クリスマス  momo さんこっち・・

**


r1


*:・☆.:*:・'゜'MERRY CHRISTMAS *:・☆.:*:・'゜'


きょうはクリスマスですね

あなたは 誰かの サンタクロース

皆さまもよいクリスマスをおすごしください.*・゚



w4



この時期になると このサンタさんを灯したくなります =*^-^*=

そうなんです コカコーラ社のドリンクボトルについていた 2006年のおまけです

それも、透明の袋入りで 外から見て選べました おらかなよきことですね(*'-'*)”

大事に灯しています 時間限定で^^☆  まだ 電池が、、大丈夫でした。。

5cmほどの大きさですけど グラントなだいすきサンタさんです




s1




そして こんなに素敵なクリスマスメッセージを頂きました


t3


きゃわいい~~ あんずちゃん きょうは☆うちのお子ちゃまみたいです~(●^o^●)
あんずミャミャさん ありがとうございます



t1




t2



ホーリーなホワイトクリスマス~ 天使のようなウサさんと心にしみる言葉と一緒に
lunayaさん ありがとうございます

o*hana さんからは選曲して下さった素適なCDと一緒に、今も聴きながらです
o*hana さん ありがとうございます







そして そしてです。。。

何年に一度しかないという ビッグなニャンズ達へのクリスマスプレゼントが

それですかぁ momoさん!!!!! 





w1



こっち、こっちで遊んで~~ 「アリ殿様の行列?」みたいなみんなのうたを見ています


なんとなく、こういうこと予想はしていたんですけど

2人とも まったく 見向きもしてくれません ・・抱いて乗せようものなら

地獄から逃げねばというように激速で飛びおります








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *
関連記事

Comments 53

ぴこまま  

れぃんさんっ
メリクリ~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

momoさん、テレビ観てる~~~~。
うちのこはゼンゼン見向きもしません。
昔きてた通い猫ちゃんは、テレビみてたの。
その後姿が可愛かったんだ~。
サッカーボールを手で追いかけたり、お猿さんを座ってガンミしたり・・・
猫も色々ですね。

素敵なカードやプレゼント、心が温かくなりますね。
☆.*

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

おまけと侮れないものもありますね。
今年はえみりぃで終始し、
何もクリスマスらしい飾りのなかったまりりん家です。
ももちゃんたちキャットタワーよりテレビがよかった?

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん メリークリスマス♪

可愛いですね~^^
こんなものが付いているんですね。
今年も付いているのかしら?
コカコーラ 見てみようかな^^
みなさんからのクリスマスカード ステキですね~♪

あは momoちゃんテレビ観てるんですか?
可愛い~~ (*^皿^*)

>れぃんさんとこはうちの倍の年月を過ごされているのですね。
れぃんさんとこのような仲良し夫婦でありたいです^^
れぃんさんもますますご夫婦仲良く、健康に過ごされて下さい(^_^)
素敵なクリスマスを♪

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

メリークリスマス☆

すてきな1日をお過ごしくださいませ。

カードがいっぱいすてきなクリスマスですね。

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん メリー・クリスマスです~!i-214

あなたは誰かの サンタクロースってフレーズとても素敵ですね
さすが…れぃんさんだわ~って、思います(´▽`*)

momoちゃん、キャットタワーよりテレビっ子なのですね!(笑)
ほんと、じぃ~っと見てますね…可愛い~~(*´艸`)
タワーとか、高いところはコワイのかな?i-278

毎年穏やかにクリスマスを迎えられるのがいちばんの幸せですね^^
れぃんさんもおうちの皆様も…ステキなクリスマスの日をお過ごしくださいね♡
あたたかなお話をありがとうございます~♪

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

クリスマスですね~♪
イベントで盛り上がっている
ディズニーシーやランドに行きたかったなぁ・・・なんて
考えながら2日間を過ごしています(´艸`)

2006年のサンタさん、
今じゃかなりのプレミアがついているくらいの
レアものだと思いますよ~!!
レトロチックな雰囲気に惹かれます^^


今日もグッと寒い1日となりましたので、
あたたかくしてお休み下さいね(´ω`)

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

Marry Christmas!!

