デージー 最新自転車




**


w1

今年は赤いデージーをお迎えです~

ちょっとおおきく見えますけど、、 大きいんです笑)

むかし庭の淵に植えられていたころとは、大違いになってますね^^



q2

これは??? ですね(_”_;)。。 色のうすーぃブルースターです~

かとんぼさんのようにですけど、 なんか好きです



フェンスのむこうに~ 可愛いバリアビリスでした


e2





お隣さんのところへ飛んでいって、ますます元気さん~

うちは欲張ったおっかさんのせいで 他の草花に負けてしまっています (’▽‘;;





1




そして クリスマス前の公園でですが こんな男前さんな自転車にあいました


e3


カッコイイですよね~

前と後ろとしっかりとした座席が付いていて タイヤも太くとても安定性がありそうです

こういうのがあるんだ~ってみていると、子どもちゃんの声でした( *^^)(*^^*)ッ!



e4





若いママさんも子どもちゃんも たくさん重ね着をしてぬっくぬっくと

あったかそうですね~~

日本にも こんな北欧チックなことあるんだわって うれしくなりましたの







今年は 暮れになってススキさんに会いにきてます。。(;^_^A ・・・


w6









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *




関連記事

Comments 48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛いです~~
デージーって子供の頃に絵本かなんかで見て
それから憧れの花だったんです^^
大きな花なんですね。
ブルースターもとってもすてき♪
これが自然の色だなんて・・・
お散歩コース 大きな木があって ススキがあって
落ち葉が赤くて すてきな風景ですね~^^

>ご心配ありがとうございます。
ほんと若いと回復も早いですね。
私なんて 1回の風邪から咳が何ヶ月も続いたりするので
用心 用心です^^;
れぃんさんもお気を付け下さい。

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

寒くても、いっぱい着てお散歩って

素敵だすね

そして、今の時期はあまり、お花ないだすが、

こういうお花みると、ついつい笑顔になってしまうだす

気合いを入れて、この1年の締めくくりの日まで

元気でやり残しのないよう、頑張りたいだす

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

クリスマスが終わったら背景もビビットな赤から落ち着いたオレンジに
変えたんですね~♪

デージーって小さくって可愛いですよね。
しかも微妙に色合いも色々ありますし、
ブルースターも大好きです♥

バリアビリスというのは初めて見ましたが
これもとっても可愛い~(*≧∀≦*)

自転車も今はいろんな種類もあって
特に子供のいるママさん向けに便利に作られてるものも
あるそうですね。
そういう我が家には電動付き自転車があります~( ´艸`)
これはこれでとっても軽くっておばちゃんの私には
と~ってもらくちんで乗りやすいですよ~(笑)

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
フェンス越しに咲いてるお花の写真が、カワイイ~~。
でーじーさん、今年はまだおむかえしてない~赤もかわいいねっ。
沢山重ね着をした若いママと子供たち、れぃんさんの捉え方がカッコイイ。
北欧チックって・・・そう思えるれぃんさんが、カッコイイ。
そういわれたら、本当に、北欧チックだな~~って思っちゃったわ。
おしゃれに重ね着しなくっちゃぁ~。
☆.*

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

自転車

れぃんさんこんばんは。
自転車東京に行くと良く見ます。
実は2男のお嫁ちゃんも2人の子供が小さい頃に
乗っていて凄いサーカスみたいだね・・・。
良く言いました。
これに荷物も積むのですからほんとにサーカスです。
孫娘が来る前日、ガーデンシクラメンを沢山植えました。
お庭が少しでも綺麗に見えるようばーばの気持ちです。

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

デージーさん、立派ですね☆★
鮮やかな色がとても素敵ですね(^_^)♪

最近の自転車は、本当によくできていますよね☆
電動自転車は、頑丈そうで、安定感もありそうで、乗っていて安心でしょうね♪

公園の様子、本当に北欧な感じがして本当に素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ママさんたちが佇んでいる場所に植わっているのは
メタセコイアの木でしょうか?
かなり大きな木ですよね(^^*)
ヨーロッパのようでとっても素敵です♡

木々も枝ばかりの季節になってきましたが
れぃんさんのお庭は
まだまだ色とりどりのお花があって
ほっとさせてくれますね♪

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

わ〜!デイジー!
形と色味に可憐さがある
女の子らしいお花ですよね♪
このボルドーの落ち着いたカラーは
この時期にビッタリ(*´∀`*)

まさかのビッグサイズだったんですね〜!
実際に見てみたくなっちゃいましたv

れぃんさん家の繊細なお花達を見ていると
心が和みます(*^^*)

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

赤いデージー、かわいいですね♪
キク科のお花はタフで、力強さも感じます。
公園の雰囲気。。まるで北欧の森林のようです。
日本じゃないみたい(*^_^*)
ムーミンが出てきそうですね。

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁ何度見せていただいてもすてきですね公園。
日本とは思えないです。
どんな人が作ったんかな・・・と思いますね。

デージーきれいですねご立派です。
ブルースターひとめぼれしました。
写真の撮りかたなのかな・・・惚れちゃいます。

すすき・・・優しく見えます。

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

可愛いデイジーちゃんですね
昔はキク科の植物
あまり好きじゃありませんでしたが
いつの間にか好きになってました
いまだに純粋な菊はちょっと苦手ですが(^_^;)
そしてそして自転車さん安定感があって
これなら前後に子どもちゃんを乗せてても安心ですね
ただこういうタイヤのちいさな自転車って
結構大変だったりするんです
実はあたしもわんこ用の自転車乗ってるんですが
タイヤが小さくて坂道なんて必死の立ち漕ぎです(; ̄▽ ̄A

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~~☆

大きいデージーさん、羨ましいです~♪
我が家にも三色のデージーさんをお迎えしたけど・・・・
とびっきりのオチビさんでした(笑
でも、その愛らしさには心和みます。
バリアビリスさん・・・隣に飛んで行くなんて、中々の冒険家ですね(^m^*)

れぃんさんのお写真はとても重厚で、いつもまるで外国の風景の様に感じます。
公園の木々さん達も、どことなくハンサムに見えます(^Ⅲ^*)v
子供ちゃんの声がする公園、なんだかホッとしますね~♪
厚着をして遊ばせているママさんたち、あっぱれです。
そういえば・・・若い頃の私は、雪が降ってもお弁当を持って外にいました。
息子がアウトドア派のチビで、仕方無くです(笑
私も、今週末はふわふわのススキさんに会いに行って来ま~す(*^_^*)





2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

デイジー 私も 大好きな お花です。
最近 ハンドメイドなんていう 趣味に はまっちゃってるけど
デイジー柄の 生地とか 結構 好きで〜 えへへ。
最近の 自転車って かっこいいですよね。
のんさま家の 近くに 自転車屋さんが できたので
つい 通りすがりに じろじろ 見ちゃいます。
って わたくし 自転車 乗れないんですけどねっ おほほ★

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪

落ち葉のひきつめられた公園で子供ちゃんが遊び、それを見守るママさん・・・(*^_^*)
公園のやさしい雰囲気がステキですねー。
こんな静かな公園を歩いてみたいわ^^

れぃんさんのお庭の花たち、ますます愛らしく彩られて
見せていただくのが楽しみ~♪

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

デイジー、カワイィですねぇ^^
大輪なんてウラヤマシー
うちに来る子は、毎年ちびっ子が多い気がします(笑)

公園、ステキなお写真ですね~
自転車もカッコいいけど、
れぃんさんの写真効果で、
ますます いいモノ に見えちゃう気がします^m^
ワタシも撮ってもらったら、美人に見えるかも!?(笑)

ご訪問は楽しみの1つなので
まだまだ 遊びには寄らせて頂きますが、
そろそろ色んな事で、
お尻に火が付いちゃってますので…^m^; 
良いお年をお迎えくださいマセ! 
と、ひとまず 年末のご挨拶 をしておきます♪
 
暖かくして、風邪引かれない様に
年末年始を楽しんでくださいね(^^ゞ

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは~
真っ赤なデイジーさんヽ(*´▽)ノ♪
可愛い~
大きいのですか?
デイジーさんといえば小さなお花、というイメージなのですが。。。

カッコイイ自転車ですね~
お子さん二人乗れちゃうんですね(*^^*)
いいなぁ…

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
デージーのお花なんですね~!
イメージよりもパワフルで、どなただろうって思いました(*^^)
素敵なフォトですね~♪
ブルースターさんのお花もですが、れぃんさんのフォトを見せて頂いてると
葉っぱも可愛らしい形なんですね。
お隣さんへも遊びに行ってるお花も、フェンスが面白いです^^
こんな風に撮れるものなんですね!

自転車は、こんな風なのは初めて見た気がします。
自転車に乗れない私ですが・・・^^;
こんなのだったら乗れるカモ!?
って、思わず考えてしまいそうです。
それは、安定感を感じるからなんですね。

この季節のススキもステキです♪
寂しげな様で、パワフルにも感じます(^^)

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

デイジーっていろんな色があるんですね
白しか知りませんでした~
とっても素朴で可愛くて 好きです❤

ママさん自転車でしょうか?
前と後ろに子供を乗せて ずいぶんと力がいるのでしょうね
頼もしいママさんです(*´▽`*)

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

わたしにとって、「あたしこのお花が一番好き!チューリップよりも
もっと好き!!」、とお花に関して一番古い記憶にあるのがデージーです。
たぶん小学校に入学する前後の5,6歳の頃だと思います。
だから今でもデージーが大好きで、何か初恋の君を見るような、
そんな甘酸っぱいキモチになります。
久しぶりにじ~っと見せて頂いた赤いデージーでした♪

お花も、若い親子さんもステキなのですが、れぃんさんの
お写真がいいのでしょうね~。
ナチュラルで楚々として…、ひだまりのあたたかさですね。

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

素敵な自転車さん~

こんなんで走りまわればスカッとしますやろね

れぃんさまにいつも元気を頂いてます

お花さんでホンワカ気分にしてもらうし

ありがとうございます。

2013/12/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
デージーさん ものすっごく懐かしい花ですね
うちの方では まるいから? だんご花って子どものころ呼んでました(*'-'*)”
今は園芸種なのか、ビッグなサイズだったんですぅ
あったかそうに着膨れした子どもちゃんって、見ているとこちらまで
気持ちが和んできますね~( *^^)(*^^*)ッ!
そういうところ 冬の風景ってすきです^^
はぃ 風邪は侮れませんね、私も気をつけますv(*^^)v
あたたかいお心遣いをありがとうございます

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
いっぱい着て、着膨れしたこともチャンを見ていると
こちらもあったかいなごやかな気持ちになりますね( *^^)(*^^*)ッ!
冬だからこそのあったかさってありますよね~^^
Waho!! 男前なしじみちゃんさん カッコイイです~☆
あとすこし 今年の締めくくりをふんばってくださいませ~=*^-^*=
懐かしい花は 気持ちをよい子よい子してくれます^^

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

鮮やかなお色のテージーさんですね
冬の鮮やかなお花って、お庭には偉大な存在です^^
ブルースターさんのような逆に冬らしいお花もいいですね~
へ~@@
やっぱり、れぃんさんのお庭は、ステキです

たしかにかっこいいー!
昔、次男をのせて毎日こいでいた時代を思い出します
体力付きますよね
今じゃ、無理ですーー;
つい最近のことだと思っていたのになぁ~…
でも、オシャレなママさんたちですね♪

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
デージーは懐かしい花ですね^^ ほんと昔は小さくていっぱい咲いてました
うちのほうでは丸い花だからでしょうか、だんご花って呼んでました(*'-'*)”
ブルーデージー、ぁぁブルーの色がほしかったんですけど・・
咲いているところは雰囲気よさげさんの花ですね♥♡
わ 電動自転車いいですね~坂道には絶対の威力ですね
おいそがしい年末にご訪問ありがとうございます

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪
フェンス越しに見ると、すっごく愛らしく見えますね~
よその子になっている様子が、キュンとしちゃいます
あったかそうに重ね着しているこどもちゃんを見ると こちらまでほっこりしますね
重ね着の着膨れ 私もすきなんですぅ (*;^-^)ゞ
スタイリッシュな自転車でしたの、若い人のこだわりセンスでしょうね
きょうもご一緒していただいてありがたいです~=*^-^*=

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

こんにちわ♪
こちら地方は自転車、多いのでしょうかしら☆
家でも息子たちの学生の頃は4台ありましたね
そうなんです、若いお母さんたちバランスよく上手に乗っていますね~
サーカスというれみりんさんの表現に、思わず笑っちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!
とても感じが分かります~^^
お庭が華やかになって、、やさしいばぁばさまの気持ちですね~=*^-^*=
うれしくなるメールもありがとうございます お返事遅れてスミマセン
たのしい年末をお過ごしくださいませm(^^)m

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
大きなデージーさんでびっくりしています^^
懐かしいお花で、見ていると和んできます(*'-'*)”
自転車もとってもバリエーション豊かになっていて
スタイリッシュな輸入車にも、そのお値段にもびっくりしています( *^^)(*^^*)ッ!
大きな木が多い公園なので、そういうところも北欧的なんでしょうかしら・・
ってまた、私の勝手な妄想が始まっています(;^_^A ・・・
あたたかそうに着膨れした子どもちゃん達を見ていると こちらまで温かくなってきますね^^
きょうも年末でお忙しいところをご訪問いただいて感謝です
お心のこもったコメント ありがとうございますm(^^)m

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
そうですよね 絶対メタセコイアに見えますよね~☆
私もずーっとメタセコイアと思ってきました
ココは水生植物が適しているということで、そっくりなラクウショウが
植えられているそうです♥♡
ご一緒に見ていただいてありがとうございます=*^-^*=
庭でも少しづつですが 元気に咲いてくれるんです うれしいです^^

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんにちわ♪
そうなんです~~ 最近の園芸種はまさかの、このビッグサイズが多いですね
でも懐かしい花なので、庭にあると和みます\(*^^*)/
ダークなお色もこの時期には映えてくれますね
そんなふうに褒めていただいてうれしいです
咲いている花もすこしですけど、、見ているとルンルンになるんですぅ
お忙しい年末にご訪問ありがとうございますm(^^)m

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

こんにちわ♪
デージー ほんとに丈夫な花で、ちょっと可哀そうに思うくらいですね
園芸種ができて、とっても存在感が出てきています~^^☆
公園が北欧的ってうれしいです~~
ソシテ ソシテ
ムーミン一家がでてきそうなんて うれしすぎます\(*^^*)/
これからそんな気持ちで 語りかけながら歩いてみます♥♡
ちょっとして、ひょっとするかもって、、ないとも限りません!!!(v^ー^v)ブイ
うれしいコメントをいただいてありがとうございます 元気100倍です^^

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
公園のことへもあたたかいコメントとうれしいです^^
できたころは、ワタシも若くて、公園~?ぐらいの気持ちでしたのが
30年も経つと、その公園に支えられています
こういう設計の人には頭がさがりますねm(^^)m
色味のうすいブルースターもそう思っていただいて・・・
今日も温かいお気持ちをいただいてありがとうございます
今日もあったかでいいお天気ですね ぁぁのんびりしちゃいました(^_^;

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
デージーちゃん 昔は丈夫な花で買うというよりは
普通にどこにでも咲いている感じでしたね(*^_^*)
それが最近はとっても見栄えのする、主役級のデージーさんがたくさんですね♪
自転車、実際に乗ってみると色々な加減ってあるんですね
タイヤが太かったり、直径が小さかったりすると
その分、漕ぐのも大変になるのでしょうね。。
わ 愛紗ちゃん用にカッコイイ自転車藻お持ちなんですね
まえのお写真の、そうだったんでしょうかしら~=*^-^*= 
お忙しいところを素適なコメントをいただいてありがとうございます

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
そうでしたね~ クルルさんのブログで赤いデージだゎ~って見せていただいてました(*^_^*)
私は懐かしい小さいデージーも探したんですけど、お正月用のため?
存在感あり~なビッグさんが主流でした^^
公園もそのように褒めていただいて、うちのこのようにうれしいですm(._.)m
大きな木って、なして!こんなにいいんでしょうね(*’-’*)”
息子さんはお外王子様だったんですね^^ もうりっぱな社会人ですものね・・
今日もごいっしょいていただいてうれしいです
お忙しいところをご訪問ありがとうございました m(^^)m

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
デージー そうですね 生地のモチーフにも良くなっていますね♪
お花の可愛らしさって世界共通の乙女の御用達デスものね( *^^)(*^^*)ッ!
私も、もう少し買ってきて増やしたいな~って思っているところです (*’-’*)”
自転車さんのショーウィンドー かっこいいディスプレイされていますね^^
輸入自転車なんて スタイリッシュで惚れ惚れしちゃいます~v(*^^)v
でもそのお値段も、びっくりなんですけどね@^^@ 
お忙しいところをご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
冬の公園 暖かく着膨れしたこどもちゃんたち
見ていると 私までほこほことしてくる大好きなシーンです(*’-’*)”
ラクウショウの落ち葉が、ほんとに
隙まなく敷き詰められているんです、葉が細いのでほんとに絨毯のようです
私が子育ての頃は、こういう余裕がなかったですか?と、、反省ですグズン
ららちゃん この公園気に入ってくれるかしら~♥♡
そんな楽しいこと思いながら 今日もありがとうございますm(^^)m

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★すももママさん★

こんにちわ♪
そうですよね、昔からあるデージーは買う花というよりは、毎年そこに咲いてくれている・・
そういう小さい丈夫な花でしたね( *^^)(*^^*)ッ!
最近は、ときに今はお正月用の? それはみばえのするビッグさんが多かったです^^
自転車も、ものすごくスタイリッシュになっていますね
若い人のセンスにあった、こだわり感のあるものがよく展示してあります♪
ご丁寧な暮れのご挨拶をありがとうございましたm(._.)m
本当にお忙しいところを・・
お心のこもったコメントをうれしくいただいています~m(^^)m

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
暮れ近くには ちょっとダークな真赤さんも映えてくれますね(*’-’*)”
懐かしいデージーをとおもったのですけど、お正月に向けて?
見栄えのするビッグさんがおおかたようです^^
自転車も最近はすごくスタイリッシュになっていますね
輸入自転車なんて、ファッション界みたいなオシャレな展示になってました♪
お気ぜわしい年末ですのに、、
でもあこさんスピリッツで素敵にお過ごしでいらっしゃいますね
日々の暮らしの中の手作り香り 尊敬です.*・゚☆
今日も心からありがとうございます

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
デージーといえば可愛い丸いお花のイメージですものね^^
お正月用に?ということもあるんでしょうか 見栄えのするビッグさんがおおかったです (*'-'*)”
ブルースターも、もちょっと色味がほしかったですのに、、でも
トマコさんのコメントから、、そっか葉っぱも綺麗だしと気持ち膨らんできました(*’-’*)”
そうそうトマコさんは自転車が乗れないのでしたね^^
あんなに車の運転もお上手ですのに、、でもそこがトマコさんのチャームポイントでも
あるのかもしれませんね=*^-^*=
すっごく可愛らしいトマコさんを想像していますv(*^^)v
お忙しい暮れにご訪問いただいてお心のこもったコメントをありがとうございます

 

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
そうですよね、デージでは白い花が多いですね
それが 暮れの頃にはとても彩り豊かなビッグさんが 主流になっていました♪
中には八重咲きもあって、 コレがデージーさん?とメッさびっくりだったんです(*'-'*)”
自転車も最近hあ スタイリッシュになっていますね
輸入自転車なんて、 ファッチョん買いのディスプレイみたいにオシャレさんでした =*^-^*=
今日も雪でしょうか・・・暖かな週末でありますように~
暖かくなさってくださいね きょうもありがとうございますm(^^)m

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

デイジーさん、すてきなお色です~。
ブルースターのお花もきれいですし、葉っぱが長ハート💛で、かわいいですね!
立派な木のたくさんある公園っていいなぁ。
四季それぞれにいろんな表情が楽しめますよね。
ススキも風情があって、いいなぁなんて、この年になって思います。
ヘルメットかぶって、専用のウェアを着て、スポーツとして自転車に乗ってる人はたくさんいるんですが、買い物や通学通勤など日常の足として自転車を使う人はほとんどいないです。
ママチャリにすごく乗りたいです~。子供さんを自転車に乗せて走れるって、やっぱり日本の交通環境はいいです!v-410
年の瀬もせまってまいりましたね。
どうぞ、よい年越しを~。🍜😋

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
lunayaさんがこどもちゃんな頃に もう好きなお花がちゃんとあったんですね♥♡
それをちゃ~んと表現なさった事にも、とても lunayaさんらしいと感じます
チュウリップよりもデージーを~ シック好みのお嬢ちゃまだったんでしょうか~=*^-^*=
それに引き換え、、丸い花が団子みたいだから? 
だんご花ってよんで遊んでいた田舎娘の私です(*;^-^)ゞ 
フォトのことでも楚々としてナチュラル~ ありがたく思いながら励みに頂いてます
ありがとうございます

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ☆
それにしても冷えますね~)^o^(
年々寒さが身に沁みます(笑)
こんなに寒くても可愛い花を咲かせているv-22さんは、ほんと凄いですよね!
赤いデイジーさんもステキですね♪

テンプレート、見てくださってありがとうございましたv-286e-420
毎回写真を選ぶのにほんと迷ってしまって、、、でも結構たのしいんですよね(*^_^*)

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
wakasaママさんは それは車の運転が自由自在でいらっしゃるので
自転車は必要に迫られませんね( *^^)(*^^*)ッ!
私はちんたらと乗って買いものにです
鍵などかける必要もないくらいの カッコ悪いママチャリです笑)
今日はぐて~~んとだらけて過してしまった私です 
明日はちょこっとエンジンかけて^^!
うれしく今日ももいただいていてます wakasaママさん ありがとうございます

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
あ、ワタシもo*hana さんのように思うんです
冬に明るい花っていいな~ そしてさびしい花もいいよね~ってなります@^^@
ブルースターもそう思っていただいてうれしいです☆^^
o*hana さんが次男君を乗せて自転車をこいでいた~ウルウルしちゃいそうです^^
ほんとですね、若いころは体力頼りで夢中でやってきましたね。。
私も逞しかったんだゎ~v(*^^)v
元気をいただいています ありがとうございます♥♡

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

こんにちわ♪
暮れ近くになると 日本では濃い色の花が中心になってきますね
ブルースターもみていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
ハワイではスポーツとして自転車が乗られているんですね
こちらでは、日常の足としての自転車も、また見なおされてきて
専用レーンなども指定されてきているようです*^-^*⌒☆
私もチンタラとですが 自転車が好きでよく乗ってます(*'-'*)"
いよいよ年の瀬ですね~ こなつさんもどうぞよいお年を~
ご訪問ありがとうございますm(^^)m 

2013/12/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★アップルミントさん★

こんにちわ♪
ほんとに冷えてきていますね(((=_=)))ブルブル
きのうはニャンズたちもほとんど動きませんでした(^_^;
この寒さですのに、、寒いとと元気にな花もあるんですね~☆
ビオラさんもそうみたいで、最近になってぐんぐん咲きはじめています(*’-’*)”
可愛いお写真で素適なトップさんですね~=*^-^*=
見せていただくとこちらまで笑顔が写ってきます
ママさんの愛情がキラキラですねm(^^)m
今日もあたたかいコメントをいただいてありがとうございます♪
 

2013/12/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply