やっとサンタクロース rinnたんちょっと違うかも

**




w1




今年もサンタさん 準備が遅れてしまってやっと木のぼりにおでましです~~

煙突なんていうオシャレな物のない我が家は ミモザの木に登ってもらいます^^!



q4


きょうは あったかですゼ ラクなもんです 隊長




q6
 


なにをぬかすにゃ わしゃ 大変なんじゃよ 隊員




最初のころからもう随分経ちます

年々 しんどくなりますね 一年と言えませんね  分かります 隊長さん





s4




そして キャットタワーですけど、、


rinnたんがそろっと遊んでくれたのですけど。。。。




q1

狙っているお目目にキュン~^^




q8


ガシッとキャッチして~

でも それってちょっと違う気がするのよ rinnたん

スンスンするんじゃくて ポンポンってパンチして遊ぶんだとおもうけど^^



q2


でしょう~~ 笑)

掴みすぎちゃって とれなくなったのでした




今度は わたちと遊んでね


q3

 




ミモザの木が春に剪定してもらってから、どうしようもない位にワシャワシャと茂ってきて

12月にさっぱりと、また剪定していただきました

花芽もたくさん付いていた枝ですけど、、周りが日陰になりますし不用心でもあるので

涙をのんでさっぱりとしてもらいました^^



年末の貴重な連休ですね
お家のこと、リフレッシュに、よい時間をお過しくださいませ
日曜日なのでコメント欄お休みしています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事