Marry Christmas!!
ナイスなクリスマスグッズですね。
ラッキー家は,空のラッキーとワインを飲みました。
静かなクリスマスでした。
これも,いいですね。(笑)

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

メリークリスマス~☆

可愛いサンタさんですね~
ふっくらして優しいお顔ですね
ライトが点いて幸せを感じます
そして素敵なプレゼントですね!
何だかバタバタな私にはとっても素敵な世界にみえます
momoちゃんテレビみてるの~可愛い!
ワンコもテレビを見る子がいるみたいですね
イミュウは全く知らん顔です
キャットタワー楽しそうなのにね~
いよいよ一気に年の瀬ですね
風邪などひかれませんように。。。

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

メリークリスマス~♪

かわいいサンタさんライト。
毎年、灯してもらって、幸せですね!
こんなに、大事にされてるなんて、れぃんさんのおうちにきてよかった!ってきっと思ってますね。

ステキなクリスマスカードも、心温まりますねe-68
私は、本当に筆無精してますぅ。。。i-230

うちのも、キャットタワー、まったく乗ってくれなくて、抱いて乗せても、猛反発して、すぐ速攻で、降りてしまいました。
もう、あきらめて、粗大ごみとして家の前においておいたら、どこかの人が、もらってもいいですか?と聞きにきました。
もう、よろこんで「どーぞ」と、もらっていただきました。
まだ、momoちゃん、rinnちゃんは、遊んでくれる可能性あるかも。。。

あ、長くなりました。
素敵なクリスマスをお過ごしください。🎅

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

コカ・コーラのサンタさんは、おまけのものだったのですね☆
コカ・コーラを持ちながら…なのでしょうか…(^_^)☆
とても素敵なサンタさんですね(^_^)♪

本当に素敵なクリスマスメッセージですね☆★

momoちゃんテレビ見ているんですね☆★
可愛らしいですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

メリークリスマス☆

素敵に紹介していただきありがとうございます(^^
あんずもれぃんさんのおうちの子に
なりた~いと騒いでいますよ(^m^)

まさにビッグプレゼントのタワー
新しいものはちょっぴり様子見しちゃいますよね。
お正月が来る頃には
きっと仲良く使ってくれると思いますよ♡

素敵なクリスマスをお過ごしください。

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

Merry Christmas♪
素敵なクリスマスカード
嬉しい気持ちになりますね(*^^*)

momoちゃんテレビ見てるんですか?
動くものを追っているとか?
これ喜ぶだろうと思って買ったものの遊んでくれなかったり
使ってくれなかったりって悲しいけどありますよね
うち大きなものはないけどそんなおもちゃがいっぱい転がってます(^_^;)

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ。

素敵なおまけが付いていたんですねぇ
コーラを持っているサンタさんですが
明かりを点すと、心もあったかくなりますね^^
こうして飾ってあげると微笑みかけてくれているようですね

momoたんはキャットタワーよりも
動いている殿さまの方が好きでしたか!!!
微笑ましい光景を見せて頂きありがとうデス^^

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

メリークリスマス!
これ コーラの おマケ なんですか〜
すごく 優しい お顔の サンタさん 毎年 灯してもらって 嬉しそうですね!
キャットタワーさんが なんだか せつなく 見えますねぇ。
まだ ちょっと 戸惑い気味 なのかしらっ。
テレビに クギヅケな 後ろアタマが すごく かわいいけど
無邪気に 遊んでる姿も 見てみたいなぁ〜★

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

メリークリスマス!!(*´▽`*)
コカコーラといえばサンタさんですものね
ノーマンロックウェルのサンタが やっぱり好きだわぁ♪

年賀状も嬉しいけど やっぱりクリスマスカードって
特別ですよね
ポストの中にキラッと光るカードを見つけると
心躍りますね

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

メリークリスマス♪

ゆったりしたお顔のサンタさんと、皆様の素敵なカード♪
クリスマスが一段と盛り上がりますね~(*^_^*)
大人になってからは贈るばかりで・・・
思いがけず頂いたプレゼントは、とっても嬉しいですね。

お姫様たち、タワーはお気に召さないのですね(^m^*)
momoさん、みんなのうたがお好きなんて・・・
私と気が合いそうです(笑
ジョーは競馬中継や刑事物が好きなんですよ~

今年のクリスマスはガタガタと忙しかったのですが・・・
こちらでホッコリとさせて頂きました。
素敵なひとときを、ありがとうございます♪

2013/12/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪
私は、かっくんやギン君のように
お洋服を着てくれてタワーでポーズしてくれるといいな~って恋い恋がれてます~(●^o^●)
うちは、、なんか家じゅうタワーにして、これからもきっと・・・(_”_;)。。
でも、買ったもんじゃないですし(*’-’*)”
クリスマスカード 華やかですものね
キラキラ年賀状でるといいですね~^^
今日もありがとうございます 元気で乗り切りましょうね♥♡

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
おまけも、ほれっとするようなものがありますね(*’-’*)”
肩の力を抜いたようなオフのところ魅力だったりします^^
それが、昔?は、外から見えて中身を選べたんですものね~~v(*^^)v
うちでは タワーさん きっとこのままかもですぅ。。。
家じゅうがタワーになってるんです(;^_^A ・・・
今日もお忙しいところをありがとうございます 元気で乗り切りましょうね♥♡

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ

こんにちは~れぃんさん
なんか・・・恐縮です^^;
ご紹介いただき、どうもありがとうございます
コチラにコメントをくださる方は、みなさん
れぃんさんのお宅で聖夜を、お祝いした気分ですね~
あたたかなChristmasの時間を、どうもありがとうございます♪
そして・・・
そうなんですよね~~~~~><
子どもも一緒でして。。。--;
張り切って買って与えたものほど、見向きもしなかったです。。。
今年の本もイマイチ、反応が薄いですよ~
では・・・いよいよ年末に向かって、御風邪など召しませんように^^

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
可愛いでしょう~?=*^-^*=
ライトがまだちゃんと点灯するんです~ 合わせてスイングしたくなります♪
今は中身が見えないのも多いですね、何個も買ったりですけど
とってもふとっぱらさんと思いました^^
ニャンコ達も、、うちではきっとこのままかな~って、、 
家じゅうがタワーみたいなんです(_”_;)。。
ご夫婦さんでコレからも素晴らしいことも、時には辛いこともご一緒に重ねられていってくださいね
思い返すとみんなうれしくなるんですm(^^)m

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスのメッセージをありがとうございます
明るい窓辺のカードさんたちをず~~とながめています♥♡
こういう年賀状ンもあてもいいですね(*'-'*)”  
きょうはまだ降っていませんね♪
できるところまで元気で暮れを乗り切っていきましょうね=*^-^*=

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
身近な人にだけでも、身近なことだけでも、と思いながらいつも頂いてばっかりの私でした(^_^;
タワーも、思っていた通りというのか、、こういう結果でございます笑)
うちでは昔から、もう家じゅうタワーみたいに使われていて、いまさらなんでしょうか(;^_^A ・・・
でも諦めないでであたたかくなるのをまってみますv(*^^)v
可愛いさくらちゃんのお人形ですね~♥♡
きょうもありがとうございます あたたかくして年末まで乗り切っちゃいましょうね=*^-^*=

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
うれしい クリスマスメッセージをありがとうございます.*・゚
ディズニーではそれは盛り上がっているんでしょうね
ニノうめさんはこれから何度でも~~どうぞです=*^-^*=
おまけサンタさん そうですね、もうレトロな雰囲気ですね あと電地がどれほど持つかです・・
デモ三角ねじのドライバーがあるので、もしかしたら交換できるかもと!!☆^^
ご一緒にに見ていただいてうれしいです
きょうはまだ降っていませんね^^
年末まで元気で明るく乗り切っちゃいましょう~♥♡

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ラッキーパパさん★

おはようございます♪
ラッキーちゃんと一緒によいクリスマスを過ごされたんですね
心が一緒なのですから
とても満たされた時間だったと思います*^-^*
おまけの 、ちょっと前のサンタさん 
同じように私にも静かな良いサンタさんなんですぅ(〃∇〃)ゞ
うれしいクリスマスメッセージを頂いてありがとうございます

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Coucouのいくこ さん★

おはようございます♪
うれしい クリスマスメッセージをありがとうございます
かなり前のおまけさんなのに 私には大事なサンタさんなんですぅ(*'-'*)”
好きなのを選べたなんて、 その当時は太っ腹さんでしたゎよね^^
タワーも、こうなる予感はあったんですけど・・
もう昔から家じゅうがタワーになってますので、いまさら、、なんでしょうか笑)
今日もあたたかいお心づかいをありがとうございます
いくこさんもご十分とは思いますけど お大事にお過ごしください
暮れまで、なんとか元気で乗り切っちゃいましょうねm(^^)m

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
可愛い、ちょっとクラシックになったサンタさんでしょう~?(*’-’*)”
おまけなんですけど、、なんだか好きで毎年大事に灯してもらっています
わぁぁ さびちゃんもタワーは「ケッコウデス」だったんですね~♥♡
そ、そう、まったく同じような状況ですの!!
家でも粗大ゴミで、そういう貼り紙をして出したいぐらいの気持ちです^^
でもでも おケチな私は温かくなるまで待ってからと思います(;^_^A ・・・
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
暮れはお互い様に身体を第一に 降り切っちゃいましょうね=*^-^*=

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
そうなんです~ おまけのサンタさんなんですけど可愛いですよね~(*'-'*)”
なんかすごく大好きで、他にはないからもなんですけど、毎年灯っていただいてます♪
キャットタワーのこと、そういう予感はあったんですけど・・・
ありゃりゃな、ままで、、ポツンと寂しい状態ですグズン
でも温かくなるまで、もしかしたらって、待ってみますね~v(*^^)v
うれしいクリスマスメッセージをいただいてありがとうございます.*・゚

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます.*・゚
なんか ひょっこりとここから表れてくれそうなあんずちゃん♥♡
momoとrinnと遊んでやってくださいまし~=*^-^*=
うちのニャンズへのルネッサンスのあんずちゃんです~~
タワーも、こういう予感はあったんですけど・・グズン
家じゅう前からタワー状態なので、今更なんでしょうかしら?
でも温かくなるまで気長に待ってみますね(*'-'*)”

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
窓辺にならんだクリスマスカード 見るたびにキラキラ気持ちになります♪
年賀状もこういうのがあったらいいですね(*’-’*)”
愛紗さんも、こういうような経験ありますか?
いまだにポツントさびしくあります(;^_^A ・・・
予想はしていたんですけど、でも温かくなるまで待ってみますね^^
やっぱり、買わなくてよかったです~v(*^^)v

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
コカコーラサンタさん 優しいですよね(*^_^*)
おまけさんでもう大分前になるんですけど、ワタシには大事なサンタさんなんです^^
タワーはきょうもひっそりとしたままで・・
そうなる予感はあったんですけど、、でも もしかして~なんて^^
暖かくなるまで待ってみますねv(*^^)v
ご一緒していただいてお優しいコメントに感謝ですm(^^)m

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

おはようございます♪
そうなんです~ おまけの、しかも大分前のサンタさんなんですけど
私には大事なサンタさんです=*^-^*=
電池が心配で、、でも三角ねじのドライバーが見使ったので
交換を家でもできるかもしれません♥♡
タワー どうしたらいいもんでしょう・・
いままでも、家じゅうタワー状態なので、今更なんでしょうかしら(;^_^A ・・・
暖かくなるまで待ってみようと思うのですけど(≧ω≦)b
ごいっしょに思っていただいて のんママさん感謝です^^

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
日本にも最初にこういうフィギュアーとしたサンタクロースを紹介したのは
コカコーラさんと、その昔聞いたことがあるのですけど、本当なんですね^^
おまけさんですけど 私には大事なクラシカルなサンタさんです*^-^*
クリスマスカードうれしいですね~ 私も窓辺に飾ってあります^^
年賀状もキラキラしたいいのにな~って思います=*^-^*=
後はゆっくり元気に年末を乗り切っちゃいましょうね♥♡

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
そして、ゆったりと美しい曲を楽しませていただいてます=*^-^*=
ぷふふ そういうものなんでしょうか・・?^^
確かに子のときもそうでしたし、このタワーも
張り切っちゃうのは、なにかが着いちゃうんでしょうかしら~(*'-'*)”
でも 暖かくなるまではタワーも待ってみようと思います^^
ご一緒におもっていただいてうれしいです~
コレからはのんびりと元気で乗り切っちゃいましょうね♥♡

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

おはようございます♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
キラキラな美しいカードほんとにうれしいですね 窓辺に飾っています♪
年賀状も、もっとキラキラとしたデザインのもあっていいかな~って思います^^
タワーさん きょうもひそっとしたままで・・・(_”_;)。。
こういうこと予想はしてたんですけど、、デモ暖かくなるまで待ってみますねv(*^^)v
ぉぉ~ ジョーさんは刑事ものと競馬中継~☆ はなせます~~♥♡
ますますお友だちさんになりたいジョーさん  
アリの御殿様の行列 ちょっと聞いていても意味がわからにゃいのでした(*’-’*)”
ご一緒に思っていただいて クルルさん今日も感謝をしています

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

素敵なクリスマスを過ごされたんですね
素敵なカードもうれしいですね
にゃんこさんたちの遊ぶ姿
楽しみにしています。

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

カードがぎょうさんの素敵なクリスマスでしたね

ニャンズちゃんたちも分かってるんでしょうね

一年に一回の楽しいクリスマスイベントだって。

もうすぐお正月ですなにかと忙しくなるかと思いますが

あまりご無理なさらずにお身体ご自愛下さいな。

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん。こんにちわ(^o^)
今年も素敵なクリスマスをお過ごしだったのですねv-353
キレイなカードがたくさんお手元に♪
あんずちゃん、なんて可愛らしいの~~~)^o^(
あら、momoちゃん、rinnちゃん、地獄から逃げねば!…な反応だったのですね(笑)
早く楽しいことに気付いて~(*^_^*)
来年も、おまけのサンタさんに会えるのを楽しみにしています☆

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん★

こんにちわ♪
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます
2人だけでの身の程にあった暮らしが 一番うれしく思うこの頃です^^
家族がそれぞれにみんな元気で、、有難くてなりません=*^-^*=
それが、 ニャンズたち まぁどうなるんでしょう 笑)
ネコタワー こうなりそうな予感はしてたんですけど、、
暖かくなるまで、じっと待ってみることにします(〃∇〃)ゞ
あと少しの年末を元気で乗り切りましょうですね♥♡

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
クリスマスカード キラキラとして見るたびにうれしくなります^^
猫たちも、、どうなるのでしょうね笑)
タワーもこうなりそうな予感はあったのですけど、、
もう少しは遊んでくれてもいいような!!と思いながら今日もです(*'-'*)”
うれしいメッセージをいただいてありがとうございます♥♡
そうですね、年末には病院も休みですので、十分気をつけたいと思います^^
wakasaママさんもどうぞご自愛なさってくださいませ.*・゚

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★アップルミントさん★

こんにちわ♪
うれしい クリスマスメッセージをありがとうございます
あんずちゃん かわいいでしょう~~.*・゚☆
クルリンなお目目と スリムなボディー ほんとにラブリーさんなんです~♥♡
それなのに、、 うちの二人はちっとも遊んでくれませんグズン
こうなるかしら?って、予想もしていたんですけど、、寂しいですぅ(*・´ω`・*)
暖かくなるまで、気長に待ってみようと思います(*’-’*)”
あと少しの年末を楽しく暖かくして乗り切っちゃいましょうね♥♡

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

クリスマス昨日で、終わりだしたね

残業で、何となしに、終わってしまっただす

今日も8時過ぎまで、仕事だした^^;

クリスマスゆったりと過ごしてみたいだす

クリスマスカードを頂くと、素敵な風が吹くだすね

しじみも、すてきなカードで癒されただす♪

ありがとうだした

そして、もう、完全に、お子様だすね♪お二人とも♪

思わず笑っちゃっただす

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪

コカコーラのサンタさん、貴重なお品ですね。
私も見かけていたら、絶対買ったと思う!
出会えなかったのが残念です^^

こちらは夕方になって雨が降り出しました。
この辺りは暖かいので、滅多に雪が降りません。
ホワイトクリスマスとは程遠いなぁ~^^

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

数量限定のサンタさん、お宝ですねv-353

我が家は3人の孫とともに、賑やかなクリスマスでした。
引き続き賑やかなお正月に突入します(笑)

2013/12/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
クリスマスも お忙しかったんですね
それもまた お仕事の励みになることもありますね^^
でもでも ほんとうにお疲れさまでした
職場の皆さんにとって しじみちゃんは
笑顔を届けてくれるサンタクロースさんですね♥♡
ったくなmomoさんで、、こうなる予感はあたんですけど!
ぁぁ 買わないでよかったです笑)
今日もありがとうございます 今晩は残業がありませんように~=*^-^*=

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん★

おはようございます♪
コカコーラさんが日本へこういうフィギュアのサンタさんを紹介してくれたんだそうですね
そういうこともあるんでしょうか、クラシックな感じもして心にズキュンとくるサンタさんなんです
それが、透明な袋に入って、、太っ腹なコカコーラボトラーズさんですねm(^^)m
こちらも今日は雨模様になっていて、外仕事はお休みでしょうか^^
いつもあたたかいお気持ちをいただいてありがとうございます.*・゚
あと少しの年末 元気に乗り切りたいと思います=*^-^*=

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん★

おはようございます♪
わぁ お孫ちゃん達と賑やかな クリスマスだったんですね~=*^-^*=
じぃじさまはグラントサンタさんだったんでしょうか^^
サンタさんを信じてて寝ている寝顔なんて たまりませんね♥♡♥♡
お正月もまた華やいでいいですね~~
私は、ふたりだけですけど、元気で暮れをのりきっちゃいますね
うれしいクリスマスメッセージをありがとうございます 
m(^^)m

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply