新年おめでとうございます 

**

q1





新年

明けましておめでとうございます






q2




みなさまもよいお正月をお迎えのことと思います





うちでは どのお正月も変わらない御飾りで

それは同じなのですけど 猫たちの遊びで毛ばだったり折れたりしてきています

それも我が家のヒストリーと思いながら^^



q3





今年は 大晦日の晩にとどめのような一撃がありました^^

こんなん 準備中に上ってきては首をかしげてる様子に ころっと油断してましたです^^;

また見てくださったらうれしいです(;^_^A ・・・





w1











q4



畑で開きはじめている水仙です

東北でそだった私は水仙も4月に咲く花と思っていました

新春の一番に いい香りですね.*・゚



みなさまに 笑顔のあふれるよい今年でありますように~


本年もどうぞよろしくお願いいたします





どうぞ楽しいお正月を~.*・゚☆
コメント欄はお休みいただいています
ありがとうございます







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

オウエンいただいたことも心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 
今日もせっせと暮らしましょうね

みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

オウエンのクリックはどちらからでも届きますので一回だけで結構なんです ありがとうございます
飼い主のキモチで2ニャンズぺったんでし・・(*;^-^)ゞ

* *



関連記事