして~ 愛紗さんに声をかけていただいたら有頂天になります(●^o^●)
で、ワタシも 愛紗ちゃん ぎゅっ♥♡ させて下さいね^^
今日もお付き合いいただいてありがとうございます♪

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★アップルミントさん★

おはようございます♪
わ クリスマスレッドに~ そう思っていただいてうれしいです~♪
なんぼになってもこの時期の赤い色が好きで(*・´ω`・*)です^^;
今年は銀杏の落ち葉がとてもきれいでしたね 去年は桜の葉が綺麗でしたですし^^
秋は一番すきなきせつだな~っておもいます♥♡
momoさんはどんだけ外ぽっぽが好きなんでしょうね^^
rinnも怖がりっ子ですけど、出るとなるとメジカラつけて出てきて可笑しいです(*’-’*)”
いつもの公園をお付き合いいただいて 今日もありがとうございます♪

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん★

おはようございます♪
クリスマスのつもりの壁紙 そう思っていただいてうれしいです^^
なんぼになってもこの時期の赤が好きで(*・´ω`・*)です^^;
今年は銀杏の落ち葉が綺麗ですね~♥♡
ここでも雄株と雌株があって、、それぞれがすこしづつ離れています
ギンナンの実のなるところはぷんぷんと臭いです~(*’-’*)”
ニャンズが走っているところは雄さんのほうです、きっと^^!
きょうは竜巻警報がでていてとても荒れたお天気です
これで 紅葉はすっかりお終いになりますね・・
今日もいつもの公園をご一緒していただいてありがとうございます 

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

赤い背景、珍しいなぁって思ったんですけど
クリスマスっぽくていいですよね〜(*^◯^*)
そしてすごく新鮮です♬

黄色い絨毯のお散歩はとっても
綺麗ですね〜♥️
ふかふかしてて気持ち良さそうです。
momoちゃんはワンコちゃん並みに
お外でのお散歩が好きなんですね〜♬
それぞれやっぱり個性ですーv(^_^v)♪

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ちょこたんさん★

おはようございます♪
ご丁寧にいただいてありがとうございます~m(^^)m
オシャレで素適なブログさんですね.*・゚☆
うちではニャンズたちなんですけど、ワンちゃんも大好きです
それに歳もめっさ離れているんですけど
ちょこたんさん これからもどうぞよろしくおねがいいたしますねm(._.)m
今日は雨と風も強くなるそうです、お互いさま気をつけましょうね

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

おはようございます♪
わ 同じだったんです~ リードを引っ張るmomoが
私ものん様に似ているかしら~って思いました、って
のん様の方がズ~~っと凛々しくてカッコイイのは勿論なんですけど☆^^
ニャンとしては、momoは変わっていると思いますw
rinnは怖がりですけど 出るとなるとメジカラつけてでてきて可笑しいです(*’-’*)”
今日も公園ポッポ お付き合いいただいてありがとうございます♪

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

おはようございます♪
今年は銀杏の葉の紅葉がとても綺麗ですね~
そして紅葉がきちんとできているから落ちてくるのもたくさんなんでしょうか
積もっているのも層が厚くて、とっても美しく見えています♪
そうですね 落葉の公園での出会うことは絶対何割かましで心に残りますv(*^^)v
今日はこちらは竜巻警報もでて とても荒れ模様になっています
これで全部の葉なおちてしうのでしょうと思います・・
いつもの公園でのこと 今日もお付き合いいただいてありがとうございます.*・゚

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
momoさん いったいどうしたこと~?っておもいます^^
そうしたら、あんずミャミャさんが教えてくださったんですけど
シャム系のはいった猫さんは どこか犬っぽいんだそうです~☆
そうだわ~って、大納得でしたのv(*^^)v
rinnもこわがりなんですけど、出るとなるとメジカラつけてでてきて可笑しいです^^
今日もいつもの公園でのこと、お付き合いいただいてありがとうございます

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

おはようございます♪
そうなんです~~ あこさんのクリスマステンプレート とっても素敵ですね☆
なかでも赤が印象的で、 訪問するたびブログを見惚れてます
私もクリスマスレッドが大好きで、 いいな~って見せていただいて決心がつきました(*’-’*)”
でも私のはバック全面ですので、皆さんを驚かせてしまっています(;^_^A ・・・
温かかったのはきのうまでのようで
今日は竜巻警報もでてしまって、荒れ模様の一日なるそうです・・
いつも温かいお気持ちをお付き合いくださって ほんとうにありがとうございます

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
なんぼになってもクリスマスの赤い色が好きで恥ずかしいこともですけど
でも 赤い色はやっぱり元気が出ますね^^
wakasaママさんにもそのように思っていただいてうれしいです(*^_^*)
十二月はわさわさとした気ぜわしいところがあって、ワタシもとても苦手です・・
できるだけ波に当たらないように 身を低くしてよけてますです(〃∇〃)ゞ 
今日もお声をかけて下さってうれしいです ありがとうございますm(^^)m

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
ぷふふ momoはほんとに変わってると思いましたら
シャム系の入っているニャンは どこか犬っぽいんだそうです☆^^
とミャミャさんに教えてもらって、な~るほどと大納得でしたの( *^^)(*^^*)ッ!
rinnはこわがりなんですけど、出るとなるとメジカラいれて出てきて
これも可笑しいです~(*;^-^)ゞ
いつもの公園でのこと お付き合いいただいてありがとうございます
今日はこちら地方大荒れ模様で、竜巻警報もでています・・ 気をつけますね

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
ぷふふ 外ポッポの好きなニャンは確かに飼い主孝行ですね♪
あれだけ「出たい~」ってなかれると、大抵は根負けして重い腰上げますものね^^!
歩いていてもバギーの猫は珍しいこともあって、いろいろ声もかけていただきます^^
そういうワンちゃんや猫ちゃんをあいだにしての会話は
初めての方ともスムーズに進んでいきますね~^^
これもやっぱりニャンズのお蔭でしょうか=*^-^*=
今日もあたたかいお気持ちで読んでいただいて感謝です ありがとうございますm(^^)m

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Mieさん★

こんにちわ♪
わぁ 中学生さんの散歩コース おしえていただきたいです~(*'-'*)”
バギーに入ったニャンはめずらしいので、散歩していてもよく声をかけていただきます
大抵は
ぇ ぇ? 猫ですか~~? からはじまりますの ( *^^)(*^^*)ッ!
ワンちゃんやネコしゃんを間にしてですと、初めての方ともスムーズに会話が進みますね^^
rinnは怖がりなんですけど、出るとなるとメジカラいれて出てきて可笑しいです=*^-^*=
今日も公園でのこと お付き合いいただいてありがとうございます

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪
クリスマス仕様のテンプレ、ウキウキしちゃいます~。
かわいらしいですぅー^^

おふたりさん、それぞれの公園ぽっぽ楽しまれ
rinnちゃん、momoちゃんをみつけたひとたちの歓声が聞こえるようです。
まさかカートの中にネコしゃまがいるとはビックリされたかも♪
たいがいワンだと思う人の方が多いかもですよね~^^

権兵衛さんもお優しいですね。
おふたりのペースでリードを持つ手がとてもほほえましいです♪
お天気のいい日が続くといいですね。

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

今日はまた格別に素敵写真
雪が降らない地方って素敵
寒がりニャンズも得意顔で散歩
優雅ですわ~♪
れいんさん、私と同じ血液型だわね
嬉しいわ(≧m≦)ぷっ!

2013/12/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
ほんとに、、真赤っかでびっくりさせてしまいましたね (_"_;)。。
なんぼになっても、クリスマスの赤が好きでです(*・´ω`・*)
猫さんも色々個性があるようですけど、momoは変わりすぎてますw
とにかく、外を歩きたいって、 ほんとに聞きません
rinnも怖がりですけど、でも出るとなったらメジカラででてきて可笑しいです
いつもの公園のこと お付き合いいただいてありがとうございます.*・゚
きょうのお天気、どうぞお気をつけて下さいね^^

2013/12/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

おはようございます♪
なんぼになっても、、クリスマスの赤が好きでです(;^_^A ・・・
そうですものね、カートの中はワンちゃんがいると思っていたら
近づいてきたらニャンコでそこで皆さんびっくりされます(*'-'*)"
でも初めての方とも、
ワンちゃんや猫さんのはなしから、スムーズに会話が始まりますね^^
うれしいな~って帰ってきます♪
きのうの暴風雨ですっかり葉も落ちてしまって、、良い時にぽっぽさんできたかもしれません
今日もあたたかいお気持ちを寄せていただいてありがとうございます 

2013/12/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
そうですね、、 雪が降らないこと、東北育ちの私は、 
年々申し訳なく思うことあります。。
きっと、そうでしょう~ かしら (●^o^●)
いつか !いっせーの せ! で言いましょうね♪
今日も素適なコメントをいただいてありがとうございます

2013/12/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply